なんでも雑談「遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-02 01:56:27
 削除依頼 投稿する

貴方にとって遠慮してほしいことといえば何ですか?また、遠慮してほしい人とはどんな人ですか?

(例)私はタバコの煙が非常に苦手なので喫煙者は私の前で喫煙するのは遠慮してほしい。

[スレ作成日時]2013-01-12 23:31:02

 
注文住宅のオンライン相談

遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人

212: 匿名さん 
[2014-02-17 01:38:51]
賃貸契約で「礼金」を請求してくること
213: 匿名さん 
[2014-02-17 01:40:52]
あと、「連帯保証人」を要求すること(保証料出せば保証人不要とかいう選択肢を与えてほしい)
215: 匿名 
[2014-02-17 12:35:00]
40すぎてミニスカートや胸元開いたシャツは遠慮してほしい。はたから見てて痛痛しい。
216: 匿名 
[2014-02-17 17:59:03]
ちょい悪を気取ってる自分で言ったダジャレを自分で笑って何回も同じ話をする40過ぎのおやじもかんべんしてほしい。
217: 匿名 
[2014-02-18 03:20:09]
真面目なはなし…男性は「ひとりエッチしてるでしょ?」って女性に聞く奴いるけど、これってなんの意味があるの?

私は正直、ひとりエッチする暇はないです……。毎日、男性とヘトヘトになる朝まで2人で何回も合体してますので。
と、言うと黙ってしまうのですが???


男性の方なら 女性にひとりエッチしてるでしょ?なんて聞く意味 わかります?
220: 匿名さん 
[2014-02-26 15:33:56]
自分に説教してくる人 説教や否定・辛口はもう遠慮して 少しは相手のことを尊重して
221: 匿名さん 
[2014-02-26 15:37:09]
>212

西日本では更に敷引きがあるよ。関東人の私からしてみたら信じられん。
222: 匿名さん 
[2014-02-26 15:39:06]
>>217

いいじゃん聞いても。私だったら更にどう合体してるのか具体的に生々しくもっと詳細に聞くけどね。
223: 匿名さん 
[2014-03-01 15:56:59]
生保の人・引きこもりの人・ニート
224: 匿名さん 
[2014-03-01 16:11:30]
↑それはお辛いでしょう
頑張って下さい
225: 匿名さん 
[2014-03-02 10:20:17]
引きこもりがどうのこうのとやかくいってくる人 もう遠慮して!
引きこもろうが何だろうが好きなようにさせてくれ!
226: 匿名さん 
[2014-03-13 02:06:35]
法による規制、条例による規制  個人の自由・権利を制限すること
自分にとって恐ろしいことは個人の自由というのが法で規制されることだ
227: 匿名さん 
[2014-03-16 02:45:48]
悩みの相談といえば大きく分けて2通りになると思う。 一つは深刻な悩み、もう一つは深刻ってわけじゃない悩み。 深刻な内容とそうでない内容を一緒にごちゃ混ぜにするのは遠慮してほしい。 深刻な相談はそういうのを扱うとこで、笑ってすむような相談はそういうとこで扱って欲しい。 新聞の某相談の投稿をみてそう感じた。 
228: 匿名さん 
[2014-03-16 05:52:04]
ステマではないか、と指摘するレスに対して反論もせず
いきなり削除をかけてくるステマ投稿者。
229: 匿名さん 
[2014-03-17 00:14:40]
学歴社会 新卒一括採用 年功序列 その他
230: 匿名さん 
[2014-03-19 23:08:14]
犯罪被害者から高額な依頼料金をとって、ベンツ車を所有するような弁護士(そのベンツ車は犯罪被害者の涙そのもの)
231: 匿名さん 
[2014-03-20 00:55:32]
説教や正論の押し付け・ゴリ押し  
232: 匿名さん 
[2014-03-20 00:58:17]
「いうことは確かに正論だが---。」そういいたくなるような正論
嫌いな人の正論、「正論だがお前に言われたくない」そういいたくなるような人
233: 匿名さん 
[2014-03-20 02:39:00]
深夜2時過ぎに大きな足音でトイレにダッシュする上階の騒音亭主。
トイレに行くのは勝手だが、野原の一軒家に住んでるワケじゃないんだよ。
配慮ができないなら、マンションに住む事を遠慮して下さい。
234: 匿名さん 
[2014-03-20 02:42:30]
相手の言うことを聞き取れなくて「えっ!」と返事すること 少なくても接客業だったら淘汰されるからまだいいのだが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる