一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58
 削除依頼 投稿する

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

 
注文住宅のオンライン相談

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

301: 匿名さん 
[2013-01-16 14:19:25]
>299
いや・・・
バカ嫁の存在が夫をバカにする。
バカ嫁は先天性で、バカ夫は後天性である。
302: 匿名さん 
[2013-01-16 14:25:28]
>>298
あの…
ココでのゴミについての話しなんですが(呆
303: 購入検討中さん 
[2013-01-16 14:26:48]
今家の設計中なんだが、嫁さんに「小便器とかつけたほうがいい?」って聞いたら、わざわざつけるお金やスペースがもったいないからいらなくない?と言われたよ。
「新しい家になったら座ってしてほしいとか言う?」って聞いたら、別に好きにすればいい。そんなこと考えたこともなかった、だそうです。

これがフツーの人のリアクションだよなと俺は思った。
誇張なしのホントの話だよ。
304: 匿名さん 
[2013-01-16 14:30:25]
それはあくまで家の中の話だよ

他人の家や、他人が来たら別ってこと
305: 匿名さん 
[2013-01-16 14:39:36]
>302
ネットの世界に奥さんを求めてはいけませんよ
306: 匿名さん 
[2013-01-16 15:17:41]
や、ゴミ嫁ネタスレなのにゴミ嫁が集ってるから諭してたんだけどね
307: 匿名さん 
[2013-01-16 15:57:46]
世の中ゴミ男ばかりなのがわかっただけでも収穫。
トイレ掃除の大変さを理解している男性もいるから結婚する相手は慎重に選んだ方がいいね。
308: 匿名さん 
[2013-01-16 16:30:16]
>307
ゴミ女は自分をゴミだと気付いていない事が分かったことも収穫。
309: 匿名さん 
[2013-01-16 16:33:06]
ゴミ同士少しだけ頭が良くなってよかったね
310: 匿名さん 
[2013-01-16 17:03:56]
ゴミババアの醜悪さがよくわかるスレ
家を考えている人は良く見ておくべし

ちょっと待て、あなたの嫁・彼女は猫をかぶっていませんか?

どんな立派な家を建てても、ココのゴミババアのようなのが毎日巣食ってるなら地獄です
311: 匿名さん 
[2013-01-16 17:25:07]
>これがフツーの人のリアクションだよなと俺は思った。

みんな自分はフツーだって思ってるよ
だから揉めるんだよ。アンタ変だよってね。
312: 匿名さん 
[2013-01-16 17:47:03]
掲示板で言ってるのが実生活と同じわけないじゃん(笑)
313: 匿名さん 
[2013-01-16 18:15:16]
そうとも言えん
314: 匿名 
[2013-01-16 19:03:38]
前に新聞でジョンソンのトイレブラシのアンケートかなんかで半数以上が男性から使い心地の意見があり、多くの男性がトイレ掃除をやっている。と載っていました。
315: 匿名 
[2013-01-16 19:50:09]
んな、あほな。
ネットアンケートだから男が多かっただけ。
316: 匿名さん 
[2013-01-16 20:25:17]
若い世代はやるよ。子供時代からやってるからね。
中年以上だとそういう考えがない。
男尊女卑の時代から進化してないからね。
317: 匿名 
[2013-01-16 20:48:17]
二十代だけど料理しかしない。
後片付けも掃除も選択もゴミダシも、子供の事もいっさいしない。

料理だけする。毎日。
嫁は和食をわかってない。
1時間やそこらで、味が決まるわけがない。
出勤前に魚をさばいて、煮付けにして夜に丁度よくなってる。
会社帰りに旬の野菜を八百屋で買ってお気に入りの自分で焼いた器に盛って召し上がれ。
ローストビーフもステーキもお店で食べるなんてお金の無駄。
バイトのつくる料理なんて化学調味料のごまかし料理。
ダシはグルタミン酸とノシン酸を素材から引き出さないと。

カップラーメン食べたときに、これは娘に食べさせちゃダメな味だと本能が感じました。

ラーメンは野菜と鶏ガラからダシをとらなきゃいけないから、仕事が連休じゃないとできません。
日曜なんかは、本物の和食を時間かけて嫁に堪能させてるから、二度と俺の前で料理する気にならないはす。

他のことは一切しません。おしっこも散らかし放題だけど嫁が拭いてくれます。
318: 匿名さん 
[2013-01-16 20:50:26]
ここを読み、うちの夫はどっち派なのか知らないので聞いてみた。
一人暮らしを機に座ってするようになったらしい。
自分で掃除をしないと汚さも大変さも分からないからね。
319: 匿名さん 
[2013-01-16 20:59:09]
食事の用意してくれるならトイレ掃除ぐらいやるよ^ ^
ここに出てくる男は何も手伝わず、妻にありがとうも言わない。ただしっこをばら撒くだけの人達。
320: 匿名です 
[2013-01-16 21:30:05]
三十代後半の男だけど、トイレの壁、汚したくないから座ってする。
あと、トイレ掃除に手こずる嫁の姿も見たくない。

料理はしないし、休日しか家事手伝いしないけど、嫁から文句は言われない。
そんな雰囲気にもならないよ。

学生の時、便器に座って小するか、って話を大勢でしたけど、
半数近くは座ってすると言っていた。

服につくのがイヤって奴が多かった。
中には公衆便所で小便器があっても、あえて大便器でする奴もいた。

こういう話すると、今度は「潔癖症」とか言われそうww
321: 匿名 
[2013-01-16 21:35:26]
汚い便座に大切なおしりをつけたくないな。

大のときは仕方ないが。
322: 匿名さん 
[2013-01-16 23:30:13]
便座拭けばいい。男子トイレは除菌液ないの?
トイレットペーパーにつけるやつ。
323: 匿名 
[2013-01-16 23:32:42]
>321

たしかに、公衆便所は抵抗あるな。大の時でも。
逆に家だと汚したくないから座ってするけど。
324: 匿名 
[2013-01-17 00:18:03]
酔っぱらった夫の友人にトイレを酷く汚された時は嫌悪感と怒りで泣きました。
壁紙の張り替えで金銭的な損害も被ったし、本当に悪夢でした。トラウマです。
325: 匿名 
[2013-01-17 01:03:14]
↑可哀想。

公衆便所や、
男女別に分かれてるスーパー等店のトイレとかなら兎も角、
余所様のお宅では座ってするべき。

大体、自分の尿であっても、服に飛ぶの気持ち悪くないんだね。
自宅なら毎回拭かない限り、自分の尿つき便座に、自分も嫁や子供も座らせる羽目にもなるのに。
よく気持ち悪くないなぁ。
まぁ自宅や他は好きにすりゃいいけど、
余所様のお宅では座れよ。
324さんみたいな被害者ださない為にも
326: 匿名 
[2013-01-17 01:21:21]
汚れたらふけばよい。
壁紙を交換?
どんな弱い壁紙だよ(笑)
327: 匿名さん 
[2013-01-17 01:38:17]
他人の汚いオシッコを浴びた壁紙なんて絶対交換するよ。
床は無事だったんだろうか。。オエ
328: 匿名 
[2013-01-17 01:41:13]
他人?

そうか!旦那も他人だから嫌がってるのか!
わかったぞ!

もう離婚して実家に帰れ!
329: 匿名 
[2013-01-17 04:40:33]
326と328は同一だろうが、意見書き込むなら一応は読めよw
旦那ではなく、
旦那の友人と仰ってるだろが。
立派な他人じゃんか。
それとも
おめぇは伴侶の友人は他人じゃねぇのか
気持ち悪い奴だな
330: 購入検討中さん 
[2013-01-17 04:48:08]
>>327
壁にかかってんなら床も高確率でかかってんだろう
床も貼り替えとけよ
便座も怪しいから便座も換えとけ
ここにいる輩に言わせれば、手も洗って出てないからドアノブも換えとけ
電気のスイッチがあるならそれもアウト、交換しとけ
ソファーなどもアウトだろうなぁ

もう建て替えて引き篭もっとけ
次は同じ過ちを繰り返さないように注意しろな
331: 匿名さん 
[2013-01-17 08:39:39]
なんか一人おかしな人がいるみたいだね。

酔っ払いの客にトイレを汚されたら嫌だね。
その人を含めて二度と他人を家で飲ませたくないと思うかな。
常識がない人が増えて、客もだんなも慎重に選ばないと人生損しちゃうね。
332: 匿名さん 
[2013-01-17 09:05:36]
小便かかったぐらいで張替えなんて言ってるのがいるからな
そりゃおかしいわ
333: 匿名さん 
[2013-01-17 09:11:05]
>そりゃおかしいわ

つ鏡
334: 匿名さん 
[2013-01-17 09:21:44]
イヤ、本気で言ってんなら真性のメンヘラ
建て替えを勧めるのではなく、病院を紹介したほうが良い

誇張して言う事でどんだけイヤなのかを煽ってんだけだと思われ
335: 匿名 
[2013-01-17 10:26:18]
俺は立ってするけど汚したらトイレットペーパーで拭いてから出る。人の家でも同じ。

お互いが少し配慮すればすむ話だろ。

あと、立とうが座ろうが壁と床とドアはちゃんと拭き掃除しろよ、汚いから。
336: 匿名 
[2013-01-17 10:31:06]
↑人様の家のトイレ迄汚すな。
トイぺで拭くだけなんて余計汚い

まだそのままの方が汚した場所がわかるから、重点的に掃除と除菌ができる

337: 匿名さん 
[2013-01-17 10:43:35]
そうかな?拭いてくれるならいいと思う。
汚れてなくても除菌すればいいんじゃない?
338: 匿名 
[2013-01-17 12:32:24]
>>336

もはや何が嫌なのかわからない。
あなたの家では汚してもいいけど、もし汚してもしまったらそのままにしておけばいいんだね。もちろん汚さないようには気をつけるが。
339: 匿名さん 
[2013-01-17 12:54:22]
>>336
おい、矢印
相変わらず鬱陶しい奴だな。
340: 匿名さん 
[2013-01-17 13:09:51]
とにかく人の行動にケチつける
そういったタイプなんでしょうな
341: 匿名さん 
[2013-01-17 14:28:27]
とにかく綺麗に使え、
気を使えということだ
よそでもうちでも
よそでは特に
常識、モラルの問題
究極は、育ちの問題

別に洋式便所で立ってしてても
現行犯で咎められる訳ではあるまい
まあ、音で察しはつくだろうが、、、
汚したら綺麗にしなさい
ガキでも言われてる話

なのに、汚したまんまでも
やれポリシーだの習慣だの
知るかボケという話になる
342: 匿名 
[2013-01-17 22:35:13]

>>335みたいな奴は家にいれない。

余所様の家ですら
立ってしか小便できない奴は二度と入れない。

驚いたのは業者が、断りもなくトイレ使い立ち小便にはドン引きした。
立ち小便云々は兎も角、普通お借りしますくらい言うだろ。
何回も使い、大までしていくって…
普通業者は使わない。
非常識過ぎる
343: 匿名さん 
[2013-01-17 22:37:22]
確かにここでタッション強弁してるヤツが業者なら最悪だな客商売のスタンスとして
344: 匿名さん 
[2013-01-17 22:40:19]
そろそろトイレネタやめませんか?
345: 匿名 
[2013-01-17 22:44:43]
そうそう。トイレネタは堂々巡りしてるだけ。

新たにスレ立てて、そっちでやってくれ。
346: 匿名さん 
[2013-01-17 22:45:46]
ヨメハン叩くネタとかもどうでもいいけど。。。
347: 匿名さん 
[2013-01-17 22:48:29]
タッションハサイコーデス。
348: 匿名さん 
[2013-01-17 22:55:31]
大のときも小便すんだろw
立ち糞する訳じゃあるまいし
349: 匿名 
[2013-01-18 00:01:21]
342=336=矢印

だからお前が何が気に入らないのか不明

汚れるのが嫌なのか、汚れた所がわからないのが嫌なのか

タッションが嫌なのか、業者に使われたのが嫌なのか

途中で怒りの矛先が変わってる

俺は座る派だが、お前もう書き込まないでくれ

それにしても、業者がタッションするところを何回も見てたお前はキモい
350: 匿名さん 
[2013-01-18 00:02:27]
夜中の業者の逆切れこえーな
351: 匿名 
[2013-01-18 00:15:46]
ついでに325の矢印

どんなに頑張っても便座には小便はかからない

お前は立ってすると便座にまでかけるのか、だったらお前は座ってした方がいいわ
352: 匿名さん 
[2013-01-18 00:20:32]
元気がないのかな業者さんのは
353: 購入検討中さん 
[2013-01-18 00:25:39]
>>346
嫁はん叩くスレだろ
大いに叩け
354: 匿名さん 
[2013-01-18 00:38:28]
叩いても特にほこりが出ない。
355: 匿名さん 
[2013-01-18 01:01:02]
ここは虐げられる男達のスレです。
356: 購入検討中さん 
[2013-01-18 01:10:00]
>>354
珍しく優秀じゃないか
もしくはあなたがマゾなのかは知らんが
357: 匿名さん 
[2013-01-18 01:58:49]
俺は座り小便派だが仲良くしろよ

スレ主の意思をちょっとは尊重しろよお前ら

ただ立小便派ははねらかさないように気をつけてな


俺は間取りで畳コーナーつけるつけないで嫁と揉めたけど折れました

その代わりに書斎つけてくれた
358: 匿名 
[2013-01-18 05:42:05]
畳コーナーで揉める情けない夫婦
書斎つけてくれたって、尻に敷かれ過ぎ
359: 匿名 
[2013-01-18 05:58:42]
>>357

なさけない

お前のかねで建てるんだろ?

なんなんだこの日本
360: 匿名さん 
[2013-01-18 07:07:45]
もうみんな結婚しなきゃいいのに。
相手を思いやる気持ちがないなら結婚はむいてないよ。
奥さんはだんなさんを、だんなさんは奥さんを大事にしていないと子供の教育もできない。
361: 匿名 
[2013-01-18 09:46:11]
子供の教育…
基本的な躾さえできてない親結構いるからね(-_-)
362: 匿名さん 
[2013-01-18 09:46:40]
自分の金で建てるからこそ、自分の好きな様に出来るんじゃないか。
つまり357及び、ここの大多数はマゾだという事だ。
363: 匿名さん 
[2013-01-18 09:59:11]
>>360
どうも結婚に向いていないのは女側が多そうだな
全然大切にされてねーじゃん
甲斐性なしとか、言う事聞かなきゃ食事になんか盛るから、とか、トンデモ発言が出てんぞ
364: 匿名さん 
[2013-01-18 10:38:58]
オレは畳に座って食べたいから、ダイニングを4.5畳の畳の座敷にした。(フチがないタイプ)
嫁はヨーロッパ風が好きで、ダイニングももちろんテーブルにしたいと強く言ってきたけど、絶対にオレは折れなかった。
フランス風だかプロバンス風だかしらないけど、飯を食うスペースだけは畳の小上がりを死守した。

それが原因かどうかわからないけど、完成内覧会を1ヶ月の予定が1週間で済んだので早く住めた。
1ヶ月モデルルームとして使う為の値引きはそのままで。
365: 匿名 
[2013-01-18 10:39:10]
結婚相手の悪口を言ってる人達は誰と結婚しても悪いところが目につくと思います。
家族でも一緒に暮らすのは気になるところとかあります。
結婚にむいていないのでは?
366: 匿名さん 
[2013-01-18 13:15:05]
結婚なんて義務教育みたいなもんなんだよ。
向き不向き関係なく制度に従わされてるだけ。
不向きなヤツは不登校すればいい。
我慢して従ってるヤツは迷惑だから子供は作るな。
367: 匿名さん 
[2013-01-18 13:22:18]
相手の悪口を言っている間は子供だね

どうして相手の良いところを見て感謝の気持ちがもてないかな
攻撃的態度で接したら攻撃的態度で返されるのは必然でしょう

女性の悪口をえんえんと垂れ流すから
男性の悪口を聞くはめになるんですよ

で、スレ主はどこに消えた?
368: 匿名 
[2013-01-18 13:59:37]
子供が生まれてから不仲になる夫婦って多いね。
不仲でも二人目とか平気で作るバカ。
世に片親が溢れかえってるよ。
369: 匿名さん 
[2013-01-18 14:08:32]
子供が出来ないと相手が親になれる人間かは判断できないでしょう。
女は自覚がなくても妊娠中にだんだん親になれるけど男はそうはいかない。
だんなが子供と判断したら奥さんはだんなの躾をしようとする。
だから、命令されたくなければ早く大人になり一家の主として尊敬される男になりましょう。
370: 匿名さん 
[2013-01-18 14:24:43]
>>359
言いたいことは分かるけど
共働きで共同名義で建てるから嫁の意見を聞くのは仕方ない


って言っても多分自分一人でローン組んだとしても同じだろうけど。
家族が住む家なんだし嫁や家族の意見を尊重するのってそんなにおかしいか?
ちょっとスレ主の場合は行き過ぎだけどさ。

亭主関白が世の中でいつまでも通用すると思ってんなよおっさんども
371: 匿名 
[2013-01-18 14:31:48]
昔は、女は嫁がないと食えないから我慢するしかなかった。
今は、なんとか食っていけるから我慢しなくなった。
女の本質は何も変わっちゃいないんだよ。
372: 匿名さん 
[2013-01-18 14:35:29]
>>367
吹っかけてきてるのはなにも譲らない>>1の嫁だろうが
なに勘違いしてんだオマエは



女みちゃハイハイ言う事聞いてるとドンドン図に乗るイキモノだからな
特に専業になると社会に出ないので夫が甘やかすと王様になりがち、
ピシャっと言い聞かせないと主みたいなツラし始める
373: 匿名さん 
[2013-01-18 14:56:14]
どんな女も平伏すような男になれるよう頑張ろ!
374: 匿名さん 
[2013-01-18 15:00:21]
>だんなが子供と判断したら奥さんはだんなの躾をしようとする。

シングルマザーの多くは、この躾が出来なかった人達なんですね。
375: 匿名さん 
[2013-01-18 15:27:44]
文句と要求
これを言わせたら女は概ね優秀
お隣の国並みに優秀
これで数々の要求を通してきた


合理性と正当性がなければ聞く耳持たなきゃいい
これがベスト
「尊敬」云々言ってんのは自分の主張が通らない言い訳なので他っておけばいい
376: 匿名さん 
[2013-01-18 16:22:42]
そうかな?私はだんなを尊敬していますよ。
だんなが買いたいと言い出したものや、こうしたいと言い出したことは
絶対に反対しません。
だんなのおかげで幸せに生活できているので。
そしていつもとても大切にしてもらってます。
377: 匿名 
[2013-01-19 01:07:49]
376みたいな事言ってる人がいたけど、
その旦那はモラハラだった。
旦那がしたい事や買いたいとかに絶対反対しない=意見も言えないのは又どうだかなぁ
378: 匿名 
[2013-01-19 07:50:39]
意見を言ったら言ったで文句を言う。
言わなきゃ言わないで文句を言う。
379: 匿名 
[2013-01-19 08:25:04]
男のクセにぐだぐだうっさいなぁ
ヨメハンぐらいちゃっちゃと手なづけとけ
まして他人のヨメハンなんかどうでもええやろ
380: 匿名さん 
[2013-01-19 08:31:46]
>377
とても賢いので、反対しなくても必要ないものは買いません。信頼しているので、だんなが欲しいという物は必要な物だと判断しています。
モラハラはこの掲示板の中にたくさんいそうですね。
うちのだんなはそんな小さい男ではありませんよ。
381: 匿名さん 
[2013-01-19 08:57:23]
>>379
男のくせにと言うなら、女には女らしさを求めていいってことだな
最近はそう言う事言うと時代錯誤甚だしいとか言い出すのも多いからね
女は3歩下がって、主人を立てろ
これができてりゃなんも言ってこないだろうに

他人の嫁はんなんてどうでも良いと言うなら、オマエも一々書き込んでくるなよ
他人の嫁はんについてぐちゃぐちゃ言ってるスレなんてどうでもいい事だろうに
一行で自己矛盾してんじゃねーよ
382: 匿名 
[2013-01-19 09:33:51]
>>380
そんなにムキになるって、やっぱり幸せじゃないからなんだろうね。
実は浮気されてるとか、マザコンとかで舅姑小姑問題迄あるとかww
383: 匿名さん 
[2013-01-19 09:46:09]
かわいそうな人ですね
384: 匿名さん 
[2013-01-19 09:51:00]
憶測による対人論証
掲示板じゃ常套手段だなぁ

家買うほどの大人がみっともないね
385: 匿名さん 
[2013-01-19 09:52:11]
まぁ結局どんな状態でも不満や悪口を言いたい人が存在する事がわかった。
そういう人はすべてをネガティブに捉えるだろうから話しても意味がない。
幸せな人はかかわらない方がいい。

スレ主はこんなネガティブな性格だったのかな?
それとも普通の人で奥さんが横暴だったのか。
片方の意見を聞いても実際はわからないという事だな。
386: 匿名さん 
[2013-01-19 10:00:32]
ゴミ嫁スレにやってくるゴミ嫁

自覚があるんだな
387: 匿名さん 
[2013-01-19 13:20:10]
>372

何をイラついているの?
だから子供みたいだって思ってしまうんだよねぇ

女性をそういう目で見るのはやめなさい
あなたが言っているのは
「男って何でもハイハイって言うこと聞いていたら図に乗って
王様みたいにふんぞり返って手に負えないわ!私が世話を
してあげないと何一つ自分では出来ないくせに!」って
言われているのと同じ事だって気が付いているでしょう

男にも女にも色んな性格があるから
大人だったら十羽一絡げに言うのはやめた方が良いよ


388: 匿名さん 
[2013-01-19 14:24:51]
>>387
時系列は嫁側の方が何も譲らずに却下の嵐なんだろ?
それに旦那が参ってスレ立てしてんじゃん

悪口と言うか愚痴られたくないなら譲るとこは譲って協調しようとする姿勢を見せないと
で、協調姿勢を見せるべき相手はどっちよ?
スレの趣旨も掴めてないようだし、あんたの主張は頓珍漢で的外れなんだっての
十把一絡げじゃなくて一絡げで話ができるんだって

簡単に言えば、産廃と化したゴミ嫁をどう資源物にリサイクルするか
それが焦点じゃないのか?
あんたは一体何を主張したいの?
389: 匿名です 
[2013-01-19 15:02:47]
>388

あなたの方がスレ内容を理解していないぞww
恥ずかしい奴め。
390: 匿名さん 
[2013-01-19 15:25:15]
>>389
んじゃなにを主張したいのか簡潔によろしく
391: 匿名さん 
[2013-01-19 15:57:44]
>390
389じゃないけど

だんなの意見がまったく通らず、なんでこいつと結婚してしまったんだろうと思うが、別れる事も逆らう事も出来ない情けない男が愚痴を言っただけのスレ。

ではないですか?
同じような悩みの人がいればよかったんでしょう。
またはただの釣り師。
392: 匿名さん 
[2013-01-19 16:46:30]
>>391
イヤイヤ
ちゃんと文脈ぐらい汲み取りましょうよ
393: 匿名さん 
[2013-01-19 16:52:31]
夫婦仲良くしなよ!
できなければ離婚しな!
394: 匿名さん 
[2013-01-19 17:26:09]
>392
スレ主は

同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

と書いていますねー。文脈を読み取ったらどういう解釈になるんでしょうか?
388の解答はぜんぜんスレ趣旨にはあっていないようですが。
395: 匿名さん 
[2013-01-19 20:35:21]
>>394
イヤイヤ
>>388>>387のアンカー付いてるね
文脈を汲み取るってそう言う事
あと全然趣旨に則ってないとは言えないよ、なんでそう思っちゃったの?
396: 匿名さん 
[2013-01-19 23:22:00]
めんどくさい人。
387は372に対して意見を言っている。内容は正しい。
388は最初の2行しか同意できない。
スレ主は嫁をどうにかしたいとは思っていない。愚痴を言いたいだけ。
実際、愚痴って後は出てこない。
小便器をつける案だけ検討すると言っただけ。
397: 匿名さん 
[2013-01-19 23:50:35]
男のクセにぐだぐだうっさいなぁ
ヨメハンぐらいちゃっちゃと手なづけとけ
まして他人のヨメハンなんかどうでもええやろ

俺は男じゃぼけ
398: 匿名さん 
[2013-01-20 03:37:08]
>>396
1、嫁が何も譲らん、超鬱陶しい
 ↓
2、悪口言うから悪口言われるんだよ
 ↓
3、譲らんから悪口言われんだろーが
 ↓
4、そう言う事言うのはやめなさい、子供かよ
 ↓
5、協調性がないのはどっちだよ?で、あんた何が言いたいの?
 ↓
6、[横槍]
  情けない男が愚痴垂れてるだけ
 ↓
7、文脈汲み取れ
 ↓
8、励まし合いましょうと言ってるだけ、[5]は全然関係ない
 ↓
9、アンカーつけてんだから文脈汲み取れ
 ↓
10、メンドクセ、スレ主は励ましあいたいだけ
 
現在に至る

これだけ説明しないとダメなんか?
理解が悪い、七面倒臭い、旦那が可哀想だ
399: 匿名 
[2013-01-20 03:51:04]

てか、自分はまだ学生だからピンとこないが
気持ち悪い夫婦沢山いるんだね。
情けない旦那に
横柄な妻ってかw
もしくはモラハラ旦那と共依存妻w

結婚なんかしないに越した事ないね。

400: 購入検討中さん 
[2013-01-20 05:23:03]
>>397
いや、どうでもいいなら一々レス入れなくていいと思うが
俺ならどーでもいいスレは飛ばすけどな、変な奴だ
結局茶々入れたいだけにしか読めないよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる