東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

800: 匿名さん 
[2013-02-22 10:04:35]
>797
別にいらない。
申し訳ないが、板橋や足立には住みたくないんだよね。
801: 匿名さん 
[2013-02-22 10:38:57]
板橋はかんべん。江東区もかんべん。湾岸西エリアがいいです。
802: 匿名さん 
[2013-02-22 11:15:45]
ごめん。板橋は無理。
804: 匿名さん 
[2013-02-22 14:54:19]
板橋も江東も同じようなもんでしょ。
805: 匿名さん 
[2013-02-22 15:14:21]
板橋も江東も似たようなもんです。
806: 匿名さん 
[2013-02-22 15:19:02]
<豊洲駅><築5年以内><タワーマンション>で検索してみたら69件もヒットしました。
狭い地域でこんなに売り出しがあるってすごくないですか??
しかもほとんどが同じ時期に竣工した築浅タワーマンション・・・。
さらにこの先どんどん中古物件が出てくるわけですよね??
やっぱりこの地域はリセールは厳しいのでしょうか??
808: 有明住人 
[2013-02-22 17:19:23]
>806
><豊洲駅><築5年以内><タワーマンション>で検索してみたら69件もヒットしました。
重複物件ありですか?

>807
>人口減少と高齢化が進む状態では、

ご希望のデータを紹介します。

豊洲2・3丁目の世帯数 この5年の変化

平成20年1月
2丁目: 87
3丁目: 152

平成25年1月
2丁目: 1,482
3丁目: 3,053

参考資料
http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817/file/2008.1-6.pdf
http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817/file/H25.1.pdf
809: 匿名さん 
[2013-02-22 17:43:51]
リセール、リセールってwww
リセールなんてほとんど関係ない人たちばっかりのくせに(笑)。
ネガネタ探しに必死で、
投資家気どりでバカのひとつ覚えみたいに「リセールは……」ってちょっと滑稽。

我が家は海外転勤や下の子が双子(これは予想できない)だったために、
都内で3件中古物件として売却して、引越してきた。
勿論我が家も超一般家庭だけど(笑)、たまたまそういう条件が重なっただけ。
まわりの友人たちに聞いても、いったん家を購入したらそんなすぐに売る人なんて早々いないよ。

まあそう言うと「じゃあ、中古はなんで出てるんだ?」って言うんだろうけどね。
割合の問題。
本当に普通の一般家庭がそうそう家を変えるか?って話。

普通は子どもが独立するとか、家族構成がまた夫婦に戻ったタイミングくらいで
新しくて少しコンパクトな家(マンション)に変わるくらいじゃないの。
そのときにそりゃあ少しでも高く売れたら嬉しいのは間違いないけど、
そんな十数年も先のことを本当に考えられて買える人なんて、こんな掲示板見てないよw
810: 匿名さん 
[2013-02-22 18:09:24]
10年後のリセール、マシな方じゃないかなあ。銀座まで5分で立地が良いので。人口減、都心回帰で、郊外の物件は、下落が酷そうだけど。
811: 匿名さん 
[2013-02-22 19:23:02]
808は馬鹿丸出しだな。豊洲住民らしいが。
双子のおっさんも貧乏そう。頑張れよ。
812: 匿名さん 
[2013-02-22 19:25:45]
私は30年で0円になると計算して購入予定です
813: 匿名さん 
[2013-02-22 19:27:10]
価値がないのを理解して買うならいいんじゃない。
814: 匿名さん 
[2013-02-22 19:33:23]
30年でゼロになっても、問題ないけど、あるほうが良いなあ。
815: 匿名さん 
[2013-02-22 19:37:06]
震災がきたらその時点でゼロになるでしょう。
816: 匿名さん 
[2013-02-22 19:38:42]
保険に入ってます
817: 匿名さん 
[2013-02-22 19:40:18]
震災は、内陸の方が心配ですよね。立川断層とか。
818: 購入検討中さん 
[2013-02-22 19:45:47]
豊洲のヒトって、銀座に5分ってよく言うけど、嘘だよね。
銀座に電車で5分でしょw
819: 匿名さん 
[2013-02-22 19:47:50]
電車で5分なの知らなかったの?
820: 匿名さん 
[2013-02-22 19:48:52]
>809

リセールも考慮してマンション選ぶのは普通じゃない?
事実、あなたは3件売却してきたわけでしょう。

転勤だったり双子だったり、予測不可能な事態にも対応できるようリセールしやすい物件を
選ぶのは重要なこと。戸建は永住目的が多いだろうけど、流通しやすいマンションはいざと
いう時に売ったり貸したりできる物件を選ぶべき。
特に若い第一次マンション購入層が中心のこの地域は将来の環境の変化に対応できるかどうか
考慮して選ぶべきでしょう。

821: 匿名さん 
[2013-02-22 19:48:57]
>私は30年で0円になると計算して購入予定です

それなら解体準備金を積み立ててる定借マンションの方がよくない?
822: 匿名さん 
[2013-02-22 19:51:35]
双子はSKYZにも書いてるなw
823: 匿名さん 
[2013-02-22 19:51:59]
もともと豊洲が地元の人は「銀座に5分」なんて言わない。
地方から出てきて豊洲に住んでる人が「銀座に5分」って喜んでいるだけ。
恥ずかしい。
824: 匿名さん 
[2013-02-22 19:53:35]
銀座に5分、良いよね。
825: 匿名さん 
[2013-02-22 19:54:43]
こいつら銀座行っても、UNIQLO行って、クリスピークリーム買って帰るだけでしょ。
826: 匿名さん 
[2013-02-22 19:56:31]
>それなら解体準備金を積み立ててる定借マンションの方がよくない?

私は内陸の無機質で猥雑で薄汚れた街はお断りです。
827: 匿名さん 
[2013-02-22 19:57:40]
>こいつら銀座行っても、UNIQLO行って、クリスピークリーム買って帰るだけでしょ。

外商が来てくれるから行かないよ
828: 匿名さん 
[2013-02-22 19:58:17]
仕事帰りに嫁さんと銀座で待ち合わせして食事。タクシーで帰宅。良いよ。
829: 匿名さん 
[2013-02-22 19:58:22]
自転車で銀座(笑)
生活感丸出しで銀座をウロウロして欲しくないんだよね。
830: 匿名さん 
[2013-02-22 20:00:25]
豊洲のマンションに外商・・・・。
豆腐屋と間違ってないかい?
831: 匿名さん 
[2013-02-22 20:09:59]
銀座に買い物に行くときは、車かタクシー。サイクリングで銀座行くのも楽しいです。今は、寒いからサイクリングしないけど。
832: 匿名さん 
[2013-02-22 20:10:41]
830
ペントハウスの人ならそうかも。
833: 匿名さん 
[2013-02-22 20:17:51]
ペントハウスでも来てくれませんよ、豊洲じゃ。
834: 匿名さん 
[2013-02-22 20:23:11]
銀座より恵比寿、広尾、西麻布で遊びたい私にはこの辺は不便ですか??
835: 匿名さん 
[2013-02-22 20:25:58]
遊び場所がバブル臭で時代遅れではないかな?
836: 匿名さん 
[2013-02-22 20:27:00]
外商来てくれるよ

ちゃんとお茶菓子出してるから気に入りそうな宝飾品持ってきてくれる
837: 匿名さん 
[2013-02-22 20:35:01]
834
恵比寿、広尾なら、豊洲に住んでも仕方ないと思う。
豊洲は、銀座好きの方でないと。
838: 匿名さん 
[2013-02-22 20:36:44]
>835

そうですか?
食事とか飲み会とかこの辺り(恵比寿~西麻布)が多いので・・・。

839: 匿名さん 
[2013-02-22 20:36:45]
もうすぐ新線もできるのに悠長なw
841: 匿名さん 
[2013-02-22 20:38:25]
>836
外商さんの所属部署名は?
名刺ぐらいあるんでしょ?(笑)
843: 匿名さん 
[2013-02-22 20:41:59]
838

今は六本木の時代ですよ
844: 匿名さん 
[2013-02-22 20:42:36]
842
豊洲に住んでてなに言ってんだか(笑)

こういう輩がいないのが恵比寿や西麻布のいいところ。
鰻も天ぷらも旨い。
845: 匿名さん 
[2013-02-22 20:42:53]
>841

ありますよ。年賀状もいただきますし家族ぐるみのおつきあいです。
846: 匿名さん 
[2013-02-22 20:44:31]
食事や飲み会といえば鰻や天ぷらか...

恵比寿はロブションぐらいしかいかないので
847: 匿名さん 
[2013-02-22 20:48:08]
日本料理なら銀座の方が上かな、私はね

848: 匿名さん 
[2013-02-22 20:48:56]
西麻布とかガールズ焼肉ぐらいだな
849: 匿名さん 
[2013-02-22 20:49:20]
846
ロブション(笑)

銀座はどこいくの?
言ってごらん(笑)
850: 匿名さん 
[2013-02-22 20:52:07]
こういう低レヴェルの輩を寄せ付けないのが恵比寿~西麻布の良いとこ。
豊洲からも遠いし(笑)

851: 匿名さん 
[2013-02-22 20:52:24]
銀座でよくいくのは久兵衛かな
852: 匿名さん 
[2013-02-22 20:53:46]
850
どちらにお住まいですか?
853: 匿名さん 
[2013-02-22 20:54:14]
>>950

低レベルのあんたには言われたくないなw
854: 匿名さん 
[2013-02-22 20:54:47]
まぁまぁ、こいつらみんな都会に憧れて住み移ってきたんだから多少の妄想は許してあげなよ。いまどき銀座はファストファッションの町になったし、奴ら貧乏人には丁度良いのでは?
855: 匿名さん 
[2013-02-22 20:55:07]
九兵衛(笑)
九兵衛の壁の色わかる?
ほら、早くグーグルで調べて!(笑)
856: 匿名さん 
[2013-02-22 20:57:11]
853
きみに言ってもわからないでしょ?(笑)
857: 匿名さん 
[2013-02-22 20:57:17]
広尾とかいくのはひらまつぐらいだしね
858: 匿名さん 
[2013-02-22 20:59:26]
855は貧乏そう。いつか行けるようになるたいいね。
859: 匿名さん 
[2013-02-22 21:01:44]
九兵衛は知らない

久兵衛の壁の色とかいわれても一色ではないし(笑)

西麻布はつきあいで会員制のところにつれていってもらうぐらいでまったくいかないよ
肌に合わないし

でも君が鰻や天ぷらは恵比寿から西麻布に限ると思ってるならそれでいいんじゃないか?
食事は所詮好みの問題だから否定はしないよ
860: 匿名さん 
[2013-02-22 21:02:09]
ロブションに久兵衛・・・。
バブルの匂いプンプンだけど、憧れてただけで行けなかったタイプw
861: 匿名さん 
[2013-02-22 21:04:22]
そんな誰でも知ってる店しか知らないのか??
次はすきやばし次郎あたりか?(笑)
862: 匿名さん 
[2013-02-22 21:04:51]
ちなみに鰻や天ぷらのお店はなんという名前なのかな?今度運転手の人に寄ってもらうよ。
863: 匿名さん 
[2013-02-22 21:06:23]
>九兵衛(笑)
>九兵衛の壁の色わかる?
>ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

ネガ痛恨の一撃www
864: 匿名さん 
[2013-02-22 21:07:42]
たかが飯食う店で言い争ってどうするの?
飯なんか立ち食いうどんでじゅうぶんだよ。
どこに行きたいなどと思ったことないなー。
865: 匿名さん 
[2013-02-22 21:07:44]
ロブションはよく行くわけではないよ、遠いしね。ジャズ屋さんのお店の方がよく行くよ。
866: 匿名さん 
[2013-02-22 21:08:23]
>>862

宮川
867: 匿名さん 
[2013-02-22 21:08:44]
言い争いって一方的にネガ負けてるぞ(爆笑
868: 匿名さん 
[2013-02-22 21:09:53]
561 お前、例のスレ主だなwww
869: 匿名さん 
[2013-02-22 21:10:18]
ロブションの入り口はどこか言ってごらん(笑)
870: 匿名さん 
[2013-02-22 21:10:33]
恵比寿から西麻布のあたりのおいしいお店なんだね。ありがとう、運転手の人に今度行ってもらうよ。
871: 匿名さん 
[2013-02-22 21:11:57]
ロブションは正面の横から入ったことはあるけど、ほかに入り口があるのかな?
いつもエレベータで上がるから一階は知らないけど
872: 匿名さん 
[2013-02-22 21:12:59]
そのうちざっくり消されるんだね、きみたちの投稿が。

あまりにもくだらな過ぎる。

壁の色だ、入口の場所だ……(笑)。
873: 匿名さん 
[2013-02-22 21:13:38]
>九兵衛(笑)
>九兵衛の壁の色わかる?
>ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

ネガ痛恨の一撃www
874: 匿名さん 
[2013-02-22 21:14:36]
豊洲に住んでて、西麻布だ恵比寿だって笑えるんですけどwwww
875: 匿名さん 
[2013-02-22 21:16:30]
874はよぉぉぉく読み直してみろ(大爆笑
876: 匿名さん 
[2013-02-22 21:17:00]
野田岩
877: 匿名さん 
[2013-02-22 21:17:25]
なんだ自分で書いといて間違い恥ずかしくなったから872で幕引きか
878: 匿名さん 
[2013-02-22 21:18:08]
雌牛
879: 匿名さん 
[2013-02-22 21:18:52]
間違えました、スミマセン(笑)
880: 匿名さん 
[2013-02-22 21:19:32]
で、久兵衛以外はどこ行くの?(笑)
881: 匿名さん 
[2013-02-22 21:19:42]
すきやばし次郎豊洲店
882: 匿名さん 
[2013-02-22 21:21:30]
新宿さぼてん豊洲店
883: 匿名さん 
[2013-02-22 21:22:45]
焼肉大喜
884: 匿名さん 
[2013-02-22 21:24:46]
ヒ素がでたよ、ヒ素がでたよ。
885: 匿名さん 
[2013-02-22 21:24:55]
焼肉酒家 傳々豊洲店
886: 匿名さん 
[2013-02-22 21:25:06]
萬福
887: 匿名さん 
[2013-02-22 21:25:19]
ピッツァ・サルヴァトーレ豊洲店
888: 匿名さん 
[2013-02-22 21:28:32]
なかなかいい店があるじゃない、豊洲。
889: 匿名さん 
[2013-02-22 21:29:25]
参りました(笑)
今夜も豊洲で楽しい夕食をお楽しみくださいませ。

892: 匿名さん 
[2013-02-22 21:32:31]
6丁目以外は大丈夫でしょ?
893: 匿名さん 
[2013-02-22 21:32:40]
ヒ素は体にいい!
894: 匿名さん 
[2013-02-22 21:33:35]
確かに 銀座VS西麻布はアリだけど、
豊洲民が銀座を語るのはちょっとお門違いだね。



895: 匿名さん 
[2013-02-22 21:34:11]
まぁ土壌汚染対策すればいいんじゃないですか?(笑)

資産価値も上がるし。
898: 匿名さん 
[2013-02-22 21:47:33]
いいじゃん。人気エリアだってことなんだから。

さっさと削除依頼しておけば、まとめて消えるんじゃない?(笑)
899: 匿名さん 
[2013-02-22 21:48:23]
でもこれ事実なんでしょ?
905: 匿名さん 
[2013-02-22 21:51:43]
アベノミクス始まってるのに悠長ですなぁ。(笑)
906: 匿名さん 
[2013-02-22 21:52:37]
ワンコの散歩もできないんじゃない???
908: 匿名さん 
[2013-02-22 21:55:54]
ヒ素はむしろ体にいい
909: 匿名さん 
[2013-02-22 21:55:56]
ここで暴れてる分にはまだいいけど、個別板で暴れるのはどうかと思うぞ。
914: 匿名さん 
[2013-02-22 22:02:05]
むしろ魚市場は来ない方がイメージ良くていいよ。
915: 匿名さん 
[2013-02-22 22:02:41]
上池袋ネガさんは暴れだしたら止まりません・・・
916: 匿名さん 
[2013-02-22 22:07:00]
6丁目の話でしょ。ほかは関係ないよ。
919: 匿名さん 
[2013-02-22 22:17:27]
銀座と西麻布じゃ、勝負にならない。
銀座でしょう。銀座に5分の豊洲は、とても良いところ。
920: 匿名さん 
[2013-02-22 22:22:28]
銀座も西麻布も良いところ。
ただ、どちらも豊洲とはまったく関係ない。

922: 匿名さん 
[2013-02-22 22:25:34]
豊洲から恵比寿までって・・・大変ですね。
923: 匿名さん 
[2013-02-22 22:27:11]
ヒ素の話を続けたい
924: 匿名さん 
[2013-02-22 22:28:25]
920
豊洲住人は、銀座、よく利用してると思いますよ。
地下鉄5分出し、買い物ならタクシー使えばとても便利です。
926: 匿名さん 
[2013-02-22 22:31:30]
>925
まさに汚染地帯です。高濃度汚染物質による土壌汚染も著しい!!
929: 匿名さん 
[2013-02-22 22:34:10]
922
恵比寿なんて行かないよ。銀座の方が良いし、近いし。
932: 匿名さん 
[2013-02-22 22:36:58]
だから、江東区豊洲の民が銀座を語る資格なし。
936: 匿名さん 
[2013-02-22 22:39:36]
スラムになるのは、人口減、都心回帰で、郊外だろうね。豊洲は、安泰でしょう。
937: 匿名さん 
[2013-02-22 22:40:31]
足立ナンバーは、豊洲のおかげで、格が上がりましたね。
938: 匿名さん 
[2013-02-22 22:41:29]
スラム化するのは都心に近い人口密度の高い地区ですよ。だって餌場が近くないと生きられないでしょ。
939: 匿名さん 
[2013-02-22 22:42:23]
いち、たくさん、からさわ、あべちゃん、ひがしや、こいわさん、、、、。
豊洲の人には来てもらいたくないですね(笑)
941: 匿名さん 
[2013-02-22 22:45:13]
939
どちらにお住まいですか?
945: 匿名さん 
[2013-02-22 22:47:18]
ヒ素なんか食ってやる
946: 匿名さん 
[2013-02-22 22:47:39]
きみに云ってもわからないよ(笑)
947: 匿名さん 
[2013-02-22 22:47:55]
スラムの条件?
都市部??都心??
豊洲は立派な都心です!
948: 匿名さん 
[2013-02-22 22:48:17]
ガスとヒ素は相性がよい
953: 匿名さん 
[2013-02-22 22:49:49]
ヒ素が出るのはむしろかっこいい
954: 匿名さん 
[2013-02-22 22:50:28]
ヒ素の人気に嫉妬!
956: 匿名さん 
[2013-02-22 22:50:52]
お!きょうもいい感じにヒ素ってるね!
957: 匿名さん 
[2013-02-22 22:51:54]
>和食なら銀座だろうね
>お店の名前すら出ない
>墓穴ほったね(笑)

で、なんて和食屋さん?
「九」兵衛?(笑)
960: 匿名さん 
[2013-02-22 22:53:22]
944
豊洲の高いところ?
豊洲の人には来てもらいなくない、と矛盾しませんか?
963: 匿名さん 
[2013-02-22 22:54:51]
959
きゅうべぇは「九」じゃなく「久」だよ(笑)
もっと勉強してね。
965: 匿名さん 
[2013-02-22 22:56:08]
960
豊洲の人に云ってもどうせわからないから云わないよ(笑)
966: 匿名さん 
[2013-02-22 22:56:26]
寿司屋の壁より自分とこの土地気にしろよ。この貧乏人さん。
969: 匿名さん 
[2013-02-22 22:59:09]
結局、壁の色も知らないし、勝手口がどこにあるかも知らないんだ(笑)
970: 匿名さん 
[2013-02-22 22:59:43]
ポジ白旗!!!
971: 匿名さん 
[2013-02-22 23:00:57]
>966
>寿司屋の壁より自分とこの土地気にしろよ。この貧乏人さん。

座布団10枚!!

豊洲は超高濃度汚染物質による土壌汚染地帯!!

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は瓦礫やゴミ、質の悪い砂などで埋め立てられた貧弱地盤!!
973: 匿名さん 
[2013-02-22 23:01:43]
>965
豊洲の高いところってことは、豊洲に住んでるんですよね?
974: 匿名さん 
[2013-02-22 23:03:59]
壁の色知ってて、何か得なことありました?
お前さ、恥ずかしいからやめたら。豊洲の住民が皆この程度の馬鹿だと思われるよ。
975: 匿名さん 
[2013-02-22 23:04:00]
>973
それオレじゃないから。
豊洲みたいな高級住宅街には恐れ多くて住めません(笑)
976: 匿名さん 
[2013-02-22 23:04:57]
>972
ぺっちゃんこで、ぐにゅぐにゅで、ボロボロなのは豊洲の地盤。おまけに人が住んではいけないレベルの土壌汚染。
977: 匿名さん 
[2013-02-22 23:05:47]
どうせ店の前通って、入れず写真撮ってフェイスブックにあげてそう。
978: 匿名さん 
[2013-02-22 23:06:17]
豊洲にLRT来ないかなあ~。東銀座→築地→晴海→豊洲IHI前あたり→豊洲駅→新豊洲→豊洲市場を希望!!
979: 匿名さん 
[2013-02-22 23:06:48]
豊洲民がしたり顔で銀座を語った時点で負けは明白だったな・・・。
981: 匿名さん 
[2013-02-22 23:07:35]
977
店の場所も知らないくせに(笑)
982: 匿名さん 
[2013-02-22 23:09:37]
典型的な貧乏人だな。それよりヒ素の場所確認してこいよ。
983: 匿名さん 
[2013-02-22 23:10:17]
(笑)って、笑われてるのあなたですよ。
986: 匿名さん 
[2013-02-22 23:12:37]
上池袋ネガさん今日も絶好調ですね!!
988: 匿名さん 
[2013-02-22 23:51:38]
>987


冗談でしょ?

【築地市場移転先の土壌汚染度】

有害物質 環境基準超過倍率 影響や特徴

ベンゼン(環境基準の43,000倍が検出され、発がんなどの要因)

シアン(環境基準の930倍が検出された。青酸カリ)     

ヒ素(環境基準の52倍が検出された。医薬用外毒物)

水銀(環境基準の24倍が検出された。水俣病を引き起こした)

六価クロム(環境基準の14倍が検出された。気化しやすい人体に有害な毒物)      

鉛(環境基準の9.3倍が検出された。鉛中毒を引き起こす)
991: 匿名さん 
[2013-02-23 09:46:00]
あれ?除去作業が始まってるから、なくなるんじゃなかったっけ?
992: 匿名さん 
[2013-02-23 10:28:08]
除去しても除去しても、、、wwwwww
993: 匿名さん 
[2013-02-23 10:33:02]
湾岸埋立地にはヒ素やベンゼンなどの危険物が沢山埋まっているね
994: 匿名さん 
[2013-02-23 10:36:45]
あれ?それはもう除去作業してるんじゃなかったっけ?

皆さんの税金でwww
995: 匿名さん 
[2013-02-25 00:23:06]
もう豊洲はいいよ。そっとしておきましょう。豊洲は完成した街で、もう議論することなんてないよ。豊洲は豊洲なりにいいよ。
996: 匿名さん 
[2013-02-25 00:26:33]
まだ、しばらく開発続くので、さらに良くなりますよ。
998: 匿名さん 
[2013-02-25 07:54:32]
豊洲の開発は3年後だよ。
今なら安い。
999: 管理担当 
[2013-02-25 12:42:39]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる