住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-04 21:19:51
 

その8となりました。
引き続き世帯年収900万〜1200万の生活感を
話し合いましょう~

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284065/

[スレ作成日時]2013-01-25 14:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】

128: 匿名さん 
[2013-01-30 14:35:17]
そもそも同じような年収なんだから、
車ある人がない人より豊かなはずはないんだが。。
算数ができない人ですか?
129: 匿名さん 
[2013-01-30 15:21:30]
標準の人のスレでしょ。
食べるのには困らないけど、さほど贅沢もままならない。
130: 匿名さん 
[2013-01-30 15:21:41]
エアー年収だからわからんのですよ
131: 119 
[2013-01-30 16:17:13]
>122
>逆に聞くが、年収を気にしてないやつが
このスレに何の用があるの?

なぜ私にその質問をするのか理解できないが、
それは私も知りたい

で、あなたは私の主張(!?)の何と何がどう矛盾していると言うのか?
132: 購入検討中さん 
[2013-01-30 19:20:07]
まあ車ないひとは、どうぞバス旅行にでも行ってください。
133: 匿名さん 
[2013-01-30 19:31:19]
旅行が好きだからこそ、車でぴゅーっと行ってしまうようなのは興味がない。
自分で電車や飛行機を調べたり乗ったりが旅行の楽しみの1つだから。
車なんて買おうと思えば買えるけど、アウトドア趣味もないし必要がないだけ。
134: 匿名さん 
[2013-01-30 19:40:35]
年収同じ奴らが滑稽だな
135: 匿名さん 
[2013-01-30 20:34:28]
年収が一緒でも実家が資産家だったり、株で当てたり、家族が難病したりして、事情は違いますよ。同じ会社でも暮らしぶりは違うものです。
136: 匿名さん 
[2013-01-30 21:04:40]
あなた~がいつか~♪はなし~てくれた♪岬を~僕は~、訪~ねてきた♪

二人~で行くと♪約束~したが♪今では~それも~、叶わない事~。

岬~巡りの、バスは~走る~♪窓に~広がる、青い~海よ~♪

バス旅行と聞いたもので・・。失礼しました。
137: 匿名さん 
[2013-01-30 21:17:30]
バスと聞いて思い出したことが一つ。 ミステリー小説が好きな私は、バスのミステリーツアーというのにひかれて参加。ただ行き先がどこいくかわからないという意味でした。お土産屋ばかり連れていかれた。昔の話でした。
138: 匿名さん 
[2013-01-30 21:18:57]
俺は激安海外ツアーか大好き。、あれ面白いよ。お土産やから以下にのがれるかのゲーム。
140: 匿名さん 
[2013-01-30 22:06:15]
喧嘩すんなよ。せっかく車からバスの話になって一段落してたのに。
141: 匿名さん 
[2013-01-30 22:35:34]
馬力は書くなと言われるけど2馬力は余裕ないでしょ。
同じ年収でも同じ生活はできないよ
145: 匿名さん 
[2013-01-30 23:46:54]
馬力の話は飽きたって言ってるだろ!
146: 匿名 
[2013-01-30 23:54:30]
>139
面倒だが仕方がない…

無知なのは君だよ
レスを読み取る力もないくせに絡まないでくれないか
一言いっておくが、文章は切り取って読むと(言いたい事の)意味が伝わらない場合があり
言葉は本来の意味を踏まえた上で色々と使い分ける場合もある
それが君には理解できなかったようだから頭が固いと表現したんだよ
どうか、実生活で恥をかかないように祈るよ

>140
>142
大変申し訳ない
これで終わりにします
147: 匿名さん 
[2013-01-31 00:07:02]
専業妻が遊んで暮らせる程の年収じゃないでしょ。
この年収で専業主婦やってたら、暇だけもカツカツ、みたいな。
2馬力だと使う暇ないくらい。
でも、育休中なので、ゆっくりさせてもらってます。
暇過ぎので、時短勤務くらいがちょうどいいかも。
148: 匿名さん 
[2013-01-31 00:13:25]
CM、ちょっとCM行って!(田原総一郎)

パーパーパパラッパー~♪チャララ♪

大島渚さん風に、意味もなく岬めぐりを歌い出した人の気持ちも考慮しないと駄目だぞっ。
149: 匿名さん 
[2013-01-31 00:14:26]
じゃあ30代で1200万は立派だね!
まぁ2馬力は今はきつくても老後は豊かだから気にしなくていいんじゃない?
150: 匿名さん 
[2013-01-31 00:15:15]
遊んでいると言われると心外ですが、カツカツじゃないですよ。
時間配分は自由ですが暇ではないです。
151: 匿名さん 
[2013-01-31 00:29:10]
しつこいよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる