野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part21)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part21)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-06 16:50:18
 

5街区について情報を交換しましょう。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-01-20 04:46:11

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part21)

918: 匿名さん 
[2013-02-02 15:34:49]
譲渡できないと書いてありましたよ。
もらった人なら知っているはずです。
919: 匿名さん 
[2013-02-02 15:40:28]
いまだにねたになるくらい倍率優遇って特殊なこと。野村はいろいろやってくれる。

公庫のつみたて君の倍率優遇がなくなって以降、久しぶりの出来事だった。
920: 匿名さん 
[2013-02-02 16:09:36]
船橋駅前で、みらSATOのキャンペーンやってますね。
書き込みを見てると、抽選で買えない人がいるのに、また倍率あがるかな。
921: 物件比較中さん 
[2013-02-02 17:00:18]
897>
できる営業こそ自分の客に部屋確保、
なんて言わないんじゃない?
だって、結果としてその約束を反故にする可能性があるのだから。
客にうっかりできなくなるかもしれないことを
軽率にしてしまうのは、できない営業だと思うよ。


いくら売りたくても、
あとで面倒なトラブルの芽は避ける。
不動産ではないけど、
枠売りのビジネスやってる身から
言うと、基本中の基本。

言えるとして
営業として最大限がんばります(でも約束はできません)、
が限度。

922: 匿名さん 
[2013-02-02 19:05:10]
>920

倍率上がるって、一・二・三街区って一倍台だよ。ローン特約とか買換え特約でのキャンセルって普通にあるから、売る側としては倍率がつかないと後々、大変だからせっせと宣伝する。完売してモデルルーム閉じた後だと、新しい客を見つけるのは至難の業。
923: 匿名さん 
[2013-02-02 19:08:13]
>921

そのできない営業が野村に入るって事。要望書出したら部屋を確保しますみたいなこといったから、過去に要望書出したけど抽選になって落選したことがあるってこと伝えたら、何も返せなかった。
924: 購入検討中さん 
[2013-02-02 19:51:52]
ここの物件は、協賛会社に竹中工務店の名前もあったと記憶していますが、竹中工務店は四街区ですか?
ここはどこの街区も施工会社が一流会社なので魅力ありますね。
925: 周辺住民さん 
[2013-02-02 20:00:30]
価格差がありすぎて色々もめそう…
価格別の自治会ならよいのに
926: 匿名さん 
[2013-02-02 20:13:33]
>>918
それは建前。
営業は自分が担当として売れた方が他の営業の客に移るよりいいんですから、担当営業に上手く相談しましょう。
給料・ボーナス直結ですからマジで親身になって譲渡の相談に乗ってくれますよ。
928: 匿名さん 
[2013-02-02 21:33:35]
大林組、戸田建設、竹中工務店、清水建設と大手ばかりだから魅力的ですよね。
竹中工務店はイオンタウンです。
929: 匿名さん 
[2013-02-02 21:46:27]
2012年の年間人口増加市町村ランキング(千葉県)

 1.船橋市 2.印西市 3.千葉市緑区 4.流山市 5.千葉市中央区


こうやってみると納得の面々。やはりどこに住むのかが大事てことがよく分かる。
931: 匿名さん 
[2013-02-02 22:50:33]
http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20121225-3.pdf

3街区は実質倍率2倍だね、5街区は1倍台にならないかな。
934: 匿名さん 
[2013-02-03 05:15:07]
>928さんに補足。竹中は病院もです。
935: 匿名さん 
[2013-02-03 07:27:31]
アクアテラス… 最寄駅より徒歩20分なんて論外。
ウェリス稲毛と比較するならまだ分かるけど。
936: 周辺住民さん 
[2013-02-03 09:49:29]
じゃプラウド船橋も船橋駅から徒歩20分だからダメですね。
937: 匿名さん 
[2013-02-03 10:28:20]
今湾岸はないだろ
940: 匿名さん 
[2013-02-03 11:36:38]
昨日所用で船橋の内陸側に車で出かけたけど、普段以上に渋滞が酷かった。
湾岸エリアは通行量が多少多くてもそれなりに流れるが、内陸はどうにもならない。
941: 匿名さん 
[2013-02-03 12:57:10]
プラウド船橋が1番。
943: 匿名さん 
[2013-02-03 13:41:53]
ベイタウン?
浦安、幕張はゴミの街でしょ。
お金を出す街ではありません。
944: 匿名さん 
[2013-02-03 13:48:15]
浦安はすでに崩壊でしょ。


スーパーで下半身露出容疑 東京・江東区課長を逮捕
2013.2.2 12:54
 千葉県警浦安署は公然わいせつの疑いで、東京都江東区障害者支援課長、新井誠司容疑者(44)=千葉県八千代市=を現行犯逮捕し、送検した。
 逮捕、送検容疑は1月31日午後8時55分ごろ、浦安市北栄のスーパーの食料品売り場で、ズボンのファスナーを開けて下半身を露出したとしている。
 浦安署によると、新井容疑者は仕事帰りで飲酒していた。「出したことは認めるが、見せるつもりはなかった」と容疑を一部否認しているという。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる