三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 上新田
  6. 2丁目
  7. パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-06-24 08:05:46
 

パークホームズ千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩4分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩6分
間取:2LDK+N・3LDK・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:65.95平米~93.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1003/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200739/

☆こちらのスレッドは重複スレッドでしたが、Part1のレスが1000件を越えましたので、タイトルを変更し、Part2としてご利用頂くことにしました。よろしくお願いします。2013.1.14管理担当

[スレ作成日時]2013-01-05 21:29:34

現在の物件
パークホームズ千里中央
パークホームズ千里中央
 
所在地:大阪府豊中市上新田2丁目297番1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 千里中央駅 徒歩4分
総戸数: 193戸

パークホームズ千里中央について情報交換しましょう!Part2

206: 購入検討中さん 
[2013-04-07 12:17:47]
4LDKで5000万円以下っていけそうですかね?
207: 匿名さん 
[2013-04-07 14:36:43]
お隣のロジュ○ンの販売が始まってから、千里中央スレが荒れだしけど、
しばらくして落ち着いてきたと思ったら、
シティハ○スのゼネコンが倒産してまた荒れだしましたね・・・
シティハ○スはスレはほぼ機能してなくて可哀想。。。
逆にロジュ○ンの方は不自然なほど肯定コメントが続いてるし。。。

ここは順調で、ほんと良かった、良かった。あと一息ですね。
まわりに関わらずにいきましょう。
208: 匿名さん 
[2013-04-07 14:38:48]
ほんとくだらないちょっかいを出さないで欲しいですね。
荒らして喜んでるつまらない人たちって、どんな人?
209: 物件比較中さん 
[2013-04-08 00:36:57]
残すところ現地モデル含めて数戸か。

最近の千里物件では頭一つ抜けてますね。
210: 入居済み住民さん 
[2013-04-08 12:52:39]
入居されている方は感じが良く、本当にこの物件にして良かったと思っています。
住宅設備機器の充実、三井の肌理細やかなサービス、すべて二重丸です。
最初に心配していた工事の音、二号線の音も、遮音の設備により全く気になりません。

私のような地元ではない人にとっては、文句の付けようがない物件でした。
211: 物件比較中さん 
[2013-04-08 13:43:10]
↑とは言っても、上新田では、なあ~
212: 匿名さん 
[2013-04-08 19:45:54]
213: 購入検討中さん 
[2013-04-08 22:24:05]
211さん
教えて下さい。
上新田では、なあ〜
の後にはどんな言葉が出てくるのでしようか。
地元民ではないので分からないのですが、
上新田では、どうなんですか。
214: 匿名さん 
[2013-04-08 23:56:00]
>212
3階の部屋は和室から洋室に変更してるっぽいし、クレガーレも敷いてるし
投資用っぽくないよね。
215: 匿名さん 
[2013-04-09 10:53:24]
>213さん
上新田は過去からいろいろありますからね。。。
以前からら豊中市北部に住む方以外はあまりご存知ないでしょうね。
土地価格や中古マンション相場を見れば、一目瞭然ですが、
一例、参考ください。

「建設中のマンションを取り壊す、地中から有害物質を検出」
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/097/97274.html
216: ご近所さん 
[2013-04-09 11:08:55]
近くに住んでいるものです。
以前に人からお聞きした話なのですが、土壌汚染は上新田でも違う丁です。
こちらとは相当離れていますし、ご心配は必要ないと思います。
少し気になりましたので、、、
217: 匿名さん 
[2013-04-09 11:22:12]
まぁ、これに限らずいろいろあるってことでしょ。
万博開催時にも。。。とか。
知らない方&気にしない方がいいかもしれないですけど。
218: 周辺住民さん 
[2013-04-09 12:00:15]
でも、上新田は若い人が多いのがいいですね。
新千里は東西南北すべて住民の平均年齢が60代に突入してるのに、上新田だけ30代なんですよね。
いざ、災害でも発生したときは、若い人が少ない街は大変でしょうからね。
219: 匿名さん 
[2013-04-09 12:40:22]
>218
事実とは異なる情報を平然と記入する理由は?
嘘をついてまで、上新田礼賛の理由は?
どのような利害関係者ですかぁ?


平均年齢は60代ではありません。
事実はこちらから、どうぞ。
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/joho/toukei_joho/jinkou_toukei/index...
220: 購入検討中さん 
[2013-04-09 12:45:56]
上新田は若い世代多いのは確かと思います。

新田小学校は今年は新一年生4クラスになりました。小さい子供さんがいる家庭が多いのだと思いますよ、

新千里の北町・東町はようやく今年は2クラスです。

以上参考まで。

221: 購入検討中さん 
[2013-04-09 12:59:33]
若い世代が多くて、土地の区画整理もされるんですね。
これからの街という印象を受けました。
上新田いいですね。
222: 匿名さん 
[2013-04-09 13:01:40]
219のリンクを見る限り、人口構成比に大きな差はないですね。
決して上新田に若い人が集中している訳ではなさそうです。

つまり、若い世代が多いのではなくて、単に人口が多い、です。
付近を歩いてみましたが、小さな戸建や賃貸マンションが多いので、
狭い土地に多くの人が住んでいるってことですね。




223: 物件比較中さん 
[2013-04-09 13:03:26]
なんか必死にネガキャンしてる人いるけど、どうせもうすぐ完売で廃れるスレなんだからよそで騒いだ方が楽しいのでは?
224: 匿名さん 
[2013-04-09 13:05:45]
千里中央徒歩圏でも、このあたりの物件は価格が抑えられているので
人が集まるのでしょうね。
ロジュマンは安すぎて何か訳があるのでしょうけど、ここは適正なので安心です。
225: 匿名さん 
[2013-04-09 13:08:13]
早く売り切りたい、お隣からの攻撃では?(笑)
完売は時間の問題なのにね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる