三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. 2丁目
  7. パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-24 08:05:46
 

パークホームズ千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩4分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩6分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:65.95平米~93.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1003/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200739/

☆こちらのスレッドは重複スレッドでしたが、Part1のレスが1000件を越えましたので、タイトルを変更し、Part2としてご利用頂くことにしました。よろしくお願いします。2013.1.14管理担当

[スレ作成日時]2013-01-05 21:29:34

現在の物件
パークホームズ千里中央
パークホームズ千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩4分
総戸数: 193戸

パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2

1: 匿名さん 
[2013-01-08 10:18:24]
現地はすでに着工してますか?あの場所はパークホームズのマンションになるんですね。
普段千里中央駅を使っています、立地が良いので気になります。
共用スペースのところを見るとゲストルームや和室のある豪華仕様のマンションになるみたいですね。
価格帯はやはり高そうですね。
3: 匿名 
[2013-01-15 22:26:55]
こわいよね~
おそろしか~
4: 匿名 
[2013-01-16 19:14:46]
長谷工は、安く上げる為に
いろいろ手を抜いているのですね。

ここもパテ処理は、行われていないの?
三井のHPを見ると
パテ処理は一般的のようですが、
無くても問題無いのでしょうか。
6: 匿名 
[2013-01-19 22:52:54]
こんなん出ましたけど?
7: 契約済です 
[2013-01-29 00:06:20]
物件概要で1戸減りましたね!!!
これで完売まで1歩近づきました!!!
さすが完璧な三井物件ですね
8: 物件比較中さん 
[2013-01-30 08:52:57]
南西向け1階が多く売れ残っているのは、賃貸物件の建設で日影になる恐れが
あるからでしょうか?
ロジュマンとこちらを検討していましたが、千中で真南物件って中古しかないので、
本当に迷います。

9: 匿名さん 
[2013-01-30 19:12:35]
低層階の方が音が響かないから、一階良さそうですけどね。
やっぱり賃貸の陰になるかもしれないからですかね。。
ここはLow-Eペアガラスなので南西でもあまりデメリットなさそうですよねー
11: 匿名さん 
[2013-01-31 23:07:07]
共用スペースもだいぶできてますね。
外観いい感じですね。私は好きです。
12: 匿名さん 
[2013-02-06 01:11:02]
あと80件くらい?
13: 契約済みさん 
[2013-02-07 17:26:14]
内覧会の案内きたー!さすが三井。計画通りですな!
南西の売れ残りも徐々に売れてるようでした!
いよいよカウントダウンのようです!
14: 物件比較中さん 
[2013-02-07 22:26:59]
あと50件くらいらしい。
15: 物件比較中さん 
[2013-02-07 23:23:23]
リアルにあと三十切ってたぞ。
16: 匿名さん 
[2013-02-07 23:37:56]
八割こえてますね。今の千里中央のマンションの中ではすごいですよね。
17: 匿名さん 
[2013-02-08 15:19:20]
2013年に入ってからの販売
【パークホームズ】
第3期 1次 5戸
第3期 2次 4戸
第3期 2次 4戸

【グランドメゾン】
第3期   0戸

【シティハウス】
第2期   0戸

【エアヒルズ】
第3期17次 3戸
第3期18次 1戸
第3期19次 2戸
第3期20次 1戸
第3期21次 5戸
第3期22次 1戸
第3期23次 6戸

18: 匿名さん 
[2013-02-08 15:52:17]
ここもいいけどエアヒルズもなかなかいいですよ。

我が家はこちらがよかったけど、親も一緒に購入しましたので、親の要望があちらでした。

年老いてくと緑が多く静かなところがよいそうです。

高齢になるにつれフラットで千里中央までいけるパークホームズがいいと今でも思いますけどね(^^)

19: 匿名さん 
[2013-02-08 16:34:07]
エアヒルズとは距離もですが、設備や構造が全然違うような気がします。。
20: 匿名さん 
[2013-02-08 17:21:45]
利便性でこちらを取るか、
住環境で西町にするか、
2強になっているようですね。

ここにロジュマンがどうくいこんで来るか?
21: 匿名 
[2013-02-08 17:49:21]
毎朝通りますが、私個人的には外観安物っぽく感じてしかたないです。耐震と設備が良ければいいと納得させてます。

22: 物件比較中さん 
[2013-02-08 20:30:20]
グランドメゾンは4期だと思いますが。
先着順住戸も減っていました
ここは低層階が残ってる感じですね。
23: 匿名さん 
[2013-02-08 21:30:52]
外観より中身ですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる