野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(part20)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(part20)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-20 18:45:05
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

★物件やディベロッパーなどを評価、批判どちらも歓迎ですが、
 物件、団体、書き込みした方へ、根拠は裏付けの無い単なる悪意だけの
 書き込みはお断りです。できる限りリソースも提示するようにしましょう。

 ネガはスルーが基本です。もちろん反論OKですが、
 議論とケンカは違うので、感情的にならないようにしましょう。
 大人の円滑なコミュニケーションをお願いします。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-12-30 09:17:50

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(part20)

827: 匿名さん 
[2013-01-16 22:02:38]
ここは金額が金額だから。世代や学歴に関しては幅広いでしょうね。高卒の私でも購入できましたから。
828: 匿名 
[2013-01-16 22:06:10]
826
気にしてないことをわざわざ書き込まれて不愉快だね。
相当なコンプレックスをもっているか、相当性格悪い奴だな。

君が指摘していることより、君のような子どもに育たないように気が引き締まるばかりだ。

反面教師とさせてもらうよ。
830: 匿名さん 
[2013-01-16 22:10:31]
ウチは学歴無い家庭なんで都内の有名私立通う他の家のご子息様をいじめそうです。
ステレオの音が大きくて勉強に集中出来ないとか言われそう。
でも大きなマンションですから様々な住民がいますから我慢して下さいね。
831: 匿名 
[2013-01-16 22:19:44]
日本ナンバーワンの人気マンションだから、妬みやら僻みやらすごいな!
同情するけど金はやらんよ。
832: 入居予定さん 
[2013-01-16 22:27:04]
俺は帝京です。
マンション買えて、母校はスポーツ強くて
鼻高々だよ。
833: 匿名さん 
[2013-01-16 22:40:45]
私は一流大学を出たので、このマンションはやめておきます。
835: 匿名さん 
[2013-01-16 23:17:41]
>834
こういう子供みたいな悪口を言うのは契約者でしょうか?
836: 購入検討中さん 
[2013-01-16 23:19:01]
性格悪い人多いね
837: 匿名さん 
[2013-01-16 23:25:32]
こういう書き込みが多い板の物件って、入居後の住民トラブルが多かったりする。今はバーチャルだけど、入居したらリアルワールド。
838: 匿名 
[2013-01-16 23:51:23]
837
ネガしてる人達は入居者じゃないから気にしてないよ。君も含めてね!
今日は水曜日で不動産も休みだから、ライバル会社説明会の下げ工作が必死で同情するよ。
自分のマンションの魅力を上げることに力を注いで欲しいものだ。
レベルの低いネガとプラウド船橋以外のマンションが売れてない事実がマッチし過ぎてて、プラウド船橋の魅力が一層引き立てられてるのが分かる。
結果が全ての証拠。他のマンションは結果を問われると何も言えなくなるからね!
839: 購入検討中さん 
[2013-01-16 23:52:16]
契約者はこんなスレ来ませんので。
ここは落選者の溜まり場。
妬みが多いね。
楽しんでみてます。
840: 匿名さん 
[2013-01-16 23:54:02]
この板に契約者は皆無ですよ。
契約者スレが伸びないのでわかります。
検討者板の荒れ具合に呆れて契約者はみんないなくなりました。
841: 匿名さん 
[2013-01-16 23:56:03]
水曜日だからデベの書き込みは少ない。休日手当ては出ないみたい。

某物件板、年末年始休暇中は書き込みがパタッと止まった。さくらがお休みだったんだろうね。
842: ご近所さん 
[2013-01-17 00:51:07]

<ネガキャン防衛隊>
物件購入済みさん:ネガキャン防衛
販売デベさん:基本ネガキャン防衛。でも煽って盛り上げてみたりもする。

<ネガキャンアライアンス部隊>
すれすれ購入予定者:ネガキャンで少しでも競争率を下げようと無駄な努力をしてみる
近隣デベ:ネガキャン投下。意外と痛いとこ突いていたりもする
通りすがりのヒッキーさんor買えない人:とりあえずルサンチマンからネガキャン

<その他>
余裕の購入予定者、近所の無関係の方:基本傍観。ただし地域をけなされると防衛本能ON、ネガキャン防衛
843: 匿名さん 
[2013-01-17 01:03:26]
ひまね。
おやすみ。
844: 匿名さん 
[2013-01-17 01:25:38]
購入予定者が、倍率を下げるためにネガキャンするってのが実は問題。自分だけがよければって考えの人だからたちが悪い。隣の住民になったら何をされるか分からない。実際に抽選のタイミングでネガキャンだらけの物件板で、入居後に住民トラブルで住民板をにぎわせてるってケースも過去にはある。

ネガキャンもどういう立場がどういった目的で行っているかを分析すれば立派な情報。
846: 購入検討中さん 
[2013-01-17 07:06:35]
そんな深く考えてないよ。
分析力ゼロ
847: 匿名 
[2013-01-17 08:40:23]
普通の人にとってそんなにこの掲示板って影響力あるんですか?
マンション探しの基本は現地訪問とギャラリー訪問ですけど、ここはどちらもしていない人が多そうで。
848: 匿名さん 
[2013-01-17 09:02:46]
周りの仕様悪くてブランドイメージ作ることにお金をかけないデベの営業マンが自分のマンション売りたいために必死で意味ない書き込みしている。ノルマあるから可哀想ね。やはり野村は販売方法嫌いだけど上手だよ。
852: 匿名さん 
[2013-01-17 12:10:50]
親が一流学校行ったのに、子供の通学に何時間もかけなきゃいけないマンションしか買えなかったってカミングアウトしてる人には、ただただ合掌。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる