西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレセントラルベイコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. モントーレセントラルベイコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-25 14:19:29
 

モントーレセントラルベイコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜三丁目49番1外2筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩10分
「すの子小学校」バス停から 徒歩5分(約330m、西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.69平米~90.50平米
売主・事業主:西武ハウス

物件URL:http://www.seibuhouse.co.jp/bukken/c-b-c/index.html
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-07 14:34:53

現在の物件
モントーレセントラルベイコート
モントーレセントラルベイコート
 
所在地:福岡県福岡市中央区長浜三丁目49番1外2筆(地番)、福岡市中央区長浜3丁目16番2号(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
総戸数: 104戸

モントーレセントラルベイコートってどうですか?

132: 匿名 
[2013-08-13 21:03:58]
交差点多くて思ってたより駅から遠かったです。
暑かったのもありますが、赤坂はないなと思ってしまいました。
そして大濠公園駅を使うとなるとラブホを通るか遠回りするか…


133: 匿名さん 
[2013-08-13 23:45:24]
わざわざ遠回りしないでしょう。
毎朝、通勤してれば若返り効果が期待できるから、長い目でみると意外な付加価値が出そう。
下取りもいい値段でいけるかも?!

【テキストを一部削除しました。 2013.8.14 管理担当】 
135: 匿名さん 
[2013-08-21 12:02:14]
福岡市発行の 中央区揺れやすさマップ を見たら 警固断層の上で 震度6強ですね 中央区東側の天神あたりや 博多区の西半分と同じだから 購入者は覚悟の上で の気持ちでしょうが 西武ハウスさんは輝国では がけ崩れ隣接地を開発予定だって 冒険的マンション開発業者だね 
137: 匿名さん 
[2013-08-21 16:31:53]
↑ 西方沖地震も知らない馬鹿がいるんだなw
139: 検討中 
[2013-08-21 19:30:56]
警固断層の上だけど、 何で売れてるのでしょうか?
先日モデルルームに行ったとき確認したら8割程度売れてました。
140: 働くママさん 
[2013-08-21 23:12:14]
心配なら賃貸か山奥にしなさい
142: 匿名さん 
[2013-08-24 23:21:20]
兄が海の近くの賃貸マンションに住んでいますが、やっぱり塩害はあるみたいです。
自転車はすぐに錆がきてしまい、車も気をつけていないとすぐ錆がきてしまうそうです。
今日、兄のマンションに行ってきましたが、駐輪場にとめてあった自転車は、ほとんど錆がありました。
部屋の中は大丈夫ですが、屋外に置くものは気をつけておいた方がよさそうです。
143: 匿名さん 
[2013-08-26 12:45:07]
中古出るの早そうだから、中古出たら賃貸用に買おうかな…
144: 契約済みさん 
[2013-08-27 17:19:38]
契約者用の住民スレを立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357116/
よろしくお願いします。
145: 匿名 
[2013-08-27 19:16:19]
新しいうちは賃貸用でもいいけど15年20年後は塩害や修繕金不足とか地雷含みなのでイマイチ
予算少ないけど中央区アドレスとか天神への近さが絶対で、かつ永住する覚悟があればいいと思う
146: 匿名さん 
[2013-08-27 19:39:40]
塩害の件ですが、百道なども海が近いですよね。
どの程度の距離まで影響するものなんですかね。
このマンションは正に沿岸部にあるので風だけでなく、水しぶきなどの小さなものなど過度に影響するかもしれません。
百道の実態が知りたいなあ。
147: 匿名さん 
[2013-09-01 15:09:20]
塩害なんてあって当たり前。
それ以上の眺望と利便を求めて購入!ですよね。
自転車 車 その他外で保管するものは、さび止めしておけばOk!

地震にしても、揺れればどこにいても一緒!
西方沖地震の際に騒がれた今泉のマンションも、
別に建て替えになったわけじゃないし、
今の建築物は丈夫みたい!
148: 匿名さん 
[2013-09-01 15:10:21]
消費税の駆け込みもあって、立地が良い分 売れてるようですね。
149: 匿名 
[2013-09-03 20:26:08]
そろそろ完売?
150: 匿名さん 
[2013-09-04 00:14:04]
塩害リスク有り、校区も微妙ならちょつとね。
151: ビギナーさん 
[2013-09-04 01:15:18]
校区とは?
152: 匿名さん 
[2013-09-04 07:28:48]
簀子小いいんじゃないの?
小学校は大手門アドレス
リアル大濠の方の公立重視の方が通ってるんでしょ?
153: 働くママさん 
[2013-09-07 22:29:51]
舞鶴小中でしょ
154: 検討中 
[2013-09-08 12:56:13]
現状での舞鶴小学校、中学校の評判はどうですか?
155: 匿名さん 
[2013-09-08 16:33:38]
良くも悪くもない と言った感じでしょうか?
極端に町中の学校なので、あまり期待はできないですね。
ただ、私立に通わせるのであれば良好な場所ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる