三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40
 

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2

988: マンション住民さん 
[2013-05-01 23:52:43]
>986
あなたもね。
989: 匿名さん 
[2013-05-02 07:18:30]
その気になれば誰の車か特定できるのに、匿名性を利用して不特定多数が目にする掲示板で他人を罵るような行為を否定した人を否定するわけですね。
990: 入居済みさん 
[2013-05-02 07:39:29]
否定だの下品だのはどうでもいいけど、
路駐は困りますね。
991: マンション住民さん 
[2013-05-02 10:08:23]
あのティーダまた停めてるんですね。
管理人に言いたいけど日中は仕事なので
直通の電話とかあるんですかね?
992: 入居済みさん 
[2013-05-02 17:55:43]
路駐に関して、下品とか しつこいでなく、
10回ぐらい不満が高まれば、コンシェルに言って、
20回目の不満で、ここでグチるくらいの寛容さを持てば。

私的に団地内よりも外の黒いスカイウェーブに、イラッとしました。

外は、他の方に迷惑をかけるから。
993: マンション住民さん 
[2013-05-02 19:24:32]
992さんは住民じゃない気が・・・
団地内・・・なんて言わないでしょ。
994: マンション住民さん 
[2013-05-05 20:06:18]
今日トンネルあたりからおじさんにあとつけられました。
エレベーターのタダ乗りで敷地を抜けてどこかへいきましたが気持ち悪いですね。今度から鍵忘れたふりしてみようかな。
995: マンション住民さん 
[2013-05-05 21:44:52]
そうすると、タダ乗り者もカギ忘れたフリするようになってしまうのでは?
どうしてもタダ乗りさせたくなければ、
会社帰りに60mを登るのは辛いですが、階段を使うしかないでしょう。
996: マンション住民さん 
[2013-05-06 18:49:58]
私、鍵がなかなか見つからない振りして、待ち伏せおじさんに、「鍵持ち住民さんならお先に行って下さい」と言いましたよ。
おじさん、ブツブツ言いながら坂道を上っていきました。その時、女子学生も待ち伏せしてました。
昨日は少年野球軍団が便乗して乗ってきたし(マンションの子かと思ったら違ってました)。
997: マンション住民さん 
[2013-05-06 20:56:42]
これから夏に向けて暑くなってくると便乗、待ち伏せするずうずうしい近隣住民が増えそうですねー
最近は外部の子供たちが沢山遊びにきていてマンションに住む子1人に対して外部10人近く共用部分で遊んでいたりと。
敷地内でイタズラとかもたまにあるみたいだし、セキュリティーは甘すぎるし。
うちに子供いたら不安な環境
998: 匿名さん 
[2013-05-06 21:30:37]
外部10人はどうやって分かったんですか?
999: マンション住民さん 
[2013-05-06 22:08:51]
今日はエントランスで外国人が二人まちぶせしてました。
あからさまで頭にきたのでにらめつけてたら乗ってこなかったです。
なんかあったら警察でも呼ぼうかな。
1000: 匿名 
[2013-05-06 23:23:58]
もはや警備員をエレベーターの下に常駐させるしかないと思いますけど…。
1001: マンション住民さん 
[2013-05-07 18:07:32]
16:00~10:00で18時間を警備してもらうとしたら、
比較的安いところで25000円+交通費といったところでしょうか。
これは1人ですから、18時間を2人で見てもらうとしても2時間は休憩時間に取られますね。
この時間帯にタダ乗りされたらおしまいですが・・・・・
ただフラっと来て黙って帰る訳ではありませんから、対応する人が必要ですね。
管理人さんに対応してもらうことになるでしょうけど、いない日は住人の代表がそれをやらなくてはなりませんね。
当番にしても、やらない人がいるから、成り立たないですね。
いっそ、24時間勤務にして10:00~16:00は敷地内の警備をしてもらうとかね。
1000万円/年を軽く超えますから、金銭面からも現実的ではないですね。
土地開発の許可を得るために、建築会社側から出した条件なので撤回もできませんし、
管理組合は周辺の自治会に周知徹底のお願いをするべきでしょう。
そのうえで、まだいるようでしたら実地調査でもしてそれから対応策を練るのが良いかと。
1002: マンション住民さん 
[2013-05-07 18:11:40]
いっそのこと、24時間開放にしてしまえば、気にしなくてよくなるのではない?
1003: マンション住民さん 
[2013-05-07 19:53:17]
>1002

それはない。
ありえない。
本来なら管理費払ってない人に貸す必要はない所を、工事で迷惑かけているという理由で時間限定で開放してるだけですから。
おかしな事書かないでください。
1004: マンション住民さん 
[2013-05-07 21:21:41]
998

1人の子に、マンションの子か聞いたら、自分たちは近所に住んでいて、このマンションに住んでいるのは、○ちゃんだけだよ。と教えてくれたので。
その1人の住民女の子が誘ったのか10人くらいで体育館とフィットネスを行き来してました
フィットネスの機械は子供だけでふざけて遊んでたら危ないと注意したけど軽く無視されましたね
1005: マンション住民さん 
[2013-05-08 02:27:20]
こう考えると、磯子の東京建物のように、
自動改札方式で有料で地元に開放ってのが、
うまく出来たシステムだったのかも…。
あっちは規模が大きくて警備員もいたかもだけど。
1006: マンション住民さん 
[2013-05-08 03:46:34]
まぁ自動改札があっても、突破する人が出てきたりするか…。
結局無人での運用に、そもそも無理があるという事ですかね。
1007: 管理担当 
[2013-05-08 17:30:40]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334332/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる