東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

300: 匿名さん 
[2013-02-13 00:28:23]
地震前に買っちゃた人が傷舐めあってるだけでしょ(笑)
301: 匿名さん 
[2013-02-13 00:31:52]
>>292

>>元町→新町へ埋め立ての時代が新しくなるほど被害が甚大であった。

この情報、現地を断片的にしか知らないようだ。
埋め立て時期が比較的新しいパーム&ファアンテンホテル、総合公園辺りの海側になると噴砂や地盤沈下がなかったことは何故か説明できるか?
302: 匿名さん 
[2013-02-13 00:33:38]
タワマンは独特のゆっくり大きい揺れがあるからな
津波に流されて倒壊することはなくても、余震で頻繁に揺れ続けていても外に出ることもできず、何日も生活しなきゃいけないとか地獄
303: 匿名さん 
[2013-02-13 00:36:05]
どんなに豪華なロビーを設けても津波でめちゃくちゃになったんじゃ意味ないでしょ。
304: 匿名さん 
[2013-02-13 00:39:18]
>>誰だ!のらえもんと榊淳司の聖戦を「目クソ鼻クソ」と流すやつは!?

S氏は一般消費者の敵であり、江戸っ子からみるとクソ野郎だ。
305: 匿名さん 
[2013-02-13 00:43:18]
予想される最大津波高に対する海抜がわかっていない奴が多すぎ。

そう言えばS氏は、江東ゼロメートル地帯の深川の物件を勧めていたな。
どこまで、田舎モン元デベ営業なんだよ。
306: 匿名さん 
[2013-02-13 00:44:09]
S氏は金を出してレポートを買わなければ無害。(そして、買う必要は無い。)
それなりに役立つ情報も無料で見られるブログには、ある。

湾岸が割高なのは事実なので、それをストレートに指摘していることから
湾岸在住者からは目の敵にされているが。
307: 匿名さん 
[2013-02-13 00:47:55]
年々、地震への警戒が高まりますね。

来年なんてどうなってるのか、、
308: 匿名さん 
[2013-02-13 00:50:25]
液状化したらどうすんの?永住するつもりだから資産価値が下がっても問題ないってこと?
309: 匿名さん 
[2013-02-13 00:51:46]
>305
では豊洲・東雲・有明が海抜何メートルか教えてください
310: 匿名さん 
[2013-02-13 00:56:42]
今豊洲の海抜調べたけど1mになってた。津波来るじゃん。うそつき。
311: 匿名さん 
[2013-02-13 00:58:09]
五輪でし資産価値が上がることってあるかな?
あるとすると、街並みが綺麗に整備されたことが理由?メイン会場があるところとか、上がったりするのかね?

あんまり関係ない気がするな。
312: 匿名さん 
[2013-02-13 01:08:35]
>311
逆に下がるんじゃない?
五輪の会場になって色んな人でごった返すような所に住みたくない
しかも五輪が終わったら北京みたいに廃墟になるんじゃないの?
313: 匿名さん 
[2013-02-13 01:09:34]
>305
ウソツキ君言い訳まだですかー
315: 匿名さん 
[2013-02-13 07:13:08]
大丈夫かいな。最大でも3メートルなんだよね?
どうやって溺死するんだか、教えてくれよ。

毎度の「想定外」ですか?(笑)


それじゃぁ、想定外の50メートルの津波が来たらどうなるのさ。
316: 匿名さん 
[2013-02-13 07:56:51]
豊洲はAP+8メートルだよ。

津波は護岸を洗うだけ。
317: 匿名さん 
[2013-02-13 07:59:13]
地震が湾岸限定で発生すると思ってるんじゃね?(笑)

関東大震災でどこが焼け野原と瓦礫になったか知らないんじゃない?
ちなみに湾岸じゃないよ。
318: 匿名さん 
[2013-02-13 08:01:44]
要するに大地震が来たらこういうことでしょ。
要するに大地震が来たらこういうことでしょ...
320: 匿名さん 
[2013-02-13 09:15:11]
豊洲って五輪の会場なの?みんな豊洲五輪って呼んでるけど。。。豊洲のどこにどんな五輪施設ができるの?
321: 匿名さん 
[2013-02-13 09:38:55]
SUUMOの公式HP

「JR山手線東京駅」で検索すると!
一流物件が勢ぞろい!!
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=010&rn...

Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島
Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
イニシア豊洲コンフォートプレイス
オークプレイス豊洲
オーベル明石町レジデンス
クレヴィア辰巳
クレストシティレジデンス
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
シティタワー有明
シティハウス月島駅前キャピタルコート
シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
シティハウス勝どきステーションコート
パークタワー東雲
パークタワー豊洲
パークリュクス日本橋
パレステージ神田
バンベール ルフォン 辰巳
プラウド東京八丁堀
プレサンス ロジェ 八丁堀
リビオレゾン千代田岩本町ザ・マークス
リビオレゾン大手町
リビオ東京日本橋
ルネ浅草
勝どきビュータワー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる