西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレセントラルベイコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. モントーレセントラルベイコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-25 14:19:29
 

モントーレセントラルベイコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜三丁目49番1外2筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩10分
「すの子小学校」バス停から 徒歩5分(約330m、西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.69平米~90.50平米
売主・事業主:西武ハウス

物件URL:http://www.seibuhouse.co.jp/bukken/c-b-c/index.html
施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-07 14:34:53

現在の物件
モントーレセントラルベイコート
モントーレセントラルベイコート
 
所在地:福岡県福岡市中央区長浜三丁目49番1外2筆(地番)、福岡市中央区長浜3丁目16番2号(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
総戸数: 104戸

モントーレセントラルベイコートってどうですか?

87: 名無しさん 
[2013-07-04 00:13:52]
マジレスすると海側魚のにおいはしない。行ってみたから。
かまぼこ工場側のことを言っている?
潮のにおいは港湾の端はあるだろうけどマンションあたりはそんなにない
塩害の影響は周りのタワーマンションとか工場を参考にすればいいんじゃないかね
海風バンバンのちゃぺここ前タワーマンションはあんまり劣化してない印象
88: 匿名さん 
[2013-07-04 08:05:22]
では何故ここまで安いのか。
他に理由があるのでしょうか。
89: 購入検討中さん 
[2013-07-04 10:51:03]
民主の最後っ屁で去年末頃は金利最低、土地最低のタイミングだったからじゃね
あと部屋の間取りは一般的なマンションより狭いから安く見える
91: 匿名 
[2013-07-04 16:32:34]
塩害って建物はともかく車とかにもでてきますよね・・?
島とかに行ったら錆びている車よく見ますし、軽が多いのはそのせいもあるって聞いたことあります。。
92: 匿名さん 
[2013-07-05 06:20:17]
安くしないと売れないわな。
売れると思うギリギリ値段をつけるのが価格設定。
94: 匿名さん 
[2013-07-06 18:38:48]
中央区アドレスってそんなに魅力的かな?
中央区ってもピンキリなのは皆知ってるし。
95: 検討中 
[2013-07-06 23:46:00]
地下鉄空港線『大濠公園駅』徒歩10分で2千万円台って、とても魅力的です。
近隣の西公園だと、4千万円台です。
大濠あたりなら、1億円超えも・・・

夫婦とも共働きで天神勤務なので、自転車で通勤できる物件を探してました。
背伸びしなくよいから、マンション購入後のお金の心配が減るのは大きいです。
検討する価値あり。
96: 物件比較中さん 
[2013-07-07 01:12:13]
確かに95さんのようなDINKSや子どもが大きい(高校生以上)の家庭にはデメリットよりメリットの方が大きいでしょうね。
あのあたりでこんなに大規模な分譲マンションってあまりないので、売れるでしょうね。
97: 匿名 
[2013-07-07 16:06:08]
DINKS向けにするなら2LDK3LDKがもっと多くていいのに4LDKが中心だし、どういう住民層になるのか心配

95さん
価格と利便性が第一で、DINKS決め込んでてライフイベントなし、資産価値や住み心地はその次って割り切れるんなら即買でいいと思う
数年以上待ったとしても、自転車圏の新築でこの値段はもう出ないのでは
98: 匿名 
[2013-07-07 16:28:58]
DINKS(ディンクス)とは、共働きで子供を意識的に作らない、持たない夫婦、またその生活観のこと。Double Income No Kids(共働き収入、子供なし)の頭文字などを並べたもの。Dinkyともいう。意識的に子供を作らない、持たないと言う考え方や価値観を指すため、結婚してまだ日が浅く子供がいない夫婦や何らかの事情により子供を持つことができない夫婦などは通常、DINKSには含めない。
英語では、頭文字のみを並べsを付けず、Dinkと表記する。Dは、Dualと表記することもある。
99: 匿名 
[2013-07-08 17:36:45]
完売はいつ?
100: 匿名 
[2013-07-08 18:06:17]
今でしょ!?
101: 匿名 
[2013-07-08 18:39:31]
そんな早い?
102: 購入検討中さん 
[2013-07-08 19:53:09]
7割売れてて、1割検討中なら残りは2割ぐらいか。
完成までかからんでしょうね。
103: 匿名さん 
[2013-07-10 23:21:27]
急げ
104: 匿名 
[2013-07-12 12:57:12]
モデルルーム見学では現地も案内してもらえましたか?
現地は自分達だけで見ておくものですか?
105: 匿名さん 
[2013-07-12 23:31:36]
俺がここの営業なら現地案内はしないな。
ここの立地じゃマイナス要素しかないんで、自分のメシの種でやってて本気で売るなら当然。
後で揉めた時のために「現地も見てください」と行っとく程度。
現地を見るなんてことは購入者が各自でやるべき最低限の行動。
106: 検討中 
[2013-07-12 23:39:14]
先日モデルルームを見学しましたが、車で現地案内してもらいました。
5階まで出来ていましたよ^_^
107: 匿名さん 
[2013-07-13 06:09:15]
市場や屋台が活動してない時間帯で強制的に案内するのがベスト。
勝手に早朝見に行かれたりするのは避けたい。
108: 検討中 
[2013-07-13 07:39:06]
>106さん
市場や屋台が活動している時間帯は遅い(夜間)なので、普通に考えたら現地案内は日中になるのでは?


>104さん
夜間については、自分たちで現地を見ておいた方がいいですよ。日中とは雰囲気が違いますから。私も夜間に現地確認しました。
屋台については、来年移動するようです。
市場については、車、人の声等多少聞こえました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる