JR西日本不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 3丁目
  7. ジェイグラン千里中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 14:02:07
 

公式URL:http://www.jgran.jp/senri-chuo/
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩12分、阪急北千里線「北千里」駅徒歩13分
総戸数:140戸
間取:3LDK~4LDK+N
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-19 16:55:33

現在の物件
ジェイグラン千里中央
ジェイグラン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩12分
総戸数: 140戸

ジェイグラン千里中央

833: 契約済みさん 
[2014-01-27 21:49:52]
私も値引なしで契約しました。完成後の売り残った部屋は値引可能性があるが、完成前はありませんっとはっきり言われました。自分がほしいタイプの部屋を選べるので、値引なしは当たり前だと思いました。NO.832様と同じ、早く売り切って欲しいね。
834: 匿名さん 
[2014-01-28 09:39:24]
各々、諸事情や交渉の仕方にあるのかもしれませんね。
たとえ100万でも家電を揃える事が出来ますよね。

値引きナシでも本命物件の理想の間取り、階数を選ばれて良かったですね。
835: 購入検討中さん 
[2014-01-28 16:55:40]
土地勘なしの者です。
現地周辺を見てきました。
土曜のお昼ですが、会う人会う人ご老人ばかり…主人は「老人の町」といってここは気に入らなかった様子。
私が気になったのは、周りが団地ばかりで高級感は全く感じられなかったこと…
皆さんのスレを見ていると「環境が良い」とのことですが、スーパーや学校環境以外でこちらの良いところ教えて下さい。

新千里の高級住宅街とは西町のことですか?

836: 匿名さん 
[2014-01-28 17:28:52]
千里ニュータウンは万博時代に多くの府営住宅が建設されていますので、高齢化、老朽化が進みつつあります。
千里中央に限らず、ニュータウン内の府営住宅はこの物件同様順々に建て替えが進められていってます。
少し離れますが青山台、藤白台なども大きな戸建が並ぶ街並です。

個人的にはこちらの近くの千里中央公園、千里中央駅まで歩車分離で緑の中を歩いていける…等はこの辺りではなかなか無い環境ですので気にいっています。
駅近とは言えませんが…。
838: 匿名さん 
[2014-01-28 18:37:10]
・千里中央まで徒歩で行ける
・天候が悪い時にはバスも便利
・大きな病院(千里中央病院)まで徒歩10分
・スーパーが近い
・緑豊か
・公園至近
・小・中学校が近く、マンモス校ではない
・年をとっても歩ける環境

子供を中心に選んだ場所ですが、私が年をとっても暮らしやすいかと。
そういった点で良い環境だと思います。
近くのスーパーがもっと規模が大きいと尚良いですが。

840: 匿名さん 
[2014-01-28 22:39:59]
ここのマンションはウォシュレット付いてないですか?
「設備・仕様」のところに記載されていないということは、やはり無いということになるのでしょうか?
841: 匿名さん 
[2014-01-28 23:42:12]
バスに乗れるとおっしゃいますが、それだけ駅から離れていると言う事ですよね。

ウォシュレットは普通に付いていたと思いますが…
842: 匿名さん 
[2014-01-29 00:02:19]
駅徒歩12分ですから、近いとは言えませんよね。
たとえば、駅徒歩10分だけど、バスは不便で常に歩く必要のある物件と、駅徒歩12分だけどバスが便利な物件だと、私にとっては後者の方がありがたいのです。夏の暑い時に数分だって歩きたくありません。
どういった条件が好ましいかは人それぞれだと思いますが。

ウォシュレットあって良かったですね。私は無いと思っていました。
843: 購入検討中さん 
[2014-01-29 01:09:43]
皆さん、他の物件と比較されていると思うのですが、こちらの他にどこと検討されていますか?
私は北急沿線(千中、桃山台、緑地)で探しているのですが、どれも決め手に欠けてます。

こちらは南の府営で景色が抜けず気に入らない。
ジオは遠いし管理費高い。
リバーは排気が気になるので対象外。

どれも、究極の選択って感じで…この中ではココかな…

4LDK、予算は5000万~6000万、良い物件ありませんか?

できれば、消費税アップ前に滑り込みたいですが…
桃山台のクレヴィアを待とうか…
844: 契約者 
[2014-01-29 08:16:02]
>843さん
私もほぼ同じ検討をした結果、こちらにしました。決め手は
・駅前の商業施設、利便性でやはり千里中央は桃山台とは比較にならないこと。
・南向きでも南西向に最も近いカドなら前の団地の影響もなんとか許容範囲と思えたこと。
です。
ご参考まで。
845: 匿名さん 
[2014-01-29 08:17:19]
千里中央なら、あとは、エアヒルズ、ロジュマンですかね…。
846: 匿名さん 
[2014-01-29 08:27:28]
ここのバスは千里中央行きは混んでないです?
847: 匿名さん 
[2014-01-29 10:52:31]
ロジュマンは残り1戸みたいだしエアヒルズも残り10数戸みたいですよ。
848: 匿名さん 
[2014-01-29 12:38:09]
今、千里中央で残ってるマンションって、4箇所ともパッとしないですね。タイミング的に新築物件が最悪状態なので、築浅中古って選択も有りかもです。
849: 匿名さん 
[2014-01-29 13:18:37]
入ってくるチラシだとスミフがそこそこ 優良物件の中古を持っています。5000万前後の。あと、三井のリハウスに地域性限定で出してもらうか。確かに新築は今は買いの物件はありません。スミフの中古もなぜか一階が多いのですがね…
850: 匿名さん 
[2014-01-29 14:26:11]
エアヒルズ、見に行きましたがさすが売れ残りです。
いくつか部屋を見ましたが、居室の把手等も傷があったり新品なカンジがせず…
営業マンも売る気があるのか、ないのか強気なカンジでした。
勿論値引きの話はありましたが、それでもどうかなぁ〜と言うかんじ。
よほどの値引きがなければ無理ではないでしょうか。

ロジュマンは色んな問題抱えてますしね。

築浅物件に興味がいくのも無理ないと思います。

851: 購入検討中さん 
[2014-01-29 15:39:28]
843です。
皆さん、色々ありがとうございます。
私はエアヒルズが良かったのですが、南向きの4LDKは完売していました(T_T)
今残ってるのは東向きの3LDKみたいです。

ココどうするかは、もう少しよく検討してみます。気に入らない物件を焦って買っても後悔しそうなんで…
築浅中古も検討してみます。
852: 匿名さん 
[2014-01-29 16:53:36]
そうそう、桃山台のクレヴィアで中層階のお部屋なら7〜8000万だそうです。

853: 匿名さん 
[2014-01-29 17:18:24]
クレヴィアは駅から徒歩4分です。ここと比較する方がおかしいのでは?
駅力は千里中央より劣るかもしれませんが、人気の桃山台ですし。
発表されている間取りもワイドスパンの工夫された間取りがあったりと、こことは大違いだと思いますが。
855: 匿名さん 
[2014-01-29 19:01:27]
ココは環境重視ですからね。
葬儀社近くの劣悪環境とは、比べられないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる