分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-27 15:06:42
 

こちらはパート8です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284343/

[スレ作成日時]2013-01-09 09:44:23

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part8

928: 匿名 
[2013-05-25 09:49:28]
次は地滑り活断層の話ですね
929: 匿名 
[2013-05-25 10:00:45]
927さん
そんなに古くからこのスレをご存知なのですね。
930: 匿名さん 
[2013-05-25 10:24:44]
>910

>>都会住みに言わせりゃ
>>彩都も片道10kn も車で走らないと
>>千中に出れない時点で、
>
>デタラメ言ったらだめです。
>千里中央まで車で5~6㎞程度です。

デタラメ言ったらだめです。
彩都西駅から千里中央までは、171通っても山麓線通っても9km前後です。
ひょっとして、彩都の最南端と千里NTの最東端?(笑)
931: 匿名 
[2013-05-25 10:46:30]
そんなにあるわけないだろ

ほぼ毎日クルマで走ってるよ

千里中央駅前まで6㎞弱

実測だから間違いない

デタラメ言ったら駄目


932: 匿名さん 
[2013-05-25 11:31:14]

>>929はい。
933: 匿名はん 
[2013-05-25 12:10:39]
彩都粟生南の自宅から娘を迎えに千中のUFJ銀行前あたりまでよく行きます。
小野原~金蘭千里~北千里~千里中央ですと931さんが言うように
6キロくらいです。
彩都西駅からですともう少し距離あるかも知れませんが
いいとこ7キロくらいでしょう。
930さんが10キロとか9キロとか言ってるのは全く理解不能です。
934: 匿名さん 
[2013-05-25 12:23:58]
以外に金襴ルート知らない人ていてますよ。
何かでみましたが8キロ位て書いてるのもみた気がするので責め立てたらかわいそうですよ。
935: 匿名さん 
[2013-05-25 12:55:15]
>931、933
>彩都粟生南の自宅から娘を迎えに千中のUFJ銀行前あたりまでよく行きます。
>小野原~金蘭千里~北千里~千里中央ですと931さんが言うように
>6キロくらいです。
>彩都西駅からですともう少し距離あるかも知れませんが
>いいとこ7キロくらいでしょう。
>930さんが10キロとか9キロとか言ってるのは全く理解不能です。

彩都粟生南って、930で言ってる彩都最南端そのものですね。
まず、彩都粟生の交差点から彩都西までは、1.2kmあります。

931さんは、
彩都西駅から千里中央まで約9kmという930に対し、
毎日通ってるけど、6km弱と言い張ってる。

教えてあげるけど、彩都西から千里中央から直線で6kmあるんだよ。
何処を通れば、6km弱で行けるか教えて欲しい。
空を飛ぶなんて言わんといてや(笑)

それにしても、彩都の住人で箕面森町のスレッド見てる人多いんやね。
森町スレが彩都の話題になったら盛り上がるの分かる気がする。
936: 匿名 
[2013-05-25 13:07:27]
935
懲りずにデタラメの上塗りをしていますね。
彩都西⇔千里中央は直線距離5480mです。
6㎞もありません。
937: 匿名さん 
[2013-05-25 13:07:28]
↑今の所、一人だけですよ。

そりゃ見てる人多いでしょ。

森町より人口多いんだから。

ただ…目くそ鼻くその議論。
千里中央をめぐってな争いて…。
938: 匿名さん 
[2013-05-25 13:11:06]
ご参考に、彩都西駅から小野原経由で金蘭前のロータリーまでで、5.8kmですよ。
google mapのルート検索なので、車よりは正確です。
金蘭経由時点で、まー駄目でしょうね。
931さん、6km弱のルート待ってますよ~。
939: 匿名さん 
[2013-05-25 13:17:59]
>936
>懲りずにデタラメの上塗りをしていますね。
>彩都西⇔千里中央は直線距離5480mです。
>6㎞もありません。

直線で、5480mの距離を経路で6km弱で行ける訳ないですね(笑)
940: 匿名はん 
[2013-05-25 13:24:40]
彩都西から金蘭が5.8キロ???

直線距離で3.2キロだぞ!

グーグルでどんな検索したんだ(笑)
941: 匿名はん 
[2013-05-25 13:30:02]
ごまかすなよ。5kmとか6kmとか。小差。
まず最初に9kmとか10kmとか言った奴こそが根拠示すべきだな。
942: 匿名 
[2013-05-25 13:38:12]
>938
彩都西から金蘭まで5.8㎞なんてアリエマセンよ。Google検索は出来ても普通に地図見れないのか?
地図見ただけで有り得ないのが分かるはず(*_*)
943: 匿名 
[2013-05-25 13:42:21]
9キロ10キロは森町の間違いじゃないの?

だったら間違いを認めて謝れば?

最初に指摘したのは君なんだから。



944: 匿名はん 
[2013-05-25 13:50:45]
No.903 by マンション投資家さん2013-05-24 20:46:15
ま、都都会住みに言わせりゃ彩都も片道10knも車で走らないと千中に出れない時点で、同じ穴のムジナだね。

No.930 by 匿名さん2013-05-25 10
彩都西駅から千里中央までは、171通っても山麓線通っても9km前後です。


903の10kmがそもそも発端。930で9kmに減ったけど(笑)
まず10kmの根拠をお願いしますね。

945: 匿名さん 
[2013-05-25 13:52:52]
確かに金襴から千里中央5*8キロはないと思うよ。

10キロてモノレールの話では?
946: 匿名 
[2013-05-25 14:01:52]
間違いだったらまず素直にあやまればいいやん。
947: 匿名さん 
[2013-05-25 14:23:32]
グーグルMAPの経路検索で車を選択

彩都西→金蘭千里ルート
彩都西駅(池田泉州銀行)→171号線→小野原交差点左折
→金蘭グランド角左折→金蘭ロータリー
以上で、5.3km

彩都西→千里中央(地下鉄側)
千里西駅(池田泉州銀行)→171号線→新御の交差点左折
→新千里東町1丁目の交差点左折→新千里東町2の交差点右折
以上で、9.1km

金蘭ルートで、千里中央までが9.1km→6kmに短縮できると思えんが、
早く、6kmのルートを教えてくれ。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる