清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 1丁目
  7. ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-17 13:04:13
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート吉祥寺御殿山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2761番7(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩9分
総武線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.16平米~80.56平米
売主:清水総合開発
販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.parkfront.jp/
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水総合開発株式会社

【物件情報を追加しました 2013.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 17:31:19

現在の物件
ヴィークコート吉祥寺御殿山
ヴィークコート吉祥寺御殿山
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2761番7(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?

61: 匿名 
[2013-03-03 18:17:15]
>>60
だから丸井の規模縮小インザルーム撤退でしょ?
62: 匿名さん 
[2013-03-03 22:19:02]
55さん丸井撤退の可能性記載、60さんが正確な情報記載してくれたのではないですか
63: 匿名 
[2013-03-04 01:15:23]
例の事件、逮捕された場所がすぐ近くの高架下でしたね

夜は高架下を避け明るい道を歩きましょ 犯人も地元の少年ですね(汗)
64: 匿名さん 
[2013-03-04 13:01:39]
>59
23区ってすごい広くて価格の幅もぴんきりですけど、具体的にどちらと比較されての話でしょうか?


65: 匿名さん 
[2013-03-04 13:09:14]

http://www.intheroom.jp/common/shop/

吉祥寺店は最後の最後まで営業してた方ですね。

In The Room閉店後は何が入るのでしょうか?
66: 検討中の奥さま 
[2013-03-04 19:55:28]
中央区で同じくらいの御値段ね。吉祥寺は。
67: 匿名さん 
[2013-03-04 21:33:02]
中央区はビル率高いので日照などの条件を合わせたら吉祥寺価格では買えないと思うけどそうでもないのかな?

まあ最後は好みでは?
条件落としても都心か、ちょっと遠くても公園や繁華街のバランスか。

検討中の奥様は中央区と吉祥寺どちらもチェックしてるのはどういった背景で?
68: 匿名 
[2013-03-04 22:41:23]
丸井吉祥寺は、インザルームだけでなく、丸井吉祥寺自体の存続が噂されているじゃないですか

近鉄、伊勢丹と続き・・・心配ですよね
69: 匿名さん 
[2013-03-04 23:22:26]
>68
噂の発信源ですか?
郊外の百貨店が厳しいのはどこも同じなので、時代に合わせて変化することも必要だと思います。
吉祥寺の南口は京王が駅ビルを建設中で、すぐ近くではパルコの半分規模の商業ビルを建設中です。
これを機に昭和30年代に建設されて耐震性が怪しい吉祥寺丸井の建替えの時期かもしれませんね。
70: 匿名さん 
[2013-03-05 09:27:39]
場所は良いですよね、駅から公園に行く途中、小田急バスの発着場、仮に丸井が出てもテナントには困らないでしょう
71: 申込予定さん 
[2013-03-05 10:27:10]
モデルルーム見学はいつ頃でしょう。予約受付とかはまだなんですかね。

なかなか情報が前に進まず、ムズムズしてます(笑)

早く資料を送ってもらい、検討期間として今の時期を過ごしたいものです…
72: 匿名さん 
[2013-03-05 11:50:19]
>68
正直近鉄や伊勢丹がなくなっても困ることは何一つなかった。。
むしろヨドバシ、コピスになった今のほうが使ってる。

丸井がなくなってもおそらく同じかな。。

たぶんそういう時代なんだと思う。
73: 匿名 
[2013-03-05 19:09:38]
高級な百貨店などは、銀座や新宿で
吉祥寺は小さなショップの集合体がいいですよね
東急と丸井、どちらが生き残るでしょうか
74: 匿名さん 
[2013-03-05 20:45:58]
百貨店の催事はそれなりに楽しいし、それなりの贈答品送る時はやっぱり百貨店がいい。東急百貨店なくなったら、おじさんおばさんは不便だぞ
75: 匿名さん 
[2013-03-05 21:15:49]
東急吉祥寺店は昨年も約300億円売り上げているから今のところ大丈夫です。
多摩地区で危ないのは府中伊勢丹や立川高島屋です。
76: 匿名 
[2013-03-06 19:16:55]
>>75
それでも赤字なんですよ
77: 匿名さん 
[2013-03-06 20:40:38]
>76
ソースは?
東急百貨店吉祥寺店は坪当たり売上高は伊勢丹立川店と同じ。
駅前新築の立川よりも家賃も安いだろうし。
78: 匿名さん 
[2013-03-06 21:02:41]
ひとまず一安心です。
79: 匿名 
[2013-03-06 21:41:18]
>>77
伊勢丹の閉店で持ち直したけれど
長期下落傾向には変わりないよ、東急。
それから立川伊勢丹は自社物件じゃない?
だから家賃関係ないと思うが。

適宜リニューアルしているとは言え
築40年近くなり老朽化が進んだ吉祥寺東急が
いつまで営業を続けられるか気になるところ。
あと10年くらいは持つのだろうか?
80: 匿名さん 
[2013-03-06 23:16:43]
立川伊勢丹は自社物件ではないです。憶測で書かないように!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる