三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

656: 匿名さん 
[2014-02-08 20:28:32]
さっきから電気が瞬断するんですけど皆さんはいかがですか?
657: 匿名さん 
[2014-02-08 22:54:46]
うちも3回ほど切れました。 
最初はブレーカーが落ちたのかと思いましたが違うようです。

雪の影響ですかね?
658: 匿名さん 
[2014-02-09 22:28:48]
うちも昨夜は何度か電気が瞬断しました。今日は異常ないです。
659: 匿名さん 
[2014-02-10 00:05:06]
皆さん、管理規約を守って良いマンションにしましょう。
660: 匿名さん 
[2014-02-10 18:12:45]
浄水器カートリッジを購入しました。気が早いけどw

アマゾンおすすめですよん。
661: 匿名さん 
[2014-02-10 20:48:58]
660さん
ありがとうございます。アマゾンで購入できるのですね。
浄水器は水量も多く、使いやすいですね。

うちも早速、購入します。
662: 入居済み住民さん 
[2014-02-11 07:36:12]
655さん、大丈夫ですよ。
善意で情報提供してくれたと思っていますから。
そもそも自分で調べるべきですよね。
こちらこそすいません。

それにしても凄い雪でしたね。
錦糸町で立ち往生していた友人が急遽、泊まりにきました。
新宿線と我が家に感動していました。笑
駅近でとても静かだと。
天井高と眺望?にビックリしてました。

停電時には玄関付近の非常灯を取り外すと、
懐中電灯代わりに出来て便利ですね☆

浄水器の情報をくれた方もありがとうございます。
探してみます。
663: 匿名さん 
[2014-02-13 17:55:13]
これだけ駅近なので予測はしていましたが、賃貸物件として出てますね。
ちょっと残念。
664: ぷれっしー 
[2014-02-13 20:13:55]
もう賃貸って早っ!⊂((・x・))⊃
最初っからそのつもりだったのかな…

私は逆にそれだけ価値があるマンションだと思いますが♬




665: 匿名さん 
[2014-02-13 22:29:06]
663さん
どこ情報ですか?
ネットで検索してもヒットしないのですが・・・
666: 匿名さん 
[2014-02-14 00:15:53]
667: 匿名さん 
[2014-02-14 07:10:50]
666さんありがとうございます。
確か、後半に売れた部屋でしたっけ。

664さん同様、私も価値があるから不動産屋が購入したのだと思います。

668: 匿名さん 
[2014-02-14 21:50:02]
決まってしまったのか、もう載ってないですね>賃貸物件
669: 匿名さん 
[2014-02-14 23:56:56]
共用廊下に置いてある自転車は何か理由があるのですかね?
670: 匿名さん 
[2014-02-15 13:10:47]
バルコニー手摺に布団干したり、共用スペースに自転車停めたりはやめましょう。
しかも自転車は消火器にかぶせて停めていますね。
皆さん、管理規約を守って良いマンションにしましょう。
671: 匿名さん 
[2014-02-16 18:34:54]
1階の店舗なにでしょうかね。
672: 匿名さん 
[2014-02-22 09:44:38]
1階店舗は何なんでしょうね?
内装工事の期間は終わりましたが、
大した工事ではなく、トイレを設置したぐらい?
今の気がかりは1階店舗だけです。

1ヶ月生活してみて、本当にプレイズを購入して良かったです。
・駅近
・日当たりが良い
・天井高が高く、広く感じる
・静か


都営線の他駅は地下に潜るので、
駅に着いてからホームまで意外と時間がかかるんですが、
こちらはエントランス出て、船堀駅のホームまでちょうど3分です。

また、本当に静かですよね。外部の音は聞こえません。
夏場も窓を開けられそう。

上下階の音も聞こえません。本当に居住しているのかと思うほど。
唯一引き戸を開け閉めする音は聞こえますが、気になるほどではない!?
あ、玄関付近で携帯の電波が入りづらいです。
ドコモショップで補助アンテナを
提供してくれるみたいなので手続きを考えています。


673: 匿名さん 
[2014-02-22 17:32:56]
エントランスやエレベーターの養生が外れて綺麗になりましたね。
特に入ってすぐの全面照明が綺麗です。
店舗ですが今日、ハンガーポールらしきものを設置してました。
まさかのクリーニング店でしょうか?
674: 匿名さん 
[2014-02-22 18:05:46]
店舗、私も見ました。
確かにポールが所狭しと並べられていましたね。
クリーニング店以外、考えられないです。
貸衣装屋とか笑

でも、お隣のマンションにもクリーニング店があって、
ご近所にもいくつかあるのに、やっていけるのかな。

プレイズ割引があれば、常連になりますよ!!(^O^)
675: 匿名 
[2014-02-24 20:35:20]
ドン、ドンと何の音かと思ったら ディズニーの花火が見えますね。

結構、よく見えますね。
他の方、見ましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる