三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-05-08 17:30:40
 

part2作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-12-29 09:41:59

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 part2

790: 入居済みさん 
[2013-03-08 09:40:56]
783と787へ、
ここは住民専用です。
791: 匿名さん 
[2013-03-10 00:18:32]
皆さん、共用施設は利用されてますか?
シアター、カラオケ、一度行きましたが、もういいやという感じです。
フィットネスもなんだかなあ。
正直、期待はずれです。
イベントも微妙ですよね。
792: 住民さんC 
[2013-03-10 02:18:54]
これから子供たちが大きくなってお友達も増えてきたら、共用施設をどんどん利用していこうと思います

まだ子供が小さいのでキッズルームくらいしか利用していなくて

そのキッズルームはおもちゃが少ないのであまり使えないんですがね(*^_^*)


交流イベントのはずが いつもほとんど交流できずに終わります(*_*)

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
793: マンション住民さん 
[2013-03-10 10:16:36]
昨日ふと疑問に思ったんですけど、A棟の駐車場の方にあるカーシェアの車を使うときはチェーンゲートどうやって通過するんですかね?

まさかいちいちコンシェルジュにカギを...?
794: マンション住民さん 
[2013-03-10 11:33:23]
PMSと花粉が気になって24時間換気と壁の換気扇の蓋?を閉めたら
すっごい部屋が暖かくて驚いた・・・、その変わり隣の家の音がいつもよりすこーし気になる?かも
閉めれば暖かいのはあたりまえなんだろうけどココまでとは・・・
795: 住民さんC 
[2013-03-10 16:02:36]
ほんと花粉症の人は辛い時期ですよね!!私もかなり辛いですが今のところ、換気、24時間換気はしています。。

そんな暖かいんですねー
窓側行くと風が入ってきてるからやはし違うんですね

玄関上の換気口は、清掃してますか?
796: 匿名 
[2013-03-10 21:09:56]
>>794 PMSは生理痛では…
797: 匿名さん 
[2013-03-10 22:53:30]
>791、792
たしかに今のところ 共用施設はほとんど利用しませんね。


休日はせっかくなので、外出してます。
ソレイユの丘とか良かったですよ。
798: ママさん 
[2013-03-11 08:31:26]
ソレイユ、行きたいなと思いながらまだ行けてないです
最終日曜日が駐車場無料なんでしたっけ?
またオススメスポットあったら知りたいです。

葉山、鎌倉も近いですよね♪
799: マンション住民さん 
[2013-03-11 19:52:19]
カラオケは毎日でも行きたいけど、コンシェルジュさんとこで頻繁に予約して笑われないかを考えてしまいますね。
800: マンション住民さん 
[2013-03-11 23:35:30]
ソレイユはとても良いとこでしたよ!
ヨーロピアンな感じで雰囲気よくて凄く気に入ってます。
これから暖かくなるので、のんびりするにはいいかもしれませんね。
802: 主婦さん 
[2013-03-12 09:53:15]
みなさん今の時期、洗濯物は部屋干ししてますか?
花粉やPMが気になってしまって、花粉症ではない主人の洗濯物だけ、外に干しています。
お天気の日は布団なんかも干したいんですが。
バルコニーを見てると洗濯物を干しているところ少ない気がします。
803: マンション住民 
[2013-03-12 17:27:23]
793さん
車内に置いてありますよ!
804: マンション住民さん 
[2013-03-12 19:48:34]
我が家は室内干しです。
部屋の乾燥防止も兼ねてます。布団乾燥機はあるのでいいのですが、シーツが干せないのが気になってます…。
さすがにシーツを室を部屋干しには出来ないですよね。
解決策があれば教えて下さい。
話は変わりますが、ヨガサークルと清掃活動、参加される方、いらっしゃいますか?
805: 主婦さん 
[2013-03-12 21:23:24]
ヨガも清掃も気にはなりつつ、子供が小さいから、厳しいかな~

行く方、感想を聞かせてくださいね!
806: マンション住民さん 
[2013-03-12 23:10:22]
801さんは性格悪いなぁ〜。
本人が気に入ってるんだから、それでいいじゃん。
807: マンション住民さん 
[2013-03-12 23:35:11]
相変わらずビッグスクーター洗車スペースだったり
ちょこちょこ場所変えて止めてますね。
809: 匿名 
[2013-03-13 17:48:31]
ヨガも清掃も参加したいのですが、子供がまだ乳児なので…
でも母に面倒を見てもらえたら是非清掃には参加したいですね。
ヨガはできたら参加したいですねぇ…(苦笑)
810: マンション住民さん 
[2013-03-13 18:50:32]
今日も風が強く花粉症の方、大変ですね.
早く、良い季節になるといいな。海も近いし楽しみです。

ドライブ・・・行きたいです。
514思い出してます。。。
811: マンション住民さん 
[2013-03-14 00:01:43]
騒音の注意、無視するなよ。
深夜に足音、重低音、椅子の引きずる音、
勘弁してほしい。
ゴミ捨てのマナー守らないやつと同一人物だと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる