三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション赤坂氷川坂について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. パークマンション赤坂氷川坂について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-07 11:53:09
 削除依頼 投稿する

アブソルート - 時を制するもの。躍動を望む静寂の丘に免震邸宅。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1024/

<全体概要>
所在地:東京都港区赤坂6-808
交通:千代田線赤坂駅、南北・銀座線溜池山王駅、南北線六本木一丁目駅から徒歩6分
総戸数:36戸
間取り:1LDK~3LDK+DEN
面積:75.98~194.34m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-26 19:25:32

現在の物件
パークマンション赤坂氷川坂
パークマンション赤坂氷川坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目808番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩6分
総戸数: 36戸

パークマンション赤坂氷川坂について

No.1  
by 匿名さん 2012-12-26 19:37:31
最近のパークマンションは、期待ハズレが多いが、
ここはどうかな?
No.2  
by 匿名さん 2012-12-27 10:41:12
いくらくらいになるんだろう。
坪600万位?
No.3  
by ビギナーさん 2013-01-01 13:20:02
南東側にアメリカ大使館宿舎があるから
低層階の日当たりはあんまりよくなさそうだね。
No.4  
by 匿名 2013-01-02 14:22:30
日当たりは上層階なら大丈夫かな
緑も多いし風邪通しもいいかなと期待していますが
No.5  
by 匿名さん 2013-01-03 11:04:39
路線が3線も利用できるのは良いですね
場所がいいだけに価格は高いでしょうね
No.6  
by 匿名さん 2013-01-04 00:28:08
免震が最高のようですね
No.7  
by 匿名さん 2013-01-04 00:34:22
残念ながら同じ三井の物件でも豊洲のような成功はなさそうですね
No.8  
by 匿名さん 2013-01-04 00:35:32
そうですね。バイバイ
No.9  
by 匿名 2013-01-04 01:37:43
ダメダメ、豊洲君を相手にしちゃ苦笑
No.10  
by 物件比較中さん 2013-01-06 21:14:44
お隣のパークコート六本木と比べて価格、仕様・設備はどうなんでしょうか?
@500、で仕様・設備は良かったです。

グレード的に上になりますが、昨今の経済状況、立地、施行がスーパーゼネコンでない事等も含め、それほど高い感じもしないのですが、、
No.11  
by 匿名さん 2013-01-06 21:54:35
パークマンションですよ?
1LDKで1億円台、3LDKは4~5億円なんじゃ
No.12  
by 匿名さん 2013-01-07 22:55:14
ブランド的にはそうかもしれない((高く金額を設定)しなければいけない?)が、施工会社と立地(角にビルが占有し完全な角位置でない。。かつ周りにマンション近接)及び経済状況を考えれば、どうなんでしょうかね。出来映えを期待したいところです。
No.13  
by 物件比較中さん 2013-02-07 20:15:42
1億切ることはありえないでしょうけど、立地最高とはいえなくとも平均2億〜2.5億くらいでしょうか?
パークマンションは逆にスーパーゼネコンは少ないですよね。
No.14  
by 購入検討中さん 2013-02-07 22:26:26
1億5千万くらいでまともなお部屋がないかな?
フォレセーヌの中古と比べるかな
No.16  
by 匿名さん 2013-02-07 23:25:07
個人的には、氷川神社に隣接していなくても、
パークマンションブランドを冠するんだ、と思いました。

マンションと緑の間に道路があると、せっかくの緑ビュー
もイマイチなんだよね。電線とかあると最悪。

他方、大通りから離れているのは、評価できますね。

氷川神社の前がタクシーの休憩所になっているのは、
許せませんが。
No.17  
by 匿名 2013-02-08 14:32:49
いいですね
No.18  
by 購入検討中さん 2013-02-08 22:48:47
そりゃ、いいに決まってますよ
値段もね
No.20  
by 匿名さん 2013-02-08 23:22:28
ここだったら、すぐ近くのガーラ・ヒルズ赤坂
を買えばよくない?ここより割安そうだ。

http://www.gala-series.com/akasaka/index.html
No.21  
by 匿名さん 2013-02-09 01:05:40
不動産は立地が全て。

ここと、そのガーラヒルズ?では立地が違いすぎるよ、と思ったら、ほとんど同じような立地条件だね。。。

ま、パークマンションだから高くていいのよ。高いことに意味がある。
No.22  
by 購入検討中さん 2013-02-09 10:28:36
笑える^_^
No.23  
by 匿名さん 2013-02-19 20:12:14
赤坂6、7、8丁目で5件目のパークマンションですね。
やっぱり赤坂の高台は立地として評価が高いのですね。
No.25  
by 物件比較中さん 2013-02-21 21:06:52
高台で静かな住宅地と低地の繁華街のコントラストが赤坂の魅力ですね。
複数駅複数路線が使える高台の住宅地はなかなかないのでパークマンションが密集する理由も判る気がします。
No.26  
by 匿名さん 2013-02-21 21:12:01
>>20
最大で50平米のその物件と、
最低75平米からのここでは比べる意味がないと思うんだが。
No.27  
by 匿名さん 2013-03-01 00:20:29
現地を見に行きましたけど、パークマンションとしてはちょっとがっかりな感じの場所でした。
お隣にはそれほど高級そうでもないマンション建設中ですし。
No.28  
by 匿名さん 2013-03-01 03:34:10
>パークマンションとしてはちょっとがっかりな感じの場所でした。

最近のパークマンションは、ほとんどそうではないでしょうか。
六本木は、パークマンション相応かもしれませんが、後は、
三田も代官山も、パークマンションレベルかといわれると、
違う気がします。
No.29  
by 物件比較中さん 2013-03-01 19:18:10
今日、ダイレクトメールがきた
値段が、やはり
予想通りですね^_^;
No.30  
by 匿名さん 2013-03-01 23:00:29
大した間取りじゃないのに高すぎ。
100平米で2億とか。
No.32  
by 匿名さん 2013-03-02 11:23:19
それでもちゃんと売れるからいいんだよ。
世の中には気にせず買える人がいるんだから。
No.33  
by 買いたいけど買えない人 2013-03-03 19:17:15
4千万そこそこの年収じゃ太刀打ち出来ないことがよく判りました。

パンフの車寄せのミュルザンヌに4千万円、年収は安定的に億円台、金融資産のみで10億以上。こういう人たちのお住まいです。

都心に戸建てで10億以上いつでも出せるが供給がないから集合住宅と。ならば、パーマンしかないから。

10/36世帯はこれ級の人たちでしょう。無理して2−3億の物件に入ったって、”無理してる感”の中で暮らすのは御免です。
判っていたつもりでしたが、リーマン後のパークマンションがどれほどのモノかと、関心が有りましたが案内会は辞めます。

もっと精進してからにします。
No.34  
by 匿名さん 2013-03-03 19:21:27
そうなんですか。

でも、そんな人達だと、すぐ隣に、ガーラ・ヒルズ赤坂
http://www.gala-series.com/akasaka/index.html
とかあって、我慢できるのかな?

ここの購入者でお金出しあって、ガーラ・ヒルズ赤坂を
一棟買いして、この地に相応しい品格のものへと建て替えて
しまった方がよくないかしら(どちらが相応しいのか、
という問題はあるでしょうが)。

No.35  
by 物件比較中さん 2013-03-03 19:40:48
隣のマンション等の諸々の事情を鑑みたデベの結論がこの値段と仕様という事ですよね。まだ若干の修正はあるかもしれませんが。案内を見る限りでは借景は素晴らしそうですね。
昨年もPMは建たなかった訳ですし、一等地で相応しい立地はなかなか出ないのでしょうね。

No.36  
by 買い換え検討中 2013-03-03 19:46:17
築古のPMの建て替えが始まれば立地は期待できますが、地権者が自費で建て替えてほとんど増えない所が多いんですかね?
管理が良いのでしばらく建て替えは無いのかもしれませんが。
No.37  
by 買いたいけど買えない人 2013-03-03 20:58:31
三井はビジネス上の収益案件してでなく、ブランド価値の維持上の広告としてPMを考えているのだと私は思っています。
余裕のフロー資金を住まいに廻すのではなく元々在るストックで買うモノかな。

コストパフォーマンスを気にするうちは辞めた方が良いなと。費用対効果が気になる私は地所の千鳥ヶ淵グランの方が余程イイです。地所グランはPM程の割高な値付けをしないようなスタートを切っていますから。

その上あの立地。唯一無二はあちらの称号では?
環状線至近も風景として、私は有った方が良い位です。夜景の雰囲気が素晴らしそうです。
No.38  
by 匿名さん 2013-03-04 20:03:39
超都心以外にもPM並にお金をかけたマンションを作ってくれればいいのに。
この情報社会だし買う人はいそうなんだけどやっぱりダメなの?
No.39  
by 購入検討中さん 2013-03-09 07:49:58
ここは買ったは良いけど、投資目的でお隣の国の方が多いという事はないでしょうか?
No.40  
by 匿名さん 2013-04-15 03:34:02
最近のパークマンションはイマイチぱっとしないね。

もういい土地がないということなのかもしれないけど、無理に作らなくても…。
No.41  
by 匿名さん 2013-04-30 20:46:06
高級物件ならもっとこの掲示板が賑わってもいいような気がするけど。書き込みが少ないこと自体に興味を覚えます。
No.42  
by 匿名さん 2013-04-30 22:02:46
いい物件だと思うよ
ただそれ以上に値段もいいってだけで検討出来る人は限られてくる
これでもっと大規模マンション、もしくはもうちょっと庶民的だったら話題性も高かったんじゃなかな
とりあえず将来的にも景観は保障出来そう
値段が高すぎて話しにならないけど
No.43  
by 奥様が勘違い 2013-04-30 22:12:33
年収3000万なのに、奥さんが欲しがってます。
No.44  
by 匿名さん 2013-05-02 12:17:45
正直まわりの雰囲気に高級感がない。
上物は立派だが、周辺の見た目でNG。
No.45  
by 住まいに詳しい人 2013-05-02 12:36:27
まあ、地味な立地だからねぇ

実際の眺望を見せないと勝負にならないから
販売も竣工してからが勝負でしょ
No.46  
by 周辺住民さん 2013-05-02 15:45:26
お値段と管理費が気になりますね。モデルルームは明日からはじまる模様。
No.47  
by 奥様が勘違い 2013-05-02 22:15:07
No44↑その通りです!低層だと電線がばりばり視界に入ります。
No.48  
by 匿名さん 2013-05-05 01:42:24
モデルルームに行って来ました。希望者の殆どが現金購入で、2億円~3億円代の間取りが人気とのことです。
No.49  
by 匿名さん 2013-05-12 00:06:12
すぐ裏が中途半端な賃貸タワー、隣がサンウッドのコンパクトマンション、少し下がってガーラ。ご近所のパークハウスとブランズも評判良くないですね。角に残った狭小ビルも薄気味悪いし、この条件下で坪700万は勇気いるね。
金持ちにはそういうの関係ないのかなー。
No.50  
by 匿名さん 2013-05-12 00:28:24
ホーマットロイヤルと迷いますね。

ホーマットブランドも良いですね(^^)
No.51  
by 匿名さん 2013-05-12 00:50:37
いいと思うけど地縁がないと積極的に買いたいとは思えない。検討者はみんな目が肥えてるだろうし。
No.52  
by 匿名さん 2013-05-12 03:50:40
パークマンションの立地条件ハードルもずいぶん低くなったな。
ここもそうだけど、数年前までのパークコート未満じゃないか。
No.54  
by 匿名さん 2013-05-12 20:51:18
周辺の雰囲気にマッチしてないよね。。
アドレス頼みの物件のような気がする。
No.55  
by 匿名さん 2013-05-12 22:40:27
裏の賃貸タワー、柄の悪い外国人がいっぱい。飲み屋のお姉ちゃんもたくさん住んでいます。
No.56  
by 匿名さん 2013-05-16 12:42:35
飲み屋のお姉さんはともかく、89×さんの事務所がある地域。黒塗りの車がよく近隣にとまってますよね。(怖。。)と。。
No.57  
by 匿名さん 2013-06-02 13:34:45
>>49 52さん
同感です。パークマンションの立地としては相応しくないです。裏の賃貸タワーは韓国人ばかり。森ビルのタワーレジデンスも似たようなものです。環境と立地が悪過ぎます。パークマンション六本木の前の土地に建てて欲しかったです。現在コインバーキングで隣はブラウド。檜坂の角地で素晴らしい場所です。森トラストがいすれマンションを建てるようです。
No.58  
by 匿名さん 2013-06-02 13:47:00
>>37さん
地所の千鳥ヶ淵グランはパークマンションより安いのですか?
パークマンションに対抗したいと言ってました。坪850から1000位とか
No.59  
by 匿名さん 2013-06-02 14:07:55
>57さん
その土地は隣接するパークマンション2件よりも上がっていて、整形地、裏には日銀氷川寮の緑、南方角地、プラウドの向こう側のヤバいエリアからも隔離されておりそれは完璧な立地です。麻布三河台と呼ばれるエリアで一番の立地ではないでしょうか。

それと比べるとここは確かに落ちますが、向いは三井家屋敷跡のアメリカ大使館宿舎で庭園が広がり、隣は商船三井倶楽部を挟んで氷川神社の境内、同様に南方角地ですから、悪くはないと思います。

比較しても仕方ないかもしれませんが、緑の量とその眺望、都心へのアクセスではこちらに軍配が上がるように思います。
大木が茂っていたりしてわかりにくいのですが、7、8階ぐらいまで上がると、南側180度圧巻の眺望のようです。
No.60  
by 匿名さん 2013-06-02 14:32:48
>>59さん
ご説明有難うございました。マンション選びは難しいですね。
No.62  
by 匿名さん 2013-06-03 01:10:11
ここを買うんなら、タワーでも乃木坂駅隣接の三井を買った方が良くないですか?
まだここでは話題になっていないようですが。
No.63  
by 匿名さん 2013-06-03 02:35:23
三井のタワーも良いですけど、
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーも候補かと思います。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337167/res/82-93

赤坂と白金を比べると、少なくとも家族連れには、断然白金ですよね。
No.64  
by 匿名さん 2013-06-03 04:01:49
>63
赤坂と白金じゃ格が違うでしょう、一般的には。
少なくとも、どっちに住むかで悩む人は互いにいないと思うよ。
あと家族連れがとか、そういう話ならそれこそ世田谷目黒もってなっちゃうし。
No.65  
by 匿名さん 2013-06-03 12:36:38
ここは眺望はいいですね。でも周りの環境が(?)

神社前は休憩でタクシーとまってるしね。
(平日昼間と夜ですかね)

日曜日の朝でも周辺みてみたらどうですか?
(自分が現地視察したとき(日曜日の午前)、周辺に黒塗の車とそれ系ふうの方を見かけました。人通りが少ないので目立った(目に付いた)印象だった。)

要検討物件ですな。
No.66  
by 匿名さん 2013-06-03 22:14:47
ここのスレはさすが三井さんのパークマンションでどこかの高層マンションのスレとは違いますね。検討してる方の質が全く違います。
No.67  
by 物件比較中さん 2013-06-03 22:27:50
66さんは仙石山レジデンススレで攻撃されてた人でしょうか?
No.69  
by 匿名さん 2013-06-04 00:16:21
物件は色々検討されてよろしいのではありませんか。
No.70  
by 匿名さん 2013-06-04 01:13:53
独特の口調だからすぐにばれてしまいますね(笑)
No.71  
by 匿名さん 2013-06-04 07:10:55
仙石山の営業さん、執こいね。悔しくて必死何だろうよ。
No.72  
by 匿名さん 2013-06-04 12:25:51
ここならグラン千鳥が淵の物件の方が全然立地は上ですな。怖系の人も皆無だろうし。。
No.73  
by 匿名さん 2013-06-04 12:45:52
ここ高杉でしょ。
No.74  
by 匿名さん 2013-06-04 13:28:33
近くに事務所があるよな。
No.75  
by 匿名さん 2013-06-04 16:52:03
なんでこの地にパーマンか理解不能だな。
No.76  
by 匿名さん 2013-06-04 17:18:19
確かにそれは言えますね。
No.77  
by 匿名さん 2013-06-04 21:58:48
隣のサンウッドと眺望の見え方があまりかわらない。角のあの建物もいただけない。信じがたい立地だ。
No.78  
by 匿名さん 2013-06-04 23:03:06
同感です。パークコートでいいのでは?
No.79  
by 匿名さん 2013-06-05 06:54:15
パークコートの立地だな。
No.80  
by 匿名さん  2013-06-06 09:36:18
価格がいくらになるのかわかりませんが環境は静かな場所なのでいいとは思います。
駅に行くのに多少遠いのと夜遅くですと道も暗いので広い道から帰った方がいいです。
駅はあまり利用しないのなら駐車場も確保されているし高速なども近いので
車があれば問題ないと思います。
後は価格が気になりますね
No.81  
by 匿名さん 2013-06-06 12:17:22
もう1期3次ですよ?
No.82  
by 匿名さん 2013-06-08 11:53:53
とはいえ、眺望の抜けるいい住戸は数戸しか残っていなくて、神社側に至っては一戸しかなくそれも次でなくなるみたいです。
好評のようですね。
No.83  
by 匿名さん 2013-06-08 12:31:25
残りをどう売りさばくかですよね。
No.84  
by 匿名さん 2013-06-08 12:56:21
そうですね。
ここは眺望が抜群にいいので、逆に眺望がないと厳しそうです。
販売価格には反映されているようですが。
No.85  
by 匿名さん 2013-06-10 11:30:05
アメリカ大使館宿舎の目の前なのだから、立地や環境についてごちゃごちゃ言う必要はないですね。
それより、パークマンションなのに平置きが少ない点は皆さん何も思わないのでしょうか?
機械式でも全住戸専用使用権があるのだから、他の物件と比べたらまだましということなのか。
No.86  
by 匿名さん 2013-06-10 16:55:21
南向き、東向きの景色は何が見えるのかお分かりの方がありましたら教えてください
No.87  
by 匿名さん 2013-06-12 23:27:18
南は商船三井の寮と氷川神社。東はアメリカ大使館の宿舎。
No.88  
by 匿名さん 2013-06-12 23:39:07
北と西も教えて下さい!
No.89  
by 匿名さん 2013-06-13 12:49:21
北は坂下の民家だと思いますが?西はサンウッド。MRにいらしたら?私はこの立地も環境も好きではありません。
No.90  
by 匿名さん 2013-06-13 12:56:33
>MRにいらしたら?

MRにいる人なのか、日本語ができない人なのか…。
No.91  
by 匿名さん 2013-06-13 12:59:22
氷川町パークマンションとパークマンション六本木辺りが最高ですがここも三井なのでそれなりにいいのでは?人それぞれ好みの問題です。
No.92  
by 匿名さん 2013-06-13 13:01:31
>>90
意味不明
No.93  
by 匿名さん 2013-06-13 18:04:15
パーマンだから箱モノはいいでしょ。問題は立地(周辺環境含む)でしょうね。

89○事務所が近くにいくつもあるので、歩くのもすこし嫌ですが、車ですれ違う気分の方がもっと嫌ですね。。。
(接触でもしたら人生end)

ここより立地がいい物件なんてこれからもでてきますよ。パーマンでね。
No.94  
by 周辺住民さん 2013-06-13 18:14:49
>>93
おっしゃる通りです。
>>90
日本語が解らないのはお宅様では?
関心があるならモデルルームに行けばと言う意味では?
No.95  
by 匿名さん 2013-06-13 18:23:21
赤坂通りのすぐ近くに二つ有名な事務所がありますが、ここからはだいぶ離れています。
この物件の近くの事務所って具体的にどれのことですか?
No.96  
by 匿名さん 2013-06-13 18:32:18
>94
>MRにいらしたら?

という表現は、MRにいる人(営業?)が使う表現でしょ。
営業でもない普通の人は、「いらしたら」とは言わないよ。

だから、>89は、営業か、営業でないなら、日本語が不自由な人
なんだろうな、と思っただけ。

No.97  
by 匿名さん 2013-06-13 18:55:48
「いらして」は「いらっしゃって」の省略形。女性言葉でもあります。
「お越し下さい」と同じ意味なので、89さんの使い方はやはりおかしいでしょう。

お上品にしすぎて変な敬語にならないようにしましょう
No.98  
by 匿名さん 2013-06-13 19:02:19
別に営業さんが書き込んだなら、おかくしないけど。まあ、書き込んだのが、ここの検討者(購入者?)なら、それはそれで、参考になる情報です。

今更、>89を削除しないでね。
No.99  
by 物件比較中さん 2013-06-13 19:37:32
事務所も本丸中の本丸なので逆に小さなイザコザはなく安心かもしれませんね。駅前の事務所中心にここも入れて6件のPMがあるような場所ですし。
No.100  
by 周辺住民さん 2013-06-13 22:02:30
>>89>>88の方角のレスに対して親切にレスしただけ。興味あるならMRに行けばと言っただけだと思う。親切が仇になって気の毒。馬鹿馬鹿しい。こんなスレにレスして。
No.101  
by 匿名さん 2013-06-13 22:08:44
揚げ足取りは止めましょう!こんな所でレスするより本当に検討するならMRに行けと言いたいね。
No.102  
by 匿名さん 2013-06-13 22:15:49
>>96
こんな所で文法の論議はおかしいよ。いらしたらは招くと言う意味ではない。MRに行けば全て分かるという事!!


No.103  
by 匿名さん 2013-06-13 22:20:14
パークマンションのスレとは思えない低俗なレスで呆れた!もうそんなに残ってないよ。
No.104  
by 匿名さん 2013-06-13 22:28:19
ここのスレにうっかりレスできないな。言葉じりを追求されてたまらないね。
No.105  
by 匿名さん 2013-06-13 22:38:49
眺望が良いお部屋はもうありません。今更、方角なんて論外。
No.106  
by 匿名さん 2013-06-13 22:53:07
>>88
発端はあなたのレス。おかしいよ。
No.107  
by 匿名さん 2013-06-13 23:06:46
本当に検討してる人はモデルルームに行きます。ここのスレはあくまでも参考程度。
No.108  
by 周辺住民さん 2013-06-14 00:50:53
>>88
あなたのレスで親切にレスした人が揚げ足取られて迷惑してる。よくまあ、知らん顔してられるよ。所詮、検討などしていない冷やかしのレス。気をつけよう。
No.109  
by 匿名さん 2013-06-14 01:08:31
>>88
向きなんて三井に問い合わせろ
No.111  
by 匿名さん 2013-06-14 01:24:27
>>96
このスレはパークマンション氷川坂のスレです。検討している人はMRに先ず行きます。ここでレスして解る情報もあります。ご近所さんは方角位は分かるでしょうが詳細はMRに足を運ばないと分からないでしょう。その為にレスした人に対して言葉ジリを捉えるのは止めましょう。



No.112  
by 周辺住民さん 2013-06-14 03:02:08
>>88
向きなんて現地に来て確かめろ、本気で検討しているなら。
No.113  
by 匿名さん 2013-06-14 09:10:24
レベル低過ぎなスレですな。
No.114  
by 匿名さん 2013-06-18 17:26:16
笑える。
パークマンションの購入者は口コミなんて気にしないし、存在すら知らない人達だよ。
欲しい人達は、さっさとMRに行って、さっさと買っている。
敷居が高く、商談優先順位があるし、三井も購入希望者をしっかり調べて選ぶしね。
No.115  
by 物件比較中さん 2013-06-18 18:00:02
仙石山がこちらに対抗できる部屋を出してきましたね。
ちょっとウチが検討できるレベルの部屋では無いので比較出来る人が羨ましい。
No.116  
by 匿名さん 2013-06-18 19:06:01
ここを検討する層がきにするのは、仙谷山ではなくて、ウェリス代官山ではないかな。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321876/res/133-142

スレをみても、ウェリス代官山の検討者のレベルの高さを感じる。
No.117  
by 匿名さん 2013-06-18 19:28:07
パークマンションを購入する人は、パークマンションと名の付くマンションだから買うのであり、パークハウスもウェリスもプラウドとかも、見向きもしません。
わかります?
No.118  
by 住まいに詳しい人 2013-06-18 19:50:18
>>117
そんなの人は10%もいない

これが三菱地所レジデンスだと
「三菱しか検討しない」が30%ぐらいて、マジ構怖いんだけどw
No.119  
by 匿名さん 2013-06-18 19:56:21
>>114さん
同感です。三井グランディオーソ。懐かしい。最近このサイトを知りました。見てると楽しいです。
No.120  
by 匿名さん 2013-06-18 20:16:38
パークマンションは勿論最高ですが、プラウドもいいですよ。
No.121  
by 買い換え検討中 2013-06-19 01:38:38
2億前後で検討する層はPM狙いかもしれませんが、5億、6億となるとまた層が変わってきますね。物件が少ないので全部比較するかもしれませんね。
No.122  
by 匿名さん 2013-06-19 03:50:39
立地、環境とも、PMか?という印象だ。
No.123  
by 匿名さん 2013-06-20 00:47:33
>>115さん
仙石山とこことでは格式も違うし住民のレベルも違います。まあ、三井と森ビルの違いでしょうか。
No.124  
by 周辺住民さん 2013-06-20 01:04:38
この物件実際購入される方でこの掲示板みてる人って2,3人でしょうね。
No.125  
by 買い換え検討中 2013-06-20 01:10:20
いつかは住みたいPMオタクが多そうですね。
No.126  
by 匿名 2013-06-20 04:24:31
pmってなんですか?午後とか寒い答えいりません!親から牧場と競争場を相続したけど税理士さんが都心に不動産を買い換えたほうが良いと言うので、赤坂と目黒と田町で不動産の購入を検討してます。
No.127  
by 匿名 2013-06-20 08:29:21
真剣に購入を検討される方は一人もいないでしょう。
お金があるだけではパークマンションは買えません。
鳥居坂の三井グラディオーソ倶楽部の営業は、購入者を選びますから。
私の近隣のパークマンション千鳥ヶ淵は2億以上でも殆どセカンドハウス用です。
メディアの大御所は3住戸購入、勿論居住用でも賃貸用でもありません。
かなり前に西向きの50㎡台1LDKの中古がでました。
一般分譲せず、ここの購入者だけが買えるメイドさん用の住戸で、リビングの床は大理石、設備は床暖房・天カセあり、キッチン・バス・トイレもハイグレード。
一般のマンションとは格が違います。
No.128  
by 匿名さん 2013-06-20 10:40:02
仰る通りですがメディアの大御所?はお住まいですよ。確か二住戸だったと思います。メイドルームを入れると三戸ですが。全て天カセではなくリビングはビルトインです。エレベーターの扉は鏡面仕上げ、一階エレベーター前の壁は漆です。桜の季節しかお見えにならない方とか、財界を含めて超VIPばかりです。ここに住むと他には住めないと思います。
No.129  
by 匿名さん 2013-06-20 10:45:38
でも、最近は、パークマンションは売れ残って野晒しになることが多いよね。

代官山、六本木、三田、どれも、結構売れ残って、店晒し。
No.130  
by ビギナーさん 2013-06-20 12:22:17
成る程。メチャ詳しいけど自分では到底住めない人の溜まり場的なスレですね。
No.131  
by ビギナーさん 2013-06-20 12:24:12
ちなみにPMはパークマンションのことでしょう。
流石にこのくらいは察しましょう。
No.132  
by 匿名さん 2013-06-20 12:58:30
>>130
所詮住めない人のひがみのレス
No.133  
by 匿名さん 2013-06-20 14:53:11
一般向け販売より前に優先販売してもらえる案内来てたけど
とてもじゃないけど買えないです。残念ながら。
ただ優先販売の案内は今後も来ると思うので、10年くらい地道に貯金してから検討しようかな
No.134  
by 匿名さん 2013-06-22 07:17:30
千鳥ヶ淵は屋上プールがあるみたいですがあれが共用ですか??
各部屋にあったらビックリだなあと・・。
ちなみにここは無いですよね。

でもこの高級感、やばいです。
買えないけど見ずにはいられないです。
自分のイメージではこのダイニングでの食事はそんじょそこらのお店で食すより遥かに楽しめるんじゃないかと思えます、これが自宅だというのだから溜息が洩れる・・。
No.135  
by 匿名さん 2013-06-22 10:22:40
仰る通りです。千鳥ヶ淵は最高です。屋上ではなく最上階はメゾネットです。上層階のバルコニーにバスがありました。周りの樹々で囲まれて見えないようになってます。南麻布も六本木もそこも似たような内装かと思いますが千鳥ヶ淵は別格です。又、いつか戻りたいです。リビングの大理石、広いバルコニーがとても気に入ってました。
No.136  
by 匿名さん 2013-06-24 12:18:23
共用施設にティーガーデンという温室のようなスペースがありますが、
屋外のガーデンにあるサンルームのような施設でしょうか。
これまた余裕のある生活を感じさせる施設ですね。
今回の販売が第1期3次で、販売した住戸は1戸のみ。
こちらは36戸と小規模ですが、小出しにしているところを見るとほとんど売れてしまったのでしょうか。
No.137  
by 匿名さん 2013-06-24 12:31:34
千鳥ヶ淵は、水の流れない巨大なトイレを眼前にする立地ですよ。
いくら皇居が見えるといっても、それ以前の問題だよね。
(もしお堀の先が皇居でなかったら、最悪の立地の一つだろう。)



http://trickyakiko.blog135.fc2.com/blog-entry-299.html
日経電子版に「皇居のお堀、水質悪化の現場を歩く 」という記事がありました。
これによると、皇居のお堀の広さは大体、東京ドーム8個分くらいの広さ。
この中で、最も汚いのが桜の名所「千鳥ヶ淵」。
水面に植物性プランクトンのアオコが大量発生中。
アオコは夏から秋にかけて大増殖するのだそうです(泣)。

で、記事にはこの汚れの原因が書かれていましたが、
生活雑排水やし尿を含んだ汚水が
半ば定期的にお堀に流れ込んできているのだそうです!

まさかそんな・・・。
でも、あの汚さは生半可な汚れではないですからね~。

一体なぜ、こんなことになったのか?
記事によると、考えられる原因は二つあり、
一つは、お堀がきれいな水を流入させる経路がない閉鎖された水域であること、
そしてもう一つが東京都の雨水の放流先になっているため、
大量に雨が降ると自然と汚水が流入してしまうのだそうです(泣)。

事実上お堀には、雨水か汚水しか流入していない・・・。

No.138  
by 匿名さん 2013-06-24 23:58:49
ここはパークマンション氷川坂のスレです。千鳥ヶ淵の批判は好みの問題。桜の名所である事は誰もが認めている事です。
No.139  
by 匿名さん 2013-06-25 01:52:10
まさかここってワンフロア三邸じゃないですよね。
No.140  
by 匿名さん 2013-06-25 16:06:51
>>137
こんな所でレスするより千代田区役所に言ったら?
No.141  
by 匿名さん 2013-06-25 22:53:31
その通りだね。千鳥ガ淵の環境など、ここで議論する場でないよ。
No.142  
by 匿名さん 2013-06-26 11:56:31
その通り。
そもそも、このクチコミ自体いらない。
No.143  
by 匿名さん 2013-07-01 09:41:33
広い間取りばかりなのは良いなぁと思います
1フロア当たりの戸数はどうなんでしょう
実際にまだ行っていないので何とも…なのですが

普段のお買物は吉池か成城石井になる感じでしょうか?
今まで住もうと思って通ったことがなかったのですが
意外とあるもんなんですね
No.144  
by 匿名さん 2013-07-02 13:02:38
マルエツプチがお勧めです。間に合わせの物は。吉池は狭くて買い辛いです。ミッドタウンのプレッセも行ってる方が多いです。私は車で紀ノ国屋に行ってます。
No.158  
by 匿名さん 2013-07-09 08:07:41
ここはディベロッパー、立地、グレード、どれをとっても文句無し。しかし
供給戸数が少なすぎて買えないですし、価格設定はいいのですが。
しかも、もうほとんど売れてしまっている人気物件のようです。

買えた人が羨ましい!
No.159  
by 匿名さん 2013-07-09 20:28:03
パークマンション次は千代田区で計画して欲しいです。できれば番町か九段辺りで。プラウド氷川町の隣でバークマンション六本木の斜め前の土地が素晴らしいです。ここは今、コインバーキングになってますがマンションになります。残念ながら三井さんではありません。残念です。
No.160  
by 匿名さん 2013-07-15 15:21:59
今現在、1期5次の予告ができる状態ですが
あとどれくらいの販売数があるのでしょうね?
大分小出しだなぁという印象ですが・・・。

こういう場所のマンションにしては、
共用設備があっさりしているのが良いなと思います。
色々とついていても、結局使わなかったりすることがありますから。
No.161  
by 匿名さん 2013-07-15 15:25:52
小出しと言うよりも、高すぎて要望書が入らないのでは?
No.162  
by 匿名さん 2013-07-17 09:00:07
もう残り少ないです。
No.163  
by 匿名さん 2013-07-17 19:55:17
パークマンションを検討、購入者はこんなサイトは見ていません。
No.164  
by 匿名さん 2013-07-17 20:37:43
つまり、貴方は検討者でも、購入者でもないわけだ。で、何者?

ちなみに、俺はネガ。
No.165  
by 匿名さん 2013-07-17 22:49:09
坪いくらなの
No.166  
by 住まいに詳しい人 2013-07-17 23:52:51
@700万円

でも、下層階の@600万円クラスしか残っていないかも
No.167  
by 匿名さん 2013-07-18 00:18:35
>>164
要はこんなサイトは不要という事です。
No.168  
by ビギナーさん 2013-07-20 14:58:14
不要ではないです!

いつかは住みたいという野心に燃える予備軍がここにいますよ!

No.169  
by 匿名さん 2013-07-20 18:43:59
いいんだけど高すぎる。。
No.170  
by 匿名さん 2013-07-20 18:47:17
赤坂TR近くのラブホ(殺人事件があったところ)、潰れていますよね。

この辺りは昔はもっとラブホがあったのに、さみしい限りです。
No.171  
by 匿名さん 2013-07-21 09:19:00
↑ ラブホも少女監禁マンションも要りません。ここはほんの少し離れているからマシです。この辺は昔福吉町と言って花柳界があった地ですが今はすっかりコーリアタウンになりました。
No.173  
by 匿名さん 2013-07-21 10:53:56
赤坂で環境、立地がいいのは赤坂8丁目のカナダ大使館裏辺りかと思います。新坂パークマンションの周辺です。ここは住所は6丁目ですがもう少し下って氷川町パークマンションの辺りなら検討しました。
No.174  
by 匿名さん 2013-07-22 23:33:14
8丁目に近い4丁目に住んでいたので、8丁目の評価は同感です。
高橋是清公園から青山通りに出て、神宮外苑や表参道までよく行きました。
仰るエリアは確かに希有な住宅街だと思います。

しかし、今は6丁目しか物件は無いので6丁目で検討してます。
8丁目より、少し良い様な気がしてきました。

氷川神社とアメリカ大使館宿舎の緑、複数駅への距離、
ミッドタウン・アークヒルズ・サカス至近、囲まれていない高台感、
は8丁目には無かったと思います。

6丁目といっても当物件の前の通りに面した、ひとかわだけですが。

いずれも「赤坂」らしい希少な立地だと思います。
No.175  
by 匿名さん 2013-07-30 20:59:07
三井さんのパークマンションはさすがです。中でもパークマンション千鳥ヶ淵は他社の追随を許さないですね。
No.176  
by 匿名さん 2013-07-31 23:29:10
そりゃー日本一や。パーマンは。他の追随許さずやわ。飛び抜けてますな。ノウハウの蓄積が違うんでしょうね。
No.177  
by 匿名さん 2013-08-04 15:14:02
お言葉ですが・・・三菱地所からの最高傑作、ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵は
日本最高レベルですよ。一般売り出しはほとんどされませんが。
上は10億レベルです。パーマンの古い物とは違い最新えいの設備と立地が圧倒的です。
No.178  
by 匿名さん 2013-08-04 18:53:49
ここはパークマンションのスレですが。お言葉を返すようですが地所さんの千鳥ヶ淵は最上階でも10億はしません。広さが違います。一般分譲がされない?少ないのは地権者住戸が多いと聞いております。パークマンション千鳥ヶ淵には地権者住戸はありません。MRを拝見した訳ではないので分かりませんが竹中さんですから良いと思いますよ。高速の傍なので気にされる方もいるでしょう。立地はパークマンション千鳥ヶ淵が上かと思います。好みの問題でしょうね。
No.179  
by 匿名さん 2013-08-04 21:03:10
>>177
パーマンの古いものってどこマンションですか?初の億ションは赤坂パークマンションです。パークマンション千鳥ヶ淵は平成16年竣工です。古くないですよ。
No.180  
by 匿名さん 2013-08-04 21:21:31
>三菱地所からの最高傑作、ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵は
>日本最高レベルですよ。
営業さん? パーマンシリーズは分譲マンション最高レベルというのが一般的な認識かと。グランなんて歴史、伝統もないじゃないですか?
No.181  
by 匿名さん 2013-08-04 21:35:31
↑ 同感です。
No.182  
by 匿名さん 2013-08-05 02:14:23
これからグランがどうなっていくのか次第ですね!
No.183  
by 匿名さん 2013-08-05 18:51:22
グランは比較の対象にすらなりません。パークマンション千鳥ヶ淵は住み心地最高、住んでる方も最高でした!地権者住戸が多いグランなど足元にも及びません。
No.184  
by 匿名さん 2013-08-05 19:10:49
グラン千鳥ヶ淵
総戸数73戸、販売戸数22戸、地権者住戸51戸。情けない!三菱地所!全て賃貸にすべきと思います。
No.185  
by 匿名さん 2013-08-05 19:57:10
パークマンション千鳥ヶ淵に対抗、追随などできません。愚かな三菱地所哀れ極まりなし。
No.186  
by 匿名さん 2013-08-06 19:39:24
グラン千鳥ヶ淵 のスレがなくなってますね。業者から削除依頼がだされたかな? ボロクソに書かれてますからね。
No.187  
by 匿名さん 2013-08-06 19:52:59
ありますよ笑
No.188  
by 匿名さん 2013-08-06 20:22:30
ここはパークマンションの中では一番都心に近い(霞が関・永田町辺りに近接しているという意味で)。
千鳥ヶ淵ほどの絶対的な地ぐらいはないですが、周りに再開発が多く将来性は高いですね。
アメリカ大使館宿舎と神社に隣接する面白い立地でもある。

なんで千鳥ヶ淵の話が出ているのかと思いましたが、検討層はかぶるかもしれません。ここのいい部屋はなくなったから、結局千鳥ヶ淵に流れるでしょうけど。
No.189  
by 匿名さん 2013-08-06 20:36:09
確かに検討層はかぶるのでしょうね。

186さん、千鳥ヶ淵はこちらですよ!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348933/
No.190  
by 匿名さん 2013-08-07 18:38:24
自分はここのすぐ隣のガーラヒルズ赤坂の検討者です。他には豊洲や有明を検討しています。

隣近所ということで、宜しくお願いします。
No.191  
by 検討者 2013-08-07 23:05:12
自分はサンウッドの検討者です。
近隣ということでよろしくです。てへぺろ。
No.192  
by 匿名さん 2013-08-09 13:41:33
お風呂の形がおもしろいなーとか、外観がいいなーと思ってみたい端ですが、洗面台これ2個ですか?
レンジフード最近この形多いですね。
食器洗浄乾燥機の形も変わっているように思えますし、なんだかいろいろ新鮮です。
場所どこかと思ったら氷川神社のすぐ近くなんですね。
コンビニが多いなという印象ですが…。
No.193  
by 匿名さん 2013-08-09 22:53:53
ここって坪いくらなんですか?前向きに検討してるのですが
ここのメリットデメリットってありますか?
No.194  
by 匿名さん 2013-08-09 23:43:44
メリット
たくさん
デメリット
高い

サンウッドのほうがいいよ。
No.195  
by 匿名さん 2013-08-10 00:01:40
>>193
前向きに検討しているなら三井グランディオーソに聞いて見たら?もう良いお部屋はありませんが。
No.196  
by 匿名さん 2013-08-10 00:06:24
>194
サンウッドのスレにどうぞ。松井建設なんて聞いたことがない。準大手のその又下でしょう。
No.197  
by 匿名さん 2013-08-10 11:46:59
三井さんの次回パークマンションに期待してます。地所の千鳥ヶ淵は戸数が少ないので色々憶測の情報が飛び交って、うんざりしています。やっぱり三井さんて思います。グランは出来たばかりのブランドのようで歴史も伝統も大きな開きがあると感じました。


No.198  
by 匿名さん 2013-08-13 06:56:05
三井は千代田富士見の後に続く目玉物件がしばらく無いよ
No.199  
by 匿名さん 2013-08-13 09:42:01
赤坂9丁目北再開発は?
ミッドタウン隣接の44階建てマンションで三井・日建設計は決まっているようです
2014年着工、2016年竣工だから来年販売ではないかと
パークマンションではなく、パークコートくらいだとは思いますが
No.200  
by 匿名さん 2013-08-13 09:52:18
198さん
199さん
有難うございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる