オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-19 16:03:39
 

契約者のみの板作成しましたのでよ ろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-10 21:33:31

現在の物件
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー  [The Awardステージ2次(最終期)]
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー
 
所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番19の一部(地番)
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
総戸数: 874戸

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー

83: 契約済みさん 
[2013-06-21 13:28:22]
あと、一年九ヶ月程度です。長いと思っていますが、きっとあっという間にご近所さんですね!
オプションは私もこちらから連絡取りました。営業の数より残り住戸が少ないらしいので、もう遠慮はいらないと思いまして。
食器棚なやんでます。だって、開き扉だけなんです。せめて下は引き出しが欲しかった。オーダーで同じもの作れないか検討中です。
84: 契約済み 
[2013-06-22 01:21:07]
オーダー食器棚、いいですね!後からよそで作ったら面材が微妙に違ったりしそう。
インテリアオプションなら同じ品番の面材でキッチンとお揃いに出来るかもですね!


でも、高そう…
85: 契約済みさん 
[2013-06-22 17:34:52]
今日撮影しました!
今日撮影しました!
86: こ、これはもしや! 
[2013-06-22 17:49:49]
み、ミラノグランデからの眺望では!?
すごいっ
87: 契約済みさん 
[2013-06-24 11:00:56]
85です。
遠方の方など、見ていただければと思い。
また、時間あれば記載します。
88: 契約済みさん 
[2013-06-24 13:35:44]
85さん

すごい!!!

次回も期待してます よろしく おねがいします。
89: 契約済みさん 
[2013-06-24 23:20:11]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
91: 契約済みさん 
[2013-06-26 00:56:00]
写真有り難いですね〜。
私も最近現地に行きましたが、こんなすごいの造るなんて...下から見える現場の人達がかっこ良かったです。
これから暑くなって現場も大変でしょうけど、よろしくお願いします!!
92: 契約済みさん 
[2013-06-26 12:13:26]
ホームページで紹介されてる周辺の飲食店、平日でもいっぱいでした。(確認は外から店内がのぞける店に限りではありますが)食べに行きたい…行き当たりばったりではなく、ちゃんと予約しなきゃですね。どなたか既に行かれた店あります?
93: 契約済みさん 
[2013-06-26 20:34:08]
ヨバレヤって言うカレーのお店は行きました。
アボカドと、チーズがのっていて、辛めが好きな私は若干甘く感じましたが、グリーンカレー食べれるところは少なめですし、味は美味しかったのでまた行こうかと。
94: 契約済みさん 
[2013-06-27 10:04:39]
グリーンカレーですか!飲み屋とちがって回転しそうだから予約せず行けそうですね♪情報ありがとうございます。
95: 契約済みさん 
[2013-06-27 18:21:20]
85さん 有り難うございます!
96: 契約済みさん 
[2013-07-02 22:40:58]
とうとうラストなんですね。モデルルームってどうなるんですかね。契約者がオプション契約などで行くから暫く置いとくのかな?
97: 契約済みさん 
[2013-07-03 02:04:38]
最低でも年内いっぱいはMR置いとくらしいと聞きましたよ。
98: 契約済み 
[2013-07-05 12:12:12]
まだまだサンプル見て住居のイメージ膨らませていたいからMR残して欲しい…とは思うが、完売したらちゃっちゃと閉めないと余計なコストかかるしなあ。
複雑な気分です。年内か…さみしいけど妥当ですね。
99: 契約済み 
[2013-07-07 10:18:55]
最近のサンクタスタワーがアップされていました。


http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2013/07/201371-f72f.html
100: 契約済み 
[2013-07-07 13:10:08]
↑あ、私もこのブログ好きでよく拝見してます。
いろんな建設現場をこまめに取材されてますよね。
いったい何者なんでしょう?いつも不思議です。
101: 契約済みさん 
[2013-07-09 18:37:11]
上のブログ結構細かく書かれてますね。
高層がお好きな方なんですかね~。

外から見たら、足場組んで、内壁枠できたと思ったら、もう1フロア出来てます。
今日は13階内壁枠でした。大体2週間で1F高くなってる感じですね。
102: 契約済みさん 
[2013-07-11 19:51:19]
南西の部屋なので、西日が怖いです。
FIX窓はUVカットのシートを貼ってもらうつもりです。
8月末までに、オプション決めなきゃですね。
103: 契約済みさん 
[2013-07-12 10:03:15]
低層階契約者です、網戸の件ですが
オプションの 引き戸用はいいのですが、ブリーツタイプ
非常に高額ですが、皆さんどうされていますか?
やっぱり必要なのでしょうか?
後で、市販でいけるのでしょうか?
期限が近いので、悩み中です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる