株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. DUO TXみらいってどうですか? Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-05 20:26:24
 削除依頼 投稿する

DUO TXみらいスレが1000を超えました。
引き続き、情報交換していきましょう。

デュオTXみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくばみらい市小張字高野台3100-16(従前地)、つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション


物件URL:http://www.txmirai.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-01-13 14:34:35

現在の物件
DUO TXみらい
DUO TXみらい  [【先着順】]
DUO
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字高野台3100-16(従前地)、つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩7分
総戸数: 106戸

DUO TXみらいってどうですか? Part2

164: 物件比較中さん 
[2013-06-12 19:02:05]
ひたちのうしくとみどりのとみらい平で検討してます。
ひたち野うしくとみらい平はどちらが放射線が高いのでしょうか。みらい平は守谷に近い分高そうなんですが。
165: 周辺住民さん 
[2013-06-12 20:36:16]
>>163
 この物件は駅のすぐそばだけに、車なしでもなんとかなると思いますよ。
 むろん、車が有ればきわめて便利とも言えますがね。

>>164
 放射能雲は牛久から守谷柏と抜けたみたいで、文科省が公開してるセシウム134+セシウム137汚染マップによると、
阿見から牛久にかけてが守谷以上に汚染されてます。
 みらい平付近は健康に対するリスクは無視できるレベルです。
 みたち野うしくでも常磐線より西はみらい平並に低いですが。東は高いです。
 気になるなら「http://ramap.jaea.go.jp/map/」をどうぞ。
 みどりのとみらい平では、放射能汚染のレベルは似たようなもんです。
 むしろ、他の要因(みらい平はもうじき小学校新設だけど、みどりのは当分予定が無い)なんかで比較すべきかと。
169: 匿名さん 
[2013-06-18 01:56:41]
温泉は、マンション専用なんだ。
噂出て楽しみにしてた人は、残念だったね。
170: 匿名さん 
[2013-06-20 15:06:59]
皮膚科が開院したみたいで、クリニックは一通り揃ったね。あとは、外食店だね。居酒屋以外がいいなぁ。
174: 購入検討中さん 
[2013-06-30 16:32:23]
居酒屋もういらない。みんなが望んでいる必要な店が欲しい。
みらい平はそういう店がなさ過ぎて引っ越しに躊躇する。
175: 不動産業者さん 
[2013-06-30 17:41:42]
なにが必要なんですか?
いってくれれば、なんとかするよう努力します。
176: 匿名 
[2013-06-30 19:15:18]
イオンが欲しい。守谷のような古いタイプでなくてつくばのような総合商業用施設。
177: 匿名さん 
[2013-06-30 19:24:04]
なんでDuo温泉のやぐら消すねん?
なんでDuo温泉のやぐら消すねん?
179: 匿名さん 
[2013-06-30 22:23:27]
ところでもう完売した?
180: 不動産業者さん 
[2013-06-30 23:53:58]
まだまだあるよ!
181: 匿名さん 
[2013-07-01 08:02:15]
販売は苦戦しているんだね。他にもう2棟建てて大丈夫?
182: 匿名さん 
[2013-07-01 08:12:51]
建設中のヤックス、24時間営業なんだね。
183: 匿名さん 
[2013-07-02 23:59:23]
昔は柏の葉キャンパスの駅前でよくテッシュ配りやってたけど・・・
184: 物件比較中さん 
[2013-07-04 14:58:53]
ヤックスの向こうにあるSXLはどうなんだろう。
185: 匿名さん 
[2013-07-04 18:33:41]
HPみるとまた減ってますね。
今後の地価や建築費の高騰を考えるとこの辺がお買い得かな?この辺も数年で発展しそうですね。
186: ご近所さん 
[2013-07-04 19:11:48]
ドラッグストア3件てありすぎません?
飲食店増やしてよー!スタバとかモスバーガーが駅前に欲しい!
187: 匿名さん 
[2013-07-04 23:19:59]
小学校が出来るってことは市町村も力を入れだすってことですから楽しみですね。
188: 購入検討中さん 
[2013-07-05 10:11:02]
小学校できたら本当に発展するのかなあ。
小学生が本を読みたくなったらどうするんだろう。学校の図書館で参考書あるのかな。
塾もいずれ必要だし。ファミレスもないし。焼き鳥屋とかしょうもない店は多いんだけどなあ。
189: 匿名さん 
[2013-07-05 19:33:17]
後から出来てくるんじゃないでしょうかね。
塾だけ先にあってもですし。

残り少なくなりましたね。今の低い価格帯も捨てがたい気もしてきました。。
191: ご近所さんα 
[2013-07-06 10:37:34]
近くにKUMONの教室もあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる