JR西日本不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 3丁目
  7. ジェイグラン千里中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 14:02:07
 

公式URL:http://www.jgran.jp/senri-chuo/
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩12分、阪急北千里線「北千里」駅徒歩13分
総戸数:140戸
間取:3LDK~4LDK+N
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.3.6 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-19 16:55:33

現在の物件
ジェイグラン千里中央
ジェイグラン千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩12分
総戸数: 140戸

ジェイグラン千里中央

879: 匿名さん 
[2014-02-01 14:01:43]
お金のない大阪府・市では延伸は全てがうまくいっても10年先では。

また千里中央は北摂の拠点で生活に密着した場合に使う街、大阪市内への通勤は別として
梅田などとは性格が違います。延伸で身近な交流人口2~3万人増で拠点性が多少アップと思います。
880: 匿名さん 
[2014-02-01 14:06:19]
ジェイグランへの歩道は北側の道路に沿った大きな歩道がメイン。
公園内の2つの歩道とは天気等で使い分け可能でしょう。
881: 匿名さん 
[2014-02-02 17:46:32]
「夜は女性には怖い」と書いてるのですが千里中央はそんなにも荒れているんですか。
昼間は大丈夫ですか。
882: 匿名さん 
[2014-02-02 18:43:29]
夜の公園は普通の女性は避けるものくらいの意味合いじゃないでしょうか。
883: 匿名さん 
[2014-02-02 18:51:51]
千里中央の公園は夜は怖いって、近くに住む友達が言っていたのを
思い出しました。お店も早く閉まるので女性は気をつけないと
いけませんね。
884: 匿名さん 
[2014-02-02 19:04:33]
千里中央に限らず、夜の公園はどこでも、おばさんの私でも怖いです。人気が無いですもんね。
885: 匿名さん 
[2014-02-02 19:30:57]
バス停からマンションまでの距離は何分ですか?
歩くと暗くなったら怖いみたいだしバスでと
思ってるんですが、街灯の明かりは心配の範囲で
明るいですか?
886: 匿名さん 
[2014-02-02 19:43:54]
1分かかりません。
887: 匿名さん 
[2014-02-02 20:36:02]
戸建てならまだしも、千里中央のマンション購入でバスを使う事は考えられません…

888: 匿名さん 
[2014-02-02 20:54:04]
若い女性の場合、駅から不審者に後をつけられる可能性が無きにしもあらずなので、
バスに乗ってしまった方が安全かも、と心配性の私は考えます。
889: 匿名さん 
[2014-02-02 21:00:35]
バスを使わなければ歩くという事ですか?
でも夜に12分歩くのもちょっと怖いきもするん
ですが、考え過ぎでしょうか。
890: 匿名さん 
[2014-02-02 21:30:15]
バスに乗らないといけないような場所をよく買う気になれますよね。
バス通勤の苦痛をしらないのでしょうか。後悔しますよ。
891: 匿名 
[2014-02-02 22:00:57]
夜の公園も意外と安全かも。車歩分離で車が乗り入れられないし、犯罪者が逃げる道もないし、人も通るし
892: 匿名さん 
[2014-02-02 22:40:25]
バス通勤の苦痛??? 話が飛んでないですか。
893: 匿名 
[2014-02-02 22:55:29]
バス通勤?ありえないですよ。実際に歩けばわかりますがほぼ真っ直ぐ一本道で徒歩10分ですので。
男性なら確実に徒歩圏内ですよ。
女性には徒歩圏ギリギリかな。
894: 匿名 
[2014-02-02 23:01:23]
そもそも夜遅くに女性が一人で歩くこと自体があまり安全とは言えないので、そのことで千里中央がどうと言うのはちょっと的外れでしょう。
895: 匿名さん 
[2014-02-02 23:03:49]
千里中央から日用品を持って歩くには結構ありますよ。青葉で買えるものは買って、生協等も利用して…この辺り、私立中学に行く人も多いですよ。特にお嬢様がいるかたはよく考えて。小学校、中学校あっという間です。歩車分離とはいえ、ちょっと人が隠れたら怖い竹林とか多いですよ。
896: 匿名さん 
[2014-02-02 23:05:04]
夜だと10分も歩くの怖いです。
5分くらいならまだしもバスに乗るとおもいます。
女性なら。
897: 匿名 
[2014-02-02 23:38:00]
何件も見に行って検討していますが、結局、梅田に直結で、駅近で、そのくせ緑があって、落ち着いていて、さらに回りに団地もなく抜け感がある物件・・・そんなの無い物ねだりでしょう。
そんないつ出るかわからない理想の物件をあてもなく待ち続けるのもありかも知れませんが、出てきたところで、そんな物件なら慈善事業でもない限り確実に予算オーバーですよ。
そんな理想のマンションは、それに応じたお金を積める方でないと無理な高望みであって、非現実的だと思い知りました。
すべてお金、金額ほど正直なものはないでしょ。
てなわけで自身の予算枠で現実的な検討をしています。今年買わないならしばらくは買わないつもりです。
898: 匿名さん 
[2014-02-02 23:41:08]
千中に駐輪場あるんだから徒歩が嫌なら(徒歩圏だけどね)自転車使えばいいじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる