なんでも雑談「遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 22:19:20
 削除依頼 投稿する

貴方にとって遠慮してほしいことといえば何ですか?また、遠慮してほしい人とはどんな人ですか?

(例)私はタバコの煙が非常に苦手なので喫煙者は私の前で喫煙するのは遠慮してほしい。

[スレ作成日時]2013-01-12 23:31:02

 
注文住宅のオンライン相談

遠慮してほしいこと・遠慮してほしい人

No.151  
by 匿名 2013-11-24 08:29:04
タバコ。この世の中から無くなってほしい
No.152  
by 匿名さん 2013-11-24 11:19:18
別にタバコ吸いたい人は金払ってするのならいいのではないの
医療費やら喫煙所の設置費用やらそれなりの対価を負担するのなら
No.153  
by 匿名さん 2013-11-30 11:38:20
売春とか援助交際というビジネスを制限すること
No.154  
by 匿名さん 2013-11-30 12:53:06
売春させろニダ!!!
No.155  
by 匿名さん 2013-11-30 12:58:44
こういうのって、ちょっと遠慮してほしい

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/y/u/ayutube/news4vip_1385594300_2501s_20...
No.156  
by 匿名さん 2013-12-02 22:19:33
「卒業写真」の歌を流すこと
自分は学校教育が大嫌いで学校に対していいイメージをもっていないので
No.157  
by 匿名さん 2013-12-03 11:14:04
学歴社会(学歴を絶対視する会社など)
いい大学入っていい会社に入ることを人生プランの絶対的なものとしてみること
教育行政で学力向上を絶対視すること
No.158  
by 匿名さん 2013-12-04 10:59:41
説教すること 「わがまま言うな」「甘えるな(甘え論)」など

綺麗事や理想論を押し付けること 
No.159  
by 匿名さん 2013-12-04 11:03:00
自分の話を否定すること 自分の話に反論すること

何気ない一言・無神経な一言で自分を傷つけること
No.160  
by 匿名さん 2013-12-04 17:15:05
滅私奉公を要求すること
No.161  
by 匿名さん 2013-12-04 17:46:28
自分のパソコンの電源が突然シャットダウンになること
熱がこもって強制的に電源オフとかになるのなら「あと??分後に電源が切れます」とかそういう警告表示をしてほしい
No.162  
by 匿名さん 2013-12-04 18:49:31
手回り品の持ち込みで不自由な思いをさせること(公共交通で)
No.163  
by 匿名さん 2013-12-04 19:39:58
前例主義の人 新しいことを提案する人にただ「反対」っていう人
No.164  
by 匿名さん 2013-12-04 22:48:04
秘密保護法を制定すること  単に保護法に反対するだけで対案のない人(市民活動に顕著)

政府もこのような市民もどっちもどっちだね
No.165  
by 匿名さん 2013-12-04 22:49:57
一般に、「対案」も出さずに単に反対!反対!って叫ぶのは遠慮してほしい(市民活動家に顕著)
No.166  
by 匿名さん 2013-12-05 00:41:56
面白くない内容の連投。
No.167  
by 匿名さん 2013-12-05 01:14:13
誹謗中傷
No.168  
by 匿名さん 2013-12-05 01:15:54
学力テストに子どもたちを付き合わせること(国際競争まで発展)
勉強好きな子ならともかく嫌いっていう子にとっては拷問と変わらない
No.169  
by 匿名 2013-12-05 02:27:45
熱いシャリに寿司ネタを載せて食べさせること。〇〇寿司。二度と行かない。
No.170  
by 匿名 2013-12-06 08:16:58
隣のテンパー爺
朝からベランダ喫煙しタン吐く。キモスギ。
No.171  
by 匿名さん 2013-12-06 08:27:10
となりの奥さん、30代後半で子供3人もいるのに、ミニスカでブーツ。見苦しいからやめてほしい。
No.172  
by 匿名 2013-12-06 08:28:59
誘ってるんじゃないの?
No.173  
by 匿名さん 2013-12-08 11:29:34
自分に説教じみたアドバイスをすること 自分の話に反論すること
No.174  
by 匿名さん 2013-12-12 11:18:28
「ニートの人たちによる会社設立」というのがあるが、すばらしい取り組みだと思う。見守りたい。
で、彼らに対する誹謗中傷のコメントは遠慮してほしい
No.175  
by 匿名さん 2013-12-20 12:37:22
行政サービスで経費をかける意義があると思うことに対して「税金の無駄づかいだ」と非難をすること
No.176  
by 匿名さん 2013-12-20 12:51:06
原発に賛成だけど、自分の家の近くに原発が建つのが嫌だという人
原発に反対だけど、普段の電力生活で原発エネルギーのお世話になってる人
No.177  
by 匿名さん 2013-12-21 15:48:30
クリスマスの予定は?と何回もチャットしてくるニートおばはん。仕事しろよ。
No.178  
by 匿名さん 2013-12-21 16:11:52
いい年して電車で大声で携帯電話使うおばさん。
通路に痰を吐くオヤジ。

常識を身につけろ、恥を知れ。
No.179  
by 坂上輝也 2013-12-26 22:45:47
秘密保護法の施行と安倍総理以下
No.180  
by 匿名さん 2014-01-05 20:24:00
ゆとり教育を批判すること  昔の詰め込み教育みたいなのを子どもたちに押し付けること  
No.181  
by 匿名さん 2014-01-05 20:30:21
学力向上の取り組みとかいわれるが、そういうのはもうやりたい人だけでやってくれないか
No.182  
by 匿名さん 2014-01-05 21:17:58
極端な過激オタクモードの人
No.183  
by 周辺住民さん 2014-01-05 22:35:12
混んでるコンビニで、おでんとか公共料金とか、カゴにいっぱいの買い物品
止めてくれ....

スーパーやってないのは判るけどね.....
No.184  
by 匿名 2014-01-06 03:38:00
静かな住宅街で大声張り上げて歩きながらしゃべるオバさん集団。うるさいんだよ。
No.185  
by 匿名 2014-01-06 17:40:33
電車でドカっと足伸ばして座ってる態度でかい馬鹿憎。***かチンピラ通りかからないかな。からまれればいい気味なのに。
No.186  
by 匿名さん 2014-01-16 02:43:42
(今は正月を過ぎているけど)
正月早々から火災や死亡事故など嫌なニュースが入ること
No.187  
by 匿名さん 2014-01-16 03:33:59
上階の騒音亭主。
わざわざ存在アピールしないでほしい。
No.188  
by 匿名さん 2014-01-23 10:46:20
日本テレビの「明日、ママがいない」のドラマ
No.189  
by 匿名さん 2014-01-30 02:19:09
自慢話
No.190  
by 匿名さん 2014-01-30 02:32:58
日本テレビの「明日、ママがいない」のドラマ の抗議団体
No.191  
by 匿名さん 2014-02-05 20:54:14
自分のことは自分で決めて自分で責任を負うようにしたい。いわゆる自己決定権っていうもの(自分の人生をどうしていくかなど)  そのことについて周りがとやかくいうこと
No.192  
by 匿名さん 2014-02-05 21:03:25
誹謗中傷・趣旨逸脱のレス
No.193  
by 匿名さん 2014-02-10 16:01:56
具合の悪い内容について「気分の悪くなる人」が読むこと
「読んで気分の悪くなる方はご遠慮ください」と予め前置きすることを忘れないようにしたほうがいいね
No.194  
by 匿名 2014-02-10 16:11:34
警察
遠慮を知れ
No.195  
by 匿名さん 2014-02-10 16:19:58
資質の足りない人が「相談員」をつとめること 相手の悩みと向き合うのが仕事だからちゃんとした人材の人に相談員をやってほしい
No.196  
by 匿名さん 2014-02-10 16:32:05
12~15の学生ばかり集まる中学校、15~18の学生ばかり集まる高校、18~22の学生ばかり集まる大学
もう同年齢ばかり集まってくるのは遠慮してくれ!もう嫌やねん。
No.197  
by 匿名さん 2014-02-10 19:05:25
「ローン契約」
ローン契約に関するCM・広報(教育・マイカー・住宅ローンなど)
No.198  
by 匿名さん 2014-02-11 12:45:40
精神論 精神論的なアドバイス・ごり押し
No.199  
by 匿名 2014-02-11 21:03:52
人の話を最後まで聞けないし説教してくる相談員
相談にならない
時間返せ
No.200  
by 匿名さん 2014-02-14 13:27:44
JKリフレ・JK散歩を摘発して規制すること

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる