住宅ローン・保険板「消費者金融に借りています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 消費者金融に借りています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-02 22:17:00
 削除依頼 投稿する

現在31歳
年収540万 既婚
借金(武富士)40万

ほどあるのですが、たとえば3000万のローンとか組めるのでしょうか?
遅延はありません。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-02 00:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

消費者金融に借りています。

42: 匿名さん 
[2006-08-19 00:49:00]
完済はしてるんですが解約してないんです…住宅ローン無理なんでしょうか?
43: 匿名さん 
[2006-08-19 05:59:00]
44: 匿名さん 
[2006-08-19 08:40:00]
このスレは相談とかじゃなく、人を批判したり冷やかしたりするとこなんでしょうか?
45: 匿名さん 
[2006-08-20 08:22:00]
批判ととるか現実問題の指摘ととるかは本人の判断。
しかし、一般的に消費者金融で多額の金を借りる人は、お金に対して楽観的で無計画な人が多く、人からの忠告を、批判ととったり、余計なお世話だと無視する傾向があるようです。
ただ、間違いなく言えることは、40万の借入を完済できないような経済状態や消費行動では、3000万円ものローンを返済していくことは厳しいでしょう。
へたに審査が通ってしまわないほうがいいと思われます。
まずは生活を改善してサラ金のローンを完済することが先決だと私は思います。
46: たこやき君 
[2006-08-20 21:53:00]
私も45さんに賛成です!ただ言葉が極めて悪い方が多いのも事実と思います。せっかく内容が正しくても指摘されてる方の品位を下げてるような言葉は避けて相手に伝わるようにしては
47: 匿名さん 
[2006-08-21 08:22:00]
そうですね。確かに44さんや45さんのおっしゃる通りです。私も言いたいのも、言葉が悪すぎると言う事です。同じ事でも、言い方ひとつでかなり変わると思います。
48: 特定調停 
[2006-08-28 00:32:00]
消費者金融よりの借り入れを特定調停をして完済。住宅ローンの申し込みは通る可能性はありますか?
49: 匿名さん 
[2006-08-29 17:24:00]
特定調停って??金利をなくして残りを支払うとかでしょうか??もし、そのような感じなら、ブラック扱いとなるので、5〜7年は借りれないと思います。
50: 匿名さん 
[2006-09-11 13:43:00]
ちなみに武富士はCIC・CCBに個信を反映させていないのが普通
加盟してても載せてない
確認してみりゃわかるけど、恐らく武富士の名前すらでてこんと思うよ
のでどうしても借りたきゃ個信とって載ってなけりゃ申告しない!!

−悪魔の手引−
51: 匿名さん 
[2006-09-14 21:34:00]
以前に多重債務がありました、ア〇ム・プロ〇ス・武〇士・三〇F・ポケ〇トB・レ〇ク・他1社より計4百万円です、借入をストップされた事もあり、延滞も数回あります、4年前に自力で完済しましたが、その時にカードを解約しませんでした、約1年前に新築マンションの購入を計画してダメもとで申込み、予審でOKもらい、今回の本審査3千万のローンでOKもらいました、MU〇Gです。OKまでは、凄く不安でしたが今はホッとしています。こんな条件でもOKが出るんですね、逆にNGだった人の内容が聞きたいです。ちなみに年収450万円です。
52: 匿名さん 
[2006-09-16 11:58:00]
いつも思うのですが、サラ金から借りるっていうのは収入<支出だからですよね。
(一部、配偶者にバレないように遊ぶ金が・・というのもあると思いますが)
そんな人が、なぜ家を建てようと思うのか理解できません。
頭金・諸経費はどうするのでしょうか?
53: 匿名さん 
[2006-10-02 07:55:00]
現在サラ借り入れ200万ほどありますが、3400万一発で審査通りましたよ。
54: 匿名さん 
[2006-10-02 12:17:00]
へぇ、後学のためにどこの銀行だったか教えてもらえますか。
55: 匿名さん 
[2006-10-02 15:16:00]
サラ金で借り入れする人って金遣いが荒いよね。
56: 匿名さん 
[2006-10-02 15:43:00]
>55
おっしゃるとおり!!
私も既存借入れ残高が250万あったのに4000万のローンが通ってしまった一人です。
もちろん頭0円、諸費用はデベ負担という一銭もかからないで住宅を購入しました。

かな〜り金遣い荒いですよ
小遣い10万あっても足りないかな?と思うくらいです
57: 匿名さん 
[2006-10-02 15:57:00]
サラ金で借りてる人は「お金を借りる」というより「お金を下ろす」という感覚なんだろうね。
58: 匿名さん 
[2006-10-02 17:54:00]
いつもCM見ると思うけど「ご利用は計画的に!」って
消費者金融を利用するのはそもそも計画的じゃない人なんだから
そんな事言っても無理でしょ〜と思ってしまう。

まぁあれは実効はともかく注意を呼びかけているという
ポーズが重要なんでしょうが・・・。
59: 匿名さん 
[2006-10-03 14:37:00]
サラ金で借りた経験があるが、その選択肢を採るメリットは3つ。
1:審査が早いこと
2:無担保であること
3:家族に知られる可能性が限りなく低い。
  (銀行系から借りれば、契約書は自宅郵送となる)

自らフリーランスでwebデザインで生計をたて、他のフリーの人間にも作業仲介しているうちに
事務所を興したんだが、2年目で最も大きいクライアントが倒産し、資金繰りが焦げ付いた。
人間関係にもつかれて、事務所はたたむことにしたが、同じ業界で仕事を続けるには
外注への未払いを無視するわけにはいかない。その未払い総額は70万程度で、彼らにしても
1時間でも早く支払ってほしいという状況だったので、サラ金に手を出した。

その後再就職し年収540万。2年ほどで小遣いから完済したが、途中カミさんに全く知られていない。
それぞれの家庭事情にもよるが、私の場合、カミさんの機嫌を損ねないための費用と割り切って
高利を支払った。ただ、途中でマンション購入の話が出るたび不安になったのを思い出すなあ。
この数年間は精神的にキツかったよ。
60: yumi 
[2006-10-26 15:48:00]
ブラックの私でも借りることができました!!

私はここで、お金を借りることができて助かりました。
金利は安いし、大手の会社ばかりなので安心です。
審査も厳しくないみたい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/love_kazushige777
「すべて表示」をクリックすると30社位あったので、私はすべてに申し込みをすると
5社から合計で900万円借りられました。
よかった!!
これでしばらくパチンコ生活だ〜〜
61: 匿名さん 
[2006-10-26 22:29:00]
実際にこんなノリで借りちゃう人もいるんだよなぁ・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる