オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-19 16:03:39
 

契約者のみの板作成しましたのでよ ろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-10 21:33:31

現在の物件
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー  [The Awardステージ2次(最終期)]
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
 
所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
総戸数: 874戸

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー

104: 近隣居住者 
[2013-07-12 10:31:55]
網戸を使用していない時に、外の景色を邪魔しないのが、プリーツタイプ
一方、子供やペットが、網を破った時に、安価に自分で貼り替えられるのが、引き網戸タイプ、掃除も簡単
そもそも、必要なのかどうか?(笑)
105: 匿名さん 
[2013-07-12 11:15:06]
あのプリーツタイプは高いですよねー!

最近CMで見る「虫除け当番」や「ムシコナーズ」等
“見えない網戸”的なやつ、どのくらい効果あるでしょう?
あれがいけたら網戸いらないのでは!?

ウチで効き目を検証しようにも、もともと虫が滅多に入ってこないんで…
106: 契約済みさん 
[2013-07-12 13:03:08]
当方は、プリーツはつける予定ありません。費用の程効果がなさそうなので、、
ノーマルタイプはつけることにしました。ノーマルタイプもかもしれませんが、プリーツを後でつけるのはかなり高そうなイメージです。
ベランダには虫除け吊るしてますが、効果分からず、うちも最初からそんなに虫がいないので効果分かりません。
気持ち効果ある気が。。位ですが、効果ないものを売るわけないと信じて吊り下げてます。
107: 契約済みさん 
[2013-07-12 13:41:38]
102さん
当方も南西なのですが
UVカットシートの金額
もしよかったら 教えていただけませんか?

108: 契約済みさん 
[2013-07-13 07:58:11]
 no.103 です。
網戸の件、ご意見いろいろ参考になり、助かりました。
yahari
,
低層階なので、取り付けようと思います。
後で付ける場合、面倒みたいなので。
ありがとうございました。

109: 契約済みさん 
[2013-07-14 19:54:47]
107さん
南西の角ですか?だと一緒ですね。
明日打ち合わせがあるので、金額出たら報告します。
もし、高ければ知り合いのところで施工してもらうつもりです。
110: 契約済みさん 
[2013-07-15 01:21:06]
完売したようですね。

入居までは時間があるので、こちらで色々情報共有できればいいなと思います。
タワーマンション初めてです。
他のタワーマンションにお住まいでこちらに転居される方、タワマン特有の問題とか何かあったら教えていただきたいです。
111: 107です 
[2013-07-16 10:57:28]
109様
はい 南西角です。
同じですね^^

初めての南西角のマンションなので 
悩んでおります。。。

お手数かけます
よろしく お願いします。
112: 契約済みさん 
[2013-07-17 10:28:14]
問題までとはいきませんが、FIX窓の汚れが自分で掃除出来ないのが不便かなあ。清掃されるとスッキリ。あと強風でテーブル上の郵便物などよく飛んじゃってます。でもこれは風が気持ちいいので良い点でもありますが。
あと、エレベーターで下の階に行く時、沢山止まった時のイライラ。笑。すみませんショーもないですね。
113: 契約済みさん 
[2013-07-17 21:59:27]
完売しましたね(#^.^#)早く売れて良かった。
入居までは、まだまだ先ですが・・・楽しみですね。
みなさんオプションは何を契約されましたか?
これは絶対必要ってのはどれでしょう?!
114: 契約済みさん 
[2013-07-18 22:20:36]
やっぱりエレベーターストレスはありそうですね。
私もそことっても気にしています。

あとお中元お歳暮時期の宅配ロッカーの込み具合。
何個設置されてるのか聞いてなかった。。。
115: 契約済みさん 
[2013-08-02 14:44:50]
エレベーターは、個数あるからかなりのタイミングの悪さがないと多分大丈夫かなあと思ってますが、宅配ボックスの方が満員かもですね。最近ネットで買い物多いですし。
久々、更新です。夕方だから少し暗くてすみません。
エレベーターは、個数あるからかなりのタイ...
116: 契約済みさん 
[2013-08-02 22:45:58]
わぁ、ありがとうございます!!!
117: 契約済みさん 
[2013-08-06 07:48:31]
111さん
UVカットの件ですが、インテリアオプションの時になるみたいで、まだ先だそうです。
先日床やクロスの色を決めて来ました。
オプションはキッチンとライトとピクチャーレールとお風呂のテレビだったかな?
大体100万ぐらいです。まだ、インテリアオプションにお金がかかりそうですね(-。-;
118: 107.111です 
[2013-08-06 15:22:08]
117様

回答 ありがとうございます。
インテリアオプションになるんですね。

悩んだんですがお風呂テレビ ウチもつけます^^

ご丁寧に回答 ありがとうございました

115様
また 写真アップ嬉しいです!
あと2ヶ月くらいしたら
遠くからでも見えそうですね?!
119: 別の角度から 
[2013-08-09 21:25:09]
16階まで出来たようです。
よろしければ、ご覧下さい。

暑い中、本当にご苦労様です。
16階まで出来たようです。よろしければ、...
120: 契約済みさん 
[2013-08-15 17:18:42]
かなりあがってきましたね!
完成するとどんな感じになるか楽しみです。
30階から撮りました。
かなりあがってきましたね!完成するとどん...
121: 契約済みさん 
[2013-08-16 19:07:47]
NO.120さんへ
つかぬことを伺いますが、
入居後の楽しみになるか解からないので、教えていただけるとありがたいです。
先週の淀川の花火は、そちらの30Fからは見えましたでしょうか?
122: 契約済みさん 
[2013-08-18 20:28:17]
No.121さんへ
知り合いのマンションなので私は見たことないですが、
花火は見えるそうです。

昔はPLの花火も見えたそうですが、近年タワーマンションなど高い建物がたち見えなくなったそうです。

123: 契約済みさん 
[2013-08-19 03:21:38]
NO.122さんへ
お返事ありがとうございます。
入居後の楽しみが増えました。
完成が待ち遠しいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる