なんでも雑談「遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-02 01:56:27
 削除依頼 投稿する

貴方にとって遠慮してほしいことといえば何ですか?また、遠慮してほしい人とはどんな人ですか?

(例)私はタバコの煙が非常に苦手なので喫煙者は私の前で喫煙するのは遠慮してほしい。

[スレ作成日時]2013-01-12 23:31:02

 
注文住宅のオンライン相談

遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人

151: 匿名 
[2013-11-24 08:29:04]
タバコ。この世の中から無くなってほしい
152: 匿名さん 
[2013-11-24 11:19:18]
別にタバコ吸いたい人は金払ってするのならいいのではないの
医療費やら喫煙所の設置費用やらそれなりの対価を負担するのなら
153: 匿名さん 
[2013-11-30 11:38:20]
売春とか援助交際というビジネスを制限すること
154: 匿名さん 
[2013-11-30 12:53:06]
売春させろニダ!!!
155: 匿名さん 
[2013-11-30 12:58:44]
こういうのって、ちょっと遠慮してほしい

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/y/u/ayutube/news4vip_1385594300_2501s_20...
156: 匿名さん 
[2013-12-02 22:19:33]
「卒業写真」の歌を流すこと
自分は学校教育が大嫌いで学校に対していいイメージをもっていないので
157: 匿名さん 
[2013-12-03 11:14:04]
学歴社会(学歴を絶対視する会社など)
いい大学入っていい会社に入ることを人生プランの絶対的なものとしてみること
教育行政で学力向上を絶対視すること
158: 匿名さん 
[2013-12-04 10:59:41]
説教すること 「わがまま言うな」「甘えるな(甘え論)」など

綺麗事や理想論を押し付けること 
159: 匿名さん 
[2013-12-04 11:03:00]
自分の話を否定すること 自分の話に反論すること

何気ない一言・無神経な一言で自分を傷つけること
160: 匿名さん 
[2013-12-04 17:15:05]
滅私奉公を要求すること
161: 匿名さん 
[2013-12-04 17:46:28]
自分のパソコンの電源が突然シャットダウンになること
熱がこもって強制的に電源オフとかになるのなら「あと??分後に電源が切れます」とかそういう警告表示をしてほしい
162: 匿名さん 
[2013-12-04 18:49:31]
手回り品の持ち込みで不自由な思いをさせること(公共交通で)
163: 匿名さん 
[2013-12-04 19:39:58]
前例主義の人 新しいことを提案する人にただ「反対」っていう人
164: 匿名さん 
[2013-12-04 22:48:04]
秘密保護法を制定すること  単に保護法に反対するだけで対案のない人(市民活動に顕著)

政府もこのような市民もどっちもどっちだね
165: 匿名さん 
[2013-12-04 22:49:57]
一般に、「対案」も出さずに単に反対!反対!って叫ぶのは遠慮してほしい(市民活動家に顕著)
166: 匿名さん 
[2013-12-05 00:41:56]
面白くない内容の連投。
167: 匿名さん 
[2013-12-05 01:14:13]
誹謗中傷
168: 匿名さん 
[2013-12-05 01:15:54]
学力テストに子どもたちを付き合わせること(国際競争まで発展)
勉強好きな子ならともかく嫌いっていう子にとっては拷問と変わらない
169: 匿名 
[2013-12-05 02:27:45]
熱いシャリに寿司ネタを載せて食べさせること。〇〇寿司。二度と行かない。
170: 匿名 
[2013-12-06 08:16:58]
隣のテンパー爺
朝からベランダ喫煙しタン吐く。キモスギ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる