住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-04 21:19:51
 

その8となりました。
引き続き世帯年収900万〜1200万の生活感を
話し合いましょう~

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284065/

[スレ作成日時]2013-01-25 14:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】

195: 匿名さん 
[2013-02-02 11:25:45]
北海道では、圧倒的に公立の方が学力が高くて、公立に入れない子供が私立に行きます。
196: 匿名さん 
[2013-02-02 13:37:05]
それは高校の話。
197: 匿名さん 
[2013-02-02 13:51:33]
公立よりレベルの低い私立小学校に、高い授業料払っていくメリットってあるのですか?
198: 匿名さん 
[2013-02-02 13:56:04]
イジメ
199: 匿名 
[2013-02-02 15:44:54]
イジメなんてどこにでもある

私立は体裁悪いからなかったことにしているだけ
201: 人事担当 
[2013-02-02 20:00:20]
とある製造業の工場人事担当です。
新卒採用を担当していますが、困ったことがあります。
高卒大卒問わず、自動車運転免許を持たず、
持っていても自家用車を持っていない人が多いのです。
当社は、当初住宅地近隣に工場を持ち近隣から通勤する
工員がほとんどでした。しかし近年騒音や排水の苦情
が多くやむを得ず郊外の工業団地に移転しました。
そこには、公共交通機関が存在しないので、自家用車で
通勤する人を求めているのです。
既存の工員は、仕方なく会社で通勤用バスを手配して
いますが、新規に入ってくる人は自家用車で通勤して
くれる人がほしいのです。
オンリーワン企業で、そこそこの売り上げを維持している
ので、ご夫婦で勤めていただければ、年収900万以上は
世帯で稼げる会社です。自動車業界に応募するなら
免許を持って、自家用車で面接に来てください。
202: 匿名さん 
[2013-02-02 21:13:04]
消費税が上がって暮らしいけない人もいるのに、ランチだの、ワインだの、海外旅行だの、ヨーロッパのセレブ気取りでいい気なもんですな
203: 匿名さん 
[2013-02-02 21:29:30]
そういう人がいるから、貧乏人はやっていけるんでしょ。

税金払うのは誰?
205: 自動車業界 
[2013-02-02 23:21:17]
ささやかな贅沢は自家用車自家用車
軽自動車でも満員電車より慢性渋滞
金持っている人はスマホより自家用車
一人一台自家用車
駐車場は空いてます。
中古車買うのは貧乏人
皆様車を買って経済を発展させましょう。
207: 匿名さん 
[2013-02-03 00:44:29]
だからさほどお金に悩みはない。
贅沢三昧しなければ生きて行ける年収。
208: 匿名さん 
[2013-02-03 21:19:34]
自動車業界さん。それだけ車を愛する姿勢はご立派です。尖閣問題、リコール、円高、地震、電力不足、海外シフト、BCP 、等、問題は山積みですが、足元やや改善の兆しありですね。2013年度は対2012年度比で国内生産は微減ですが、上方修正されるような状況を期待しています。
209: 匿名さん 
[2013-02-08 17:52:12]
確定申告シーズン到来ですね
210: 匿名さん 
[2013-02-09 16:09:54]
7.8%も給与削減され、このゾーンから下になりました。
さようなら。
211: 匿名 
[2013-02-09 17:23:57]
いつかまた帰っておいでね。
212: 匿名さん 
[2013-02-09 17:38:11]
うん、2年後。
213: 自動車業界 
[2013-02-09 20:23:56]
自家用車を買えばすぐ帰ってこれます。
215: 匿名さん 
[2013-02-14 14:53:57]
株の収入を合わせるとこのスレ上限を超えちゃった。

今年は株収入いくら見込めるかわからんから、一応ここにいてもいいよね?
216: 匿名さん 
[2013-02-14 19:27:10]
スレタイ通りでお願いします。
上の年収帯スレがちゃんと立っていますから。
217: 匿名 
[2013-02-15 07:58:02]
管理職に昇格が決定し、4月からこのゾーンに。
昇格審査の結果発表日はドキドキでした。
218: 匿名 
[2013-02-15 10:56:01]
管理職のほうが収入安定性は低い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる