住宅ローン・保険板「消費者金融に借りています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 消費者金融に借りています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-02 22:17:00
 削除依頼 投稿する

現在31歳
年収540万 既婚
借金(武富士)40万

ほどあるのですが、たとえば3000万のローンとか組めるのでしょうか?
遅延はありません。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-02 00:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

消費者金融に借りています。

55: 匿名さん 
[2006-10-02 15:16:00]
サラ金で借り入れする人って金遣いが荒いよね。
56: 匿名さん 
[2006-10-02 15:43:00]
>55
おっしゃるとおり!!
私も既存借入れ残高が250万あったのに4000万のローンが通ってしまった一人です。
もちろん頭0円、諸費用はデベ負担という一銭もかからないで住宅を購入しました。

かな〜り金遣い荒いですよ
小遣い10万あっても足りないかな?と思うくらいです
57: 匿名さん 
[2006-10-02 15:57:00]
サラ金で借りてる人は「お金を借りる」というより「お金を下ろす」という感覚なんだろうね。
58: 匿名さん 
[2006-10-02 17:54:00]
いつもCM見ると思うけど「ご利用は計画的に!」って
消費者金融を利用するのはそもそも計画的じゃない人なんだから
そんな事言っても無理でしょ〜と思ってしまう。

まぁあれは実効はともかく注意を呼びかけているという
ポーズが重要なんでしょうが・・・。
59: 匿名さん 
[2006-10-03 14:37:00]
サラ金で借りた経験があるが、その選択肢を採るメリットは3つ。
1:審査が早いこと
2:無担保であること
3:家族に知られる可能性が限りなく低い。
  (銀行系から借りれば、契約書は自宅郵送となる)

自らフリーランスでwebデザインで生計をたて、他のフリーの人間にも作業仲介しているうちに
事務所を興したんだが、2年目で最も大きいクライアントが倒産し、資金繰りが焦げ付いた。
人間関係にもつかれて、事務所はたたむことにしたが、同じ業界で仕事を続けるには
外注への未払いを無視するわけにはいかない。その未払い総額は70万程度で、彼らにしても
1時間でも早く支払ってほしいという状況だったので、サラ金に手を出した。

その後再就職し年収540万。2年ほどで小遣いから完済したが、途中カミさんに全く知られていない。
それぞれの家庭事情にもよるが、私の場合、カミさんの機嫌を損ねないための費用と割り切って
高利を支払った。ただ、途中でマンション購入の話が出るたび不安になったのを思い出すなあ。
この数年間は精神的にキツかったよ。
60: yumi 
[2006-10-26 15:48:00]
ブラックの私でも借りることができました!!

私はここで、お金を借りることができて助かりました。
金利は安いし、大手の会社ばかりなので安心です。
審査も厳しくないみたい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/love_kazushige777
「すべて表示」をクリックすると30社位あったので、私はすべてに申し込みをすると
5社から合計で900万円借りられました。
よかった!!
これでしばらくパチンコ生活だ〜〜
61: 匿名さん 
[2006-10-26 22:29:00]
実際にこんなノリで借りちゃう人もいるんだよなぁ・・・
62: 小林 
[2006-11-05 00:41:00]
私はここで借りられました。私は破産宣告したことがあるのですがここでは審査が甘いところがあって借りられましたよ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/takukiti2008
63: 最終手段 
[2006-11-06 01:21:00]
もうどこも貸してくれない・・・でもココで助かりました。
こんな方法もあったんだ!みんなあきらめるな!!
http://www.aience.com/cgi-bin/agent/index.cgi?ID=piro06
64: とくめい 
[2006-11-07 22:12:00]
↑ここはお金を借りよう!スレではないような・・
昔某消費者金融で働いてましたが、お金を借りるのは問題ありませんが、返せる見込みの無い人が借りるのは良い事ではありません。
フツーの消費者金融なら、返せなさそうな人(多重債務者)には貸しません。
65: 加藤 
[2006-11-23 00:07:00]
JAの住宅ローンの審査の厳しさを知っている方はいらっしゃいますか?
現在、マイ〇ンで約240万借りています。
66: 不動産 
[2007-03-03 18:03:00]
お力になれるかもしれません。

条件として一都三県にお住まいで借り入れ300万以下の方、学生ではない方です。

今の生活を変えたい方だけ詳細送りますので直接メッセージ頂ければと思います。

不適切であれば削除して頂ければと思います。

clover2393@yahoo.co.jp
67: ご近所さん 
[2007-03-03 18:13:00]
高利の金貸しから借りてしまったら
早めに弁護士と相談して支払いを停止し
返済計画書を作成して立ち直った方が得策だ。
新たに借り入れて自転車操業をしても大損するだけだよ。
68: 匿名さん 
[2007-03-03 23:18:00]
サラ金から借金するような奴が住宅ローン借りるなよ。
せめて完済してからにしろよ。
71: 匿名はん 
[2008-02-04 17:37:00]
恐ろしいスレだな、ここは・・・・。
72: 匿名 
[2008-02-04 18:57:00]
まあ サラ金から借り入れがある人で住宅ローンを組めても
金利は高くしか借りれない(まあ金利%なんて考えてないと思うが)
生活を改めることもできないで住宅ローンの支払いもできない
結局は購入した住宅も手放すはめになる運命だな
73: 匿名さん 
[2008-02-05 12:07:00]
そもそも、給与収入だけで生活できない人は家を買うべきではない。
そういう破綻者が正常者の金利負担に迷惑をかけていることを自覚してくれ!
75: 名無しさん 
[2008-02-29 14:18:00]
提携ローン組むより上位のカードローンを組む方が難しかったです。
78: 西山 
[2008-06-17 13:38:00]
近日、神戸にオープン!!
コンパニオン募集!!
資格 18才〜35才位迄
まずはお試し1日体験O.K!!
短期.かけもちO.K!!
週1日からでもOK。
日払O.K帰送あり
完全自由出勤制!! あなたの都合に合わせられます!
アリバイ対策万全!!
未経験者大歓迎!! スタッフが丁寧に指導します。
出張面接致します
高額バック!!率は業界NO1!!
TEL 080-5358-2005
esperanza.kobe@ezweb.ne.jp
受付時間 PM12:00〜19:00 まで
担当 西山
79: 人事部 
[2008-08-02 22:17:00]
◎男子スタッフも同時募集(普通免許必要)

只今!当社では★デリヘル★ピンサロ★のお店で女の子を募集してます。
(鳥取県)→鳥取市‡倉吉市‡米子市
(島根県)→松江市‡出雲市‡浜田市あります(笑)
日給は4万円◇月収は100万円以上も可能◇最低保証◇新人手当て◇などの保証◇待遇は
全てそろってます。安心して大丈夫ですよ(笑)
まずは、メールを下さい私、鬼頭(きとう)が貴女が納得してくれるまでお応えします!!

悩むより★考えるよりメールで聞いて下さいね(笑)
担当 鬼頭(きとう)

(PS)★当社は宣伝広告にも力を入れてる為★集客率には自信があります!
★短期間★だけ働いて確認してみて下さい!!もちろん!!自由出勤ですよ(笑)

正直!田舎だから稼げます(笑)$$(笑)\\(笑)
未経験者!子持ち!夫婦!カップル!の方達も大歓迎です
(全国出張面接!お迎えも喜んで行きます)(笑)
田舎で\ガッツリ$稼いで欲しい物をゲットしよう$$(笑)\\(笑)
メールからの問い合わせは
sunmarine@docomo.ne.jp
までお願いします。
担当(きとう)
※お電話からはフリーダイヤル
0120750343
鬼頭までお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる