三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. 2丁目
  7. パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-24 08:05:46
 

パークホームズ千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩4分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩6分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:65.95平米~93.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1003/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200739/

☆こちらのスレッドは重複スレッドでしたが、Part1のレスが1000件を越えましたので、タイトルを変更し、Part2としてご利用頂くことにしました。よろしくお願いします。2013.1.14管理担当

[スレ作成日時]2013-01-05 21:29:34

現在の物件
パークホームズ千里中央
パークホームズ千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩4分
総戸数: 193戸

パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2

184: 匿名さん 
[2013-03-22 14:31:26]
というかエアヒルズは入居が始まってから、しばらくたつから普通でしょ。
ここはなんで新築未入居なのに一気に賃貸が出たの?
185: 契約済みさん 
[2013-03-22 19:33:00]
だーかーらー、元々そういう予定の部屋が複数あるんだからまとめて売ったに決まってんだろ。賃貸扱う会社に売ってるんだから、ビジネスチャンスの3月に出すだろ。
なんでそんなことも理解できねーんだ。字読めるか?184
186: 匿名さん 
[2013-03-22 23:59:51]
そんなこと重要事項で説明されてないですよ。
187: 匿名さん 
[2013-03-23 00:18:47]
???
場所が良ければ賃貸に出すために買う会社や人はいるでしょ。
そんなこと重説に載せる必要ないですよ。普通の事。

189: 入居予定さん 
[2013-03-23 18:34:19]
もうすぐですね。楽しみです。
もうほとんど売れたみたいなのでそれが一番安心です。
皆さんよろしくお願いします。
やっぱりここにして良かった。
190: 申込予定さん 
[2013-03-23 18:51:19]
そうですね。売れてるのが何よりです。
当初書込みで文句ばっかりありましたけど結局は
ここが一番売れてますよね。周辺の営業さんにも
悪口ばかり言われましたがやっぱり私もここに決めて良かったです。
早く引っ越ししたいなぁ。
192: 匿名さん 
[2013-03-23 23:49:01]
ここはそんなにネガレスも多くないし、他のMRでも
直接的な否定はされない印象でしたが、
どんな悪口があったんですか?
193: 匿名さん 
[2013-03-24 18:26:26]
もうすぐ鍵の引渡しですね。
今月末お引越しの方は大変な時期かと思いますが、新生活楽しみですね。
また住み心地の感想も聞かせてください。
194: 周辺住民さん 
[2013-03-25 09:40:08]
もう完売近いですね。ご契約のみなさまおめでとうございます。

我が家も住宅ローンもようやく終わり、今のマンションを売りパークホームズを購入したかったのですが、主人はロジュマンなら安いからいいけどここは高くてダメと言われてしまいました。

私はロジュマンならうちの築15年ですが、設備に関しては同等で新しくはなりますが買い換えるメリットはないので今は中断しています。

まだ主人を説得中ではありますが、こちらの良さをコメント入れて貰えれば嬉しい限りです。

195: 匿名さん 
[2013-03-29 09:19:26]
鍵の引き渡しが終わりました。
昨日お引越しされていた方もいらっしゃった様でした。
これからは当分引越ラッシュが続くんですね。
私も楽しみです。



196: 匿名さん 
[2013-03-31 08:43:10]
上新田地域の価格はニュタウンの30%引きが目安です。
197: 入居予定さん 
[2013-03-31 11:19:58]
194さん
ロジェマンは検討の対象に無かったので比較は出来ませんが、
共に良し悪しはありますのでどこを優先されるかだと思います。
ご主人が金額を優先されるのであれば、それに勝る良さは無いと思います。
198: 匿名さん 
[2013-03-31 11:30:35]
194さん自身はどこが良いと感じられたのでしょうか。
何かとっかかりがあれば、ご契約者の方々もコメントがしやすいのではないかと。
199: 匿名さん 
[2013-04-04 18:02:35]
>194さん

完売が近いなど夢でも見ておられるのでは!!
200: 匿名 
[2013-04-04 21:12:53]
194です。

完売近いと聞きました。
明日新田小学校の入学式です。
晴天になりそうですね。
明日は主人も休みとってもらいましたので、棟内MRに無理矢理連れて行くつもりです。
見たら考え変わるかもしれないので…

私も見たいです。

201: 匿名さん 
[2013-04-04 21:48:12]
棟内MRがもうオープンしているのですね。
202: 入居済み住民さん 
[2013-04-05 09:56:37]
194さん
ロジュマンの工事の音は気になると思いますが、住人の方の雰囲気もいいですし、ここにして正解だと思ってますよ!

棟内モデルルームはどの部屋なのか少し気になります。。
203: 匿名さん 
[2013-04-05 12:45:58]
モデルルームは70平米タイプでしたよ。

思ったより広く感じましたし一階でも充分

光が入ってきて明るかったです。

あと4戸ぐらいでしたけど結構商談が入ってるようでした。
204: 匿名さん 
[2013-04-05 20:58:48]
あと先着順の4戸と、最後にMRの1戸だけってこと?
だとすると確かに完売は近そうですね。
供給過剰気味の千中としてはなかなかの好成績かも。
205: 匿名さん 
[2013-04-06 21:05:33]
残り3戸になってますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる