なんでも雑談「遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-02 01:56:27
 削除依頼 投稿する

貴方にとって遠慮してほしいことといえば何ですか?また、遠慮してほしい人とはどんな人ですか?

(例)私はタバコの煙が非常に苦手なので喫煙者は私の前で喫煙するのは遠慮してほしい。

[スレ作成日時]2013-01-12 23:31:02

 
注文住宅のオンライン相談

遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人

191: 匿名さん 
[2014-02-05 20:54:14]
自分のことは自分で決めて自分で責任を負うようにしたい。いわゆる自己決定権っていうもの(自分の人生をどうしていくかなど)  そのことについて周りがとやかくいうこと
192: 匿名さん 
[2014-02-05 21:03:25]
誹謗中傷・趣旨逸脱のレス
193: 匿名さん 
[2014-02-10 16:01:56]
具合の悪い内容について「気分の悪くなる人」が読むこと
「読んで気分の悪くなる方はご遠慮ください」と予め前置きすることを忘れないようにしたほうがいいね
194: 匿名 
[2014-02-10 16:11:34]
警察
遠慮を知れ
195: 匿名さん 
[2014-02-10 16:19:58]
資質の足りない人が「相談員」をつとめること 相手の悩みと向き合うのが仕事だからちゃんとした人材の人に相談員をやってほしい
196: 匿名さん 
[2014-02-10 16:32:05]
12~15の学生ばかり集まる中学校、15~18の学生ばかり集まる高校、18~22の学生ばかり集まる大学
もう同年齢ばかり集まってくるのは遠慮してくれ!もう嫌やねん。
197: 匿名さん 
[2014-02-10 19:05:25]
「ローン契約」
ローン契約に関するCM・広報(教育・マイカー・住宅ローンなど)
198: 匿名さん 
[2014-02-11 12:45:40]
精神論 精神論的なアドバイス・ごり押し
199: 匿名 
[2014-02-11 21:03:52]
人の話を最後まで聞けないし説教してくる相談員
相談にならない
時間返せ
200: 匿名さん 
[2014-02-14 13:27:44]
JKリフレ・JK散歩を摘発して規制すること
201: 匿名 
[2014-02-14 13:59:06]
ベビーカーに子供のせないで、荷物のせてる人。
202: 匿名さん 
[2014-02-14 14:31:25]
合格祈願の商品など---、合格祈願の取り組み
203: 匿名 
[2014-02-14 15:04:46]
>>196
だったら、フリースクールへ行けばいいのでは?
204: 匿名さん 
[2014-02-14 15:39:35]
「研究だけやっときたい、(学生を)教えるのは面倒」っていう大学教授。 研究だけやりたいのなら研究所でも転職してくれないか。
205: 匿名さん 
[2014-02-16 00:58:22]
自分の思うとおりに動いてくれて、たて突かない学生、そんな学生が良い学生だと思う先生
206: 匿名さん 
[2014-02-16 01:22:26]
上階の騒音亭主。
静かに歩けないなら、出て行って。
207: 匿名さん 
[2014-02-16 01:25:32]
大学出てすぐ教師になること、学校出て学校しかつとめたことのない教師、民間企業など社会経験のない教師、そんな教師を雇う人事も人事だが
208: 匿名さん 
[2014-02-16 09:33:46]
イーと
209: 匿名 
[2014-02-16 12:39:58]
ナポレオンは1日3時間しか寝なかった、勉強しろ
が口癖の教師。
ナポレオンが夜寝なくても昼寝をしていたのは皆知ってるよ。「英雄色を好む」だし。
211: 匿名さん 
[2014-02-16 22:27:55]
はい、一人芝居しようが何だろうがとやかくいってくること

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる