近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 下大市東町
  6. ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-06 22:03:51
 

ローレルコート門戸厄神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線「門戸厄神」駅徒歩2分
   阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩19分
間取り:2LDK+F(納戸)~4LDK
住戸専有面積:70.22㎡~95.73㎡

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【正式物件名称に変更しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-26 23:52:52

現在の物件
ローレルコート門戸厄神
ローレルコート門戸厄神
 
所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線 「門戸厄神」駅 徒歩2分
総戸数: 83戸

ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2013-05-27 12:12:36
まあ、完璧な条件の揃ったマンションなんて、なかなか無いですわな。
その割には、ここ高いなあ〜
No.152  
by 匿名さん 2013-05-27 16:31:43
どこのマンションと比較して高いのか安いのかでしょうけど、
駅2分ならこの値段はするんじゃないですか
No.153  
by 匿名さん 2013-05-28 09:14:07
ウェリスは横のダイエーがあるからけして環境が良いわけではない。
スーパー横は衛生的にも気になる。
No.154  
by 匿名さん 2013-05-28 23:04:01
好んでスーパー横に住みたいとは思わないが、国道沿いよりはマシかな。スーパーは近くて便利な面もあるけど、国道近いメリットは皆無だからね。
No.155  
by 匿名さん 2013-06-01 10:07:07
今朝新聞折込広告が入っていたけど、一期分譲で50戸売れたとのこと。
結構売れてるなという印象。
いつもながら、スレの評判なんて全く関係ないってことだな。
No.156  
by 物件比較中さん 2013-06-01 11:09:05
え〜‼
おそるべしアベノミクス。
No.157  
by 匿名さん 2013-06-01 11:28:04
25日申し込み締め切りで、31日に50戸完売発表て・・不思議やな?ほんまかいな?ちゅう感じやね。
No.158  
by 匿名さん 2013-06-01 12:00:49
西北は便利で住みたいけど、南側は嫌とか、少し離れても落ち着いた教育環境
と、駅近を両立させたいと考える、教育熱心な中上級ファミリー層が結構いる
ということの証明かもしれない。
実際、西北(北側)物件は、距離的には門戸(南側)物件だよね、
といった立地も多いし。
171に近いのは住環境としてよいと言えないけど、特別悪いわけでもない
という判断になるのでしょうか。
芦屋、夙川、西北を比較検討しても最近の物件は、幹線沿い、鉄道沿いが多いし。
(西北南側のジオもあっという間に売れるかもしれないけどね。駅でもチラシ
広告でも、あれだけ力を入れて大々的に宣伝してるのだから。)

No.159  
by 物件比較中さん 2013-06-01 13:41:56
門戸荘のような落ち着いた感じもないし、家の前が交通量多い幹線道路なら
危なっかしくてコドモを外で遊ばせられないと思うけどな。
教育熱心な中上級ファミリー層は北口の塾に行かせるからあんまり関係ないのかな。
No.160  
by 匿名さん 2013-06-01 14:38:53
157さんに同意。
申込数であって成約数ではないんじゃないか?
抽選申込みから本契約まで一週間ないなんてそんなタイトなスケジュールあり得ないですよ。
No.161  
by 匿名さん 2013-06-04 09:47:10
契約書交わすまでは、キャンセル費用もかかりません。
とりあえず申込みして、やっぱり見送りという人も数に含まれているのかな。
後々、残戸数が増えてたりしてね。
No.162  
by 匿名さん 2013-06-04 10:30:14
こことルネ西北と検討してます。
ルネの価格発表がまだなので、踏ん切りつきませんが、
この勢いならここはすぐに売れそうですね
No.163  
by 匿名さん 2013-06-04 11:01:35
トーヨーキッチンってどうなの?
何か下品なイメージがありますが…
使い勝手はいいのかな?
No.164  
by 匿名さん 2013-06-04 12:40:05
ランクによると思いますよ。
ローレルシリーズのキッチンは普通仕様だと思います。
No.165  
by 匿名さん 2013-06-05 13:42:40
システムキッチンですが、すっきりしたデザインで良いと思いますよ。
レンジフードもお洒落だなぁと思いました。
Aタイプのみってなっていますが・・・他のタイプのレンジフードってどのような
タイプなんでしょうね。
No.166  
by 匿名さん 2013-06-05 20:20:27
このステンレスなキッチンをみると、どうも調理実習を思い出してしまう。
No.167  
by 匿名さん 2013-06-10 18:14:26
売れていると評判みたいですが、
値段高くてもいいものは売れるんですね!!
No.168  
by 匿名さん 2013-06-11 01:14:46
↑ わざとらしい(笑)
No.169  
by 匿名さん 2013-06-11 08:11:58

業者の書き込みって言いたいんですか・・・
No.170  
by 社宅住まいさん 2013-06-11 09:48:06
↑(笑)
No.171  
by 匿名 2013-06-11 11:26:49
じゃあ、いつ買うの?
No.172  
by 匿名さん 2013-06-11 16:47:12
大幅な値引きをしました!が、買いかな。
No.173  
by 匿名さん 2013-06-11 19:05:05
実際、第一期で50戸成約したみたいですよ。
人気の間取りは一期で押さえられてしまったようです。

平日にマンションギャラリー行きましたが、
他にもお客さんいました。

ファミリー層のみかと思いきや
老夫婦いました。

西北より山側でフラットな地域、
支線とはいえ駅近ですからね。

でも値段設定は高め…
強気な販売だと思います。
No.174  
by 物件比較中さん 2013-06-11 23:45:59
172さん、値引きなんてあるんですか?
No.175  
by 匿名さん 2013-06-12 00:15:25
172
嘘はやめましょう!
100%ないわ
ほかの物件と勘違いか?!
No.176  
by 匿名さん 2013-06-12 00:41:55

おまいら落ち着け。
よく読んで。
大幅な値引きをしたら、っていう意味だよ。
No.177  
by 匿名さん 2013-06-12 17:44:11
むしろ老夫婦が二人で住むのに向いてるマンションだと思う。
70平米中心でしょ?それに、部屋の形がヘン。
モデルルームになってる一番広い4LDKでさえ、洋室が狭すぎて物置かと思った。
ファミリーで住むには狭いよ。
子供が大きくなったら買い換えるつもりでも、そのころには金利も上がり買い叩かれるかもね。
No.178  
by 匿名さん 2013-06-12 18:02:11
広いとこ住みたいなら田舎行きな!
駅遠い不便な物件へ
No.179  
by 匿名さん 2013-06-12 19:19:04
ここも田舎じゃん 便利な田舎 田んぼだらけ
こんな値段のマンション立つような偉そうな場所かいな(笑)
No.180  
by 匿名さん 2013-06-12 20:59:37
↑あんた浅いな
No.181  
by 匿名さん 2013-06-12 21:29:55
↑あんた、どれだけ深いか何か言うてみ。
No.182  
by 匿名さん 2013-06-13 19:54:33
↑あんた田んぼと畑の違いもわからんのか
門戸厄神エリアを語る以前の話し
No.183  
by 匿名さん 2013-06-13 20:53:23
知ってるっちゅーねん ネギ畑やろ(笑)
田んぼよりネギ畑が都会やって言いたいんか?掲示板張り付いてないで仕事しろ営業
No.184  
by 匿名さん 2013-06-13 20:59:36
↑といきがる、尼脱出組の南側団地住人。(笑)
No.185  
by 匿名さん 2013-06-13 22:15:49
180、182は営業ではないと思います。
営業なら当然ボキャブラリー豊富なはず。それが生業ですから。こんな子供のケンカじみた反論はしないはずです。
契約者でしょうか。品位の低い購入者がいると思われると、物件にとってマイナスとなりますので言葉は選びましょう。
契約した物件の評価が気になり日夜ここを覗いてしまう気持ちは分からないではないですがね。

さて、第二期の販売戸数は5戸となっていますが思いのほか少ない印象です。
一期の販売は好調と謳っていますが、長期戦の構えでしょうか。
No.186  
by 匿名さん 2013-06-13 22:39:24
183が近くの物件担当の業者だろうね
考え方が普通ではない
No.187  
by 匿名さん 2013-06-13 23:29:42
183
いろんなところで登場してるよね
分かりやすい
No.188  
by 匿名さん 2013-06-13 23:35:09
近くの営業なら田園風景も似たようなものでしょう。貶しても意味ないと思いますよ。
それにしても、懲りないですねえ…185さんの言ってること理解できます?

五戸は少ないですね。先攻逃げ切りを狙っているのかと思ってました。
No.190  
by 匿名さん 2013-06-15 00:48:31
ここは少し高いけど、建物は良いし実際に売れてますよ。
購入手続き会は結構な人でした。

189物件の主観は良いけど、嘘はやめましょう!
人間性の低さに驚きです。
No.191  
by 匿名さん 2013-06-15 08:09:17
結果がすべてです。
もう少ししたら売れているのかそうでないのかはっきりとします。
No.192  
by 匿名さん 2013-06-15 09:35:02
189はそこまで断定的に書くのなら、自分の立場をはっきりさせたら?
よっぽど、恨みがあるのか、逆に嫉妬しているのか、どちらかだろうね。
まあ190に同調するつもりはないが、民度低い人間の書き込みやな。
No.193  
by 匿名さん 2013-06-18 16:16:12
サービスバルコニーがたくさんある間取りがあって換気や採光に良さそうですが、何か良い使い道はあるでしょうか。
小さな鉢植えを置いたり、洗濯物を干したりという程度かな。
No.194  
by 匿名さん 2013-06-28 10:30:25
サービスバルコニーは室外機置き場やろ。
窓はあっても出入りできる開口部はないから。
あほちゃうか。
No.195  
by 匿名さん 2013-06-29 07:21:10

室外機の上に鉢植えくらい置けるだろうから、あほは言い過ぎでは。

193さん、サービスバルコニーの良い使い道は「エアコン室外機を置くこと」です。
No.196  
by 物件比較中さん 2013-06-29 09:25:36
洗濯物は無理かもしれないですね。
室外機に鉢植えってのはマズイんでは?
No.197  
by 物件比較中さん 2013-07-03 16:54:41
ウェリスが売れ残りしてても、コチラは何で人気なんだろう?
No.198  
by 匿名さん 2013-07-03 17:36:08
レスが少なくてもあっという間に完売する物件もあれば
やたらレスがたくさんあるのに売れ残る物件もある
営業さんの努力ですな
本当の所、売れ行きはどうなんだろうか
No.199  
by 物件比較中さん 2013-07-12 23:24:45
近くに万代ができて益々便利になります。
No.200  
by 匿名さん 2013-07-13 10:41:46
分割(第8次?)を重ねた1期で50戸、2期が5戸。2期の数が少ないのは多少販売苦戦しているのでは。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる