野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part21)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part21)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-06 16:50:18
 

5街区について情報を交換しましょう。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-01-20 04:46:11

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part21)

755: 購入検討中さん 
[2013-01-30 17:28:14]
高級マンションですね。憧れます。
756: 匿名 
[2013-01-30 18:42:17]
1,2街区のライトアップがはじまりましたね。
夜の雰囲気を見ると、半径5キロ圏内にあそこまでのマンションはないと思いますがいかがでしょうか?
757: 匿名さん 
[2013-01-30 18:43:54]
勝ち組マンション住むまであと少し!
758: 物件比較中さん(ここ本命) 
[2013-01-30 20:19:19]
今日、有休消化ついでに妻と現地を見てきました。

新しい街で住環境とても良さそうですね。
たとえ野田線でもこれだけ駅近なのは助かりますし、買い物も便利ですね。

敷地の外を高そうなごついバイクでぐるぐる回っている集団に遭遇しましたが、彼らも検討者でしょうか。
建設中のプラウドを指差してしきりに何か話していたようです。
バイクといっても珍走団みたいのではなくお金のかかった大人の趣味のサークルって感じでクールでした。

私も多趣味ですが趣味に投じる余裕のある方々が住んで、またコミュニティが生まれるといいですね。
どうか抽選に当たりますように・・・。
759: 匿名さん 
[2013-01-30 20:29:24]
んっ、五街区の優先案内会って2/9からでは?
760: 匿名さん 
[2013-01-30 20:32:12]
No.757
あなたはこのマンションの購入者ではありませんよね。
すぐわかります。履歴で(笑)
761: 匿名さん 
[2013-01-30 20:41:33]
南向きの人は勝ち組ですね。
あとはうらやましくもなんともない。
762: 匿名さん 
[2013-01-30 20:49:58]
本当の勝ち組は、自分で勝ち組を自称しない。
763: 匿名さん 
[2013-01-30 21:11:07]
野田線が不便な上、周辺がごちゃごちゃし過ぎだな。マンション自体は悪くないが。
769: 匿名さん 
[2013-01-30 21:54:37]
戸数多くて大変だね。こんなところでせっせと宣伝しなきゃならないなんて。
774: 匿名さん 
[2013-01-30 22:24:04]
いやぁ弱小デベロッパーの方々の書き込みが必死だね。
たかだか約300戸が売れるだけ。
でもここより高くて仕様悪いし、プロジェクトもしょぼいから書き込みで何とかしようとしているのね。
いまどきこんな書き込みだけで判断しないし、すでに900戸以上即日完売なんて知ったら観にくるしここに興味を持つ。
777: 匿名さん 
[2013-01-30 22:35:15]
最悪とは思わないけど・・・
ただなんでこんなに安いのかなとは
思います。腐っても鯛の船橋駅まで歩いていける。プラウドブランド、駅前。
イオン前。病院あり。もっと高くても良かった。
病院は船橋綜合病院でしたっけ?
今週の週刊誌に各県の医療機関の手術数乗ってました
778: 匿名さん 
[2013-01-30 22:37:06]
最悪は言い過ぎだけど、まあ価格相応ってとこでしょう。
野村だって慈善事業をしている訳じゃないから。
780: 匿名さん 
[2013-01-30 22:40:29]
安いということはそれだけの価値ってことだよ。
千葉ニューと同じ。
784: 匿名さん 
[2013-01-30 22:48:11]
行政を完全に信頼している訳ではないけど、まあ実際に健康被害がでる可能性は低いとは思うよ。
風評により近隣エリアより価値棄損は大きいかもしれないけど、既に価格に織り込み済み。

どちらかと言うと現実的なネックは、義務教育環境の悪さじゃないの。
対象になる子供がいない家庭には関係ないけど。
786: 匿名さん 
[2013-01-30 22:50:49]
>783

土壌汚染があったし、高圧線もあるしね。
788: 匿名さん 
[2013-01-30 22:52:33]
プラウドはピンキリってだけ。高級イメージはCMの中だけ。実際は**なのもある。ここもその一つに過ぎない。
789: 匿名さん 
[2013-01-30 22:54:53]
バス通学で尚且つ市場小だからね。
船橋中も今一だけど、中学なら私立の選択もあるから問題は小学校。
791: 匿名さん 
[2013-01-30 22:59:56]
そ。だからうちは123で買いたいと思い、結局3を契約。
夫婦で123で買えなきゃ縁なしということにしようと話しました。
1番魅力は5街区でした。開放感がもっともある配置でしたからね。諦めた理由は高圧線と液状化。それに加わったのは病院が24時間救急受付である伝票。使う時はいいが寝ている時は…となりました。
結局うちは買いましたが、二街区が当たっていれば…が本音です。
皆さんの価値感で譲れる範囲であればここはかなりお買い得ですよ、東と西は。
792: 匿名さん 
[2013-01-30 23:00:46]
飯田橋は価格もすごい
そんなひとはイオンに行かない
と思いたい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる