近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-03 16:02:07
 

尼崎D.C.グランスクエアの契約済、入居者専用スレです。
有意義な情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
売主・事業主:三菱商事 、近畿菱重興産 、長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.ama883.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-08 21:02:06

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】

971: 入居済みさん 
[2014-09-24 20:52:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
972: マンション住民さん 
[2014-09-24 20:57:10]
また資産価値か、、、
973: 入居済みさん 
[2014-09-24 21:04:29]
ガセネタ=偽情報って意味で使ってる人が大半だと思うよ。わざわざ語源調べてご苦労様でした。

騒がしてるのはむしろあなた。
974: 匿名さん 
[2014-09-24 21:05:56]
場をわきまえて話せということです。
もともと、資産価値などこのマンションには期待できませんよ。

大人の判断≒資産価値のイメージされる事に疑問、愚問を感じます。



975: 住民さんA 
[2014-09-24 21:10:19]
論点をすり替えて思い込みで話す人とは議論がなりたちませんね。974さんのおっしゃる通り、なぜ大人の判断が資産価値に直結するのかは甚だ疑問に感じます。
980: 入居済みさん 
[2014-09-24 22:01:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
981: マンション住民さん 
[2014-09-24 22:42:30]
入居済みさん
もう嘘ってバレテルんやから止めな。
さっさと消えたら。詰まらない反論はいらない。黙って消えろ。

メンドクサイゾ
982: マンション住民さん 
[2014-09-24 23:37:16]
嘘までついて何がしたかったの?ホント人として最低ですね。
983: マンション住民さん 
[2014-09-25 00:06:43]
ウソだと思わせとけばいいじゃん
事実が知りたければ
不動産に電話して問い質せば良いこと

今日お通夜だったらしい
喪服でnorthに入って行くのを見た。

984: マンション住民さん 
[2014-09-25 00:30:48]
事故が起きたのが22日。目撃者とおっしゃっている投稿者のお話だと救急車が呼ばれた気配は無し。警察が数名来ている。22、23日は友引じゃないのに24日にお通夜。
この情報が全て事実だと転落事故なんですかね?そもそも救急車が呼ばれてないのが気になります。
985: マンション住民さん 
[2014-09-25 00:32:02]
あきれますね、、、、。
ウソに乗っかる方もおられるようで。

我々は今まで通り平穏な日常生活を送りましょう。
986: 主婦さん 
[2014-09-25 01:31:14]
すみません。隣の棟なのですが、、
この日の朝に救急車が来ていたのは目撃しています。
987: マンション住民さん 
[2014-09-25 02:10:06]
遺体を目撃したとおっしゃっている投稿者は救急車の話してませんよー。
最初の投稿者も救急車は来てないと言ってますよー。
988: マンション住民さん 
[2014-09-25 07:53:51]
大人の人が落ちますか?!
おおげさな事故じゃないって…落ちてる時点で、かなりの事故だと思うのですが…
それこそ慌ただしく救急車が来ますよね?
もしも、お亡くなりになられているのであれば管理人の方がまだ口止めしているという事は大いにあると思います。

もちろん、こんな悲しい話が
事実ではないことを望みますが。
989: マンション住民さん 
[2014-09-25 08:06:31]
事実ではないでしょう。

今さら救急車の目撃情報、そして喪服の目撃情報、
ウソの情報にウソを重ねて何が楽しいんでしょうね。
事実確認をしたければ、それぞれが行動すればいいと思います。すぐにわかることです。
ここでこんな不謹慎な話題を繰り広げても、誰も気持ち良くありません。
990: ママさん 
[2014-09-25 08:08:42]
ガセかもしれないのですね。最初は信じていましたが、ガセと聞いて少し希望が持てました。
この話を聞いた時は、すごく落ち込みました。
こちらでも、いろんな情報が錯綜していますが、自分の目で耳で確認するまで、信じません。
少し様子を見てみようと思います。
何もないのが一番なのです。
991: マンション住民さん 
[2014-09-25 08:14:10]
朝救急車と警察車両などがSOUTH棟のゴミ庫前に止まっていたし
事故現場に救急隊員も警察官も来ていましたよ
west棟から白いシーツで覆われているのも
管理人さんが警察の方に何か聞かれている?のも見ました。
昨日の夜喪服姿の人が数人歩いているのも見ました。

コンシェルジュさんや管理人さんは口止めされているみたいですが
管理会社に聞けば答えてくれます。
嘘つき呼ばわりしている人は確認したのでしょうか?
調べもせずに嘘つき呼ばわりは可哀そうすぎます。
992: マンション住民さん 
[2014-09-25 08:21:23]
救急車を見てないという人と見たという人。ん~、、なんだろね。この矛盾。
993: 住民さんA 
[2014-09-25 08:25:39]
最初の自称目撃者の方が言ってる内容と少し食い違ってますね~。救急車関連と白いシーツ。
994: マンション住民さん 
[2014-09-25 08:37:28]
989さん

くくく
事実確認をしたければ、それぞれが行動すれば いいと思います。すぐにわかることです。

事実を書いても認めないようなあなたみたいな方が居るので、混乱するのです。
あなたも事実確認をしてから、書き込みをお願いします。

くくく
今さら救急車の目撃情報、そして喪服の目撃情報

今さらって書いてますが、毎日毎日随時このコミュニティを細かくチェックするひとは、わずかではありませんか?

あと救急車来ていましたよ。
救急車来ていない=救急車が来てるのに気づいてない

の間違いだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる