住宅ローン・保険板「2008年危機 暴騰と破産者続出が始まる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年危機 暴騰と破産者続出が始まる
 

広告を掲載

低金利 [更新日時] 2008-01-28 13:49:00
 削除依頼 投稿する

2008年に国債の関係でローンが急激に上がると聞きました。
ただでさえ現在ローンが急上昇のところに・・・
もしそれが本当なら低金利時代1年、2年、3年、5年固定で
組んだ方は厳しいのではないでしょうか。

みなさんは今後の金利の動向どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-11-03 22:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

2008年危機 暴騰と破産者続出が始まる

382: 匿名さん 
[2007-01-15 20:56:00]
この時代を忘れちゃならん!
つい5年ぐらい前の話だ。
http://www.tdb.co.jp/report/tosan/syukei/0005.html
383: 匿名さん 
[2007-01-15 23:38:00]
いま2007年だからこのスレの2008年がどうなってるのか楽しみ。
384: 匿名さん 
[2007-01-16 22:01:00]
>383
巨大掲示板にいったら チキンの過去レスが数年分読めるよ!
かなり笑える内容
どうせなら90年代が読みたいねぇ〜。
385: 匿名さん 
[2007-01-17 11:53:00]
日銀が利上げですか・・・。
386: 匿名さん 
[2007-01-17 12:17:00]
福井さんは、株で儲けたお金を次は、銀行に預けたのですね。金利を上げてまた儲けるのですね。
日本はやはり、金持ち優遇の国です。我々庶民は、住宅ローンに苦しめられるのです。
387: 匿名さん 
[2007-01-17 12:22:00]
景気上昇の冷水にならない程度なのかなぁ・・・。
388: 匿名さん 
[2007-01-17 18:08:00]
このまま利上げして景気が悪くなればまた下げるの?
389: 匿名さん 
[2007-01-17 18:44:00]
おそらくもう下げてこないでしょう。
あとは軌道修正を気長に行っていくというところです。
390: 匿名さん 
[2007-01-17 19:29:00]
またデフレになれば下げるでしょ。

例えば
米経済が軟着陸に失敗し、輸出企業の業績が悪化しだせば内需が冴えない日本は
不景気に逆戻り。

あり得ない話ではないでしょ?
391: 匿名さん 
[2007-01-17 23:40:00]
景気悪化での利上げ・利下げの意見の相違面白いね。
おいらは景気悪化しても利下げなしに1票。

でもそうすると景気は最悪になりそうな予感・・・
392: 匿名さん 
[2007-01-18 02:05:00]
何で景気悪化しても利下げしないの?
理由が分かりませんが?

充分低い水準だから?
では何で5年間もゼロ金利なんてやっていたんでしょうね?
393: 匿名さん 
[2007-01-18 02:54:00]
5年やっても成果がこれじゃ、もはや有効な手段とは言えないから。。。
394: 匿名さん 
[2007-01-18 02:55:00]
理由になってませんが?
395: 匿名さん 
[2007-01-18 11:42:00]
理由の1つにはなってるかもね。
396: 匿名さん 
[2007-01-18 13:50:00]
日銀利上げ据え置きだって!喜んでいいのかな?
397: 匿名さん 
[2007-01-18 14:30:00]
短期とのミックスで組んだ俺はとりあえず喜ぶ
398: 匿名さん 
[2007-01-18 15:07:00]
でも2月利上げは必死となってる・・・。GDPの結果が好調と予想されるからですかね。
399: 匿名さん 
[2007-01-18 17:25:00]
日銀が利上げ・利下げした月別回数。(1970.1〜2007.1)
遅かれ早かれ利上げするとして、2・5・10月は確率の面だけでは低いですね。
なんでだろう?たまたま?

 1月 6回( 9.7%)
 2月 3回( 4.8%)
 3月 7回(11.3%)
 4月 8回(12.9%)
 5月 2回( 3.2%)
 6月 5回( 8.1%)
 7月 6回( 9.7%)
 8月 6回( 9.7%)
 9月 7回(11.3%)
10月 2回( 3.2%)
11月 6回( 9.7%)
12月 4回( 6.5%)
 計 62回
400: 匿名さん 
[2007-01-18 18:08:00]
たまたま
401: 397 
[2007-01-18 18:24:00]
短期と長期のミックスで組んだ俺だが短期がもうすぐ2年。
そのまま短期で繋ぐか10年固定くらいに変えるか思案中・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる