東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 12:42:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの単調なレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307575/

[スレ作成日時]2013-02-06 22:01:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう88

209: 匿名さん 
[2013-02-11 12:04:10]
江東区のキチガイが逮捕された。
210: 匿名さん 
[2013-02-11 12:04:45]
これで平和になるね♪
資産価値アップ!
211: 匿名さん 
[2013-02-11 12:26:20]
想定範囲の震度5で、たったの震度5で、91ヶ所も液状化した豊洲。

有明東雲も含めた数は知らないが。

想定範囲内であれだけ。

建物損傷も多数。



死産価値の間違いでしょ。
212: 匿名さん 
[2013-02-11 12:33:35]
嘘ついても、もう無理だよ〜〜。(笑)

景気回復基調で、どんどん売れていってる。
213: 匿名さん 
[2013-02-11 12:35:18]
こんな感じみたいです。(笑)
また乗り遅れた人もいるみたいだけど。

#################################
No.362

by 匿名さん 2013-02-11 12:23:12


>355

埋立地でもそうでしたか。内陸も大変なことになっています。中古業者に電話しても、多忙とのことで、なかなかつかまらないんですよ。そうこうしているうちにお目当ての物件はどんどん売れていて、困っています。残りのものも、条件悪いのに、強気なんだよね。
214: 匿名さん 
[2013-02-11 12:40:57]
湾岸再注目ってホントですか、三井か住友のかた例を上げて教えて。
215: 匿名さん 
[2013-02-11 12:54:57]
ムム…
六本木、豊洲のどちらに住もうか迷う…
216: 傍観者 
[2013-02-11 13:36:26]
>>211

『明日は我が身』
このことに本当に自覚が無い奴だ。

>>有明東雲も含めた数は知らないが。

>>想定範囲内であれだけ。

>>建物損傷も多数。

一行目に知らないと書いていながら三行目の矛盾。
嘘ばっかり。

ライフラインの損傷は起きたのか?
水が出ない、下水が流せない、そうした生活の不便さこそ、本当の意味で被災したことが始めてわかるものだ。
217: 匿名さん 
[2013-02-11 14:07:40]
まあ、築4年目で大量売れ残りだから。
アベノミクスとかの問題じゃないよ苦笑
去年までだって世の中ほとんどのマンションはここより完売まで早かったわけだ。
ここのシンボルやらツインやらは完全に市場から見放されたマンションというだけだよ。
218: 匿名さん 
[2013-02-11 14:33:00]
江東区の遠隔操作犯人は豊洲?枝川?
220: 匿名さん 
[2013-02-11 15:11:32]
まぁ人気エリアだから仕方ないんじゃないですか?
222: 匿名さん 
[2013-02-11 15:17:53]
まあ、この23区板で一番古い竣工済み物件は
湾岸ではなくて内陸の
三茶物件と芝タワーなんだけどね。
224: 匿名さん 
[2013-02-11 16:55:26]
江東区が開発しても何も来ないんだもん。さらにマンション作るしかないよ。
225: 匿名さん 
[2013-02-11 17:00:38]
豊洲のトップが逮捕されて盛り上がってまいりました。
226: 匿名さん 
[2013-02-11 17:05:02]
ゴキブリは1匹見つけたら20匹はいるらしいよ。
228: 匿名さん 
[2013-02-11 21:21:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
230: 匿名さん 
[2013-02-11 21:48:01]
豊洲はもう先がない街。完成形。
232: 匿名さん 
[2013-02-11 22:02:34]
豊洲6丁目の開発も残ってるよ〜〜。
234: 匿名さん 
[2013-02-11 22:05:42]
豊洲、2丁目の次の建設が終われば、もっと良くなりどうですね。
•事務所・商業棟
規模:延べ面積 約243,163平方メートル 地下3階/地上31階塔屋1階 高さ 約180メートル
用途:業務・商業施設
•シビックセンター棟
規模:延べ面積 約15,490平方メートル 地下1階/地上12階塔屋1階 高さ 約70メートル
用途:公益施設
•消防署棟
規模:延べ面積 約8,861平方メートル 地下1階/地上14階塔屋1階 高さ 約60メートル
235: 匿名さん 
[2013-02-11 22:05:59]
4年も売れ残ってるのに、もうどうしよう・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる