住宅ローン・保険板「2008年4月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年4月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-14 22:05:00
 削除依頼 投稿する

2008年4月実行の方、今から予測して勉強していきませんか?

[スレ作成日時]2007-05-07 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

2008年4月実行の方

62: 購入予定さん 
[2008-02-28 18:36:00]
>>61さん

NO.60です。
そうです、提携の全期間1.4%優遇です。

キャンペーンって例の10年固定ですよね? 私も迷いましたよ(>_<)
ただ、その後の優遇条件(1%と1.4%)を考えると・・・・・・・

んん〜確かに迷いますよね〜

銀行員の方もキャンペーンはお勧めだと言っておりましたが
こればっかりは何とも言えませんよね。

私の場合、ローン金額4000万円なので優遇が0.4%違うと大きいです(+_+)
63: 契約済みさん 
[2008-02-28 21:10:00]
りそなのスマイルパッケージで本審査が通っていますが、4月になっても三菱東京UFJの10年固定キャンペーンが続行するようでしたら、こっちに乗りかえも視野に入れているのですが、4月末実行で間に合いますかね??
 今のうちに保険として(?)三菱東京UFJの本審査を受けておいたほうがベターでしょうか?
64: 契約済みさん 
[2008-03-01 23:40:00]
今月度は金利上がりましたね+_+

4月はもっと上がりますかね??

あ〜〜〜しんどいっす!!
65: えいぷりる 
[2008-03-03 22:55:00]
4月実行の方、いよいよ私たちの番ですね。
66: サラリーマンさん 
[2008-03-03 23:14:00]
変動・・・横ばい
固定・・・下がる

こんな感じでしょうか?

私も4月実行予定、変動で行こうと思って・・・・おり・・・ます
67: NO.60です 
[2008-03-04 18:06:00]
NO.60です。

ところで、本審査ってどのくらいかかるものなんでしょう?

先日29日、連帯保証人(妻)の会社に在籍確認が入ったきり。
主債務者のワタシのところには何も連絡が無いまま本日を迎えております。

在籍確認があったということは、だいたいは大丈夫なんでしょうかね?
(ワタシのところにはマダですが。。。。)
68: 入居予定さん 
[2008-03-10 21:04:00]
年度末スレとちがってスレが伸びませんね。
69: 匿名さん 
[2008-03-10 22:23:00]
私の銀行の長プラは▲0.05でした。
きっと四月は下がるでしょう。
70: 匿名さん 
[2008-03-11 08:51:00]
例年3月は金利は上含みですね。四月は変動・短期固定は横ばい、超長期はやや下げてくるのではないでしょうか。
71: 匿名さん 
[2008-03-13 20:26:00]
長期金利よ、さがっておくれ
72: 匿名さん 
[2008-03-14 13:04:00]
今月よりは下がるでしょ。
73: 入居済み住民さん 
[2008-03-14 18:42:00]
ソニーの4月の金利は、現状からみてあり得ない結果でした・・・
74: 入居予定さん 
[2008-03-14 20:55:00]
ソニー銀行スレで、4月の金利みてきましたorz
上がる可能性はあると頭では理解していましたが、
まさか本当に上がるとは思わなかったです。
他の銀行はどうなるんだろう?
75: 匿名さん 
[2008-03-15 12:38:00]
金利が下がるのはうれしいけど、現時点では割高な物件を買うんだから複雑。
青田買いって怖いですね。。
76: 匿名さん 
[2008-03-17 22:36:00]
都銀の翌月金利は月末に決まるとは思うのですが、
実際には何日ぐらいまでの各指標等の動きを見て決めてるんですかね?

今月後半は長期金利もう少し下がるかと思うのですが。
77: 匿名平社員 
[2008-03-19 12:36:00]
中央ろうきんは4月から金利優遇幅が変わるそうです。
当初期間優遇1.5%→1.7%(優遇後0.4%)
全期間優遇1.0%→1.4%

以上に変更になるそうです。おそらく標準金利も上がる事が推測されます。
私は当初優遇10年固定で実行予定でしたが‥全期間優遇に変更しようかな。
78: さぶ 
[2008-03-24 22:15:00]
どうでしょう
79: 入居予定さん 
[2008-03-24 23:55:00]
どうあがいても4月に実行予定の者です。フラット35なので。
これから、適合証明書をBKへ提出するので、3月中は無理っぽいです。
今時は変動を選択する方が多いようなので、我が家の選択、間違ったかな?
などと、不安です。
まあ、今更不安になっても仕方ないのですけどね(^^;)
80: 匿名さん 
[2008-03-25 09:21:00]
>№79さん

私も同じく4月実行フラットです。
最近フラットに対して否定的な意見が多くへこんでます。
私たち家族にとって市一番良い商品だと思ったんですが・・・。
うちは適合証明省略物件でした。
金利がどうなるかドキドキしています。
81: 匿名はん 
[2008-03-25 10:27:00]
借り入れが多く返済が長期になる人はフラットで全然良い選択だと思うけど。
ここ数年の中でも今の長期金利は低いんだし3月より4月はさがるんだしラッキーだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2008年4月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる