住宅ローン・保険板「至急!HELP!年収300万で1900万のローン!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 至急!HELP!年収300万で1900万のローン!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-08-21 19:53:00
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】年収300万で1900万のローン| 全画像 関連スレ RSS

今さら現実に青くなって、解約を検討中です。2200万の建売を購入。頭金400万。1900万のローンで1000万が35年固定、900万が当初3年固定1.7%。最初は月7万の支払いですが、これでは子供もいるのに貯金もできません。手元に残るのも100万を切りそうです。ただもう履行に着手してしまっておるので、手付け解除できるかどうか‥もし違約金を払うくらいなら買ってしまったほうがいいのでしょうか?あさってには返事をしないといけないので、もう精神的にもかなり参っていて冷静な判断能力がないので誰か教えて下さい!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-07-11 18:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

至急!HELP!年収300万で1900万のローン!

382: 匿名さん 
[2006-07-13 20:36:00]
お節介多すぎ。自分の知識?自分に酔ってる人多すぎ。

主、頑張りな!それでいいじゃん。
契約したんだから、もう後戻りはできない。
ダメになろうが、幸せになろうが、皆さんがそこまで考えなくてもよろし。

自分をタナに上げてる人だっているんじゃないの!?
383: 匿名さん 
[2006-07-13 20:54:00]
神奈川で時給1400円の派遣の仕事に付くのは容易でないって言ってる人いるけど、
そんな事ないよ。30代なら数箇所登録しておけば、すぐ仕事紹介してくれるよ。
ネットに書き込みできる程度で十分紹介してもらえる。
うまく行けば時給1600円くらいまであるよ。みなさんが言ってるほど厳しくないよ。
384: 匿名さん 
[2006-07-13 21:01:00]
3年後どうなってるか知りたい・・・
385: 匿名さん 
[2006-07-13 21:02:00]
381 さんや 382 さんのような方のお近くに住めると良いですね。
386: 匿名さん 
[2006-07-13 21:07:00]
私もぜひあと5年後どうなってるのか報告してほしい。

みんな人事だからガンバレなんて気軽に言えるんだよね。
私もひとごとだし、スレ主さんが決めたのならガンバレとしかいえないです。
387: 匿名さん 
[2006-07-13 21:08:00]
>>383
あの資質でそんな高い仕事なんか出来る訳がありませんよ。

契約が勝手にされる訳もないのに、そんなこともわからない。
自分の状況を思いつきで言われたことを五月雨的にしか言わない。
考えに一貫性が無い。
仕事をしようという気が全く見られない。言い訳ばっかり。
生活改善について、全然具体性が無い。
旦那とそのまま契約継続する決断をしたことについて、
今までのことを覆すような生活改善の決意も無い。

全然、観念だけが先走っている。
まともに生活が出来ていないんだから、
破綻は目に見えているよ。
388: 匿名さん 
[2006-07-13 21:10:00]
387に一票
389: 匿名さん 
[2006-07-13 21:13:00]
>>387
完璧に人格否定ですね。
もう買うって決めたのだから、叩くの止めたら?
しつこいし性格悪いよ。
390: 匿名さん 
[2006-07-13 21:14:00]
なんとかなるって言ってる人たちって
スレ主と同じで低給のくせに無謀なローン組んでる人たちでしょ?
391: 匿名さん 
[2006-07-13 21:20:00]
>>389
327をお返し致します。
392: 匿名さん 
[2006-07-13 21:21:00]
↑間違えた
>>390
393: 匿名さん 
[2006-07-13 21:25:00]
でもさ、この掲示板でここまで叩かれるって今までなかったと思うよ。
それくらいスレ主夫婦は無謀+無知+経済観念ゼロってことだもの。
これからは性根を入れ替えてしっかりやっていけるといいですね
394: 匿名さん 
[2006-07-13 21:25:00]
どうせ賃貸で生活してたってスレ主さんは15万くらいは稼がなきゃならないよ。
購入に踏み切ったのは正解だと思うけど。
395: 匿名さん 
[2006-07-13 21:28:00]
みんななかなか退散しないのはなぜだろう・・・
私もだけどっ
396: 匿名さん 
[2006-07-13 21:28:00]
>>394
本気で言ってるの?
賃貸と一戸建て購入だったらずっと賃貸のほうが正解でしょう...
賃貸ならボーナスもそのまま貯金できるよ
397: 匿名さん 
[2006-07-13 21:30:00]
>>395
もうさ、主なしの討論会だよねw
398: 匿名さん 
[2006-07-13 21:31:00]
まるでデベの営業みたい・・・
家賃と同じ位のローンで家が持てますよ!ってか?
399: 匿名さん 
[2006-07-13 21:36:00]
>>393
無謀スレが叩き禁止だからでは?
400: 匿名さん 
[2006-07-13 21:38:00]
初めは皆優しかったんだよ。
401: 匿名さん 
[2006-07-13 21:46:00]
すいません。スレ違いかもしれませんが。
派遣の仕事って30半ばのおばさんでもできるんですか?
若い子中心って聞いたものですから・・
煽りとかじゃないです。私もできるなら自給のいい派遣でいこうかなと思いまして。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる