三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 浜田山
  6. 4丁目
  7. ザ・パークハウス浜田山
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-04-17 16:46:17
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamadayama/top.html
ザ・パークハウス 浜田山
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

マンションラッシュの浜田山に来ましたね、パークハウス。色々情報交換しましょう!

所在地:杉並区浜田山4-976-11 (地番)他1筆
交通:京王井の頭線西永福駅徒歩6分、浜田山駅徒歩10分

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-17 01:25:15

現在の物件
ザ・パークハウス 浜田山
ザ・パークハウス 浜田山  [第三期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都杉並区浜田山4丁目976-11他1筆(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩6分
総戸数: 52戸

ザ・パークハウス浜田山

873: 匿名さん 
[2013-11-06 19:32:45]
ネームバリューの勝利だな
874: 周辺住民さん 
[2013-11-06 20:25:01]
こことか完売したら近隣のジオ高井戸を再検討する人が出てくるでしょうね。
三井の物件はちょっとまだ先ですし。
875: 匿名さん 
[2013-11-06 22:19:02]
三井が楽しみだ
876: 匿名さん 
[2013-11-06 22:58:35]
ここは大道路沿いに見合った激安物件だったから上手く行きましたね。待ちに待った本命三井四丁目は高いのかな〜。
878: 匿名さん 
[2013-11-06 23:20:07]
三井の物件は、パークシテイーでは無く、普通のパークホームズだし、設計も三井住友建設みたいだしどうなのかな?
879: 匿名さん 
[2013-11-06 23:51:12]
設計、三井住友建設はある意味凄いよ。
元三井住友建設の社員が知人にいるけど、
三井不動産とは全くの別の会社と言っていいほどで、
内情を聞いたけど、ここにも書けないことを沢山聞きました。

赤字が酷くて過去何度も債権放棄をしてもらって、
会社更正などを免れているらしい。

仕事の仕方も凄いらしく、
個人的に絶対嫌。

私はいつも物件探してて良さそうでも三井住友建設だと、
しょうがなく諦めてました。

まあ今は変わってるかもしれないけど、
朝礼とか暗い話はかりで嫌になり、
給料も社内ほとんど下がりっぱなしで
私の知人は10年前に独立したから。
880: 匿名さん 
[2013-11-06 23:55:16]
まあ、元三井住友建設社員の話は
三井浜田山計画には書き込みませんよ。

不快だろうし、私には三井浜田山計画関係ないから。
881: 匿名さん 
[2013-11-07 00:08:21]
とうとう880ですか。
この物件は注目度も高いし、
早く売れたから、
今後中古市場でも有利でしょうね。
結局新築時に人気がないとだめですからね。


ブランド力も申し分ないし
日当たりもいいし、
設備もいいし、環境もいいから、
人気なんですよね。

だから、わざわざ他の物件を何度もしつこく
書き込む人がいるんでしょうね。
人気の裏返しだな。
882: 匿名さん 
[2013-11-07 00:40:46]
879の話は三井浜田山計画のスレのNo.75を見たらなんとなく、
イメージがわかります。
883: 匿名さん 
[2013-11-07 00:49:41]
高まる~浜田山最終決戦(結)
分かる人だけ分かればええ。
884: 匿名さん 
[2013-11-07 08:06:55]
50邸なのに口コミ本当に多いですね。
最後の3LDKは6700万だから、安くはないですよ。
885: 匿名さん 
[2013-11-07 10:56:59]
わかります
同感
886: 匿名さん 
[2013-11-09 18:09:53]
浜田山にきてみたけど、のどかで、いいところだね。
人気なのがしみじみよくわかる。
887: 匿名さん 
[2013-11-10 12:12:28]
同感ですね。なんとなくいい感じが高級住宅街と言われる所以でしょうか。
自然が多く地盤も良く都心に近い住宅地で落ち着いていますもんね。

浜田山駅を女性受けするようにブラシュアップしたらさらに評価上がると思いますので、京王電鉄さんには
頑張っていただきたいですね。
888: 購入経験者さん 
[2013-11-10 14:43:57]
最寄り駅は西永福です。
889: 匿名さん 
[2013-11-10 17:22:07]
どこの駅でも別によいですよ。マンションまわりの環境です
890: 匿名さん 
[2013-11-10 22:20:25]
浜田山駅まで徒歩10分でしょ。
生活圏ですよね。自転車使えばいいじゃないですか?

西永福駅まで徒歩6分と併用できますよ。
891: 匿名さん 
[2013-11-11 03:21:02]
最寄り駅浜田山の高井戸東と、最寄り駅西永福の浜田山はどっちが格上ですか?
892: 匿名さん 
[2013-11-11 21:44:05]
最寄り駅 西永福の浜田山アドレス
893: ご近所さん 
[2013-11-11 22:58:36]
これはある意味究極の選択です。見栄をとるなら後者ですが、実をとるなら前者ですね。
私としては、西永福のシャビーさを住んで実感したので実を取りました。
確かに浜田山アドレスは憧れますが、実際に住所まで知らせる人は限られてますから。
浜田山駅は本当に明るく便利ですよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる