野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part21)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part21)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-06 16:50:18
 

5街区について情報を交換しましょう。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-01-20 04:46:11

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part21)

948: 匿名さん 
[2013-02-03 14:37:42]
完成後にグッドデザイン賞だけだな。
取れるから心配ないけどね。
949: 匿名さん 
[2013-02-03 14:39:32]
>>947

正しくは「コストパフォーマンスで買う人には、千葉で一番」ですよね。ベンツ買う人は、コストパフォーマンスでベンツ選らんでいる訳では無いし。
952: 匿名さん 
[2013-02-03 15:46:35]
ここは奥地という程じゃないけど、船橋の奥の方とか鎌ケ谷の渋滞は確かに酷い。
昨日は運動公園付近でマラソンやってたから、いつも以上だったかもね。

住みやすさでベイエリアと比較するのは無理がある。
ごちゃごちゃし過ぎている。
ここは(有害物質を扱っていた)工場跡地だから局地的に整備はされているけど。
955: 物件比較中さん 
[2013-02-03 18:35:21]
五街区のモデルルーム見に行くだけなんだけど、
電話がかかってきて招待状持って10分前までに来てくださいとか、
なんとかシートに記入してきてくださいとか、
スケジュール帳を持ってきて欲しいとか、面倒くさい
956: 匿名さん 
[2013-02-03 18:48:22]
めんどくさいですよ。
でも、1・2街区時はセミナー参加しないと買えないまで言われたんですから。
いまはそこまで言わないとは思いますが。
957: 匿名さん 
[2013-02-03 18:52:16]
>>947

より正しくは「庶民向け価格帯で、千葉NO.1物件!」ですね。予算制限が無くなっても「やっぱり、ここ!」って人が多い訳が無いし。予算制限が無ければ、千代田富士見プラウドかうな。
958: 匿名さん 
[2013-02-03 19:49:14]
そう?プラウド船橋の方がいいと思うけど。飯田橋なんて住みたくないし。
まぁ個人の意見は置いといて、人気No.1はプラウド船橋で間違いないですよ。
959: 周辺住民さん 
[2013-02-03 19:49:16]
千葉で張り合うな(笑)
船橋駅から徒歩20分のプラウドは
ここですか?
960: 匿名さん 
[2013-02-03 19:58:58]
>>958さんは、例えばプラウドタワー船橋の高層階80平米が3500万円くらいで出ても、やっぱりここを買うと主張するのかな、、、
961: 匿名さん 
[2013-02-03 20:21:40]
そうだな。
プラウドタワーだったらって高層階になると戸境壁などがコンクリじゃないのが嫌だ。
また、タワマン好きではないからな。あと総武線は夜中に電車が走るからいやだ。
ここでいいよ、お金余裕持ちながら生活したいから。
962: 匿名さん 
[2013-02-03 21:01:58]
予算制限なしのマンションと比較して頂き光栄です!
963: 匿名さん 
[2013-02-03 21:05:28]
5街区って薬局が入るのかぁ。
なんか店舗が入るのって嫌だなぁ。
965: 匿名さん 
[2013-02-03 23:31:19]
そういえば一・二街区のセミナー参加義務ってなんだったんだろう。購入する人は知らなければならない内容なら、三街区以降も必須だよね。入居後、トラブルになったりして。
967: 匿名さん 
[2013-02-04 12:17:05]
80m2超で上層階が3500万くらいで船橋で買える、そのうえプラウドは神ですね。
969: 匿名さん 
[2013-02-04 13:35:45]
営業による。
それも問題で五倍優遇券が出た訳です。
971: 匿名 
[2013-02-04 15:53:54]
>968
1街区契約者ですが、出るように言われました。
うそじゃないですよ、おそらく大半の人が言われていたかと。
972: 匿名さん 
[2013-02-04 16:11:11]
高い買い物なんだから営業から言われなくても普通全部出るでしょう。
野村だって時間作って開催してるんだから。買う側の為にね。
974: 匿名さん 
[2013-02-04 18:37:09]
セミナーは聞いてみたいものだけ出ました。出席を強要された事は一度も有りません。
1・2街区の時は野村さんも手探りで、見込み客を繋ぎ止める意味も有ってセミナーの出席を促したんでしょう。
3街区以降は繋ぎ止める意味は薄れ、ホントにサービスの一環として所謂「マンションを購入する上での一般知識」として開催するようになったのだと思います。
975: 匿名さん 
[2013-02-04 19:15:02]
そうそう。一二街区のときはひどかったよ。
要望書入れたら絶対部屋変えられないって言われたからね。
3街区も軽く拘束されたけどね。
976: 匿名さん 
[2013-02-04 19:17:06]
まぁそれも良い思い出ってことかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる