三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中央
  6. 5丁目
  7. パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-23 21:26:24
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1123
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120216_011.html

<全体概要>
所在地=東京都中野区中央5-89
交通=丸ノ内線新中野駅から徒歩6分、総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数=75戸
間取り=2LDK~4LDK、56.88~83.72平米
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、新星和不動産
設計=日建ハウジングシステム
施工=前田建設工業
管理=三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2013-02-07 20:11:03

現在の物件
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート
 
所在地:東京都中野区中央5丁目89番地(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 中野駅 徒歩9分
総戸数: 75戸

パークホームズ中野中央フォーシーズンズコート

320: 匿名さん 
[2013-08-15 20:51:36]
自分が購入するつもりの物件をネガる人はいないのでは?
ネットの書き込みはずっと残って消えないし、何年後かのリセール時にも
検索され、読まれるはず。
それくらいは考えるでしょう。
323: 購入経験者さん 
[2013-08-16 06:49:30]
欲しくてたまらないけど、買えない人でしょ。
ネガって、安くなるのが目的。
いつになっても買える価格になるとは思えないけど。
324: 匿名さん 
[2013-08-16 09:44:25]
この異常なポジ投稿はなんでしょ。
気味が悪い。華麗なスルーしようよ。
325: 匿名さん 
[2013-08-17 10:49:26]
>324
ここの営業は黙ってられない人なんでしょ(笑)
326: 匿名さん 
[2013-08-17 21:13:09]
ひとへや空き案内がきましたがなぜですか?
327: 匿名 
[2013-08-17 22:08:53]
ひとへや空いたからです
328: 匿名さん 
[2013-08-18 10:01:25]
>325
営業が書き込むわけないのに 相変わらずさえないネガばかりだね
買えない人の妬み すごいね
329: 匿名さん 
[2013-08-18 12:56:10]
あっ、私は買わなかった人です。
買えない人ではありません。
理由は
1.駅から遠い。この時期は汗だくになります。
2.隣の宗教施設が嫌だ。
3.回りの道路が狭すぎ。
4.夜道が暗くて怖い。
5.丸ノ内物件なのに割高。資産価値低い。
330: 匿名さん 
[2013-08-18 17:17:15]

私がここをやめて別の物件に決めた理由
別の物件の決め手は
1 駅から二分
2 荘厳な聖堂が気に入った
3 土地が極端に低い
4 川が近くにあり繰り返し浸水があった場所で怖い
5 丸ノ内線支線で格安
331: 物件比較中さん 
[2013-08-18 20:56:25]
329、330ネガ酷いですね
330は杉並和田ですね
ここと杉並和田両方に執着している人ですね
332: 匿名さん 
[2013-08-19 19:32:36]
でもまあ、書いてあることは嘘ではありませんからね。
安いぶん杉並和田の方がマシかも。。
333: 匿名 
[2013-08-19 20:20:40]
買えないとか買わないとかじゃなくて、
ネガさんはヒマ人
334: 匿名さん 
[2013-08-19 20:27:14]
中傷書き込みすると
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154913/
335: 匿名 
[2013-08-20 01:21:44]
>334
みたけどアレって新手のネガティブキャンペーンなのでは?と勘ぐってしまった(笑)
336: 匿名さん 
[2013-08-20 01:36:55]
うん、まあ329さんが書いてる

あっ、私は買わなかった人です。
買えない人ではありません。
理由は
1.駅から遠い。この時期は汗だくになります。
2.隣の宗教施設が嫌だ。
3.回りの道路が狭すぎ。
4.夜道が暗くて怖い。
5.丸ノ内物件なのに割高。資産価値低い。

はウソではないからなぁ。
337: 匿名さん 
[2013-08-20 21:09:01]
1.駅から遠い。この時期は汗だくになります。
--- 汗かくことは健康によいですよ。
2.隣の宗教施設が嫌だ。
---よさ気な団体。門をたたいて入ると好きになるかもですよ。
3.回りの道路が狭すぎ。
---車徐行して安全ですな
4.夜道が暗くて怖い。
---これだけのネガキャンできるネガさんが怖いだなんてウソ~。
5.丸ノ内物件なのに割高。資産価値低い。
---超人気物件なんで、ネガさんの希望するほど中古になっても下がらないかも。
  安く買えるといいですね。

338: 匿名さん 
[2013-08-21 00:30:41]
by 匿名さん 2013-08-20 01:36:55
うん、まあ329さんが書いてる

あっ、私は買わなかった人です。
買えない人ではありません。
理由は
1.駅から遠い。この時期は汗だくになります。
2.隣の宗教施設が嫌だ。
3.回りの道路が狭すぎ。
4.夜道が暗くて怖い。
5.丸ノ内物件なのに割高。資産価値低い。

なんて華麗にスルーしようよ。
339: 契約済みさん 
[2013-08-21 19:29:04]
複数の路線が使えるのは、純粋に助かります。利便性から言って、丸ノ内線なら文句なしでしょう。
夜の帰宅路は確認するべきですが、ご近所は清潔で治安が良さそうですね。

ここは植栽が売りらしいですが、中庭は立ち入り不可の「盆栽」のようなので、近所に散策できるような公園があればいいなと思いました。
Google mapで見ると、北東の「紅葉山公園」と西側の「蚕糸の森」というのが散策圏内なのでしょうか。
もっと北の「平和の森」は自転車圏内ですね。涼しくなったら実際に行ってみようと思います。
どなたか近隣の公園の様子をご存じの方がいらしたら、教えていただけませんか?
340: 匿名 
[2013-08-22 00:55:25]
蚕糸の森公園はフリマがあってたまに行くけど散策には遠くない?
紅葉山よりは中野駅北口の再開発で出来た四季の森の方が買い物がてら行けて良いかもね
平和の森は広いし芝生広場かあったりして子供と凧揚げできたりもするので自転車ならあり
341: 周辺住民さん 
[2013-08-22 09:47:50]
一番近くは、桃花小横の公園です。
遊具は少ないので、少し物足りないかもしれませんが、ちょっとした
広場もあり、小学生なら結構な遊びが出来ると思います。
あとは、遊具が充実なら新中野駅近くの杉山公園です。
数年前に再整備したので、きれいな公園です。
あと、小さい公園ならちょこちょこあります。

自転車なら、すでにあがっている四季の森公園、平和の森公園、蚕糸の森公園、
SLと図書館目当てに紅葉山、あとその近くにアスレチックっぽい遊具が充実した
城山公園があります。マンション近くの桃園川緑道も散歩にはいいのではないですか。

私はやはり四季の森がお勧めです。今の時期、子供たちは噴水と池で水遊びをしています。
そのあと、そこのカフェレストランで食事、秋になればお弁当持参で外で食べても
楽しいと思います。ただ冬はビル風がすごくお勧めしません。
蚕糸は、池に亀や鯉がいて、我が子は大喜びしていました。

中野に住んで数年ですが、便利で住みやすいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる