野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part21)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part21)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-06 16:50:18
 

5街区について情報を交換しましょう。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-01-20 04:46:11

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part21)

817: 匿名 
[2013-01-31 12:36:45]
815
最近多い長谷工プラウドではなく、大林。
設備は標準で色々ついてるので仕様も高め。
色々な企業が参画して安く提供しているからね。

良くて安いから人気殺到してます。
819: 匿名さん 
[2013-01-31 17:50:32]
4月初旬に二街区南側に入居します。

いま、三街区、五街区も着々と工事が進んでいますが、四街区の全体像は見えないのですが、
今のところ五街区が一番見栄えもよく格好いいです。
あの土地の中の地形としては一番低い位置にあるので、眺望は東(といってもいい景観ではない)が
抜けてていいとは思いますが、南にはイオンタウンがあるとしても建物自体はそんなに高いものでは
ないので、南と西側の開放感はとてもよさそうです。

駅から若干離れるので、一街区と二街区以外やイヤだなぁと当初思っていましたが、五街区がとても
いい感じに見えるので、羨ましいです。
モデルルームもどこかとタイアップしているとも聞きましたが、本当でしょうか。
いいなぁ。
820: 匿名 
[2013-01-31 18:56:12]
2街区さんに続きます。
私は1街区入居者ですが、兼ねてから5街区南向きと西向きはいいと繰り返し言ってきました。
今では、立派なエントランスや駅に近いことで1街区に一番満足してますが、5街区はなかなか迫力ありますね。エントランス前も開放的だし。
3街区は一番ハズレだと思ったので、繰り返し論じてきましたが、最大規模にメリット感じたなら自己判断ですからね。

皆さんとも交流出来る日を楽しみにしています。
821: 周辺住民さん 
[2013-01-31 18:58:50]
嘘くさい…
わざわざそんなこと書かないだろ。

液状化リスクのある傾斜地だし、苦しいのかな?

個人的には2街区南がよい眺望でした。

落ちたけど…
822: 匿名さん 
[2013-01-31 19:10:06]
>>820
既に買った人もいる訳ですし、ハズレとかいちいち言わなくても良くないですか?
823: 匿名さん 
[2013-01-31 19:18:29]
>819
タイアップの件、野村不動産のサイトにリリース出てました。3街区と5街区のゲストルーム(お泊りとかする方)がユナイテッドアローズとのコラボなんだそうです。
824: 匿名さん 
[2013-01-31 19:18:56]
4に次ぐ詰め込み街区が1でしょ。高層階以外、意味なし。
825: 匿名さん 
[2013-01-31 19:26:27]
>821
820はまた入居者同士を揉めさせようとしている釣りですので、スルーしましょう。
826: 匿名さん 
[2013-01-31 19:28:40]
価値観はさまざまだね。
うちは施工会社、鉄塔から遠い場所、日当り。
施工会社にこだわれば3〜5街区。
このマンションで高圧線が遠い場所になるのは1〜3街区。
街区内の圧迫感が無いので陰ることが少ないのは3街区。
結果、3街区最上階購入です。
価値観様々、1街区の住民は言葉遣いができないんですね。
827: 匿名さん 
[2013-01-31 19:36:59]
繰り返しいいと言ってるなら、一街区辞めて五街区買えばいいのに。
828: 匿名さん 
[2013-01-31 19:46:30]
3のゲストルームってこれでしょ。

http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20130129-5.pdf

アローズコラボって言っても・・・でも悪くないね。
829: 匿名さん 
[2013-01-31 19:50:50]
5街区に薬局が入る話は本当なのかな?
833: 匿名さん 
[2013-01-31 20:13:55]
830 831 832 と連投はやめましょう。
834: 匿名さん 
[2013-01-31 20:28:03]
832
街区内って1街区内、2街区内、3街区内ってことなんだけど。ごめんなさいね、
もっと優しく具体的に記入しますよ。
西か東リビングで陰りながら生活してください。
835: 匿名さん 
[2013-01-31 20:33:53]
ゲストルームに500万円投資して828さんのような人を惹き付ければ一戸当たりの売値を○○万円引き上げられて大儲け。素晴らしい販売戦略ですね。
838: 匿名さん 
[2013-01-31 21:49:24]
イオンタウンも大分できてきましたね

http://blog.livedoor.jp/vivit_2012/archives/23393169.html
839: 匿名さん 
[2013-01-31 23:10:33]
どの街区もきっと一長一短はありますし、みなさんおっしゃるとおり価値観もみんな違うので
自分の価値観に合う街区を希望&購入していけばいいですよ。

五街区の好評にうそくさいと思っている方、現場を見てみると良いですよ。
客観的に現場を見てみると、外観は出来上がっている一街区、二街区ももちろんいい感じに
仕上がっていますし、駅近でとても良い街区だと思います。
五街区も建物自体はほぼ出来上がっていて、囲いも取れたことからエントランス付近から上まで
見ることができます。
二街区、三街区(クラブハウス)、イオンタウン、五街区の交差点に立ってみると、ものすごい
開放感で、本当に良い感じです。
イオンタウンが出来上がると若干の圧迫感は出るかもしれませんが、それを勘案してもかなり
好印象です。
格好よさでは、一番かもしれません。
駅からは若干離れますが、それでも徒歩5分圏内でしょうし、駅まであがる坂にもヒサシがある
ので、雨でもそんなに億劫ではないと思います。
一~三街区の抽選に漏れてしまった方も含まれていると思いますが、五街区も引き続き人気が
あるのもうなずけます。
840: 匿名さん 
[2013-01-31 23:12:55]
>839

いいところだけあげて宣伝みたい。液状化リスクについてはどう考えてるの?
841: 申込予定さん 
[2013-01-31 23:29:33]
外人多そう
842: サラリーマンさん 
[2013-01-31 23:42:55]
救急病院は救急車の騒音がすごいですよ。。。

あきらかなリスクです。

4,5街区は傾斜地&液状化なので必死ですね 工作員。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる