住宅ローン・保険板「消費者金融に借りています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 消費者金融に借りています。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-02 22:17:00
 削除依頼 投稿する

現在31歳
年収540万 既婚
借金(武富士)40万

ほどあるのですが、たとえば3000万のローンとか組めるのでしょうか?
遅延はありません。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-02 00:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

消費者金融に借りています。

22: 匿名さん 
[2006-05-12 11:42:00]
マジレスありがとうございます。

まず返すことが先決ですね、みなさんありがとうー
23: 匿名さん 
[2006-05-15 09:16:00]
消費者金融の借入があります。あつても公庫の融資ってできるのでしょうか?
100%はやはり無理?
24: 匿名さん 
[2006-05-15 11:01:00]
無事に返すことができました〜

最初から返せってな・・
少しお遊びは控えめにして、家に集中します。
25: 匿名さん 
[2006-05-18 00:10:00]
家庭円満。
パチパチ!
ローンがんばりましょう!
26: 確信犯 
[2006-07-12 10:44:00]
武富士の40万だけですか?もしそれだけなら、すぐにでも返して完済証明、解約証明をもらうことです。それで銀行に正直に申告してください。しかし、三井や東京三菱の都銀と信用金庫は無理でしょう。三井は完済・解約しても一年間は無理です。今、都銀で可能性があるのはみずほ銀行です。あとは、労金と地方銀行です。労金と関西アーバン・但馬等は完済・解約してればいけます!!銀行マンが話してくれた事実です。
27: 匿名さん 
[2006-07-12 10:55:00]
>>26

いろいろ大変だったみたいですね。参考になりました。お疲れ様。
28: 匿名さん 
[2006-07-14 22:24:00]
ホワイト情報って、全情連のやつは銀行には行かないんじゃないの?
29: 匿名さん 
[2006-08-01 14:43:00]
30: 匿名さん 
[2006-08-01 15:34:00]
31: 匿名さん 
[2006-08-01 18:21:00]
32: 匿名さん 
[2006-08-04 18:09:00]
以前に300万円の借入れがありました、5年程前に完済しましたが、カードの解約をしていないです、現在、住宅ローンの仮審査ではOKをもらっています。ただ、完済後に引越ししていて住所が変わっています。審査いけますか?
33: 匿名さん 
[2006-08-04 18:46:00]
↑家も同じような借入れが消費者金融にありました。半年前まで90万残って完済して
本審査まで通りましたよ。
34: 匿名さん 
[2006-08-04 18:50:00]
↑↑
5年も前だと解約していなければ、利用履歴も見えないと思う。
延滞とかあっても5年だと消えている可能性が大!
いけるんちゃいますか?
35: さる 
[2006-08-11 14:52:00]
こんにちは。誰か良いアドバイスお願いします。9年前に免責となりその後、ワイドから借入れ順調に返済してましたが警察に捕まり半年勾留されて残30万未払いです。半年の間は督促状がきてたらしいのですが今は何もないです。ようやく働けるようになったんですがこの状況で5万借入れできますか?
36: 匿名さん 
[2006-08-11 17:10:00]
たぶんあなたがいちばんよくわかってるんじゃ
37: 教えてください 
[2006-08-18 17:50:00]
クレジット・消費者等にいくつか借り入れがありましたが先月半ばにすべて完済・解約しました。
住宅取得を考え、住宅ローンを申し込みたいのですが、いくら完済・解約しても、借り入れ歴があれば、ローンは通らないでしょうか?年収550万 頭金300万・借り入れ希望額2700万です。すべての個信を見ましたが、現在1社のみ完済解約にまだなってません。事故等もありませんでした。
38: 匿名さん 
[2006-08-18 22:09:00]
【ご本人からのスレ違いとのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】
39: 匿名さん 
[2006-08-18 23:10:00]
↑ おいおいスレ違いだぞ

40: 匿名さん 
[2006-08-18 23:10:00]
41: 匿名さん 
[2006-08-18 23:26:00]
住宅ローンもサラ金も同じ借金。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる