東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

No.1  
by 匿名さん 2013-02-06 22:08:37
神池袋の属国にしてやんよ。
No.2  
by 匿名さん 2013-02-06 22:38:33
タワマンからの眺望、最高だよ。
No.3  
by ビギナーさん 2013-02-06 22:41:34
トヨッス(笑)
No.4  
by 匿名さん 2013-02-06 22:41:57
立川断層のニュースやってた。恐いね。
No.5  
by 匿名さん 2013-02-06 22:42:33
↑当たり前w

スカイツリーからの眺めもよかったww
No.6  
by 匿名さん 2013-02-06 22:44:15
内陸のことなんでどうでもいい。ここは江東区を検討するレスなので、江東区の話をしよう。
No.7  
by 匿名さん 2013-02-06 22:47:17
立川断層から遠い分、内陸より安心だね。
No.8  
by 匿名さん 2013-02-07 02:52:18
築地の断層からは近いね。
No.10  
by 匿名さん 2013-02-07 18:24:52
お前も俺も死ぬときゃ死ぬよ。死ぬこと怖がってて生きてられっか。
No.12  
by 匿名さん 2013-02-07 18:30:39
表層って戸建てでもないのにね
No.13  
by 匿名さん 2013-02-07 18:37:49
20階建て以上でも、タワーマンションって売り方はしていない物件、も入っているな。
No.14  
by 匿名さん 2013-02-07 18:39:44
恣意的な条件づけって奴だろうね、人助けだから
No.15  
by 匿名さん 2013-02-07 18:45:38
キャナリーゼに憧れます
No.17  
by 匿名さん 2013-02-07 19:15:33
へー。
クレストタワーが揺れにくい方に入ってるんだ。
意外だな。
なんでだろ?
教えてエロい人
No.18  
by 匿名さん 2013-02-07 19:44:10
すみません、
東雲についてお聞きしたいのですが、
あの辺の土地の価格を知りたいのですが坪幾ら位なのでしょうか?
晴海街道沿いのウェアハウス(閉店)という店(東雲住宅の前辺りです)の辺のおおよその相場の価格を知っている方
よろしければ教えてください。おねがいいたします。
No.19  
by 匿名さん 2013-02-07 20:55:23
知らんがな。最近の湾岸実勢地価ではっきりしているのは三井が晴海2丁目の土地8800M2を90.4億円で都から買った(2012年10月)ってことくらい。それに拠れば、晴海2丁目は1M2あたり、102万円。1坪339万円くらいってことか。
No.20  
by 匿名さん 2013-02-07 21:27:12
事業用の土地しかないから住宅地みたいに相場がないよ。その場その場の相対価格
No.21  
by 匿名さん 2013-02-07 21:29:15
坪340って、超高級住宅地並みだね。
No.22  
by 匿名さん 2013-02-07 22:21:21
>>19
ありがとうございます。
実は東雲住宅前のウェアハウス(すでに閉店)という店舗がある場所なのですが、
今日この会社がレンタルビデオのゲオにTOB(買収)されると発表があったのです。
しかしウェアハウスの帳簿上では6000平米のこの土地が18億の価格なのです。
不当に安い価格では無いかと思い質問させていただきました。
東雲の6000平米で坪90万というのはやはり相当低いというかありえないですよね?
No.23  
by 匿名さん 2013-02-07 22:48:03
>21

錦糸町あたりの商業地と同じくらいですね。
No.24  
by 匿名さん 2013-02-07 22:50:20
坪340万で高級ですか(笑)
No.25  
by 匿名さん 2013-02-07 22:52:28
インフレ気味だし、そのうち足立区でも400万くらいするようになるよ。
No.26  
by 匿名さんさん 2013-02-07 22:55:30
インフレでも、給料が上がらなければ
悪いインフレ。誰が買うんだになる。
No.27  
by 匿名さん 2013-02-07 23:14:31
給料上がる人と、上がらない人に分かれるだろうね。

給料上がる人が買えばいいんじゃない?

給料上がらなきゃ、今のうちに無理してでも買っておけ。家賃も高騰するぞ。
No.28  
by 匿名さん 2013-02-07 23:54:34
誰も買わなければ投げ売られるだけ。
プチバブル値のマンションは竣工前に1000万引きとか普通にあったよね。
No.29  
by 匿名さん 2013-02-08 00:18:04
誰も買わなきゃね。(笑)

自分だけがびんぼーになること考えてないの?(嘲笑)
No.30  
by 匿名さん 2013-02-08 00:49:34
プチバブルの時もそんなこといってた人がいたな。
No.31  
by 匿名さん 2013-02-08 00:50:25
またバブル来るっぽいね。
No.33  
by 匿名さん 2013-02-08 08:07:58
賃貸空きも山積み。
当然、分譲なんか何年も動かず。
これからも100万年くらいは売れ残る。
地盤が締まるまでは。(苦笑)
No.35  
by 匿名さん 2013-02-08 08:13:32
景気回復すると不動産業界の引力が強まるが、311のトラウマと放射能問題で、まったくトレンドから外れてる。
No.36  
by 匿名さん 2013-02-08 10:48:28
坪340万円の土地ってやっぱりすごいんじゃない。だって30坪で1億円だよ。杉並や世田谷の高級住宅地並だよ。家を建てたら1億3000万円はするよ。湾岸(晴海2丁目)は弦巻の住宅地と同じだよ。
No.37  
by 匿名さん 2013-02-08 10:59:08
弦巻どころか、目黒区柿の木坂1丁目の土地で250万円レベルだよ。
No.38  
by 匿名さん 2013-02-08 11:09:04
商業地と住宅街の価格を同列に語ってどうすんだ。
No.39  
by 匿名さん 2013-02-08 11:20:18
港区三田2丁目の住宅地で315万円くらい。湾岸もすごいね。
No.40  
by 匿名さん 2013-02-08 11:25:33
そんな場所に住めるなんてありがたいってことじゃ?
No.42  
by 匿名さん 2013-02-08 12:45:40
>>34
今まで住んでた住民はどこに引っ越したの?
都心?
No.43  
by 匿名さん 2013-02-08 12:49:46
豊洲って坪340なの?どう考えても高すぎるな。
坪340だったら目黒とかで戸建てにした方がいいじゃん。
わさわざ豊洲に坪340も出す意味わからん。割とマジで。
やっぱマスコミ関係とか忙しい人が多いのかね?
家に帰って寝るだけとかそんな人が多いのだろうか。
No.44  
by 匿名さん 2013-02-08 12:52:01
ダイヤモンドみたいな石ころに金出すひといるでしょ
No.45  
by 匿名さん 2013-02-08 13:07:46
340万/坪は晴海2丁目の話だよ。12年の10月に都から三井が8800M2を90.3億円で買ったと公表したから、湾岸の相場が久々についたってわけで。
No.46  
by 匿名さん 2013-02-08 13:08:16
同じ広さでも店舗物件は住居物件の倍以上高いのといっしょ。
むしろ住宅地と変わらない値段って、どんだけ価値が低いんだか。
No.47  
by 匿名さん 2013-02-08 13:16:55
店舗物件って??駅徒歩10分の晴海のタワマン住宅地の話だよ。
No.48  
by 匿名さん 2013-02-08 13:19:49
三井不動産レジデンシャルは東京都中央区晴海2丁目の都有地(8800平方メートル)を90億円強で取得した。すでに東側の約1万200平方メートルの土地も企業から購入済み。

落札額は90億3500万円(最低売却価格は70億6600万円)だった。東側の隣接地は2010年に太平洋セメントから80億円で購入済み。タワーマンションの建物の概要や完成時期などは未定だ。
No.49  
by 匿名さん 2013-02-08 13:23:53
坪340ペソ?
坪340万ペソでも売れないよ。

No.50  
by 匿名さん 2013-02-08 13:29:11
えとう区豊洲じゃなくて中央区晴海の話だから。
No.51  
by 匿名さん 2013-02-08 13:37:38
土地の話だよ。マンションの単価ではない。
容積率は450万なのでマンションにすると坪単価は75万。建物建設費で坪単価100万。マンションにすると原価は坪単価170万だね。販売坪単価300ならかなりの利益が出そう、
No.52  
by 匿名さん 2013-02-08 13:45:38
晴海で300はない。豊洲じゃないんだから。
No.53  
by 匿名さん 2013-02-08 13:46:24
ぼったくり過ぎるのでは
No.54  
by 匿名さん 2013-02-08 13:59:55
豊洲も300とか言ってないで原価+アルファでさっさと売っちゃえばいいのにね。
No.55  
by 匿名さん 2013-02-08 14:25:54
晴海にずらっとタワマン並ぶと都心方向の眺望が遮られるね。。。
No.56  
by 匿名さん 2013-02-08 14:52:14
豊洲で売れてないって騒いでるのはスミフのツインとシンボルだけでしょ?

あとの豊洲タワマンは竣工後みんな完売したんだよね?
No.58  
by 匿名さん 2013-02-08 16:24:56
完売しなくてもデベが次から次へとマンション建てるね。
完売しなくとも採算が合うんだね。
No.59  
by 匿名さん 2013-02-08 20:11:23
人気の豊洲 設備はホテル並

さすが豊洲ですね。

http://hunter-investigate.jp/news/2013/02/post-323.html
No.60  
by 匿名さん 2013-02-08 21:07:59
豊洲ってホテルで使用するぐらいのがいいよね。

たまーに来て過ごすぐらいなら悪くはないと思う。
No.61  
by 匿名さん 2013-02-08 21:53:00
普段はどのあたりに住むのがいいの?
No.62  
by 匿名さん 2013-02-08 22:00:13
完売できないってことは、普通に需要がないってこと。これ以外に何か理由あるか?
No.63  
by 匿名さん 2013-02-08 22:23:26
>59
やっぱり、おつむの弱い人が買うのかな。
No.64  
by 匿名さん 2013-02-08 22:35:33
1000戸くらいあって、900戸売れたって事実は無視ですか?(笑)
No.65  
by 匿名さん 2013-02-08 22:37:44
トヨサー
シノメン
エダガワン
(笑)
No.66  
by 匿名さん 2013-02-08 23:06:46
まあ、人気あるエリアですからねぇ
No.67  
by 匿名さん 2013-02-09 00:16:43

予習復習、大事です。

https://www.youtube.com/watch?v=V96r_0_cjQM

No.69  
by 匿名さん 2013-02-09 02:22:35
有明は思ったより安かった。
No.70  
by 匿名さん 2013-02-09 08:22:19
BACが@250だからね。Skyzが@280というのも現実味を帯びてきたね。
No.71  
by 匿名さん 2013-02-09 09:18:29
インフレだもんなぁ。

給料が増えればいいけど、給料増えなければ家賃・その他公共費用が高騰してまう。
貯金はあっという間に食いつぶされ、みんな貧乏になる。

得するのは、不動産や株式・外貨に替えてた人だけ。

インフレへの対処で、お金持ちとびんぼーさんの差ができるよ。
No.72  
by 匿名さん 2013-02-09 09:23:09
今現在で夏よりの株式投資で資産2倍以上のメリットを受けてない人は、この先も厳しいと思うよ。
No.74  
by 匿名さん 2013-02-09 09:39:41
あぶくのまち
No.75  
by 匿名さん 2013-02-09 09:41:14
いいんじゃないですか?資産価値は上がるわけだし。
No.76  
by 匿名さん 2013-02-09 09:43:33
人気あるからずっと住民増え続けてるんでしょ?
No.78  
by 匿名さん 2013-02-09 12:59:00

今後50年、1戸も売れないほうに1000円!

No.79  
by 匿名さん 2013-02-09 13:16:34
資産価値が上がるのを狙うなら、富裕層が買うようなマンションを買わなきゃね。

庶民用を買ったら、インフレでローンや管理費などを払えなくなった人達が大量に中古を売り出して、
資産価値下落。
No.80  
by 匿名さん 2013-02-09 15:35:38
地震の確率が、毎年跳ね上がって湾岸埋立は大変だね。
No.81  
by 匿名さん 2013-02-09 16:20:23
のらえもんのブログってなんで
「マンション購入を真剣に考えるブログ」ってタイトルなの?

「埋立地マンション購入を真剣に考えるブログ」にしないとおかしいでしょ。
No.82  
by 匿名さん 2013-02-09 17:03:38
公的なもんじゃないし別にいいのでは?
それに噛みつくほうが頭おかしい。
No.83  
by 匿名さん 2013-02-09 17:26:58
ついに個人のブログまで誹謗中傷しだしたか
No.84  
by 匿名さん 2013-02-09 17:42:11
内陸の方が立川断層あるから、怖くないですか?
No.85  
by 匿名さん 2013-02-09 17:45:07
内陸はどんなに揺れても大丈夫、液状化ないしね。
No.87  
by 匿名さん 2013-02-09 17:47:21
立川断層の方がやばいでしょ。
No.89  
by 匿名さん 2013-02-09 17:57:22
最近、立川断層、ニュースで取りあがられてたね。心配。
No.91  
by 匿名さん 2013-02-09 18:07:01
確実に湾岸埋立は海に戻る

:立川断層帯: 地震発生確率: 30年以内:0.5〜2%、 50年以内:0.8〜4%、 100年以内:2〜7%、

:東京湾北部地震:地震発生確率: 10年以内:30%程度、 30年以内:70%程度、 50年以内:90%程度

「地震調査研究推進本部:文科省」
No.92  
by 匿名さん 2013-02-09 18:12:09
ここは浅い震源の真上,車がひっくり返るよ。まじで。
No.93  
by 匿名さん 2013-02-09 18:15:03
91
立川断層のデータ古いから、今、調査してるみたいよ。
最近、ニュースでやってた。
311のせいで、確率が上がったとか言ってたような気がする。
No.94  
by 匿名さん 2013-02-09 18:16:20
内陸は止めたほうが良さそうですね。
No.96  
by 匿名さん 2013-02-09 18:19:20
山ノ手内側は買えないし、、埼玉行くかな。
No.97  
by 匿名さん 2013-02-09 18:49:31
埼玉かあ~。悪くないんじゃないの。
No.98  
by 匿名さん 2013-02-09 20:10:53
もうみんな池袋に流れちゃいましたね。。湾岸からブームを取られたら、何も残らないですね。しーん、、、
No.99  
by 匿名さん 2013-02-09 20:13:13
いえいえ、このエリアに住む人は着実に増えてますよ。
No.100  
by 匿名さん 2013-02-09 20:14:59
99です。出典を書き忘れました。
江東区が毎月発表してる丁目ごとの人口データを、町単位で集計してグラフ化しました。
No.101  
by 匿名さん 2013-02-09 20:50:38
山羊さんは高い所が好きだから、山羊さんに買ってもらえばいいよ。

馬鹿と山羊は高い所が好きみたい。

No.102  
by 匿名さん 2013-02-09 21:06:40
バカと煙は高いところが好き。

俺も大好き。
No.103  
by 匿名さん 2013-02-09 21:11:03
>99 タワー乱立ですね。ご愁傷様。
No.104  
by 匿名さん 2013-02-09 21:14:14
湾岸エリアはシンガポールやドバイみたいだよね。
No.105  
by 匿名さん 2013-02-09 21:15:44
↑だから?ここは東京だよ(笑)
No.106  
by 匿名さん 2013-02-09 21:16:45
地震不安ないから、あっちは。
No.107  
by 匿名さん 2013-02-09 21:20:40
ドバイの高層マンションって8割未入居とかだよ。
No.108  
by 匿名さん 2013-02-09 21:21:31
タワマンの眺望、最高ですよ。
No.109  
by 匿名さん 2013-02-09 21:22:22
馬鹿と煙は…
No.110  
by 匿名さん 2013-02-09 21:30:40
ブルジュハリファに住んでみたいなあ。雲が下なのかなあ。
No.111  
by 匿名さん 2013-02-09 21:31:16
馬鹿でも煙でもいいです、タワマンに住みたいです…
安くならないかなぁ…
No.112  
by 匿名さん 2013-02-09 21:41:19
都心に比べたら、豊洲は激安ですね。
No.113  
by 匿名さん 2013-02-09 21:53:45
天国と地獄
No.114  
by 匿名さん 2013-02-09 21:57:08
いくら安くても地獄は・・・・
No.115  
by 匿名さん 2013-02-09 22:28:06
なんで傾くような液状化地盤のタワーに住みたいの?

意味わかんね。

No.116  
by 匿名さん 2013-02-09 22:41:24
タワーで外の仮設トイレはキツイぞ。
No.117  
by 匿名さん 2013-02-09 22:46:25
ピサと姉妹都市??
No.119  
by 匿名さん 2013-02-10 00:34:45
豊洲とは役割の住み分けがあるってさ、豊洲をただの工場地帯だと思ってるのでは?
No.120  
by 匿名さん 2013-02-10 01:30:22
普通、魚市場のような嫌悪施設が近所に移転してくるとなったら、
住民総出で反対するんじゃないの?
No.121  
by 匿名さん 2013-02-10 03:05:59
千客万来施設だけ来て欲しい。
No.122  
by 匿名さん 2013-02-10 03:24:13
どうみても最後に魚工場だけ豊洲に残るな。マーケットだけ築地に残したら100%負ける。
No.123  
by 匿名さん 2013-02-10 03:45:07
両方築地のままか、両方豊洲でしょうね。切り離すのは難しいと思う。
No.124  
by 匿名さん 2013-02-10 05:47:16
品川の肉市場も豊洲で引き取ってもらえませんかね。
No.125  
by 匿名さん 2013-02-10 08:40:57
追加で600億円の税金注入が決まっちゃいましたからねぇ。
フィッシャーマンズワーフは東京の新名所になっちゃうんだろうなぁ♪
No.126  
by 匿名さん 2013-02-10 10:15:16
いいと思うよ。
豊洲の資産価値も上がるだろうし。
No.127  
by 匿名さん 2013-02-10 10:26:52
豊洲の千客万来施設は観光客用ってことでしょう。
築地跡地が普通のマーケット。
No.128  
by 匿名さん 2013-02-10 10:29:55
間違い。築地跡地はただのスーパーマーケットになる。
No.129  
by 匿名さん 2013-02-10 10:51:18
築地跡地は再開発してマンションでしょう。
No.131  
by 匿名さん 2013-02-10 12:36:48
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.132  
by 匿名さん 2013-02-10 12:38:51
>>131

へー、そんなもんなの?
デベに売るとしたら50万円以上って言ってなかったっけ?
No.133  
by 匿名さん 2013-02-10 12:39:42
情弱の自白?
No.134  
by 匿名さん 2013-02-10 12:46:59
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.135  
by 匿名さん 2013-02-10 12:47:56
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.136  
by 匿名さん 2013-02-10 12:50:31
専スレあるんだから、そっちに書きなよ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/
No.137  
by 匿名さん 2013-02-10 14:37:00
そもそも『エンドユーザー』って何なの?

英文をおかしな意味で使っているとしか思えない。

このスレで出てきた有明だが、東雲ゴルフ場が存在していて現在その敷地を縦断している首都高速湾岸線、それに東京港トンネルが無かった時代を知っている。また現在のりんかい線となる高架橋が途切れ途切れ造られていた。
船の科学館こそ先行して開業していたが。

あの辺りの荒野だった埋め立て地の光景は東京湾岸ではどこでも同じような風景だった。
それが急速にお台場を台頭に発展する。
No.139  
by 匿名さん 2013-02-10 14:47:45
エンドユーザというのは、マンションを購入する人の事を言ってるのですよ。
No.140  
by 匿名さん 2013-02-10 14:53:01
>>エンドユーザというのは、マンションを購入する人の事を言ってるのですよ。

そうは言っても使い方を間違えている様な感じだ。
賃貸でもエンドユーザだろうに。
No.141  
by 匿名さん 2013-02-10 15:00:37
そのくらい、文脈から読み取ればよかろうに。
何もおかしい事でもないよ。
No.142  
by 匿名さん 2013-02-10 16:10:11
いや、のらえもんなんて単なる素人で榊氏はプロだからね笑
榊氏が言っていることは圧倒的に客観的かつ論理的で正しいよ。
No.143  
by 匿名さん 2013-02-10 16:15:31
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.144  
by 匿名さん 2013-02-10 16:20:08
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.145  
by 匿名さん 2013-02-10 16:28:30
レポートの内容はともかくとして湾岸(特に豊洲)がいま割高なのは間違いない事実なので
デベに騙されて数千万損するよりはマシなのでは。
No.146  
by 匿名さん 2013-02-10 16:29:03
S氏レポートの内容は素人以下だよ。
HPも怪しげな写真素材…
まだスーモ(無料)の巻頭特集のほうがためになる。
No.147  
by 匿名さん 2013-02-10 17:04:58
割高ってどういう意味?

自分の収入に対して割高と言う事なら、君の能力が低いというだけの話。

もし、他のエリアと比較して割高というのなら、豊洲より安くて豊洲より良い場所を挙げてごらんよ。
出てこないだろ?(笑)
No.148  
by 匿名さん 2013-02-10 17:09:24

なんだかんだ言わずにこれ見ろ!


日本の海岸線はNGだよ絶対!

http://www.youtube.com/watch?v=Run7WrfCgRE

No.150  
by 匿名さん 2013-02-10 17:16:50
>>148スゲーな。

豊洲が値上がりなんて思うなら、ウメタテ~ゼは湾岸マンション棟買いしろよ。

独占していいよ。


No.151  
by 匿名さん 2013-02-10 17:47:33
>>142

>>いや、のらえもんなんて単なる素人で榊氏はプロだからね笑
>>榊氏が言っていることは圧倒的に客観的かつ論理的で正しいよ。

S氏親衛隊か?
どこがプロなんだ?
あんな素人以下の情報で単なる不動産投資情報のみで煽り屋京都野郎が。
文句があるなるこのスレではなくマン雑談に来な!
このスレであの京都野郎のネタは追放希望。
No.152  
by 匿名さん 2013-02-10 17:53:11
>>148
>>150

単なる煽りでしかないな。
東京湾沿岸を太平洋岸と同じと大勘違いしている野郎が!
だったら、松島海岸の五大堂が無事だったのを物理的に解説してみょ。
No.153  
by 匿名 2013-02-10 18:12:54
まあ何を言っても、築4年目にして大量に売れ残っているマンションだからねー。
現在の価額価値がないということを市場が判断しているんだよ。
こんなとこで必死に書い煽っても意味ないよ。
築4年目での大量売れ残りだよ??
それは誰でもない市場の評価だからね。
供給が需要を遥かに上回っているということね。
No.154  
by 匿名さん 2013-02-10 18:51:22
これだけ売れてるのに「大量売れ残り」ですか(笑)
センスないなぁ。

インフレも不動産バブルももうすぐ。

早くしないと得できないよ(笑)
No.156  
by 匿名さん 2013-02-10 18:59:07
>>99のように、住人は相変わらず増え続けてるみたいですけどね。
大量って、あとどれくらい残ってるんですか?どうやって調べたのかも気になります。
No.157  
by 匿名さん 2013-02-10 19:07:49
バブルは、はじけるからバブル。後から反動がくる。
なのにいまだに素晴らしい事だと思ってる人がいるんだね。
No.158  
by 匿名さん 2013-02-10 19:13:27
住民はどんどん増えてるんですけどねぇ(笑)

嘘ついても、江東区のホームページで人口が公開されているよ。
No.161  
by 匿名さん 2013-02-10 19:21:14
あんなに高い高いってネガってたのに、今度は激安ですかw
No.164  
by 匿名さん 2013-02-10 19:38:18
ん?具体的にはどこのニュータウンですか?
23区だとどこ?
No.166  
by 匿名さん 2013-02-10 19:45:56
豊洲恥ずかしくないか?
No.167  
by 匿名さん 2013-02-10 19:52:37
人気あるらしいよ。

赤いエリア。

No.169  
by 匿名さん 2013-02-10 20:06:42
>>167

何回同じ画像を貼っているのか?
あんた自身その画像の本当のことがわかっているのか?
No.171  
by 匿名さん 2013-02-10 20:21:58
確かに(笑)
No.172  
by 匿名さん 2013-02-10 20:46:15
まぁ、豊洲は人気ブランドエリアですからねぇ。
No.173  
by 匿名さん 2013-02-10 21:26:45
豊洲は昔ゴミで埋め立てした工場跡地をマンション用地にしたと聞いてるけど
本当のところどうなの?
No.175  
by 匿名さん 2013-02-10 21:28:48
173 本当の事なら暴落しますね。
No.176  
by 匿名さん 2013-02-10 21:39:16
暴騰の間違いでしょ(笑)

もう割安じゃ買えないよ。

こういう奴ってアベノミクスとかも聞いたことないんだろうなぁ。(笑)
No.177  
by 匿名さん 2013-02-10 21:45:52
暴落中と言えどもまだ適正価格にほど遠い湾岸埋立地だけに、
アベノミクス効果は半減どころか焼け石に水だと思うよ。
No.178  
by 匿名さん 2013-02-10 21:49:29
今の値段で高いなんて言ったら、この辺は激安って言ってる>>160に笑われちゃうよ
No.179  
by 匿名さん 2013-02-10 21:50:11
この程度で高いと思うなら、千葉や埼玉に行くしかないでしょ。

豊洲より安くて、豊洲より良い場所って無いでしょうに(笑)
No.180  
by 匿名さん 2013-02-10 22:25:50
アベノミクスの旨味を効率よく享受するなら
湾岸埋立地は避けて内陸を選ぶべき。
No.181  
by 匿名さん 2013-02-10 22:37:00
>179

豊洲よりわるいところなんて思いつかない。
No.182  
by 匿名さん 2013-02-10 22:45:11
181の頭の中身じゃない?
No.183  
by 匿名さん 2013-02-10 22:52:03
うまい!
No.184  
by 匿名さん 2013-02-10 23:00:08
どうでもいいんだけど、人気あるのになぜシンボルととか完売できないの? 需要がないと価格も上がらないでしょう。
No.185  
by 匿名さん 2013-02-10 23:06:56
月島が舞台の小説、ドラマはたくさんあるのに、豊洲はないね。
No.187  
by 匿名さん 2013-02-10 23:22:13
4年・・・
受験生だった子供がもう春には社会人だよ。
長い長い。
No.188  
by 匿名さん 2013-02-10 23:25:07
ウメタテ~ゼの豊洲買い煽り

今年で8年目。



つまり、買った直後に失敗には気づいてたのかもね。
No.189  
by 匿名さん 2013-02-10 23:27:20
マンション買ってから生まれた子供が、小学生になる前に完売できるかな・・・
No.190  
by 匿名さん 2013-02-11 00:00:14
世田谷は6年も売れ残りだぜ あちらは2年も先輩w 
No.191  
by 匿名さん 2013-02-11 00:12:02
中央区にしとくといいよ。都心だし。
No.192  
by 匿名さん 2013-02-11 00:15:27
>190

ならば8年を目指しましょう。
TOYOSU We Can !!
No.193  
by 匿名さん 2013-02-11 00:20:31
世田谷でそんな(2ケタ以上)に売れ残っている物件はありませんよ。
どれのことですか?6年って。
No.194  
by 匿名さん 2013-02-11 00:41:23
烏山のラブホマンションじゃない?
No.195  
by 匿名さん 2013-02-11 00:54:53
名前忘れたけどセコムのマンションのこと?
No.196  
by 匿名さん 2013-02-11 01:17:28
豊洲のマンション買って得できたのは、フロントコートやパークシティあたりまで。
それ以降はすでにぼったくり価格だから、得は期待できないね。
周辺地域の新築と比較され、否が応でも価格は引きずられる。
No.197  
by 匿名さん 2013-02-11 01:30:38
湾岸の勝ち組王者はタワーズ台場とトーキョータワーズでしょう。
No.198  
by 匿名さん 2013-02-11 02:03:35
遠隔操作事件の犯人、江東区だったね。
No.199  
by 匿名さん 2013-02-11 02:04:10
まぁ、まがりなりにも港区、中央区ですからね。
No.200  
by 匿名さん 2013-02-11 04:36:23
>198 
年末までここにいたね。中身からっぽなポジレス連呼したり、豊洲のキチガイと呼ばれてて、1日中書き込みして、まったく意味不明でおかしな人。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる