清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 1丁目
  7. ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-17 13:04:13
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート吉祥寺御殿山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2761番7(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩9分
総武線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.16平米~80.56平米
売主:清水総合開発
販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.parkfront.jp/
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水総合開発株式会社

【物件情報を追加しました 2013.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 17:31:19

現在の物件
ヴィークコート吉祥寺御殿山
ヴィークコート吉祥寺御殿山
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2761番7(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?

950: 入居予定さん 
[2014-03-03 10:54:38]
すりガラスにしなかった理由は何だか知りたいです。
住民で今からそれを抗議したら、変更してくれる可能性ってあるんでしょうか。
951: 働くママさん 
[2014-03-03 10:55:29]
フローリングが気になりました。
みなさん、ワックスとかどうされましたか??
952: 引越準備に気忙しい人 
[2014-03-03 22:00:37]
ワックスは意外と簡単なので、引越前に自分でやろうと思っています。材質が分からないので、三菱地所さんに尋ねるつもりです~
953: 入居予定さん 
[2014-03-04 14:35:02]
ワックスって、自分でできるものなんですか??
変に手を加えるより、業者にお願いしたいと思っているのですが。

手頃な値段でやりたいところではあります。
954: 契約済み 
[2014-03-04 16:26:14]
今のフローリング材は、傷が付きにくくワックスはいらないようです。
955: 匿名さん 
[2014-03-04 18:42:53]
傷の付き難いフローリングって良いですね。
ホントにワックスの要らないフローリングなんですか?
フローリングのワックスがけって面倒で大変なんですよね。
もう、随分とサボってしまいましたよ。
今になってちょっと心配になっています。
縁がボロボロになったらヤバイですよね~。
956: 契約済 
[2014-03-06 15:25:01]
本当に。すりガラスなら良かったのに。契約前に交渉しましたが、共用部分の変更は、できないとあっさり言われました。
957: 入居予定さん 
[2014-03-07 01:00:46]
そこでフィルムの登場ですよ!
958: 契約済 
[2014-03-07 08:57:02]
出来上がって、女性目線になると外で干したいお洗濯物が気になります。
フイルムは、あとで汚くならないのでしょうか。教えてください。
959: 匿名さん 
[2014-03-07 20:25:58]
ベランダから洗濯物が見えてたら一気に所帯染みますよね。
デザイン優先で住民の利便性全く考えてないですね。
外廊下も柵で丸見えですし。
960: 入居予定さん 
[2014-03-11 00:20:48]
外廊下は分かっていたことなので気になりませんが、
ベランダはフィルムを貼るしか無いでしょうね。
961: 匿名さん 
[2014-03-11 07:48:25]
フィルムは管理組合主導で全戸に貼るんでしょうか?
962: 入居予定さん 
[2014-03-11 17:46:30]
私はあの開放的なベランダが気に入っているので、フィルム強制されると困ります。
963: 匿名さん 
[2014-03-11 22:15:36]
まだらというのも困りますね。古いマンションでベランダに波板や簾で目隠しをしている住戸があるところがありますが、そうならないために決まりはちゃんとした方がいいですね
964: 入居予定さん 
[2014-03-11 23:11:39]
それよりも共有部の仕上げが雑なのが気になります。
965: 匿名さん 
[2014-03-12 00:42:25]
外廊下がその辺のアパートと変わらない柵の作りなのも気になります。
出来てみると想像以上に安っぽく感じられて。
966: 契約済みさん 
[2014-03-12 23:52:35]
シートフローリングはWAX要らないよ。
967: 入居予定さん 
[2014-03-13 11:15:29]
ここはシートフローリングなのでしょうか?
968: 入居予定 
[2014-03-13 19:43:43]
シートフローリングて高級ですか?無垢のフローリング材と思ってますた
969: マンション住民さん 
[2015-04-17 13:04:13]
バルコニーに間抜けなシート…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる