住宅ローン・保険板「消費者金融に借りています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 消費者金融に借りています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-02 22:17:00
 削除依頼 投稿する

現在31歳
年収540万 既婚
借金(武富士)40万

ほどあるのですが、たとえば3000万のローンとか組めるのでしょうか?
遅延はありません。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-02 00:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

消費者金融に借りています。

No.2  
by 匿名さん 2006-05-02 00:40:00
まあ無理だろうね。
No.3  
by 匿名さん 2006-05-02 00:51:00
これまでの返済に滞納がなく、残滓を一括弁済するのが最低条件。
厳しいところはそれでも貸してくれないかもね。
No.4  
by 匿名さん 2006-05-02 01:15:00
普通は借り入れできませんね
全額返済してから考えた方が と思います
No.5  
by 匿名さん 2006-05-02 01:29:00
無理ですね。まず借りられません。
全額返済したとしても、最低半年は記録が残るはずです。
まして事故ったとなれば、永遠に無理ですね。
No.6  
by 匿名さん 2006-05-02 08:15:00
武富士に40万であれば、毎月2万円程度の返済が必要と
思われます。(利息のみで先送りするのであれば1万円も掛からないか)
この状況では住宅ローンと消費者ローンの双方の返済額を足して返済比率で
見るとアウトです。(消費者金融の借入有りで即アウトの銀行もあります。)
 それでも尚、3000万のローンを組みたいのであれば、
武富士の借金を直ちに返済することです。
その返済数ヶ月後に、全銀協やCICへ行ってCRIN付きで個人情報を取得し、
何も出てこなければ、ローン申込みに行って下さい。
そうすれば、年収540万で3000万のローンはまず大丈夫でしょう。
 間違えても今、ローン申込みはしない事。必ず返済後、自分の目で借入が無い事を
確認して申込みすること。
No.7  
by 匿名さん 2006-05-02 09:05:00
その40万、とっとと返せませんか?
それが返せないくらいだと住宅ローンの諸経費を払うのも厳しくありませんか?
No.8  
by 匿名さん 2006-05-07 21:31:00
返しちゃいましょ〜。
それからですよ。住宅ローンは!
頭金からそれくらい払えるでしょ。
もしかして奥様に内緒とか.....。
あら!
No.9  
by 匿名さん 2006-05-08 15:14:00
まーそういうとこなんですよねー

早めに返します。
No.10  
by 匿名さん 2006-05-08 16:52:00
去年の8月に15万武富士から借りて12月あたまに全額返済。
その時にカードも窓口に返して解約手続きを取りました。
で、今年の2月に2500万のローン打診OKでした。
でもその前に、去年の11月に中古マンション1400万の契約をしようとした時、
消費者金融の借り入れがあるということで、どこの銀行もOUTでした。
その時の不動産業者の営業マンが、無事故、全額返済、カード解約が絶対条件!
履歴については、借入履歴が出ただけでダメという銀行もあれば、
履歴に解約済みとあれば大丈夫な銀行もある。そうです。
武富士のカードにVISAやJCB等が付いていないなら、解約後1ヶ月以上経てば
銀行の信用調査の履歴に出ないかも、とデベが言っていましたが、
私の場合は3銀行OKでしたので、多分大丈夫ではないでしょうか。
もちろん、他に借り入れなど一切無いです。
No.11  
by 匿名さん 2006-05-09 18:18:00
履歴は5年間DBに保存されます。。
全銀協、CIC、CCB、テラネットすべてです。
CRINもあるので誤魔化せません。
No.12  
by 匿名さん 2006-05-09 23:12:00
武は全情連だけですよね。
本体・保証会社ともにテラネット・全情連を確認しない金融機関なら
大丈夫では?
それとTAKEカードもキャッシングは全情連だけではないでしょうか?
ショッピングのみCICとCCBだと思います。
http://blog.livedoor.jp/nana0071/archives/cat_514629.html
No.13  
by 匿名さん 2006-05-10 07:30:00
CRINとは、全国信用情報センター連合会、全国銀行協会、社団法人日本クレジット産業協会の三者が構築した個人信用情報の相互交流ネットワークのことです。
各機関の会員は、それぞれが加盟する個人信用情報機関を通じて、コンピュータネットワークにより他業界の信用情報(延滞等の事故情報のみ)を照会することができます。三機関の会員がCRINを利用することにより過剰貸付の防止、多重多額債務者発生の防止に効果を上げています。
No.14  
by 匿名さん 2006-05-10 07:32:00
全情連を確認しない金融機関はないですよ。
No.15  
by 復活男 2006-05-10 18:00:00
住宅ローン借りる7年前に約200万強借りていました。
いわゆる多重債務です。数日間の遅延は2〜3回ありました。
ただその後は銀行のキャッシングも1年に1回するかしないで
やってきましたところ無事審査通りました。約2500万で組みましたけど。
昼夜死にそうでしたが働き続けて返しました1。最後のカードはプロ〇ス
カードにはさみを入れるとき涙が出ましたね。
業者さんは
他の所で借りていないと嘘をついても彼らはそれを知っていて貸してくれます。
良い意味でも悪い意味でも大変勉強になりました。
スレ主さんがんばってね。
俺も家族に内緒という条件で借りていましたのでとても良く気持ちがわかります。
No.16  
by 匿名さん 2006-05-11 09:11:00
>>14
住宅ローン組んだ事ないだろ。
通常銀行・保証会社とも全情連は見れないぞ。
個人情報〜同意書〜にハンコ押す時に
どこの情報機関の情報見るか書いてあるぞ。
事故起こしてりゃCRIN経由で見えるけどな。
知ったかして不安を煽ってやるな。

とマジレスしてみる。
No.17  
by 匿名さん 2006-05-11 09:14:00
ついでに言うと消費者金融の利用履歴ぐらいで
全部はねてたら、銀行は商売になりません。
ただ>>1の場合完済してからの方が当然いいとは思う。
借りれる額と返せる額は違うからな。
No.18  
by 匿名さん 2006-05-11 10:20:00
先日、ローンキャンセルの物件を紹介されたので、「なんでその方はローン審査が駄目だったのですか?」と伺ったところ、「プライバシーの問題があるから個別の理由についてはお答えできませんが・・」との前置きの後、「個人事業主で過去3年間に赤字を出している人」、「消費者金融から大金を借りたことのある人」は基本的に審査が通らないと言っていました。過去何年間が問題にされるのかまでは伺いませんでしたが、「消費者金融からお金を借りるのだけはやめたほうが良いです」とアドバイスされました。ちなみにその物件は野村不動産でした。もしかしたら金融機関によって条件は多少異なるのかもしれませんが、その物件の提携金融機関では駄目だということでしょう。
No.19  
by 匿名さん 2006-05-11 10:54:00
消費者金融で借入がありますが。銀行の事前審査でOKの返事がきています。
銀行には、車のローンは返済してくださいといわれています。
このまま本審査を受けて融資がだめになることってあるのでしょうか?
No.20  
by 匿名さん 2006-05-11 11:05:00
>>19
事前審査時に個人情報〜同意書〜
に押印していれば、基本的に個信の問題で
×は無いと思う。
大手消費者金融で初めての借り入れが最近で無い場合
銀行・保証会社から見えてない可能性が高い。
ただいくら借り入れがあるか知らんが
住宅ローン借り入れ前に完済した方が賢明。
住宅ローン以外に支払いがあるのだから
負担は重くなるんだぞ。
No.21  
by 匿名さん 2006-05-11 23:36:00
私はだめでした・・・
No.22  
by 匿名さん 2006-05-12 11:42:00
マジレスありがとうございます。

まず返すことが先決ですね、みなさんありがとうー
No.23  
by 匿名さん 2006-05-15 09:16:00
消費者金融の借入があります。あつても公庫の融資ってできるのでしょうか?
100%はやはり無理?
No.24  
by 匿名さん 2006-05-15 11:01:00
無事に返すことができました〜

最初から返せってな・・
少しお遊びは控えめにして、家に集中します。
No.25  
by 匿名さん 2006-05-18 00:10:00
家庭円満。
パチパチ!
ローンがんばりましょう!
No.26  
by 確信犯 2006-07-12 10:44:00
武富士の40万だけですか?もしそれだけなら、すぐにでも返して完済証明、解約証明をもらうことです。それで銀行に正直に申告してください。しかし、三井や東京三菱の都銀と信用金庫は無理でしょう。三井は完済・解約しても一年間は無理です。今、都銀で可能性があるのはみずほ銀行です。あとは、労金と地方銀行です。労金と関西アーバン・但馬等は完済・解約してればいけます!!銀行マンが話してくれた事実です。
No.27  
by 匿名さん 2006-07-12 10:55:00
>>26

いろいろ大変だったみたいですね。参考になりました。お疲れ様。
No.28  
by 匿名さん 2006-07-14 22:24:00
ホワイト情報って、全情連のやつは銀行には行かないんじゃないの?
No.29  
by 匿名さん 2006-08-01 14:43:00
No.30  
by 匿名さん 2006-08-01 15:34:00
No.31  
by 匿名さん 2006-08-01 18:21:00
No.32  
by 匿名さん 2006-08-04 18:09:00
以前に300万円の借入れがありました、5年程前に完済しましたが、カードの解約をしていないです、現在、住宅ローンの仮審査ではOKをもらっています。ただ、完済後に引越ししていて住所が変わっています。審査いけますか?
No.33  
by 匿名さん 2006-08-04 18:46:00
↑家も同じような借入れが消費者金融にありました。半年前まで90万残って完済して
本審査まで通りましたよ。
No.34  
by 匿名さん 2006-08-04 18:50:00
↑↑
5年も前だと解約していなければ、利用履歴も見えないと思う。
延滞とかあっても5年だと消えている可能性が大!
いけるんちゃいますか?
No.35  
by さる 2006-08-11 14:52:00
こんにちは。誰か良いアドバイスお願いします。9年前に免責となりその後、ワイドから借入れ順調に返済してましたが警察に捕まり半年勾留されて残30万未払いです。半年の間は督促状がきてたらしいのですが今は何もないです。ようやく働けるようになったんですがこの状況で5万借入れできますか?
No.36  
by 匿名さん 2006-08-11 17:10:00
たぶんあなたがいちばんよくわかってるんじゃ
No.37  
by 教えてください 2006-08-18 17:50:00
クレジット・消費者等にいくつか借り入れがありましたが先月半ばにすべて完済・解約しました。
住宅取得を考え、住宅ローンを申し込みたいのですが、いくら完済・解約しても、借り入れ歴があれば、ローンは通らないでしょうか?年収550万 頭金300万・借り入れ希望額2700万です。すべての個信を見ましたが、現在1社のみ完済解約にまだなってません。事故等もありませんでした。
No.38  
by 匿名さん 2006-08-18 22:09:00
【ご本人からのスレ違いとのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】
No.39  
by 匿名さん 2006-08-18 23:10:00
↑ おいおいスレ違いだぞ

No.40  
by 匿名さん 2006-08-18 23:10:00
No.41  
by 匿名さん 2006-08-18 23:26:00
住宅ローンもサラ金も同じ借金。
No.42  
by 匿名さん 2006-08-19 00:49:00
完済はしてるんですが解約してないんです…住宅ローン無理なんでしょうか?
No.43  
by 匿名さん 2006-08-19 05:59:00
No.44  
by 匿名さん 2006-08-19 08:40:00
このスレは相談とかじゃなく、人を批判したり冷やかしたりするとこなんでしょうか?
No.45  
by 匿名さん 2006-08-20 08:22:00
批判ととるか現実問題の指摘ととるかは本人の判断。
しかし、一般的に消費者金融で多額の金を借りる人は、お金に対して楽観的で無計画な人が多く、人からの忠告を、批判ととったり、余計なお世話だと無視する傾向があるようです。
ただ、間違いなく言えることは、40万の借入を完済できないような経済状態や消費行動では、3000万円ものローンを返済していくことは厳しいでしょう。
へたに審査が通ってしまわないほうがいいと思われます。
まずは生活を改善してサラ金のローンを完済することが先決だと私は思います。
No.46  
by たこやき君 2006-08-20 21:53:00
私も45さんに賛成です!ただ言葉が極めて悪い方が多いのも事実と思います。せっかく内容が正しくても指摘されてる方の品位を下げてるような言葉は避けて相手に伝わるようにしては
No.47  
by 匿名さん 2006-08-21 08:22:00
そうですね。確かに44さんや45さんのおっしゃる通りです。私も言いたいのも、言葉が悪すぎると言う事です。同じ事でも、言い方ひとつでかなり変わると思います。
No.48  
by 特定調停 2006-08-28 00:32:00
消費者金融よりの借り入れを特定調停をして完済。住宅ローンの申し込みは通る可能性はありますか?
No.49  
by 匿名さん 2006-08-29 17:24:00
特定調停って??金利をなくして残りを支払うとかでしょうか??もし、そのような感じなら、ブラック扱いとなるので、5〜7年は借りれないと思います。
No.50  
by 匿名さん 2006-09-11 13:43:00
ちなみに武富士はCIC・CCBに個信を反映させていないのが普通
加盟してても載せてない
確認してみりゃわかるけど、恐らく武富士の名前すらでてこんと思うよ
のでどうしても借りたきゃ個信とって載ってなけりゃ申告しない!!

−悪魔の手引−
No.51  
by 匿名さん 2006-09-14 21:34:00
以前に多重債務がありました、ア〇ム・プロ〇ス・武〇士・三〇F・ポケ〇トB・レ〇ク・他1社より計4百万円です、借入をストップされた事もあり、延滞も数回あります、4年前に自力で完済しましたが、その時にカードを解約しませんでした、約1年前に新築マンションの購入を計画してダメもとで申込み、予審でOKもらい、今回の本審査3千万のローンでOKもらいました、MU〇Gです。OKまでは、凄く不安でしたが今はホッとしています。こんな条件でもOKが出るんですね、逆にNGだった人の内容が聞きたいです。ちなみに年収450万円です。
No.52  
by 匿名さん 2006-09-16 11:58:00
いつも思うのですが、サラ金から借りるっていうのは収入<支出だからですよね。
(一部、配偶者にバレないように遊ぶ金が・・というのもあると思いますが)
そんな人が、なぜ家を建てようと思うのか理解できません。
頭金・諸経費はどうするのでしょうか?
No.53  
by 匿名さん 2006-10-02 07:55:00
現在サラ借り入れ200万ほどありますが、3400万一発で審査通りましたよ。
No.54  
by 匿名さん 2006-10-02 12:17:00
へぇ、後学のためにどこの銀行だったか教えてもらえますか。
No.55  
by 匿名さん 2006-10-02 15:16:00
サラ金で借り入れする人って金遣いが荒いよね。
No.56  
by 匿名さん 2006-10-02 15:43:00
>55
おっしゃるとおり!!
私も既存借入れ残高が250万あったのに4000万のローンが通ってしまった一人です。
もちろん頭0円、諸費用はデベ負担という一銭もかからないで住宅を購入しました。

かな〜り金遣い荒いですよ
小遣い10万あっても足りないかな?と思うくらいです
No.57  
by 匿名さん 2006-10-02 15:57:00
サラ金で借りてる人は「お金を借りる」というより「お金を下ろす」という感覚なんだろうね。
No.58  
by 匿名さん 2006-10-02 17:54:00
いつもCM見ると思うけど「ご利用は計画的に!」って
消費者金融を利用するのはそもそも計画的じゃない人なんだから
そんな事言っても無理でしょ〜と思ってしまう。

まぁあれは実効はともかく注意を呼びかけているという
ポーズが重要なんでしょうが・・・。
No.59  
by 匿名さん 2006-10-03 14:37:00
サラ金で借りた経験があるが、その選択肢を採るメリットは3つ。
1:審査が早いこと
2:無担保であること
3:家族に知られる可能性が限りなく低い。
  (銀行系から借りれば、契約書は自宅郵送となる)

自らフリーランスでwebデザインで生計をたて、他のフリーの人間にも作業仲介しているうちに
事務所を興したんだが、2年目で最も大きいクライアントが倒産し、資金繰りが焦げ付いた。
人間関係にもつかれて、事務所はたたむことにしたが、同じ業界で仕事を続けるには
外注への未払いを無視するわけにはいかない。その未払い総額は70万程度で、彼らにしても
1時間でも早く支払ってほしいという状況だったので、サラ金に手を出した。

その後再就職し年収540万。2年ほどで小遣いから完済したが、途中カミさんに全く知られていない。
それぞれの家庭事情にもよるが、私の場合、カミさんの機嫌を損ねないための費用と割り切って
高利を支払った。ただ、途中でマンション購入の話が出るたび不安になったのを思い出すなあ。
この数年間は精神的にキツかったよ。
No.60  
by yumi 2006-10-26 15:48:00
ブラックの私でも借りることができました!!

私はここで、お金を借りることができて助かりました。
金利は安いし、大手の会社ばかりなので安心です。
審査も厳しくないみたい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/love_kazushige777
「すべて表示」をクリックすると30社位あったので、私はすべてに申し込みをすると
5社から合計で900万円借りられました。
よかった!!
これでしばらくパチンコ生活だ〜〜
No.61  
by 匿名さん 2006-10-26 22:29:00
実際にこんなノリで借りちゃう人もいるんだよなぁ・・・
No.62  
by 小林 2006-11-05 00:41:00
私はここで借りられました。私は破産宣告したことがあるのですがここでは審査が甘いところがあって借りられましたよ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/takukiti2008
No.63  
by 最終手段 2006-11-06 01:21:00
もうどこも貸してくれない・・・でもココで助かりました。
こんな方法もあったんだ!みんなあきらめるな!!
http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=piro06
No.64  
by とくめい 2006-11-07 22:12:00
↑ここはお金を借りよう!スレではないような・・
昔某消費者金融で働いてましたが、お金を借りるのは問題ありませんが、返せる見込みの無い人が借りるのは良い事ではありません。
フツーの消費者金融なら、返せなさそうな人(多重債務者)には貸しません。
No.65  
by 加藤 2006-11-23 00:07:00
JAの住宅ローンの審査の厳しさを知っている方はいらっしゃいますか?
現在、マイ〇ンで約240万借りています。
No.66  
by 不動産 2007-03-03 18:03:00
お力になれるかもしれません。

条件として一都三県にお住まいで借り入れ300万以下の方、学生ではない方です。

今の生活を変えたい方だけ詳細送りますので直接メッセージ頂ければと思います。

不適切であれば削除して頂ければと思います。

clover2393@yahoo.co.jp
No.67  
by ご近所さん 2007-03-03 18:13:00
高利の金貸しから借りてしまったら
早めに弁護士と相談して支払いを停止し
返済計画書を作成して立ち直った方が得策だ。
新たに借り入れて自転車操業をしても大損するだけだよ。
No.68  
by 匿名さん 2007-03-03 23:18:00
サラ金から借金するような奴が住宅ローン借りるなよ。
せめて完済してからにしろよ。
No.71  
by 匿名はん 2008-02-04 17:37:00
恐ろしいスレだな、ここは・・・・。
No.72  
by 匿名 2008-02-04 18:57:00
まあ サラ金から借り入れがある人で住宅ローンを組めても
金利は高くしか借りれない(まあ金利%なんて考えてないと思うが)
生活を改めることもできないで住宅ローンの支払いもできない
結局は購入した住宅も手放すはめになる運命だな
No.73  
by 匿名さん 2008-02-05 12:07:00
そもそも、給与収入だけで生活できない人は家を買うべきではない。
そういう破綻者が正常者の金利負担に迷惑をかけていることを自覚してくれ!
No.75  
by 名無しさん 2008-02-29 14:18:00
提携ローン組むより上位のカードローンを組む方が難しかったです。
No.78  
by 西山 2008-06-17 13:38:00
近日、神戸にオープン!!
コンパニオン募集!!
資格 18才〜35才位迄
まずはお試し1日体験O.K!!
短期.かけもちO.K!!
週1日からでもOK。
日払O.K帰送あり
完全自由出勤制!! あなたの都合に合わせられます!
アリバイ対策万全!!
未経験者大歓迎!! スタッフが丁寧に指導します。
出張面接致します
高額バック!!率は業界NO1!!
TEL 080-5358-2005
esperanza.kobe@ezweb.ne.jp
受付時間 PM12:00〜19:00 まで
担当 西山
No.79  
by 人事部 2008-08-02 22:17:00
◎男子スタッフも同時募集(普通免許必要)

只今!当社では★デリヘル★ピンサロ★のお店で女の子を募集してます。
(鳥取県)→鳥取市‡倉吉市‡米子市
(島根県)→松江市‡出雲市‡浜田市あります(笑)
日給は4万円◇月収は100万円以上も可能◇最低保証◇新人手当て◇などの保証◇待遇は
全てそろってます。安心して大丈夫ですよ(笑)
まずは、メールを下さい私、鬼頭(きとう)が貴女が納得してくれるまでお応えします!!

悩むより★考えるよりメールで聞いて下さいね(笑)
担当 鬼頭(きとう)

(PS)★当社は宣伝広告にも力を入れてる為★集客率には自信があります!
★短期間★だけ働いて確認してみて下さい!!もちろん!!自由出勤ですよ(笑)

正直!田舎だから稼げます(笑)$$(笑)\\(笑)
未経験者!子持ち!夫婦!カップル!の方達も大歓迎です
(全国出張面接!お迎えも喜んで行きます)(笑)
田舎で\ガッツリ$稼いで欲しい物をゲットしよう$$(笑)\\(笑)
メールからの問い合わせは
sunmarine@docomo.ne.jp
までお願いします。
担当(きとう)
※お電話からはフリーダイヤル
0120750343
鬼頭までお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる