東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3
 

広告を掲載

豊洲君 [更新日時] 2013-02-07 17:41:24
 

前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302930/

東京豊島区再開発プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
間取:STUDIO~3LDK
面積:31.25平米~161.26平米
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:未定


【前スレURL追加、物件URLを修正しました。 2013.01.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-21 20:04:26

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 池袋
Brillia(ブリリア) Tower 池袋  [最終期(再登録)]
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
総戸数: 432戸

Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3

701: 匿名さん 
[2013-02-02 23:31:41]
イケブリリアンタワーは良いね。
702: 購入検討中さん 
[2013-02-02 23:32:01]
クヤクションでいいでよ?
703: 匿名さん 
[2013-02-02 23:35:45]
豊島区役所東建住宅塔
704: 匿名さん 
[2013-02-02 23:37:33]
ブリリアウル・クシャクション・ザ・池フクロウ
705: 匿名さん 
[2013-02-02 23:50:04]
東池袋駅の駅名もアウル~~に変えようぜ
706: 匿名さん 
[2013-02-02 23:53:36]
有楽町線アウルタワー前駅 
707: 匿名さん 
[2013-02-03 00:03:22]
その駅名のマンション、まだ売れ残ってるけどな。
708: 匿名さん 
[2013-02-03 00:09:50]
メゾン・ド・プリズン メゾン・サンシャイン
プリズンゲートタワー アウルタワー
プリズンサイドタワー エアライズタワー
ザ・キャピトル・セメタリータワー クヤクション
コートヤードプリズンタワー ライオンズタワー
709: 匿名さん 
[2013-02-03 00:11:20]
不燃タワーでいいよ
710: 匿名さん 
[2013-02-03 00:25:04]
豊島区再開発プロジェクトタワー
711: 匿名さん 
[2013-02-03 00:26:40]
>>689
区役所のHPにフクロウがたくさんいるね。
知らなかった。

こりゃアウルなんとかで決まりだな。
712: 匿名さん 
[2013-02-03 00:37:06]
ハリー・ポッター
713: 匿名さん 
[2013-02-03 00:44:14]
アズカバンの囚人
もとい
スガモンの囚人
714: 匿名さん 
[2013-02-03 08:45:33]
アウル云々→アウルタワーがあるのに選ばれるわけない。バカ。
ブリリア云々→公募で市役所もあるのに民間ブランド名が選ばれるわけない。バカ。

大抵のやつはバカということか。さすがの池袋クオリティだ。
715: 匿名さん 
[2013-02-03 08:47:29]
クヤクションで応募したぽ。
716: 匿名さん 
[2013-02-03 08:48:41]
と破綻君が言ってます
717: 匿名 
[2013-02-03 10:28:27]
キムチタワー、一択。
718: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-03 10:49:19]
トップ・オブ・スーパー区役ション・ザ・豊島
でどうでっしゃろ?
719: 匿名さん 
[2013-02-03 10:53:45]
ホントここ賑わってるね
みんなお金持ってるんだね
多少高くても即完売になる勢い

坪350におさえてほしい
それ以上はツライ
720: 匿名さん 
[2013-02-03 11:02:12]
池袋で坪350越えたら誰も買わんよ。
高い倍率で即完売になるマンションだろうから異常なまでの注目度の高さだな。
ただ、たくさんの埼玉県人が7000万から1億OVERの物件をそうたやすく買えるかは疑問だが。
そもそもこれを買えるんだったら埼玉に住んでないだろうという話になる。
721: 匿名さん 
[2013-02-03 11:06:31]
埼玉人用なの?
埼玉けっこう金溜め込んでそう。
板橋民は持ってなさそう。

練馬豊島埼玉板橋、群がるのかね?
722: 匿名さん 
[2013-02-03 11:07:54]
城北、埼玉連合か!
何か暴走族の名前みたいだな。
723: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-03 11:10:58]
ほんと中国土人は池袋から消えてほしいわ。中にはもちろんいいやつもいるんだろうけど
大概が土人だ

最近の日本人もモラルが低下してきてるような気もするが
724: 購入検討中さん 
[2013-02-03 11:15:14]
キムチタワーと書く人がいますがなんでキムチなんでしょう?
この辺は韓国人よりも中国人の方が多いのに。
何か理由があるのかな?
725: 匿名さん 
[2013-02-03 11:27:56]
おバカなのでしょう。
726: 匿名さん 
[2013-02-03 11:32:29]
以下のどれかまたは全てじゃないでしょうか
 ①中国と韓国の違いがわからない
 ②新大久保と池袋の違いがわからない
 ③おバカ
727: 匿名さん 
[2013-02-03 11:34:18]
埼玉県の地方公務員がリタイア後に便利な池袋に移り住みたいというのはかなりいますよ。
そんな連中に区役所が入ったタワーマンションで地下鉄駅直結、中央図書館直結、サンシャイン直結、おまけに池袋駅徒歩8分はかなり魅力的に映ります。
728: 匿名さん 
[2013-02-03 11:42:07]
池袋は戦後コリアン勢力がすごかったみたい。
親から聞いたよ。
自分にとっては、池袋はコリアンとチャイニーズ連合な街
730: 匿名さん 
[2013-02-03 12:15:29]
これだけ国際化の時代に、ただ外国人というだけで悪いイメージで語るのはいかがなものかと。

日本の主要電機メーカーの利益を全部合わせても韓国サムソンには遠く及びません。
良い点悪い点は多々あるでしょうが、中国は今や日本を抜いて世界第2位の経済大国。
日本の貿易額ではすでにアメリカより多い。
池袋でインドの方はあまり見かけませんが、私の会社でもインドの方は多いです。
少なくとも日本に来ているインド人の方はかなり頭もよくインテリな方々が多いですよ。

日本人がすべての面でアジアで最も優れているとでもお考えでしょうか?
真摯に向き合うべきかと思います。

個人的には、池袋が国際色豊かなのは大変良いことだと認識しています。
731: 匿名さん 
[2013-02-03 12:22:30]
また、外国人ネタ?
もう、いいよ。。
732: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-03 12:23:53]
馬鹿か?共生するのに頭がいいとか仕事ができるとか関係ねえんだよ。

民度なんだよ。なぜ日本人は世界から良く思われてるかわかってるか?先人たちが海外出てもお行儀よくやってきたからなんだよ。観光旅行にしてもだ。信頼あるアンケートでも日本人が1位で中国人が嫌われてるのはいい例だ
733: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-03 12:26:55]
もちろん日本人が民度が高いとか言ってるんじゃない。日本人だって大概だ

ただ相対的に見たら特アのゴミどもよりはマシだ
734: 匿名さん 
[2013-02-03 12:29:13]
数年前からこのマンションを買おうと思っていたけど、
妻が見つけてきた大塚徒歩10分圏内の山手線内側の土地に、
ガレージ付の4LDKを鉄筋コンクリートで作っても、
土地建物込みで6000万円台中盤で収まりそう。
コストパフォーマンスを考えると、戸建の方がよさそうだ。
735: 匿名さん 
[2013-02-03 12:30:12]
池袋は中国固有の領土です
埼玉?関係ないね
736: 匿名さん 
[2013-02-03 12:32:28]
インド人含め海外インテリ層と近隣国の単純労働者を同列に扱うと、後で失望する羽目になりますよ。
特に中国人は程度の差がありすぎる。残念なことに多数は日本で暮らすにモラルが足らない。
評判は悪いほうに引き摺られがちなので、全体が悪く言われるのもやむを得ないことです。
737: 匿名さん 
[2013-02-03 12:36:56]
734
土地、は値段なりです。安けりゃ安いなり。
738: 匿名さん 
[2013-02-03 12:39:03]
都内で人気エリア外でミニ戸を買うと、売るに売れず安物買いの銭失いとなる。
739: 匿名さん 
[2013-02-03 12:46:02]
ミニ戸建ては地震がこわい。
740: 匿名さん 
[2013-02-03 12:49:29]
不動産勉強中さんの自身の民度が一番低く見えますね。
言葉使い等、不動産以外にも勉強しなくてはならない事が多いようですが。
741: 匿名さん 
[2013-02-03 12:50:22]
埼玉県人羨望の地、それが池袋。
中国人、韓国人は別にいてもいいが日本のモラルを守って生活してほしい。
しかし早くマンションの価格が公表されてほしい。そうしたら無駄な安値を期待している連中はスレを去る。
そして買える経済力のある真剣な検討者同士で有益な情報交換をしたい。
742: 匿名さん 
[2013-02-03 13:12:21]
>741
いえ、買えない方たちの遠吠えネガが始まって荒れるんですよ

いつものパターンです
 
743: 匿名さん 
[2013-02-03 13:15:05]
ここ見てる人はどうせ買えない人でしょ。2ちゃんもどきなんだから。
アイドルヲタレベルかな?
744: 匿名さん 
[2013-02-03 13:19:39]
同感ですね。
実際はともかく、この掲示板上では超人気物件であり続けると思うよ。
完売でスレ閉鎖まで続くだろうな。
或いは売残り2年で中古になるまで。
745: 匿名さん 
[2013-02-03 13:44:08]
買えない奴がネガるとか情けな過ぎる。
その歪んだ根性が今の経済状況を生んだ原因じゃないのか。
しかし、実際にこのマンションの購入者はある程度社会的地位のある人達なんだろうな。
746: 買い換え検討中 
[2013-02-03 15:17:59]
何をもってネガとするかもありますよ。事実をはなしてるのにマンションの否定的なことを書いたりしただけでネガあつかいするのもね。
肯定的なことも否定的な情報も大切な情報ですから。そのうえでの判断が人の勝手です
747: 買い換え検討中 
[2013-02-03 15:18:48]
判断は 〇
判断が ×
748: 匿名さん 
[2013-02-03 15:34:02]
都内のそれなりの立地の住民板を見ても分かるが、実際買えてる方々は品の良さを感じる。
中学生レベルの言葉遣いしかできない人はいないし、いて欲しくもない。
749: 匿名さん 
[2013-02-03 15:37:06]
ここは池袋だから都内のそれなりの立地とは比べて欲しくないです
750: 匿名さん 
[2013-02-03 15:40:45]
それなりの立地の住民板でも
ラウンジで勝手な振る舞いをする大人やエントランスで騒ぐ子供たちへの不満、
が書かれていたりします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる