東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

551: 匿名さん 
[2013-02-17 15:48:00]
大変だね。

報道を否定して売れてないことにするって。

552: 匿名さん 
[2013-02-17 17:01:19]
先日のみのさんの朝番組では東雲のタワー物件と飯田橋の物件を紹介してたけど
実際の人気もスタジオでのコメンテーター達も東雲の方が好評だった。
やっぱり千代田区は3.11で犠牲者を出していることが響いているのかな、あと不便であることも。
世間の評価では東雲などの湾岸地域の方が上みたいな感じの流れだった。また再放送してくれないかな。
553: 匿名さん 
[2013-02-17 17:02:11]
エリア的には東雲の方が有望だからね、利便性も将来性も。
554: 匿名さん 
[2013-02-17 17:21:55]
幕張メッセには用があるけど、江東区は降りたことない。
555: 匿名さん 
[2013-02-17 17:44:15]
江東区ってディズニーランドがあるところでは?
556: 匿名さん 
[2013-02-17 17:47:24]
>552
飯田橋はJR貨物のイメージが強すぎて、
住環境イメージが悪いからでは?
557: 匿名さん 
[2013-02-17 17:50:06]
東雲と有明なら、どっちですかね?
558: 匿名さん 
[2013-02-17 19:08:24]
有明ならガーデンまで待った方がよくない?ガーデンまでの有明ってカスみたいな場所にしかマンションないでしょ?

全学校が暴力がなかったと回答したらオリンピック来る可能性あるかなぁ
560: 匿名さん 
[2013-02-17 19:36:16]
アベノミクスのせいで、ネガの活動の成果が全部ゼロになっちゃったね。。。。。

売れすぎでしょう!
562: 匿名さん 
[2013-02-17 19:48:41]
なんで売れないんだろ
563: 匿名さん 
[2013-02-17 19:54:13]
埋立地ですから
564: 匿名さん 
[2013-02-17 19:54:47]
本当に東京東部の埋立地に住みたかったの???
不思議です。
566: 匿名さん 
[2013-02-17 20:11:29]
豊洲は本当に素敵な未来都市ですね。
自分には理想の街です。
567: 匿名さん 
[2013-02-17 20:34:20]
どうぞどうぞ、まだ完売できたマンション無いので買ってください。
568: 匿名さん 
[2013-02-17 20:39:49]
現在、豊洲在住(借上げ社宅)の会社員2年目です。
ここの前(学生の頃)は世田谷区に住んでいました。
地方出身者なので住所欄に「世田谷区〇〇」と書く場面では、いつも少し喜ばしい気持ちになっていましたが、
いまの「江東区」と書くときは、正直以前のような喜びは感じられません。
上京したてであれば「東京都」と書くだけでうれしくて区なんて関係なかったのでしょうが・・・。
新しくていい街だとは思いますが、もし自分が買うなら違う区にすると思います。

569: 匿名さん 
[2013-02-17 21:02:00]
568
わかります
570: 匿名さん 
[2013-02-17 21:02:50]
>568
豊洲は港区に編入される可能性もありますが
571: 匿名さん 
[2013-02-17 21:17:23]
埋立区が妥当。
572: 匿名さん 
[2013-02-17 21:56:01]
都心物件は確かに動きが良くなって来てますね。
ただ湾岸は逆に…
市場から取り残されたような格好になってるように感じます。

豊洲は相変わらず取引成立せず、東雲は失速、新豊洲もややシラケ気味のムード…
573: 匿名さん 
[2013-02-17 22:24:44]
マンション着く前に分かる。

歩けば分かる(笑) 歩道がぐにゃぐにゃ。
574: 匿名さん 
[2013-02-17 22:37:02]
昨日のニュースでは(東雲の)6千万後半の物件が売れてるとのこと。湾岸ブーム再到来ですね!発展する街って楽しみがあって良いですよね。
575: 匿名さん 
[2013-02-17 22:45:26]
558
有明はガーデンですか。そうかもしれませんね。もうすぐにでも欲しいので、今なら東雲ですかね。
576: 匿名さん 
[2013-02-17 22:48:59]
東雲に6千万円の物件なんてあるの???
200㎡位のペントハウス???
577: 匿名さん 
[2013-02-17 22:59:32]
576
あるみたいですよ。ニュースでやってました。
578: 匿名さん 
[2013-02-17 23:16:43]
来月から有楽町線に豊洲行き列車ができますしね♪
579: 匿名さん 
[2013-02-17 23:20:38]
578
豊洲発があるってこと?
580: 匿名さん 
[2013-02-17 23:43:13]
便利になりますね。
581: 匿名さん 
[2013-02-17 23:50:20]
妄想も病気のひとつ。
やっぱりゴミの上に住むと健康被害が出るんだね。
583: 匿名さん 
[2013-02-18 00:09:06]
折り返し線の工事が終わるのかな。
584: 匿名さん 
[2013-02-18 00:58:45]
東雲の話は、6000万円台後半の部屋が売れ筋で、4億円の部屋も全部売れたって内容でした。
585: 匿名さん 
[2013-02-18 01:04:16]
584はウソですね。埋立民は平気でウソをついて人を騙そうとするから嫌われるんですよ。
586: 匿名さん 
[2013-02-18 01:17:24]
この地域は安くてお腹を満たしてくれる吉野家みたいな存在なのです。
仮に吉野家が5千円の丼ぶりメニューを出しても誰も注文しない。
そんな高価なものを吉野家には期待していないから。

この地域も吉野家と一緒で、安くて満足できる住宅を供給してくれる場所です。
豪華で高価な物件は誰も期待していないのです。

587: 匿名さん 
[2013-02-18 01:34:58]
ま、そりゃそうだよね。そもそもゴミを積み上げた埋め立て地なんだから。
ただ問題は高級と勘違いして購入してしまった方がいるということですよね。
でも市場の評価は遥かに低く築4年目になっても大量に売れ残っていることなんですよね。
589: 匿名さん 
[2013-02-18 02:47:10]
50年掛けてもダメなところはダメ。4年でも良いところは良い。
590: 匿名さん 
[2013-02-18 04:55:11]
まあ、この地域はお金持ちでもないけど、貧乏でもないと思います。とても生活しやすいですよ。
593: 匿名さん 
[2013-02-18 09:14:43]
内陸って、長野とかのこと?

もっと細かくジャンル訳したほうがよくない?
 「都心」とか「高級住宅地」とか「場末」とか「郊外」とか(笑)
594: 匿名さん 
[2013-02-18 09:15:03]
592、その内陸の子弟が湾岸に移動してんだよ。月島タワマン在住だけど、マンション友達は東京城南・城西部出身が多いよ。親がなくなったら相続で戻るかもしれないけど。
595: 匿名さん 
[2013-02-18 09:21:53]
うーん、その城南出身で今も住んでいるけど、
豊洲は、、みんな馬鹿にしてて、ましてや住む為に引っ越すなんて人はいないけどな苦笑
596: 匿名さん 
[2013-02-18 09:31:07]
勝どきTTTに住んでます。世田谷区上野毛出身だけど、何か質問ある?
597: 匿名さん 
[2013-02-18 09:35:01]
誰も君に興味ないから大丈夫だよ苦笑
598: 匿名さん 
[2013-02-18 09:44:40]
質問あります。

苦笑あんちゃんは、城南在住でなぜ豊洲に貼りついてるの?本当は江東区北部在住じゃないの?
600: 匿名さん 
[2013-02-18 09:51:53]
月島駅直結タワーを検討しているんだけど、この板に比べて、向こうは随分と落ち着いてるね。一駅しか違わないのに。

月島も埋め立てなのに豊洲ネガはなぜ、あっちは攻撃しないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる