三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション赤坂氷川坂について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. パークマンション赤坂氷川坂について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-07 11:53:09
 削除依頼 投稿する

アブソルート - 時を制するもの。躍動を望む静寂の丘に免震邸宅。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1024/

<全体概要>
所在地:東京都港区赤坂6-808
交通:千代田線赤坂駅、南北・銀座線溜池山王駅、南北線六本木一丁目駅から徒歩6分
総戸数:36戸
間取り:1LDK~3LDK+DEN
面積:75.98~194.34m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-26 19:25:32

現在の物件
パークマンション赤坂氷川坂
パークマンション赤坂氷川坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目808番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩6分
総戸数: 36戸

パークマンション赤坂氷川坂について

1: 匿名さん 
[2012-12-26 19:37:31]
最近のパークマンションは、期待ハズレが多いが、
ここはどうかな?
2: 匿名さん 
[2012-12-27 10:41:12]
いくらくらいになるんだろう。
坪600万位?
3: ビギナーさん 
[2013-01-01 13:20:02]
南東側にアメリカ大使館宿舎があるから
低層階の日当たりはあんまりよくなさそうだね。
4: 匿名 
[2013-01-02 14:22:30]
日当たりは上層階なら大丈夫かな
緑も多いし風邪通しもいいかなと期待していますが
5: 匿名さん 
[2013-01-03 11:04:39]
路線が3線も利用できるのは良いですね
場所がいいだけに価格は高いでしょうね
6: 匿名さん 
[2013-01-04 00:28:08]
免震が最高のようですね
7: 匿名さん 
[2013-01-04 00:34:22]
残念ながら同じ三井の物件でも豊洲のような成功はなさそうですね
8: 匿名さん 
[2013-01-04 00:35:32]
そうですね。バイバイ
9: 匿名 
[2013-01-04 01:37:43]
ダメダメ、豊洲君を相手にしちゃ苦笑
10: 物件比較中さん 
[2013-01-06 21:14:44]
お隣のパークコート六本木と比べて価格、仕様・設備はどうなんでしょうか?
@500、で仕様・設備は良かったです。

グレード的に上になりますが、昨今の経済状況、立地、施行がスーパーゼネコンでない事等も含め、それほど高い感じもしないのですが、、
11: 匿名さん 
[2013-01-06 21:54:35]
パークマンションですよ?
1LDKで1億円台、3LDKは4~5億円なんじゃ
12: 匿名さん 
[2013-01-07 22:55:14]
ブランド的にはそうかもしれない((高く金額を設定)しなければいけない?)が、施工会社と立地(角にビルが占有し完全な角位置でない。。かつ周りにマンション近接)及び経済状況を考えれば、どうなんでしょうかね。出来映えを期待したいところです。
13: 物件比較中さん 
[2013-02-07 20:15:42]
1億切ることはありえないでしょうけど、立地最高とはいえなくとも平均2億〜2.5億くらいでしょうか?
パークマンションは逆にスーパーゼネコンは少ないですよね。
14: 購入検討中さん 
[2013-02-07 22:26:26]
1億5千万くらいでまともなお部屋がないかな?
フォレセーヌの中古と比べるかな
16: 匿名さん 
[2013-02-07 23:25:07]
個人的には、氷川神社に隣接していなくても、
パークマンションブランドを冠するんだ、と思いました。

マンションと緑の間に道路があると、せっかくの緑ビュー
もイマイチなんだよね。電線とかあると最悪。

他方、大通りから離れているのは、評価できますね。

氷川神社の前がタクシーの休憩所になっているのは、
許せませんが。
17: 匿名 
[2013-02-08 14:32:49]
いいですね
18: 購入検討中さん 
[2013-02-08 22:48:47]
そりゃ、いいに決まってますよ
値段もね
20: 匿名さん 
[2013-02-08 23:22:28]
ここだったら、すぐ近くのガーラ・ヒルズ赤坂
を買えばよくない?ここより割安そうだ。

http://www.gala-series.com/akasaka/index.html
21: 匿名さん 
[2013-02-09 01:05:40]
不動産は立地が全て。

ここと、そのガーラヒルズ?では立地が違いすぎるよ、と思ったら、ほとんど同じような立地条件だね。。。

ま、パークマンションだから高くていいのよ。高いことに意味がある。
22: 購入検討中さん 
[2013-02-09 10:28:36]
笑える^_^
23: 匿名さん 
[2013-02-19 20:12:14]
赤坂6、7、8丁目で5件目のパークマンションですね。
やっぱり赤坂の高台は立地として評価が高いのですね。
25: 物件比較中さん 
[2013-02-21 21:06:52]
高台で静かな住宅地と低地の繁華街のコントラストが赤坂の魅力ですね。
複数駅複数路線が使える高台の住宅地はなかなかないのでパークマンションが密集する理由も判る気がします。
26: 匿名さん 
[2013-02-21 21:12:01]
>>20
最大で50平米のその物件と、
最低75平米からのここでは比べる意味がないと思うんだが。
27: 匿名さん 
[2013-03-01 00:20:29]
現地を見に行きましたけど、パークマンションとしてはちょっとがっかりな感じの場所でした。
お隣にはそれほど高級そうでもないマンション建設中ですし。
28: 匿名さん 
[2013-03-01 03:34:10]
>パークマンションとしてはちょっとがっかりな感じの場所でした。

最近のパークマンションは、ほとんどそうではないでしょうか。
六本木は、パークマンション相応かもしれませんが、後は、
三田も代官山も、パークマンションレベルかといわれると、
違う気がします。
29: 物件比較中さん 
[2013-03-01 19:18:10]
今日、ダイレクトメールがきた
値段が、やはり
予想通りですね^_^;
30: 匿名さん 
[2013-03-01 23:00:29]
大した間取りじゃないのに高すぎ。
100平米で2億とか。
32: 匿名さん 
[2013-03-02 11:23:19]
それでもちゃんと売れるからいいんだよ。
世の中には気にせず買える人がいるんだから。
33: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-03 19:17:15]
4千万そこそこの年収じゃ太刀打ち出来ないことがよく判りました。

パンフの車寄せのミュルザンヌに4千万円、年収は安定的に億円台、金融資産のみで10億以上。こういう人たちのお住まいです。

都心に戸建てで10億以上いつでも出せるが供給がないから集合住宅と。ならば、パーマンしかないから。

10/36世帯はこれ級の人たちでしょう。無理して2−3億の物件に入ったって、”無理してる感”の中で暮らすのは御免です。
判っていたつもりでしたが、リーマン後のパークマンションがどれほどのモノかと、関心が有りましたが案内会は辞めます。

もっと精進してからにします。
34: 匿名さん 
[2013-03-03 19:21:27]
そうなんですか。

でも、そんな人達だと、すぐ隣に、ガーラ・ヒルズ赤坂
http://www.gala-series.com/akasaka/index.html
とかあって、我慢できるのかな?

ここの購入者でお金出しあって、ガーラ・ヒルズ赤坂を
一棟買いして、この地に相応しい品格のものへと建て替えて
しまった方がよくないかしら(どちらが相応しいのか、
という問題はあるでしょうが)。

35: 物件比較中さん 
[2013-03-03 19:40:48]
隣のマンション等の諸々の事情を鑑みたデベの結論がこの値段と仕様という事ですよね。まだ若干の修正はあるかもしれませんが。案内を見る限りでは借景は素晴らしそうですね。
昨年もPMは建たなかった訳ですし、一等地で相応しい立地はなかなか出ないのでしょうね。

36: 買い換え検討中 
[2013-03-03 19:46:17]
築古のPMの建て替えが始まれば立地は期待できますが、地権者が自費で建て替えてほとんど増えない所が多いんですかね?
管理が良いのでしばらく建て替えは無いのかもしれませんが。
37: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-03 20:58:31]
三井はビジネス上の収益案件してでなく、ブランド価値の維持上の広告としてPMを考えているのだと私は思っています。
余裕のフロー資金を住まいに廻すのではなく元々在るストックで買うモノかな。

コストパフォーマンスを気にするうちは辞めた方が良いなと。費用対効果が気になる私は地所の千鳥ヶ淵グランの方が余程イイです。地所グランはPM程の割高な値付けをしないようなスタートを切っていますから。

その上あの立地。唯一無二はあちらの称号では?
環状線至近も風景として、私は有った方が良い位です。夜景の雰囲気が素晴らしそうです。
38: 匿名さん 
[2013-03-04 20:03:39]
超都心以外にもPM並にお金をかけたマンションを作ってくれればいいのに。
この情報社会だし買う人はいそうなんだけどやっぱりダメなの?
39: 購入検討中さん 
[2013-03-09 07:49:58]
ここは買ったは良いけど、投資目的でお隣の国の方が多いという事はないでしょうか?
40: 匿名さん 
[2013-04-15 03:34:02]
最近のパークマンションはイマイチぱっとしないね。

もういい土地がないということなのかもしれないけど、無理に作らなくても…。
41: 匿名さん 
[2013-04-30 20:46:06]
高級物件ならもっとこの掲示板が賑わってもいいような気がするけど。書き込みが少ないこと自体に興味を覚えます。
42: 匿名さん 
[2013-04-30 22:02:46]
いい物件だと思うよ
ただそれ以上に値段もいいってだけで検討出来る人は限られてくる
これでもっと大規模マンション、もしくはもうちょっと庶民的だったら話題性も高かったんじゃなかな
とりあえず将来的にも景観は保障出来そう
値段が高すぎて話しにならないけど
43: 奥様が勘違い 
[2013-04-30 22:12:33]
年収3000万なのに、奥さんが欲しがってます。
44: 匿名さん 
[2013-05-02 12:17:45]
正直まわりの雰囲気に高級感がない。
上物は立派だが、周辺の見た目でNG。
45: 住まいに詳しい人 
[2013-05-02 12:36:27]
まあ、地味な立地だからねぇ

実際の眺望を見せないと勝負にならないから
販売も竣工してからが勝負でしょ
46: 周辺住民さん 
[2013-05-02 15:45:26]
お値段と管理費が気になりますね。モデルルームは明日からはじまる模様。
47: 奥様が勘違い 
[2013-05-02 22:15:07]
No44↑その通りです!低層だと電線がばりばり視界に入ります。
48: 匿名さん 
[2013-05-05 01:42:24]
モデルルームに行って来ました。希望者の殆どが現金購入で、2億円~3億円代の間取りが人気とのことです。
49: 匿名さん 
[2013-05-12 00:06:12]
すぐ裏が中途半端な賃貸タワー、隣がサンウッドのコンパクトマンション、少し下がってガーラ。ご近所のパークハウスとブランズも評判良くないですね。角に残った狭小ビルも薄気味悪いし、この条件下で坪700万は勇気いるね。
金持ちにはそういうの関係ないのかなー。
50: 匿名さん 
[2013-05-12 00:28:24]
ホーマットロイヤルと迷いますね。

ホーマットブランドも良いですね(^^)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる