三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16
 

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3

401: 匿名 
[2013-06-07 09:36:56]
プラウド船橋のほうが部屋は広いけど、ここよりも値段が若干高いかな
船橋まで歩いて14分は良いです
みらSATOという街をひとつ作ってしまうのも凄い
でも余りも場所が違いすぎて比較検討する人いるかな
402: 匿名さん 
[2013-06-07 10:27:43]
船橋の話題はもうお腹いっぱいなんですけど
403: 匿名さん 
[2013-06-07 13:14:41]
プラウド船橋はもはやネタで言ってる人しかいないだろうよ。マジレスしすぎ。
404: 匿名 
[2013-06-07 15:46:10]
レスしてるほとんどが契約者ってことだな
405: 匿名さん 
[2013-06-07 16:00:09]
どちらも営業でしょう。
406: 匿名 
[2013-06-07 16:20:30]
荒らされてるのか…
407: 匿名さん 
[2013-06-07 18:14:02]
荒れてますね。
408: 匿名さん 
[2013-06-07 22:45:58]
新船橋が絡むとどこの板もこんなもんですよ。
409: 匿名さん 
[2013-06-08 00:01:49]
新船橋は土壌汚染とかアスベストの死亡事故の件で荒れてる。
買って後悔してる人が他の掲示板も荒らしてるんだよ。
410: 契約済みさん 
[2013-06-08 08:19:36]
新船橋の人って品格かなりやばい‼
411: 匿名さん 
[2013-06-08 09:12:09]
もう船橋の話はスルーで。
412: 匿名さん 
[2013-06-08 11:47:21]
こちら徒歩13分。
毎日歩いてれば慣れますかね。
413: 匿名さん 
[2013-06-08 18:49:20]
慣れると思いますよ
駅までの距離は悩みますよね
逆に、これだけ離れてないと閑静で周囲に遮蔽物のない場所には住めないのだろうけど
あと五分縮まると値段が200万は上がるのかな
やはりこの値段でこの場所なんでしょうね
414: 匿名さん 
[2013-06-08 19:13:09]
別にここの販売を邪魔するつもりじゃないですが、悩むなら駅に近い物件にしたほうが後悔は少ないはずです、あくまでも一般論ですが
415: 匿名さん 
[2013-06-08 19:58:24]
同じ値段で駅近だと新柴又、お花茶屋とかかな
駅に近いけど駅自体の利便性が違うから、そこも検討ポイントになりますよね
416: 匿名さん 
[2013-06-08 21:20:32]
駅までの距離は15分以内で探しているので、
許容範囲といえばそう。慣れるかどうかは感じ方はそれぞれですよね。青砥は値段と相応な気がします。
駅近くで同じ価格帯でとなると、上の方がおっしゃるようにお花茶屋とかですかね。
でも、だったら青砥の方が利便性良さそうです。
新橋まで直通で始発もあるのが魅力的です。
417: 匿名さん 
[2013-06-09 08:41:51]
ここ買います。
418: 匿名さん 
[2013-06-09 16:56:25]
ロケーションは良いとしても、あとは西向きしか殆ど残ってないんでしょ?
419: 匿名さん 
[2013-06-09 21:23:07]
ペアガラス標準だし遮熱フィルムもかなり性能上がってるので、今や西向きの悩みはだいぶ減ってるはずですよ。
420: 匿名さん 
[2013-06-10 02:04:20]
HPやスーモに載っている東京都の住宅環境性能表示では、ここの断熱性の評価は星二つです。
最高が星三つの中の星二つなので悪くはないけど良くもないです。
夏の西日は厳しいですけど西側だけでなくマンション全体が夏は普通に暑そうです。
安いから値段相応な造りなのでしょうけど、エアコンかけても効かない程のダメマンションって事ではないと思います。
冷暖房の消費電力がそれなりで、環境に対する優しさが星二つって事なんでしょうね。
421: おせっかい  
[2013-06-10 07:54:25]
私は今回初めてマンション選びをしたのですが、皆さんの豊富な知識には驚かされています。一生に一度かもしれないほどの高価な買い物ですし、ローンを組めば慎重に考えるのは当然です。それにしても、購入検討者さんは、6月下旬までにマンションが完売してしまい、購入できなくなるかもしれない、という心配はないのでしょうか? よけいなお節介で、すみません。
422: 匿名さん 
[2013-06-10 12:37:10]
最近モデルルーム行きました?なんかチマチマ小分けして売ってますよ、6月の時点でもまだ全部放出していないです。
423: 匿名さん 
[2013-06-10 15:59:13]
チマチマ小分けで売ってたのは前からじゃね?
424: 匿名さん 
[2013-06-10 19:08:34]
最上階は暑いですかね?
425: 匿名さん 
[2013-06-10 21:58:16]
暑いけど上に人いないから気楽でしょ
426: 匿名さん 
[2013-06-10 21:59:45]
最上階まだ空いてるのかな?
427: 匿名さん 
[2013-06-10 23:16:34]
どうですかね
428: 匿名さん 
[2013-06-11 21:13:57]
戸数に比べて
エレベータの台数が少ない気がするのですが‥
429: 匿名さん 
[2013-06-11 21:24:43]
528世帯で5台、100世帯に1台想定からすると少ないけど実感的にはどうなんだろう?
430: 契約済みさん 
[2013-06-11 23:17:39]
エレベーターの適正は50~80戸に1基くらいみたいですね。
メンテナンスと統計を考えて528戸に5基にしたとは思うのですが少ない感じがします。

実際は1階と2階に住む人がエレベーターを常時使用することは考えにくいので
528-45=483戸に5基といったところでしょうか。

西側に1基、南に2基、東に2基なので自然と南のエレベーターが混むと思います。逆に東の
エレベーターは使う人が限定されていて穴場な感じです。駅までの距離もありますしね。

私は、駐車場が全戸数の7割で十分という三菱の読みがエレベーターでも当たるのを
信じることにしました。
431: 匿名さん 
[2013-06-11 23:31:45]
西側にもう一台あっても良いのではとおもいます。
432: おせっかい  
[2013-06-12 00:18:25]
なるほど。
エレベーターの数までは検討しませんでした。
皆さんは綿密に調査されているので尊敬します。
433: 匿名さん 
[2013-06-12 00:24:39]
西側の階数は16階で東、南が20階までだから西側一基なの?
434: 匿名さん 
[2013-06-12 06:51:36]
別に指定のエレベーターしか使っちゃいけないわけではないので西側の南よりは南のエレベーター使うだろうね。
435: おせっかい  
[2013-06-12 08:13:26]
ほかの新築マンションよりも、エレベーターは少ないんですか?
戸数とエレベーターの数について比較していただきましたが、
ほかの新築マンションは、もっとエレベーターが多いのですか?
それとも、同じなんですか? 興味深いですね。
通勤通学時間帯のエレベーターは満員電車のようになるんですか?
436: 匿名さん 
[2013-06-12 18:26:12]
他の新築マンション購入者です。
うちは約130戸でエレベーター2基です。
2つだと今のところストレスなく使えてますよ。
1つだとどこかの階で止められちゃうと厳しいですね。
引っ越しや家具の搬入はけっこう長い時間エレベーター止められる可能性があります。
基本的に住人が優先させられると思うんですが、逆に搬入が遅れるので、やはり2基は欲しいところかと思います。
437: 匿名さん 
[2013-06-12 23:25:22]
二、三十年後に老朽化でエレベーターを新規購入しなきゃいけないからな
六基より五基のほうが安上がりで良いですよ、庶民向け節約マンションってことで
シアタールームいらないけど楽器の練習もそこでしていいなら、いわゆる防音室として利用して良いなら、良い共有施設になると思うわ
438: 匿名さん 
[2013-06-13 02:58:05]
内覧会以降だと中まで見学させてくれますかね、あと一ヶ月まってじっくり見てから決めたほうが良いかな。
階数が違うだけで同じ部屋が3つ4つあるから焦らなくて良いですね。
439: おせっかい  
[2013-06-13 07:15:46]
なるほど。
436さんのマンションは約130戸にエレベーター2基で、
65戸に対して1基の割合ですから、ここよりも良いですね。

また、437さんの6基よりも5基のほうが、老朽化したとき、
新規購入するのに、庶民向けの安上がりになるから良いという
お考えも頷けます。

エレベーターが多いほうが、使い勝手が良いに決まっています。
ザ・パークハウスの西側には、エレベーターが一基しかない、
これは欠点であることに違いありません。しかし、エレベーター
の数だけで、マンション選びをするわけにもいきません。

ほかの要素も勘案し、利点と欠点を書き出し、総合的に判断する
必要があるんですね。勉強になります。
お二方、ありがとうございました。
440: 匿名さん 
[2013-06-13 08:35:41]
>439
私の場合はいろいろな利点や欠点を挙げた結果、ここは自分に合わないと判断して他の所に決めました。
エレベーターの基数もその要素の一つに入っています。
生活の動線のようなものを想定して、どこかにマイナス要素になるものがないかよく考えて探し出し、見つけたらそれが許容できるものか判断していくと良いと思います。
お部屋選びもエレベーターのすぐそばには利点や欠点がありますよね。
441: 匿名さん 
[2013-06-13 11:27:40]
>>439さん
上にも書きましたが一応。
西側一台ですが棟は南も東も繋がっててどこでも使えるので、西側選ぶなら南エレベーターに近い方を選ぶと両方使えていいかもしれませんね。
442: おせっかい  
[2013-06-13 11:45:41]
440さん、441さん
ご親切に教えて下さって、ありがとうございます。
443: 申込予定さん 
[2013-06-13 21:11:13]
ポストの場所が南エレベーターの近くだから、南エレベーターの利用者が多そうですね。
でも、西側にもう一基欲しいですよね。
444: 匿名さん 
[2013-06-13 21:23:01]
(笑)
安いんだから、いいんじゃないの。
そんなにエレベーターが気になるなら、高い価格のマンションを検討すればいい。
ボランティアじゃないんだから、(安い価格にする以上は)業者だってコストダウンを図るでしょうよ。
445: 匿名さん 
[2013-06-13 22:48:34]
438さん

入居引き渡し後でないと部屋は見られないと思いますよ。
446: 匿名さん 
[2013-06-14 00:55:16]
共有部分は見学可能だろう
447: 匿名さん 
[2013-06-14 01:23:41]
443さんが正しい様な気がします(営業が同じ事言ってました)。
西に2台もいらない。
440さんは本当にきちんと生活の動線(メールボックス)を想定出来てたんですかね?
448: 匿名さん 
[2013-06-14 08:57:39]
440さんにとってメールボックスはマンション決める大した要素ではなかったのでは
449: 匿名さん 
[2013-06-14 09:29:17]
その理由だと東も一個で良くなる。まさに営業トーク
450: おせっかい  
[2013-06-14 09:56:00]
う-ん、両者すごい賢い。(ё_ё)
ハーバード大学で白熱講義、ディベート(討論会)を聞いているみたい。
451: 申込予定さん 
[2013-06-14 10:38:24]
東の方が戸数が多いからね。
でも、やはり西側の一基は少ないと思う
452: 匿名さん 
[2013-06-14 10:44:01]
長谷工おなじみの直床直天かここw
453: 匿名さん 
[2013-06-14 11:12:13]
直床二重天井だよ。
454: 匿名さん 
[2013-06-14 11:17:57]
エレベーターは9人乗2基、11人乗1基、17人乗り2基。
速度は105m/minとなかなか高速です。
西側はちょうど行ってしまった時のことを考えるともう1基欲しかった気がしますが
一般のマンションは9人乗りですから戸数に対して不足しているということは無さそうです。
455: 匿名さん 
[2013-06-14 11:24:53]
足音など大きな音は二重床の方が響くのです・・・
456: おせっかい  
[2013-06-14 15:53:22]
454さん
なるほど。
エレベーターのカゴの広さまでは考えませんでした。
457: 匿名さん 
[2013-06-14 21:19:53]
エレベーターは広さはさほど重要ではないですよ。
満員で乗れないことはほとんど無いと思います。
小さくても数が多いほうが有効ですよ。
458: 匿名さん 
[2013-06-14 22:01:25]
広さも大事でしょ。
特に朝のラッシュ時。
459: 匿名さん 
[2013-06-14 22:34:01]
エレベータひとつとっても東側買うべきか西側買うべきか迷いますね
460: 匿名さん 
[2013-06-14 22:58:17]
西と南は20階建て、西は16階建て、
世帯でいうと50世帯くらい違うんですけど。
461: 匿名さん 
[2013-06-14 23:16:01]
西側はメインエントランス側から4部屋くらいまでは南側使うほうが近いかと。
郵便受けも近いですし。
462: 匿名さん 
[2013-06-15 00:30:51]
せっかちな人や元気な人は朝は階段使いそう 高層階の人はさすがに無理だろうけど
463: 匿名さん 
[2013-06-16 01:58:24]
北側のエントラスは公園使う人意外は用なしかな
464: 匿名さん 
[2013-06-17 11:43:19]
もうじき竣工ですが、もう棟内を見学する事はできるのですか?
今回販売されるのが第6期3次とは、さすがに世帯数が大きいだけありますね。
販売が木・金・土と平日にかかっている事を見ると、毎回の販売数こそ少なくなって
いるものの要望は好調に入り続けていると予想されますね。
465: 匿名さん 
[2013-06-18 02:28:01]
モデルルームの部屋は最期にいくらで売るのかな
466: マンコミュファンさん 
[2013-06-18 08:58:10]
順調に売れているのなら、なぜ部屋を一つ潰してモデルルームを作るのか不思議ですね。
467: 匿名さん 
[2013-06-18 09:08:05]
完売したわけじゃないから普通じゃないの?
HP見ると残り70戸程度残ってるし。
なんでわざわざ煽るのか疑問。
468: 匿名さん 
[2013-06-18 10:13:08]
誰も煽ってないですけど、もしかして購入者さんですか、悪口書かれたと思ったのですか
469: 匿名さん 
[2013-06-18 12:11:40]
別に悪口には見えませんが、最終期に近くなると棟内モデルルームができるのは何も不思議ではないですよね。
不思議ですか?
470: マンコミュファンさん 
[2013-06-18 15:21:01]
普通は完成前に売れちゃって、実物のモデルルームってあんまりないなと思ったのですけど…
自分の気に入らない書き込みは煽りですか…
購入者さんが張り付いている検討者スレは荒れますね、もう来るの止めます、さようなら
471: 匿名さん 
[2013-06-18 17:28:46]
なに目的でここに来てて、何故にさよならなのか、一切わからなかったw
さて、棟内モデルルーム楽しみだなあ~!
472: 匿名さん 
[2013-06-18 17:36:07]
建物が完成したら中にモデルルーム作るのは普通だと思いますけど
順調に売れてるならなぜ作る>売れてないからでしょ、と捉えてしまったのでは。
そういう意図だったのか、知らなくて聞いていたのかはわかりませんが。
473: 匿名さん 
[2013-06-19 07:27:17]
最近他のパークハウスを購入した者ですが、完成前に完売したので当然ですがマンション内にモデルルームはありませんでしたよ。
他の棟が複数あって完成時期がずれているマンションでは、先に完成したマンションの空き部屋を見せてもらうことができました。
家具もオプションも無いのでとてもモデルルームとは言えない状態でしたけど。
それでもお部屋の外のマンションの様子が分かるし、お部屋の仕上がり具合を内覧会のようにチェックできてとても参考になりました。
こちらはちゃんと家具が配置されたモデルルームになるんでしょうか?
474: おせっかい  
[2013-06-19 08:11:45]
>最近他のパークハウスを購入した者ですが、完成前に完売したので当然ですがマンション内にモデルルームはありませんでしたよ。

473さん、はじめまして。私、マンションを購入するのは初めてなので、知らないことばかりです。もし、差し支えなければ、473さんのご購入された他のザ・パークハウスの名前を教えていただけませんか?

また、こうしたマンション口コミ掲示板についても経験が浅いので、教えてほしいのですが、すでに他のマンションをご購入されたのに、なぜ、まだ、このザ・パークハウス青砥の検討スレ掲示板をご覧になっているのでしょうか?

473さんにとって、ザ・パークハウス青砥は、すでに必要のないマンションでしょう?
それなのに、なぜ、このマンションの掲示板をご覧になっているのでしょうか?
他のマンションを購入した人が、なぜ、そんなにも、このマンションに興味をお持ちなのでしょうか?
興味があるということは、ザ・パークハウス青砥が好きなのではありませんか?
揶揄したり批判する気持ちは、まったくありません。

ただ純粋に「なぜだろう?」とわからないでいるのです。教えていただけませんか?
475: 匿名さん 
[2013-06-19 09:00:14]
>474
たいして意味は無いんですが…。
検討して足を運んだマンションなので気になってよくここを覗いてます。
ここだけでなく他のマンションの掲示板も見てますけど。
マンションを購入して興味が出てきたんだと思います。
マンションっていろいろ比較すると面白いんですよね。
私が購入したマンション名は伏せておきます。
まだ入居してそれほど経ってませんが、三菱はしっかりした会社だと感じています。
476: 通りすがり 
[2013-06-19 10:24:15]
確かに過去に検討したマンションって、いまどんな感じだろう?と
ついつい見に来てしまいますよね。
書かれてる内容も興味がある(マンション)内容なので下手な掲示板より興味深いし。
474さんも、おいおい解ると思います。

ただ書き込みに関しては、私はあまりしないです。
論争に巻き込まれても厄介になるので・・・。
とはいえ、いろいろな人が来ての「検討板」ですから、それはそれで
いいんでしょうね。
477: おせっかい  
[2013-06-19 15:29:25]
475さんも、476さんも、
ご自分が一番気に入ったマンションを選ぶことができ、購入できて、
おめでとうございます。良かったですね。今は楽しいでしょう。
お二方、ご回答をありがとうございました。
私はまだ勉強中で、わからないことが多いです。
今後も、いろいろ教えて下さいね。
478: 匿名さん 
[2013-06-19 16:53:46]
ザ・パークハウス青砥の住民には変な人いるなと思われるのが心配になってきました。
あまり噛みつかないでね。恥ずかしいから。
479: 匿名さん 
[2013-06-19 19:26:34]
477さん
自分が検討しているマンションで
いろいろ質問した方が良いのでは?
480: 匿名さん 
[2013-06-19 23:13:08]
ヒマなんですね。津田沼ですかね。
482: 匿名さん 
[2013-06-20 16:19:23]
新検見川もあるな
483: 匿名さん 
[2013-06-20 21:23:19]
475ですが、変なこと書いたでしょうか?
マンションが完成したら中にモデルルームを作るのが普通、というような内容の書き込みを見かけたのでそういうマンションばかりではないことと、マンション内のモデルルームがけっこう参考になるということを伝えたかっただけなんですが。。。
484: 匿名さん 
[2013-06-20 22:00:05]
パーク青砥の場合は、マンション内にモデルルームをつくるまでが勝負だったな。

485: 匿名さん 
[2013-06-20 23:31:17]
>483さん
私の買ったマンションは完成前に完売したのでモデルルームはありませんでした。
というのが的外れの意見だと思います(笑
完成前に完売したマンションはモデルルームなんて作りようないのは誰でもわかっていますよ?
現在残り70戸、その流れで棟内モデルルームを作るのは普通では?
486: 匿名 
[2013-06-21 01:23:07]
ひどい上げ足取りだなぁ。
473は「当然ですが」って前置きしてるからそんなことわかってるだろうに。
487: 匿名さん 
[2013-06-21 01:23:12]
的外れだし、無意味。
検討者じゃない人が書くからこうなる。
千葉ですか。
488: 匿名 
[2013-06-21 01:28:25]
これはひどい
489: 匿名さん 
[2013-06-21 09:05:41]
検討者スレでレスをする→購入者の一部が言いがかりをつけてくる→荒れる

検討者と購入者では物の見方が違うから購入者はこのスレに来るのは遠慮すべきだと思います
490: 匿名さん 
[2013-06-21 11:48:46]
483さん、ザ・パークハウス青砥には、こんな攻撃的な人達や思い込みの強い人達ばかりではないです。
不愉快な思いをさせてすいませんでした。
491: 匿名さん 
[2013-06-21 11:58:59]
本当に真剣に購入を検討するなら、
購入者の話こそ聞きたいと思うけどね。
マイナス面を納得して高い買い物したわけだし。
492: 匿名さん 
[2013-06-21 13:45:46]
購入者かどうかも、検討者かどうかも、煽りか、荒らしかも解らない
匿名掲示板で、勝手に相手の属性を特定して叩き合うのは不毛ですよ。

2往復以上のやり取りは、荒れるだけです。
話にならなければ即撤退。
493: おせっかい  
[2013-06-21 14:06:01]
どなたが、どなたに話しているのか、私には見えません。

有益なご意見も含まれていて、うんなるほどと、うなるような
メリット、デメリットの素晴らしい的確なご意見もあります。

匿名でもいいから、私のように一つのニックネームを定めて、
ご意見を述べて下さったら、誰が誰に話しているのか理解
できるので、ありがたいのですけど。

やっぱり、匿名のニックネームでも書くのは嫌ですかね?
494: 匿名さん(A) 
[2013-06-21 16:32:15]
>おせっかいさん

清廉潔白な意見で、感情的には同意しますが…
このような多くの人が通りすがりで出入りする匿名掲示板で、ニックネームを
推奨するのはかなり難しいですよ。
みんながみんな議論を深めたいという訳でも無さそうですし、ね。

あまり過剰に期待しないで、自分に意味のある書き込みを
上手くすくい取るのが、匿名掲示板のうまい活用かもしれません。

個人的には
ここの板に限らず、どの板でも挑発的な言動をする匿名さんは多いですから
そもそも不用意に突っ込まれる書き込みを書く方にも落ち度があると、私は感じます。
書くならスルー力を付けましょう。

…まさに、これが「おせっかい」ではありますがw
失礼しました。
495: 匿名さん 
[2013-06-21 18:51:49]
ここは匿名の掲示板。
嘘だって書けちゃいますからね。

本気で検討されている方は実際にモデルルームに行って
自分の目で見て判断されるでしょう。
ここで何を書かれようが気に入れば買う、不満なら買わないだけです。

有益な情報提供もあるでしょうが、所詮雑談の場かと思います。
ムキになるのはやめましょう。
496: 匿名さん 
[2013-06-21 21:00:01]
明日は抽選ですね。
希望が被らないと良いのですが。
497: sage 
[2013-06-22 07:08:02]
以前に、こちらで質問させてもらったものです。
電線の音鳴りが心配で、南か東か悩んでいましたが、先月頭に結局南を選びました。
最近の申し込み情報(埋まり具合)わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
498: 契約済みさん 
[2013-06-22 14:24:32]
>497さん

ホームページから6月1日時点で450戸は契約済みと記載されています。

また、先着順住戸に関しては先着順住戸概要に販売個数が記載されており、
大体月曜日あたりに更新されているようです。

2週間前には32戸とあったはずで6月16日現在が20戸となっていますので先着順は
この間に12戸は契約されていると推察されます。

詳しくは販売代理店に確認することをおすすめしますが、ある程度の参考にはなると思います。

499: 匿名さん 
[2013-06-23 05:18:48]
わからなかったら無理して書き込みしなくて良いですよ。
500: 匿名さん 
[2013-06-23 12:54:27]
西と東の低層階と東の高層階の中でも狭い部屋は残っているみたいです。
南は残り1~2部屋ぐらいみたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる