住宅ローン・保険板「至急!HELP!年収300万で1900万のローン!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 至急!HELP!年収300万で1900万のローン!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-21 19:53:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】年収300万で1900万のローン| 全画像 関連スレ RSS

今さら現実に青くなって、解約を検討中です。2200万の建売を購入。頭金400万。1900万のローンで1000万が35年固定、900万が当初3年固定1.7%。最初は月7万の支払いですが、これでは子供もいるのに貯金もできません。手元に残るのも100万を切りそうです。ただもう履行に着手してしまっておるので、手付け解除できるかどうか‥もし違約金を払うくらいなら買ってしまったほうがいいのでしょうか?あさってには返事をしないといけないので、もう精神的にもかなり参っていて冷静な判断能力がないので誰か教えて下さい!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-07-11 18:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

至急!HELP!年収300万で1900万のローン!

402: 匿名さん 
[2006-07-13 21:49:00]
パソコンスキルが上級なら年齢は関係ありません。
わが職場にも40代の派遣(エクセルのプロ)が何名かいます。
スキルがいまひとつなら福利厚生要員(要するに若い子)優先です。
403: 匿名さん 
[2006-07-13 21:50:00]
>401さん
383さんは難しくないと言っています。
上手くすれば1600円・・
まずは自分で何社かに登録してみたら?
404: 387 
[2006-07-13 21:50:00]
>>401
いっぱい、いらっしゃいますよ。
ただし、ある程度の水準を要求されます。
だから30代後半でも出来るんですよ。
405: 匿名さん 
[2006-07-13 21:51:00]
>>401
ワード、エクセルがある程度できればね。(パワポ、アクセスできるとなおよし)
フルタイムで働けて、実務歴2年必要。
(事務の場合)
全部クリアしていてあなたが東京で働けるなら、時給1500円は貰えます。
406: 匿名さん 
[2006-07-13 21:51:00]
普段の鬱憤をここではらしているだけの
チキンな人が多いだけでしょ。

格下!?な弱者を叩いて満足している
屈折した人も多いのかな?

自分の価値観押し付けて満足し、それを否定しようものならば
徹底的に屁理屈で叩き潰す。
407: 387 
[2006-07-13 21:55:00]
>>402
>エクセルのプロ
VBAを自分で修正できるくらいまで使えるくらいなら、
確かにプロレベルです。
ACCESSがモジュールまでとは言いませんが
マクロ程度まで使いこなせるのと、ほぼ同レベルです。
どの程度のレベルですか?
どんな程度ですか?
408: 匿名さん 
[2006-07-13 21:57:00]
>>406
それ、あなた自身に言っているんでしょ。
409: 匿名さん 
[2006-07-13 21:59:00]
>>407
私色々派遣してて10年以上だけど、そこまで出来なくても沢山仕事あるよ。
それが出来れば1700円は貰えるよ。
細かすぎ。
410: 387 
[2006-07-13 22:03:00]
ワードを文字の羅列で文章作っているのは、素人。
スタイル機能を使って、索引や見出しマップが自動作成できるくらいは出来ないとね。
アクロバットでしおりを自動作成するくらい出来てもらえるといいんだけど。

エクセルはマクロが使えて中レベル。
ワードとのリンクや埋め込みは出来て当然。
マクロのリストを加工できれば上級レベル。

パワーポイントは当然アニメーションのセンスが良くないとね。
411: 匿名さん 
[2006-07-13 22:04:00]
>>409
時給で3000円はもらえますよ。
プログラマーのアルバイトレベルです。
412: 匿名さん 
[2006-07-13 22:06:00]
>410
確かに、そこまでできれば、仕事を見つけるのに
苦労はしないね。
中級程度できれば、仕事はあると思うけど。
413: 匿名さん 
[2006-07-13 22:07:00]
いったい何スレだ?
414: 387 
[2006-07-13 22:11:00]
>>413
スレ主さんが本当に働く決意があるなら、
自分で勉強して手に職を身につけてもらいたいから書いてるんですよ。
旦那の年収が少ないんだから、
そのくらいの気持ちでやらないと
今のままでは持たないよね。
415: 匿名さん 
[2006-07-13 22:11:00]
>>411
ですよね、自分の知恵を自慢してるとしか。。

>>413
excelの知恵自慢スレw
416: 387 
[2006-07-13 22:15:00]
それに、レベルが高くなれば
在宅勤務も出来ますから
子供さんの育児をしながらでも
今のご時世では仕事が出来ます。

まじめに仕事をしようと思えば、
今の時代では色々な選択肢があるから
具体的にどうするかを考えてもらいたいですね。
417: 匿名さん 
[2006-07-13 22:18:00]
>>387
大丈夫だよ。時給1400円は高くないから、仕事に無気力人間でも働けてるよ。
スレ主さんみたいな人達いっぱい働いてるよ。中には1400円でも厳しい会社はあるのかも
知れないけど、そんな会社はさっさと辞めて次の所を紹介してもらえばいいのです。
「更新時にこの会社は合わないので更新しません。次の紹介お願いします」で、
問題なく済みます。
次の所もあっさり紹介してくれます。いい派遣会社は、この人は厳しい所はつとまらないと
判断し、楽な所を優先して紹介してくれたりもするので、
スレ主さんでも務まっちゃったりするのです。
418: 匿名さん 
[2006-07-13 22:18:00]
>>416別にそこまでお金ほしいって言ってないですが。
しかもスレ主がいないのに。
必死過ぎ
419: 387 
[2006-07-13 22:22:00]
>>418
スレ主さん。生活破綻されていますんで
よほどがんばらないと購入後の破綻(破産)が目に見えています。
支出が内部要因では減らないのは明らかですから、
外部要因で生活を是正しないと駄目です。
420: 匿名さん 
[2006-07-13 22:25:00]
>>417
そんな態度で仕事されるのって非常に迷惑ですね。
派遣会社同士の競争も厳しくなってきていますよ。
421: 匿名さん 
[2006-07-13 22:27:00]
>>419
心配するのは良いですけれど、エクセルやアクセスを極めてお金にしろって・・・
ご自分の価値観を押し付けるのはどうかと・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる