株式会社プレサンスコーポレーションの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ松尾レーヴタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 那覇市
  5. 松尾
  6. 2丁目
  7. プレサンスロジェ松尾レーヴタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 12:36:15
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ松尾レーヴタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:沖縄県那覇市松尾二丁目66番1
交通:市内線「松尾」バス停徒歩約5分
間取り:未定
専有面積:69.94㎡~82.94㎡

http://www.fanstyle.co.jp/pre_matsuo/
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社 金城キク建設
管理会社:株式会社 沖縄合人社

[スレ作成日時]2013-01-13 11:45:30

現在の物件
プレサンスロジェ松尾レーヴタワー
プレサンスロジェ松尾レーヴタワー
 
所在地:沖縄県那覇市松尾二丁目66番1(地番)
交通:「松尾」バス停から 徒歩5分(市内線)
総戸数: 64戸

プレサンスロジェ松尾レーヴタワーってどうですか?

100: 入居予定さん 
[2014-09-07 06:37:45]
内覧会に行ってきました。

工期が遅れていた分仕上がりが心配だったので、水平器や懐中電灯などを持ち込んで、ビスの1本にいたるまで

念入りに室内を調べました。

意外といい仕上がりで、手直し箇所もそんなになく、嬉しい誤算でした。
101: 入居予定さん 
[2014-09-07 10:16:01]
内覧会お疲れ様です。
私も内覧会に行ってきました。

 素人なのでちゃんと診られているかは怪しいですが、水平も大丈夫のようでしたし天井高もレーザー計測器でLD、各洋間確認しましたが1mm(2604mm)の違いもありませんでしたので躯体は丁寧に作られている?との印象です。
 内装の施工時についた傷や仕上がりも既に細かくチェックして貰ってました。
 ただ、エアコンの穴・スリーブ?が未接着のがありました。多分、全室再チェックが入っていると思います。
 また、設計変更を依頼した設備ヶ所が入っていなかったり違っていて、個別仕様のチェックは日程遅れの為か不十分の印象を受けました。
102: 契約済みさん 
[2014-09-07 12:03:10]
>エアコンの穴・スリーブ?が未接着
これはどのようにして見分けるのでしょうか?
103: 入居予定さん 
[2014-09-07 15:33:09]
スリーブを掴んで動かしてみて動かなければ接着されてます。左右もしくは前後に少しでも動けば接着されてないと思います。
104: 購入検討中さん 
[2014-09-23 07:19:58]
まだ入居募集中ですが、夜の灯りを見ると、多くが入居されています。
 住み心地はいかがでしょうか? 
105: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 09:27:35]
周囲(隣人)の生活音など全く、室内の壁から感じられず、とても静かです。
和室の押入の奥側に空気の通しがあり湿気を防ぐようになっています。納得の住まいです。皆さん、引っ越しが大変そうで、エアコン設置などの業者が忙しそうに出入りしています。家具屋や電気製品のチラシをポスティングするような熱心な商売人は、いないのでしょうか。助かりますけど…。
106: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 13:48:53]
住み始めて、内覧会では気付かなかった不具合箇所が多数発見されて
落ち込んでます。クロスの傷はもちろん、浴室や洗面台のコーキングが雑、
部屋の仕切りの壁とかも斜めに傾いてたり、巾木の取付も雑、床も巾木の下で空洞が見えたり・・・etc
今からの再指摘も面倒なので憂鬱です。
107: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 18:34:16]
>>106
お気の毒ですね。
私は建築を商売していますが、普通、クロスに全く傷がないものはありませんよ。
余り神経質にならないで、営業の方に相談なさってください。私は、許容範囲かどうかで考えますけど、完璧を求めるのは苦しいですよ。友人や他人が訪問するのも許せなくなったら孤独ですから。新車も、何年か乗れば中古です。営業の方は頑張っておられますから、よくお話を聞かれるようお勧めします。
108: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 19:43:56]
当然、クロスの傷は微細なものは目をつむっています。
目立たない部分でクロスが途切れて貼られてなかったり(隙間が5mm程度)など
数えきれない程、雑な部分があります。営業の方に言えば対応して貰えるとは思いますけど
その手間が面倒で憂鬱なんですね。

それよりも、躯体のはつり作業の件はどうなったんでしょうね。
営業からは何の説明もないままで放置されてます。
説明が無いということは表沙汰にはできない重大な欠陥があったというこなんでしょうか・・・
工事で多少の雑な部分は我慢してますが、重体な部分の欠陥は不安が消えません。

>>107さんは何か情報をお持ちでしょうか?
109: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 20:21:23]
>>108
はつりのことは、あったのか無かったのかさえ、言った人が確信を持っていませんでしたね。誰かが羨望意識の中で言ったことかもしれません。この工事が大変、遅れたりしたのは、ひとつは現在の情勢(人出不足)です。今、全国的にそういう傾向です。この業者は、これから、まだまだ伸びていこうとしているので、きっと、お客様を粗末にはしませんよ。ある程度、力がないと、それこそいいビルを建てることはできません。
 ここは、10年経っても買った価格で売れますよ。よい物件と思います。納得の価格です。中古物件でも、3千万円位するものは多いですから。
 どうぞ、気持ちを休めて、あなたは、きっと先で良かったと思われますよ。
私は、ビルを数個、現在も運用してビジネスとしています。かつてのアネハ問題のようなことが起こらない限り、大丈夫です。建築物には厳しい検査があるのですから。人生、頑張りましょう。

110: 入居済み住民さん 
[2014-10-22 05:20:33]
管理会社は大丈夫?  これからは、それが問題。色々、噂がインターネットに載っていますね。

111: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-03-25 18:28:24]
クレームを言いたい人は意味もなく言う人もいます。
本当の意見か、全くわからなくなりますね。
直接聞くことが1番ですが、こうゆう場所で聞くとライバル社やクレーマーが言う可能性もあしからず。。
こうゆうネットだけを信じる人間になっては何もできなくなりますね。
112: 匿名さん 
[2018-11-09 08:41:49]
https://www.homes.co.jp/mansion/b-32171450000115/
中古マンション
プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 17階/1702
価格 4,780万円
管理費等 5,700円
修繕積立金 3,100円
間取り 2LDK
専有面積 66.96m²
バルコニー面積 15m²
築年月 2014年8月 (築5年)
所在地
沖縄県那覇市松尾2丁目12番地
交通
沖縄都市モノレール 牧志駅 徒歩10分
所在階 / 階数 17階 / 17階建
総戸数 64戸
113: 匿名さん 
[2018-11-09 08:43:22]
https://www.homes.co.jp/mansion/b-1278070000858/
中古マンション
プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 11階/-
価格 3,848万円
管理費等 6,200円
修繕積立金 3,400円
間取り 3LDK
専有面積 76.13m² (壁心)
バルコニー面積 19.9m²
築年月 2014年9月 (築5年)
所在地
沖縄県那覇市松尾2丁目
交通
沖縄都市モノレール 県庁前駅 徒歩12分
バス停 松尾 徒歩 6分
所在階 / 階数 11階 / 17階建
総戸数 64戸
主要採光面 東
114: マンション検討中さん 
[2018-11-15 00:00:00]
>>112
数か月前に中古を3700万で買った業者が4780万で転売してる物件です。数百万値引きされたとしても買ったら後悔するでしょう。
バブル物件怖いです。
115: 匿名さん 
[2019-05-16 02:21:17]
7階は前に見た時の3,780万円から3,580万円へ200万円値下げしてます
11階は去年11月に売りに出てた11階より少し狭い部屋が売りに出てます
過去に売りに出てた17階とか11階は何万円で成約したのですか?


中古マンション プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 7階 2LDK
価格 3,580万円
階建/階 17階建 / 7階
築年月 2014年9月(築4年9ヶ月)
専有面積 69.94m2
間取り 2LDK
https://www.athome.co.jp/mansion/1003404036/


中古マンション プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 11階 3LDK
価格 3,850万円
階建/階 17階建 / 11階
築年月 2014年9月(築4年9ヶ月)
専有面積 70.00m2
間取り 3LDK
https://www.athome.co.jp/mansion/1003734736/
116: 匿名さん 
[2019-07-06 14:57:23]
最上階は眺望価値が高いからこういう価格なんかな?


不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'S > 不動産アーカイブ > 沖縄県の市区町村一覧 > 那覇市 > 松尾2丁目 > プレサンスロジェ松尾レーヴタワー
中古マンション沖縄都市モノレール 牧志駅 徒歩10分
価格4,480万円
管理費等5,700円
修繕積立金3,100円
交通沖縄都市モノレール 牧志駅 徒歩10分
所在地沖縄県那覇市松尾2丁目12番地
築年月(築年数)2014年8月 ( 築5年 )
専有面積66.96m2
バルコニー面積15m2
間取り2LDK
総戸数 64戸
所在階 / 階数 17階 / 17階建
建物構造 RC(鉄筋コンクリート)
駐車場 空有 (1台) 8,500円
用途地域 商業地域
土地権利 所有権
ポイント
国際通りまで5分 最上階の17階からは眺望良好です
https://www.homes.co.jp/mansion/b-32172760000366/
117: 匿名さん 
[2020-03-11 12:26:59]
17階の別の部屋も売りに出てる。
沖縄バブルも終わったかも。

https://suumo.jp/ms/chuko/okinawa/sc_naha/nc_93691871/
プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 3980万円(2LDK)
中古マンション
新着情報提供日:2020/3/10次回更新日:情報提供より8日以内
3980万円
沖縄県那覇市
沖縄都市モノレール「美栄橋」歩13分
(株)大京穴吹不動産沖縄店/電話受付→本社:東京

17階 3,980万円 2LDK 70.0㎡ 東
118: 匿名さん 
[2020-05-02 12:32:15]
130万円下げてた。
6年間も未入居ってどんな理由なのかな?

プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 3850万円(2LDK)
17階 3,850万円 2LDK 70.0㎡ 東
https://suumo.jp/ms/chuko/okinawa/sc_naha/nc_93691871/

・2014年8月完成の未入居物件
・最上階17階、東向き眺望良好
119: 匿名さん 
[2020-05-02 12:36:15]
賃貸も募集中。
社宅向けだろうけどコロナ疎開で借りる方も出てくるかもね。
福島原発事故の時に放射能疎開で沖縄に来てる方の記事もあったし。

【ホームズ】プレサンスロジェ松尾レーヴタワーの建物情報|沖縄県那覇市松尾2丁目12-16
14階 16万円 - 16万円/16万円 2LDK 66.96㎡ 東
https://www.homes.co.jp/archive/b-39397481/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる